メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > あいのりのI WIAHって曲いいよね♪
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

あいのりのI WIAHって曲いいよね♪

No.3303
開始 2003/02/15 11:05
終了 2003/03/15 11:05

1位.

買ってないけど、好き♪

45.5%(15票)
2位.

なんそれ。

21.2%(7票)
3位.

メッチャィィ♪さっそく買っちゃった!

18.2%(6票)
4位.

I WISHじゃないの??

9.1%(3票)
5位.

あいのり嫌いでわるのり好き

6.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
🆔3271
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/15 11:05
投票期間:終了2003/03/15 11:05
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 メッチャィィ♪さっそく買っちゃった! へ投票 (2003/02/15 11:59)
初登場2位みたいだよ!!
2位 なんそれ。 へ投票 (2003/02/15 13:54)
わかんない
番外 あいのり嫌いでわるのり好き へ投票 (2003/02/21 09:14)
ぷらちなロンブーのね!


[ BBSメッセージ ]
よさげ~☆ (チップ)
さっそく買いました(>~<)かなり歌詞がいいですよ!!


[ 関連ランキング ]
「あいのり」の曲で一番いいのは? ( スピッツランキング )

友達に「あいのりの人に似てる」って言われるなら誰がいい!? ( TV・CMランキング )

ベリーズ工房の曲って何気にいい曲多くない? ( つんくランキング )

w-inds.に あいのり のテーマ曲歌ってほしいよね~? ( w-inds.ランキング )

「ひらひら」っていい曲だよね!キンキの曲なの? ( KAT-TUNランキング )

上田のpiceseって曲いい曲だよね♪ ( ジャニーズJrランキング )

今までのあいのりの曲でどれがスキ?? ( スピッツランキング )

あいのりの主題歌で一番良い曲は? ( スピッツランキング )

あいのりで好きな曲 ( アーティストランキング )

あいのりの主題歌誰の曲がよかった? ( GLAYランキング )

ケミストリーの白の吐息って曲久々にいい曲らしいね ( CHEMISTRYランキング )

いい曲だな~って思った曲は? ( EXITランキング )