メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-indsの画像あげるよぉぉwwbbsにぃ!!GO ちなみにダレFAN??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-indsの画像あげるよぉぉwwbbsにぃ!!GO ちなみにダレFAN??
No.10510
開始 2004/01/25 11:45
終了 2005/01/25 11:44
1位.
ケイタ君
43.3%
(90票)
2位.
リョウヘイ君
35.1%
(73票)
3位.
リュウイチ君
21.6%
(45票)
[ ランキング情報 ]
🆔402243
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/25 11:45
投票期間:終了
2005/01/25 11:44
BBS書込み数
37件
投票者コメント数
30件
投票者数
208人
おすすめ者数
16人
37件
[ 投票者のコメント ]
ケイタ君 へ投票
(2004/01/25 11:47)
画像とか貼り付けんのって違反だから消去希望押しておきました!
ケイタ君 へ投票
(2004/01/25 13:56)
慶太くんです~☆
ケイタ君 へ投票
(2004/03/11 17:45)
やっぱ!!!慶太だよww
リュウイチ君 へ投票
(2004/04/06 13:56)
龍一LOVE
リョウヘイ君 へ投票
(2004/06/21 13:27)
かっこぃぃっすね!!(笑
リョウヘイ君 へ投票
(2004/07/02 17:32)
涼平愛してる~~~っっ
リュウイチ君 へ投票
(2004/08/15 16:04)
ラップがうまい!!
ケイタ君 へ投票
(2004/08/30 00:12)
慶太大スキvvv
ケイタ君 へ投票
(2004/09/04 20:04)
すべてがかっこいい!!
ケイタ君 へ投票
(2004/09/05 13:52)
あの美声最高↑Σd(≧∇≦*)
リョウヘイ君 へ投票
(2004/09/24 00:48)
かっこいい!可愛い!
リュウイチ君 へ投票
(2004/09/26 18:05)
龍一超カッケー
リョウヘイ君 へ投票
(2004/10/10 20:08)
笑ったカオかゎ(・∀・)ィィ!!
リュウイチ君 へ投票
(2004/10/17 20:00)
かっこぃぃww
ケイタ君 へ投票
(2004/11/09 17:10)
LOVE☆
リョウヘイ君 へ投票
(2004/11/13 14:27)
かっこいい!
ケイタ君 へ投票
(2004/11/14 01:18)
やっぱりボーカル慶太くん!
ケイタ君 へ投票
(2004/11/24 19:35)
とにかく好き★
リョウヘイ君 へ投票
(2004/12/13 20:17)
かっこよすぎだから
リュウイチ君 へ投票
(2004/12/13 21:57)
とにかくかわいくて面白くて大大好きです
ケイタ君 へ投票
(2004/12/17 15:13)
マジくれ!
ケイタ君 へ投票
(2004/12/18 16:03)
もちろん(^^)
ケイタ君 へ投票
(2004/12/19 17:44)
唄声が最高!カッコ可愛いとこが大好き!
ケイタ君 へ投票
(2004/12/23 18:26)
慶太かっこいい☆大好き!!慶太のいない人生なんて考えられない(>-<)
ケイタ君 へ投票
(2004/12/27 10:31)
なんかいい
ケイタ君 へ投票
(2004/12/30 12:10)
みんないいけど・・・やっぱり慶太君
ケイタ君 へ投票
(2005/01/05 18:51)
マジで・・・超カッコいい
ケイタ君 へ投票
(2005/01/05 19:06)
まじ、かっこいい!!
リュウイチ君 へ投票
(2005/01/11 17:49)
大好きですねっっ☆★
リョウヘイ君 へ投票
(2005/01/20 20:19)
カッコイイ
[ BBSメッセージ ]
RYOHEI★
(ちゃおり)
まじで涼平かわいい!ってか大好き★それと画像ください!まってます(@^^@)
けいたくんLOVE
(なつみ)
慶ちゃんですvv 仕草ゃ笑顔がバリヵァィィ☆ そして、めちゃ②ヵッケェェ(涙) 超ァィしてるvv
慶ちゃんです☆
(さやか)
画像ください!!!
龍一!
(ゆか)
龍一かっけぇ
あのさぁ!!
(ゆかり)
下のゆかりなんだけどぉ・・・・ 画像いつになっても くれないぢゃん!? やめてよね!!そぉゆぅの!! 迷惑!! たださぁ・・・誰ファンか知りたい だけぢゃん!? はぁ・・・ ほんっと!迷惑!!!
リョウヘイ君
(投票した人)
みんな大好きだけど、やっぱリョウヘイ君でしょ☆
慶太k!!
(オほほ*)
慶太マジカッコイイし!!マジ惚れです(笑)声も最高に綺麗だし、癒される~**これからもw-inds.がんばってほしい!!一生応援してる!!
[ 関連ランキング ]
w-indsの画像あげるよぉぉwwbbs!GO ダレFAN??
(
w-inds.ランキング
)
画像あげるよぉぉwwbbsにリクエストしてoちなみに誰ファン??
(
V6ランキング
)
w-inds,FANは、嵐をうらんでないよFANどうし仲良くしよう?!
(
嵐ランキング
)
w-inds.のFANって自分たちでFAN減らしてませんか?
(
w-inds.ランキング
)
w-inds.を、w-indsって入れてる奴w-inds.ファンじゃないよね!
(
カナダランキング
)
CDTVのw-inds.投票はFAN/ヲタのみの悪質犯行?
(
w-inds.ランキング
)
みんなはいつからw-inds.のFAN??
(
w-inds.ランキング
)
皆さんはw-inds.さんのFANのマナーについてどう思いますか?
(
w-inds.ランキング
)
ニコモのダレが、Fanレターの返信率高ぃ??
(
ニコモランキング
)
2004年バレンタインデー、w-inds.に本気でチョコをあげる予定の人
(
w-inds.ランキング
)
w-inds.が好きでw-inds.みたいになりたいっておもうのって変??
(
w-inds.ランキング
)
w-inds.ヲタってw-inds.ファンと一緒のことなの?
(
w-inds.ランキング
)