| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 遊び > ゲーム > [ドラゴンクエストランキング] > [Ⅳのエスタークはグラフィック・戦闘曲共にファミコン版の方がよかった] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ここがヘンだよPS版ファミコン版ではハードロック超だったエスターク戦 しかもファミコン音源による重圧感が戦闘の雰囲気を 更に盛り上げてくれている グラフィックは全身青と 地味だけど、画質の低いファミコンならではのカクカク がエスタークの奇妙さを更に掻き立ててくれる PS版ではオーケストラ風にアレンジされ、テンポダウン おまけに1ループ減っている グラフィックはファミコン に比べ少々太り、しかも短足 オメメもパッチリしてて 地獄の帝王というよりかはサモ・ハン・キンポーって 感じがする 👍 [No1] 2005/01/07 15:27 ![]() | ![]() 質問者 |
| 1 |