メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 病気が苦で自殺ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

病気が苦で自殺ってどう思う?

No.2906
開始 2005/08/27 21:37
終了 2006/08/27 21:37

1位.

どんなことであっても自殺はダメ

60.6%(20票)
2位.

かわいそう・・・

27.3%(9票)
3位.

なんとも言えない

21.2%(7票)
4位.

自分がその状況になってみないと分からない

18.2%(6票)
5位.

治らない病気ならしょうがないと思う

12.1%(4票)
6位.

全身火傷だったら私ジサツすると思う

9.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
🆔921881
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/27 21:37
投票期間:終了2006/08/27 21:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ



[ 関連ランキング ]
最近自殺のホムペとかで自殺していく人は哀れだと思う。 ( 重い話ランキング )

自殺ってどう思う? ( 国内のニュースランキング )

ちぃって副鼻膣炎っていう病気なんだよね ( ピチレモンランキング )

HiHi jetsって…苦 ( ジャニーズJrランキング )

秋田って自殺者数日本一って知ってた? ( はなわランキング )

『夜露死苦』って、くわしい意味知ってる??? ( なんでもランキング )

病気を題材にしたドラマが、ちょっと多すぎると思う。 ( ドラマランキング )

高橋絵里は、病気だ!と思う人 ( ラブベリーランキング )

神木隆之介の病気の噂、本当だと思う? ( ジャニーズJrランキング )