メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-indsの画像あげるよぉぉwwbbsにぃ!!GO ちなみにダレFAN??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-indsの画像あげるよぉぉwwbbsにぃ!!GO ちなみにダレFAN??

No.10510
開始 2004/01/25 11:45
終了 2005/01/25 11:44

1位.

ケイタ君

43.3%(90票)
2位.

リョウヘイ君

35.1%(73票)
3位.

リュウイチ君

21.6%(45票)

[ ランキング情報 ]
🆔402243
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/25 11:45
投票期間:終了2005/01/25 11:44
BBS書込み数37件
投票者コメント数30件
投票者数208人
おすすめ者数16人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/01/25 11:47)
画像とか貼り付けんのって違反だから消去希望押しておきました!
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/01/25 13:56)
慶太くんです~☆
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/03/11 17:45)
やっぱ!!!慶太だよww
3位 リュウイチ君 へ投票 (2004/04/06 13:56)
龍一LOVE
2位 リョウヘイ君 へ投票 (2004/06/21 13:27)
かっこぃぃっすね!!(笑
2位 リョウヘイ君 へ投票 (2004/07/02 17:32)
涼平愛してる~~~っっ
3位 リュウイチ君 へ投票 (2004/08/15 16:04)
ラップがうまい!!
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/08/30 00:12)
慶太大スキvvv
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/09/04 20:04)
すべてがかっこいい!!
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/09/05 13:52)
あの美声最高↑Σd(≧∇≦*)
2位 リョウヘイ君 へ投票 (2004/09/24 00:48)
かっこいい!可愛い!
3位 リュウイチ君 へ投票 (2004/09/26 18:05)
龍一超カッケー
2位 リョウヘイ君 へ投票 (2004/10/10 20:08)
笑ったカオかゎ(・∀・)ィィ!!
3位 リュウイチ君 へ投票 (2004/10/17 20:00)
かっこぃぃww
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/11/09 17:10)
LOVE☆
2位 リョウヘイ君 へ投票 (2004/11/13 14:27)
かっこいい!
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/11/14 01:18)
やっぱりボーカル慶太くん!
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/11/24 19:35)
とにかく好き★
2位 リョウヘイ君 へ投票 (2004/12/13 20:17)
かっこよすぎだから
3位 リュウイチ君 へ投票 (2004/12/13 21:57)
とにかくかわいくて面白くて大大好きです
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/12/17 15:13)
マジくれ!
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/12/18 16:03)
もちろん(^^)
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/12/19 17:44)
唄声が最高!カッコ可愛いとこが大好き!
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/12/23 18:26)
慶太かっこいい☆大好き!!慶太のいない人生なんて考えられない(>-<)
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/12/27 10:31)
なんかいい
1位 ケイタ君 へ投票 (2004/12/30 12:10)
みんないいけど・・・やっぱり慶太君
1位 ケイタ君 へ投票 (2005/01/05 18:51)
マジで・・・超カッコいい
1位 ケイタ君 へ投票 (2005/01/05 19:06)
まじ、かっこいい!!
3位 リュウイチ君 へ投票 (2005/01/11 17:49)
大好きですねっっ☆★
2位 リョウヘイ君 へ投票 (2005/01/20 20:19)
カッコイイ


[ BBSメッセージ ]
RYOHEI★ (ちゃおり)
まじで涼平かわいい!ってか大好き★それと画像ください!まってます(@^^@)

けいたくんLOVE (なつみ)
慶ちゃんですvv 仕草ゃ笑顔がバリヵァィィ☆ そして、めちゃ②ヵッケェェ(涙) 超ァィしてるvv

慶ちゃんです☆ (さやか)
画像ください!!!

龍一! (ゆか)
龍一かっけぇ

あのさぁ!! (ゆかり)
下のゆかりなんだけどぉ・・・・ 画像いつになっても くれないぢゃん!? やめてよね!!そぉゆぅの!! 迷惑!! たださぁ・・・誰ファンか知りたい だけぢゃん!? はぁ・・・ ほんっと!迷惑!!!

リョウヘイ君 (投票した人)
みんな大好きだけど、やっぱリョウヘイ君でしょ☆

慶太k!! (オほほ*)
慶太マジカッコイイし!!マジ惚れです(笑)声も最高に綺麗だし、癒される~**これからもw-inds.がんばってほしい!!一生応援してる!!


[ 関連ランキング ]
w-indsの画像あげるよぉぉwwbbs!GO ダレFAN?? ( w-inds.ランキング )

画像あげるよぉぉwwbbsにリクエストしてoちなみに誰ファン?? ( V6ランキング )

w-inds,FANは、嵐をうらんでないよFANどうし仲良くしよう?! ( 嵐ランキング )

w-inds.のFANって自分たちでFAN減らしてませんか? ( w-inds.ランキング )

w-inds.を、w-indsって入れてる奴w-inds.ファンじゃないよね! ( カナダランキング )

CDTVのw-inds.投票はFAN/ヲタのみの悪質犯行? ( w-inds.ランキング )

みんなはいつからw-inds.のFAN?? ( w-inds.ランキング )

皆さんはw-inds.さんのFANのマナーについてどう思いますか? ( w-inds.ランキング )

ニコモのダレが、Fanレターの返信率高ぃ?? ( ニコモランキング )

2004年バレンタインデー、w-inds.に本気でチョコをあげる予定の人 ( w-inds.ランキング )

w-inds.が好きでw-inds.みたいになりたいっておもうのって変?? ( w-inds.ランキング )

w-inds.ヲタってw-inds.ファンと一緒のことなの? ( w-inds.ランキング )