メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランド・ショップ > one*wayランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

one*wayランキング


ページ最新へ75-41次へ

one*way好きな人!

No.75
開始 2000/02/28 16:25
終了 2002/02/28 16:25
1位.

だああああああいすき!

20票
2位.

だあああああいきらい!

2票
3位.

ふつう

1票
3位.

好きだよ!!

1票
3位.

好きといえばスキ。

1票

小6で、セブンティーンって早いかな?

No.74
開始 2000/02/25 21:21
終了 2002/02/25 21:21
1位.

早すぎ*載ってる服とか着ても似合わないよー

7票
2位.

全然人の勝手じゃないの?

4票
3位.

人それぞれ

2票
3位.

私は小5

2票
5位.

私小6でポップティ‐ンだよ!?

1票
5位.

ポップ買ってるやつの方が似合わないつーかうざい

1票
5位.

自分が好きだったら、いいんじゃない?

1票
5位.

私小5の夏からポップティーン。ついでに小5でジャッシー買った。ベティーズは小4からだよぉ!

1票
5位.

セシル買え!

1票
5位.

てゆうかうちマミーがギャルママだから幼稚園からアルバとか着てた

1票
5位.

早くないよさやか出てるし

1票
5位.

読むだけなら良いんじゃない?将来のためとか思って

1票
5位.

うざいとかいってるやつむかつく。おめークソでもくってろ。

1票
5位.

私は小6で読んでるよ!でもone*wayとか15着以上持ってるんだけど早いのかな?

1票

ティーンズ良く出ているブランドおすすめは

No.73
開始 2001/01/23 19:26
終了 2003/01/23 19:26
確定
1位.

デイジーラバーズ

12票
2位.

メゾピアノ

10票
3位.

エンジェルブルー

5票
3位.

ベティーズブルー

5票
5位.

ペンティーズ

3票
5位.

「みんな~・・・さい」の方へ 誰もヘンな事書いてないです。

3票
5位.

ナルミヤの服全部☆☆☆

3票
8位.

one*way

2票
8位.

ポンポネット

2票
8位.

ぜんぶほしい

2票
8位.

ぜんぶだいすき

2票
8位.

みんなへ変なことかかないでください

2票
8位.

mezzo piano すっごいかわいい。

2票
14位.

デイジーラ「ヴァ」ーズ

1票
14位.

バーバリー

1票
14位.

デイジーラバーズでしょ!!

1票
14位.

セシル

1票

one*wayのどういう所が好き?

No.72
開始 2000/02/18 19:10
終了 2002/02/18 19:10
1位.

すべて☆

8票
2位.

かわいい&かっこいい!!

4票

どこのブランドのショップ袋が1番かわいい?

No.71
開始 2000/02/17 17:15
終了 2002/02/17 17:15
確定
1位.

one*way

9票
2位.

BETT`SBLUE

7票
3位.

ANGELBLUE

6票
3位.

DAISYLOVERS

6票
5位.

jassie

4票
6位.

ヒス

2票
7位.

me jane

1票
7位.

COCOBONGO

1票
7位.

IOVERS☆

1票

よく買うブランドは?

No.70
開始 2000/02/16 22:29
終了 2002/02/16 22:29
確定
1位.

BETT`SBLUE

13票
2位.

DAISYLOVERS

7票
3位.

one*way

4票
3位.

ANGELBLUE

4票
5位.

↑あなた買いすぎ(笑)

3票
6位.

jassie

2票
6位.

デイジーとメゾ

2票
6位.

DAISYLOVERSとBETT`SBLUEとANGELBLUEとメゾピアノ☆

2票
9位.

エンジェルブルー

1票
9位.

COCOBONGO

1票
9位.

LOVE BOAT

1票
9位.

ティファ二ー

1票

♪one*way&jassyどっちが好き?♪

No.69
開始 2000/02/13 23:48
終了 2002/02/13 23:48
1位.

one*way

19票
2位.

jassy

7票

みんなは何系???

No.68
開始 2000/03/12 23:41
終了 2002/03/12 23:41
確定
1位.

ちょいギャル

13票
2位.

BETTY’Sとかの原宿系

5票
3位.

ナルミヤ系

4票
4位.

地味でなく、ハデでなくooo

3票
4位.

エンジェル・デイジー・メゾ・ポンポネット・KLCなどのポップ系

3票
6位.

優等生系。

2票
6位.

保田圭

2票
6位.

one-way大好き系

2票
6位.

普通

2票
10位.

バリバリギャル

1票
10位.

お姉

1票
10位.

お嬢系

1票
10位.

自分&たまにちょいギャル

1票
10位.

保田圭とかいって、イケてるー。

1票
10位.

鈴木えみ&徳沢直子系

1票
10位.

デイジー&one*way系

1票
10位.

メゾピアノ、エンジェルブルー、デイジーラバーズ系

1票
10位.

カジュアルでちょいスポギャル

1票
19位.

B系

0票
19位.

サーフ系

0票

服をよく買うブランドは?

No.67
開始 2000/03/12 18:38
終了 2002/03/12 18:38
確定
1位.

デイジーラヴァース

18票
2位.

べティーズブルー

15票
3位.

one*way

8票
4位.

エンジェルブルー

7票
5位.

メゾピアノ

4票
6位.

GAP

3票
6位.

ユニクロ

3票
6位.

オリーブ

3票
6位.

jassie

3票
10位.

3年2組

2票
10位.

PENTY`S

2票
10位.

ポンポネット

2票
10位.

バーバリー

2票
10位.

ココボンゴ

2票
10位.

ローズファンファン

2票
10位.

イエローブーツ

2票
17位.

ラヴァーズハウス

1票
17位.

二コルクラブ

1票
17位.

パーソンズ

1票
17位.

ジャッジー

1票
17位.

K.L.C

1票
17位.

ジャシー

1票
17位.

キューブ***☆

1票
17位.

L.D.S.

1票
17位.

RIO

1票
17位.

ヒステリックス

1票
17位.

フブ

1票
17位.

ひろみちなかの

1票
29位.

BATU-BATUCLUB

0票

エルティーンを買おうとおもってるんだけど・・・

No.66
開始 2000/02/10 22:23
終了 2002/02/10 22:23
確定
1位.

エロイんでしょ?やめたほうが・・・

12票
2位.

いいんじゃない?

5票
3位.

自分で考えろよ。

3票
4位.

やめとき

2票
4位.

エロイのとエロくないのがあるんだよ!!

2票
4位.

エロエロっすよoほんとにo小6なら辞めた方がイイよo

2票
4位.

勝手に買ってれば?

2票
8位.

思ってるんだけど何?

1票
8位.

安いんだから買えよ

1票
8位.

ファッション編ならいいんじゃん

1票
8位.

やめろーーーーーーーー

1票
8位.

えっスペシャルとか?(笑)

1票
8位.

私(質問したひと)小5です

1票
8位.

私小4でかってるーーー!

1票
8位.

↑小4?ばか?

1票
8位.

いいよっ☆

1票
8位.

one*wayとかいっぱいのってていい☆

1票
おすすめBBSinfodel

ブランドの服何枚持ってる?ちなみに何のブランド?

No.65
開始 2000/01/15 19:07
終了 2002/01/15 19:07
1位.

服はないけど、オリーブのペンケース持ってる

3票
2位.

BETTY’Sを5枚、ナルミヤ4.5枚o(小物なしo)ONE*WAY8枚o

2票
2位.

BETTY’Sを3枚 OLIVEのかばん1つ

2票
2位.

クレージュ21→5枚エンブル→20くらいその他もろ2

2票
5位.

デイジーラヴァースのが2着、エンジェルブルーが3着、GAPが10着

1票
5位.

BETTY’Sの服9着バック2つ小物→腕時計・アクセ・コスメなどいっぱい。&oliveの赤バック

1票
5位.

エンジャルブルーが5着,メゾピアノ2着,ラウ"ァーズハウス1着,エクリュエール1着,i

1票
5位.

3年2組の洋服5着BETTYSを3着エンジェルブルーを3着

1票
5位.

ベティーズ3枚、3年2組10枚、エンジェルブルー1枚、ラヴァーズ1枚。

1票
5位.

エンジェルブルーのを2着、デイジーラヴァーズのを4着、エクリュエールをたぶん4着。あとはGAPとか

1票
5位.

ココに書いてる人へ!!別にブランド持ってなくても良くない??ダメなん??

1票
5位.

そんなことないよ!

1票
5位.

BETTY`S-15 DAISY-3 ANGEL-3 OLIVE-3

1票
5位.

っていうか、なんでココに来る人って、ピチレとか、ニコラ系のブランドばっかりなの?

1票
5位.

エンジェルブルーを2枚、エクリュエール2枚、ペンティーズ1枚,one*way1枚

1票
5位.

ワンウェイ・・6枚 ジャッシー・・5枚 他のブランド22枚

1票
5位.

Jassie10枚,ONE-WAY6枚 COCOBONGO2枚 LOVERSHOUSE3枚

1票
5位.

デイジーラヴァース&エンジェルブルー&メゾピアノ&BETTY’Sがほとんど☆てか全部!!

1票
5位.

無。

1票

雑誌によく載ってるブランドで何が好き?(エンジェルブルーとか・・・o)

No.64
開始 2000/01/15 18:59
終了 2002/01/15 18:59
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

10票
2位.

one*way

8票
3位.

ベティーズブルー

7票
4位.

エンジェルブルー

5票
5位.

メゾピアノ

4票
5位.

3年2組☆☆

4票
7位.

jassie

3票
8位.

ペンティーズ

2票
8位.

ラヴァーズハウス

2票
8位.

ポンポネット

2票
11位.

one*wayとPOLO

1票
11位.

こういう質問多くない?

1票

みんなはどんなブランドがすき??〔ナルミヤなしで〕

No.63
開始 2001/01/05 11:53
終了 2003/01/05 11:53
確定
1位.

one*way&Jassie

25票
2位.

ベティーズブルー

14票
3位.

ペンティーズ

7票
4位.

なんでナルミヤなしなの??

6票
5位.

3年2組

5票
5位.

COCOBONGO

5票
7位.

デイジーラヴァーズ

4票
7位.

mezzopiano

4票
7位.

ヒステリックグラマー

4票
7位.

イーストボーイ

4票
11位.

K.L.C

3票
11位.

二コルクラブ

3票
11位.

オリーブ

3票
11位.

LOVERSHOUSE

3票
11位.

スーパーラヴァーズ

3票
11位.

ALBA ROSA

3票
11位.

LOVE BOAT

3票
11位.

チャビーギャング

3票
19位.

GAP

2票
19位.

x-girlとクーデター

2票
19位.

エンジェル・ブルー

2票
19位.

3年2組はナルミヤじゃない!!!

2票
19位.

ABはバリバリナルミヤだ

2票
19位.

何が何でも、デイジーラバーズ☆

2票
25位.

ユニクロ

1票
25位.

ROSE FANFAN

1票
25位.

3年2組ってナルミヤじゃん?!

1票
25位.

アズ ノウ アズ

1票
25位.

VENCE

1票
25位.

ナルミヤ入ってるし。

1票
25位.

h・naoto

1票
25位.

スイマー

1票
25位.

セルシマクビー

1票

あんま関係ないけど、なんのブランドが1番すき?

No.62
開始 2000/03/02 16:06
終了 2002/03/02 16:06
確定
1位.

メゾピアノ

7票
2位.

one*way&Jassieでーす!

6票
2位.

エンジェルブルー

6票
4位.

デイジーラヴァーズ☆☆

5票
5位.

ジャッシー

3票
5位.

ナルミヤブランド全部☆ポンポネットはまあまあ・・・。

3票
7位.

バーバリー

2票
7位.

Betty’s Blue

2票
7位.

CECIL MC BEE

2票
10位.

LOVE BOATとJassie?

1票

今nicola買ってんだけどone*wayとJassieがめちゃのってるのって何?

No.61
開始 2000/02/01 15:00
終了 2002/02/01 15:00
1位.

エルティーンはいっぱいのってるよ

7票
2位.

あたいも知りたぁいの(>。<)

4票
3位.

雑誌4~5冊かってるけど、一番載ってるのはエルティーンかな。その次セブンティーン。

2票
3位.

編集部に聞け!!

2票
5位.

ポップティ-ン

1票

何のブランドの洋服が好き?

No.60
開始 2000/02/28 19:39
終了 2002/02/28 19:39
確定
1位.

one*way&Jassieでーす!

19票
2位.

BETTY’S BLUE

12票
3位.

デイジーラ「ヴァ」-ズ

8票
4位.

ラバーズハウス

5票
5位.

3年2組

4票
6位.

エンジェルブルー

2票
6位.

ONE*WAY&ANGEL BLUE&BETTY’S BLUE

2票
6位.

ペンティーズ

2票
6位.

ポンポネット

2票
6位.

ONE*WAY&ジャッシー&イエローブーツ&ROSEFANFAN

2票
11位.

デイジーラバーズ

1票
11位.

その他

1票
11位.

ヴィヴィアンウエストウッド

1票
11位.

オリーブでオリーブ

1票
11位.

LOVE BOAT

1票
16位.

メッゾピアノ

0票

ナルミヤのものが1番のってる雑誌って???

No.59
開始 2000/01/28 10:30
終了 2002/01/28 10:30
1位.

ピチレモン

9票
2位.

nicora

3票
2位.

ナルミヤやばいとかいってるやつのがよっぽどやべーよ笑やばいっていうひと高くて買えないんでしょ笑

3票
4位.

ピチレ。だって、ニコラ有名じゃないブランドとかかなりのってるし。

2票
4位.

109!!!!へぼッ!

2票
4位.

11位の人と同じ意見。109も安めのたまにあるし。ナルミヤはガキブランドだよ。もうおわってる。

2票
7位.

ダイエーとかのってるじゃん。ニコラ。ビンボー やばいって言ってる人ウザイし。

1票
7位.

ナルミヤなんてガキブランドだから金はあるけど死んでも買いたくねぇんだよ笑超ブリってるブランドじゃん

1票
7位.

そーゆうの言い訳っていうんだよ笑  じゃあなに着るわけ~

1票
7位.

ジャッシーかone*wayかセシルかな。ショップバッグも超いーから毎週新作チェックしてる。

1票
7位.

ナルミヤばかにしてるおまえらがばかなんだよ!!!へんなやつ!!

1票
7位.

ナルミヤってばか高い。金持ちです!って見栄はってるだけっぽい。(やっぱ109ブランドだよねぇv)

1票
7位.

じゃああんたはビンボーです。っていってるんだよ!ジャッシーってロゴはいってんじゃん

1票
7位.

カタログゲットしなよ・・・

1票

雑誌に関係ないけど,どこのブランド好き??

No.58
開始 2000/01/16 18:59
終了 2002/01/16 18:59
確定
1位.

もちone*way

16票
2位.

あたしBETTY’S BLUE★

10票
3位.

DAISY LOVERS

6票
3位.

エンジェルブルー

6票
5位.

3年2組

3票
5位.

ONE*WAYとDAISYLOVERSとJassieです!

3票
7位.

one*way&Jassieでーす!

2票
7位.

LOVERSHOUSE

2票
9位.

セシル&one*way&ココルル&EMS

1票
9位.

VENCE@ピンキ-ガ-ルズ

1票
9位.

ANGELBLUEとjassie

1票
9位.

ローズファンファン

1票
9位.

その他

1票
9位.

ヴィヴィアンウエストウッド

1票

一番好きなブランドは?

No.57
開始 1999/12/12 17:35
終了 2001/12/12 17:35
確定
1位.

ベテイ-ズブルー

21票
2位.

エンジェルブルー

16票
3位.

デイジーラヴァース

15票
4位.

3年2組

9票
5位.

ラブボート

6票
5位.

ジャッシー

6票
7位.

メゾピアノ

5票
7位.

セシルマクビー

5票
7位.

ワンウェイ

5票
10位.

ラヴァーズハウス

3票
10位.

ヒステッリックグラマー

3票
10位.

クレージュ

3票
13位.

ユニクロ

2票
13位.

GAP

2票
15位.

バツクラブ

1票
15位.

ココルル

1票
15位.

ヒステリックグラマー

1票
15位.

バーバリーに決まってるジャン!

1票
15位.

ココボンゴ

1票
20位.

チャビーギャング

0票

中2に質問!ブランドは何が好き?

No.56
開始 2000/11/29 00:28
終了 2002/11/29 00:28
1位.

Olive des Olive

4票
1位.

いっぱいありすぎていえない。

4票
3位.

one*way

3票
4位.

すみませむ。うちは、中1でした。

2票
4位.

ラヴァーズハウス。

2票
4位.

勉強に関係ないやん。貴様は字読めんのか?養護行けや!!

2票
4位.

BETTY’SBLUE

2票
8位.

特になし…

1票
8位.

勉強に関係ないし・・。

1票
8位.

OOPS!

1票
8位.

CHANELとグッチ

1票

オススメのお店を教えてください☆

No.55
開始 2000/04/30 20:59
終了 2002/04/30 20:59
1位.

無印良品

4票
2位.

オリーブデオリーブ・・・ってブランドか…

3票
3位.

one*way

2票
3位.

夢飛行

2票
3位.

BETTY,SBLUE

2票
6位.

水車

1票
6位.

109

1票
おすすめBBSinfodel

ケータイストラップ何つけてる?ブランド?キャラもの?詳しくおしえてください!!

No.54
開始 2000/08/02 22:42
終了 2002/08/02 22:42
1位.

LOVEBOAT

3票
2位.

ONE*WAY

1票
2位.

poohさん

1票
2位.

HELLOKITTY

1票
2位.

Rhine Guinness Kyat

1票
2位.

パワーパフガールズ

1票
2位.

olive des olive

1票

みんなの好きなブランドは?

No.53
開始 2000/07/02 12:39
終了 2002/07/02 12:39
確定
1位.

one*way

7票
2位.

エンジェルブルー

6票
3位.

OLIVEdesOLIVE

5票
3位.

jassie

5票
5位.

デイジーラバーズ

4票
5位.

ベティ―ズブルー

4票
7位.

MEZZOPIANO

3票
7位.

GAP

3票
7位.

BLUEMOONBLUE

3票
10位.

ポンポネット

1票
10位.

セシル

1票
10位.

ロコネイル

1票

好きなブランドはなんですか?

No.52
開始 2000/06/30 10:37
終了 2002/06/30 10:37
確定
1位.

ベティーズブルー

9票
2位.

jassie

8票
3位.

エンジェルブルー。

7票
3位.

オリーブデオリーブ

7票
5位.

デイジーラウ”ァーズ。

3票
6位.

メゾピアノ。

2票
6位.

one*way

2票
8位.

3年2組。

1票
8位.

ラバーズハウス。

1票
8位.

ペンティーズ。

1票
8位.

ココ・シャネル

1票
8位.

ルビーローズ

1票
8位.

マテガ

1票
14位.

ポンポネットジュニア。

0票
14位.

ラブメルヘン。

0票
14位.

ジャッシー。

0票
14位.

チャビーギャング。

0票

なんのブランドの服がいいとおもう?

No.51
開始 2001/05/28 19:04
終了 2003/05/28 19:04
確定
1位.

one*way jassie

13票
2位.

BETTY’SBLUEがいいんじゃない

11票
3位.

エンジェルブルー

4票
3位.

デイジーラバーズ・メゾピアノ

4票
5位.

エイプ

3票
5位.

3年2組のどこがいいわけ??

3票
7位.

BEAMS

2票
7位.

エンジェルブルー 三年二組は絶対やめろ

2票
7位.

3年2組&2年2組

2票
7位.

3年2組ダサくねぇーーー?!

2票
7位.

ローズガール

2票
12位.

BEBE 上品な服がよければバ-バリ-でもOKですよ。今年のワンピ-ス(バ-バリ-)は狙い目。

1票
12位.

エンジェルはダサイよ-!!!(力説)

1票
12位.

BAPY

1票
12位.

エンジェルブルーはカワイイからいいよ??

1票
12位.

↑3年2組はかわいいやつとださいやつがあり、しかも、うちのクラスはほとんど3年2組だよ

1票
12位.

シュガー,ディー

1票
12位.

エンジェルポテト

1票
12位.

エンジェルブルー&メゾピ3年2組きもいっ

1票
12位.

OLIVE des OLIVE

1票

好きなブランドは?(小学生投票禁止

No.50
開始 2000/06/25 20:03
終了 2002/06/25 20:03
確定
1位.

エンジェルブルー

7票
2位.

jassie

6票
3位.

べティーズ

5票
4位.

one*way

4票
4位.

ヒス

4票
6位.

スーラヴァ

2票
6位.

X-girl

2票
6位.

オリーブ

2票
9位.

サイラス

1票
9位.

クレージュ

1票
9位.

nishi

1票
9位.

mizuno

1票
9位.

puma

1票
9位.

組曲

1票
9位.

BEAMSBOY,APE,STUSSY,HYS大好き♪

1票
9位.

クレイサス

1票
9位.

BULE MOON BLUE

1票
9位.

アルバ、ティアラ、ミジェーン

1票
9位.

cocobongo

1票
9位.

PUCH(BBS見て!)

1票

渋谷109のJassieとownwayとかのセール日知ってる人教えて☆

No.49
開始 2000/06/25 16:25
終了 2002/06/25 16:25
1位.

one*wayじゃないんですか?

3票
2位.

雑誌とかで、分かるんじゃないんですか??

2票
3位.

しらねぇ!

1票

小6の人限定!  好きなブランド教えて!

No.48
開始 2000/08/25 13:06
終了 2002/08/25 13:06
確定
1位.

小学生はかえりまちょうね。

14票
2位.

エンジェルブルー★

5票
3位.

3年2組かなぁ?

3票
3位.

いや、小6ならみんな子供だよ! 何いってるん? 中学生より

3票
5位.

メゾピアノ

2票
5位.

5位!ELLEの方がダサイ!

2票
5位.

エンジェルブルー☆とメゾピアノ

2票
5位.

あ、私もブルーグラス好き。安い。

2票
5位.

一位ひどい

2票
5位.

ここのサイト中学生以上って書いてるじゃん。字読めねーの?ばかじゃん。

2票
11位.

GAP&BAPY

1票
11位.

ELLE BEBE チャビ-ギャング>エンジェル着てるやつダサいよ。こどもだね。

1票
11位.

4位 ELLEダサくね-よ!このセンスなし!エンジェルなんて誰でも着こなせるよ!バ-カ

1票
11位.

one*way

1票
11位.

ノーブランド!どっちかというと、スズタン・ブルーグラス・ギャルフィットとか安いのをイーッパイ買う・・

1票
11位.

ポンポネット

1票
11位.

BETTY’S BLUE☆☆

1票

嫌いなブランドとその理由。これ見た人全員書き込んで!!!!

No.47
開始 2001/05/20 18:54
終了 2003/05/20 18:54
確定
1位.

ナルミヤ系ダサすぎ。

18票
2位.

エンジェルブル- こどもっぽいし質の割には高すぎる。

11票
3位.

ダイエーに売ってるANGELPOTATO。ブランドかわかんないけどうざい。

3票
3位.

ラヴァーズはデイジーの名前パクったとか言ってるけど、ラヴァーズの方が先だから。知らないの?

3票
5位.

イトヨに売ってる奴。ブランドじゃないけど「mc sistar」とか書いてある奴。

2票
5位.

ヒロミチナカノ。ONE*WAYのデザインぱくった

2票
5位.

↑そーゆー知ったかリア中は頃せばイイ。迷わず逝ってよし!

2票
5位.

ナルミヤ系は、田舎の子でもきないしぃ・・

2票
9位.

ブランドのロゴetcをパクッた偽ブランド品全般。

1票
9位.

ユニクロ。地味すぎー。

1票
9位.

私山里将弥が好きなの

1票
9位.

ooooo

1票
9位.

ラヴァーズハウス!!キャラもきもいしデイジーラヴァーズの名前をぱくってる。それと2位ウザい!!

1票
9位.

ラヴァーズださいとか言ってるけど、デイジーも十分ダサいっしょ。両方ともダサい。分かんないの?

1票
9位.

2位ウザいってどういうこと?>10位へ

1票
9位.

知ったかぶりとかじゃなくて、ホントにそうだから言っただけ。まちがってんだから、みとめろよ。

1票
9位.

エンジェルブルーってナカムラとかいうキャラむかつく!!!!!

1票
9位.

3位ざけんな!!!!

1票
9位.

3年2組。何で3年2組なんかわからんもん。それにダサイ

1票
9位.

ピチラビ・・キャラがあんまり好きじゃない

1票

どこのブランドのミラー、ペンケース(ポーチ)、財布が可愛いと思う?

No.46
開始 2000/06/19 18:43
終了 2002/06/19 18:43
1位.

ラブボート

6票
1位.

ベティ-ズブルー

6票
3位.

ミラァはセシルで、ベンケースはラブボで、財布はヴィトン、クレージュとかいいよ♪

4票
4位.

ぁあ~ん。乳首はペロペロしちゃ、、、くすぐった~い。あっはぁ~ん

3票
5位.

スイマー

2票
6位.

セシルマクビー

1票
6位.

アルバ~っvv

1票
6位.

CECIL Mc BEE

1票
6位.

4位ホンマうざい。・・

1票
10位.

one*way

0票
10位.

ロコネイル

0票
10位.

ココボンゴ

0票
10位.

ココルル

0票

どこのブランドのロゴがイケテルノ?

No.45
開始 2001/05/16 05:26
終了 2003/05/16 05:26
確定
1位.

jassie!カッコイイ

33票
2位.

DAISYのヤツ!!種類豊富でカッワイイ!

16票
3位.

one*way

8票
4位.

マテリアルガール!!あゆがいつも雑誌とか私服でも着てるじゃん。

7票
5位.

ANGELBLUEかわいいっ!!

6票
6位.

あゆが着てたらいいのかよ!わけわかんねー

5票
7位.

ALBAROSA&MATERIALGIRL(BOY)

4票
7位.

MCC ZONE

4票
9位.

CECILMcBEE

3票
10位.

ROSEFANFAN!

2票
10位.

TIARA

2票
12位.

ヴィヴィアン・ウエスト・ウッド

1票
12位.

pom ponette

1票
12位.

Fancy Poket (サン宝石)

1票
12位.

BLUEMOONBLUE

1票
12位.

KAPALUA

1票
12位.

bettysblue

1票
12位.

ROCONAIL・ALBALSA超かわい

1票

好きなブランド。知ってるのでも、憧れのでも、うわさのでもOK!!

No.44
開始 2001/05/15 21:03
終了 2003/05/15 21:03
確定
1位.

jassie!かっこいい系もカワイイ系もあるよ☆

22票
2位.

ANGELBLUEダヨ。めっちゃカワイイ!っていうか4位自慢?

18票
3位.

イーストボーイもかわいい!

10票
4位.

DAISY LOVERS!!私の服全部DAISY だよ!!!

9票
4位.

やっぱONE*WAY!かわいい~♪

9票
6位.

アルバ

6票
7位.

LОVERS

5票
8位.

cecil mcbee。超オネイサン系ジャン?

4票
9位.

クレージュ大ちゅき♪

3票
9位.

MΛTERIΛL GIRL

3票
9位.

エンジェルブルーとポンポと3年2組

3票
12位.

ユニクロださい。部屋着としてしか使えない

2票
12位.

ユニクロはダサいやつが着るとダサいんだよ!

2票
12位.

ユニクロ着て平然と街を歩いてる人はダサい

2票
12位.

その前にユニクロはブランドじゃないでしょ。

2票
12位.

KLC

2票
12位.

OLIVE das OLOVE

2票
18位.

やっぱユニクロ!!安いし素材もいいし!!

1票
18位.

インエ

1票
18位.

ヴィヴィアン

1票
18位.

FILA。動きやすい。

1票
18位.

ABAB☆★

1票
18位.

MCC ZONE

1票
18位.

ジャスコ

1票
18位.

adidas

1票
18位.

COCOBONGOでしょ!!

1票
18位.

3年2組とかエンジェルブルーとか幼稚すぎ

1票

みんなの知ってるブランド(メーカー)すべてあげてっ!

No.43
開始 2000/06/13 12:00
終了 2002/06/13 12:00
確定
1位.

いっぱいありすぎて、答えられない

5票
1位.

デイジー

5票
3位.

エンジェルブルー

4票
3位.

ベティーズ

4票
3位.

ロコネイル

4票
6位.

もうめんどくさいからやめる。

3票
7位.

メゾピアノ

2票
7位.

ポンポネット

2票
7位.

ラヴァーズハウス

2票
7位.

ジャッシー

2票
7位.

ヒス

2票
7位.

ブルームーン

2票
7位.

BEAMSBOY

2票
7位.

イエローブーツ

2票
7位.

3年2組

2票
7位.

GAP

2票
7位.

PENTY’S

2票
18位.

じゃあナルミヤ系以外で答えてね!

1票
18位.

ワンウェイ

1票
18位.

Olive

1票
18位.

セシル

1票
18位.

カパルア

1票
18位.

ミルク

1票
18位.

クーデター

1票
18位.

キャンディーストリッパー

1票
18位.

ラブボ

1票
18位.

バーバリー

1票
18位.

ラルフローレン

1票
18位.

インエ

1票
18位.

アイアイエムケー

1票
18位.

マジェスティックレゴン

1票
18位.

ローズファンファン

1票
18位.

ココボンゴ

1票
18位.

ピンキーガールズ

1票
18位.

ハッカ

1票
18位.

23区

1票
18位.

組曲

1票
18位.

ユニクロ

1票
18位.

オゾンコミュニティ

1票
18位.

アルバローザ

1票
18位.

クレージュ

1票
18位.

スイマー

1票
18位.

ミジェーン・BOH

1票
18位.

マテリアルガール

1票
18位.

いつまでつづけるん?

1票

オススメの服のブランドは?

No.42
開始 2000/06/12 15:48
終了 2002/06/12 15:48
1位.

ミ ジェーン、アルバ、ティアラ、エゴ、セシル...

3票
1位.

one*way,jassie,bulemoonblue,cocobongo

3票
3位.

ナルミヤ系とかは絶対飽きる。小学生までくらいなら・・・あたし的にはブランドっていうより安カワかな。

2票
4位.

Jassie とか?

1票

one*way VS jassie

No.41
開始 2000/06/04 00:37
終了 2002/06/04 00:37
1位.

どっちも好き~~!!

5票
2位.

どっちかにして★(質問者)

1票
2位.

khq@34:r-fj0825H2q:-t50Hg3うt」q2f8t0ふg」8tfh

1票
▲Topへ
ページ最新へ75-41次へ