メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ5535-5498次へ

162㎝で44㎏ってどぉですか?まじめに悩んでるんで教えてくださいo

No.5535
開始 2004/02/02 02:44
終了 2005/02/02 02:42
確定
1位.

痩せすぎでキモイ!

38票
2位.

自慢はやめてください

22票
3位.

痩せすぎ

16票
3位.

病人みたい!

16票
5位.

もっと太れ!

9票
6位.

痩せてる

8票
7位.

いっぱい食べる!!

7票
7位.

ガリガリー

7票
9位.

お菓子たべてねぇ運動しないでぇすごしなよ

5票
10位.

悩むことないってか痩せすぎで悩んでんの?

4票
11位.

普通

3票
11位.

BOAは160㌢で42㌔だよ

3票
11位.

BOAもっとデブでしょ!!!

3票
11位.

165で35とかありえんくない?

3票
15位.

私165で35キロ

2票
15位.

見た目が大事じゃん

2票
15位.

私170で79kg。モデル希望です^^

2票
18位.

もっとぃっぱぃ食べるんだ

1票

ブランドに関係ある事で相談したい事があったらBBSへ

No.5534
開始 2004/02/01 22:25
終了 2004/03/01 22:23
1位.

行かない。。

12票
2位.

行くわけないし

8票
3位.

行くよ!!

1票
3位.

なんかいろいろ話そうよ!!byテー作

1票

身長156cmの、45kgってどう思いますか??

No.5533
開始 2004/02/01 18:31
終了 2005/02/01 18:29
確定
1位.

まあまあじゃん?!

28票
2位.

太ってる!!

13票
3位.

痩せてる!!

12票

小6から中3までで、人気のブランド教えて!

No.5532
開始 2004/02/01 16:59
終了 2004/03/01 16:56
確定
1位.

ワンウェイ

35票
2位.

ジャッシー

30票
3位.

ローズガール

21票
4位.

ココルル

15票
5位.

ロコネイル

8票
5位.

ラヴァーズハウス

8票
7位.

ナルミヤ

6票
8位.

BMB

5票
9位.

ペンティーズ

2票
9位.

ARBAROSA

2票
9位.

&ARBAROSA ○ALBAROSA

2票
9位.

プレイボーイ

2票
13位.

ヒロミチ ナカノ チルドレン

1票
13位.

ワンダーミニック

1票

リズリサのポイントカードってある??

No.5531
開始 2004/02/01 16:36
終了 2004/02/08 16:33
1位.

ある

10票
2位.

知らない

2票
おすすめBBSinfodel

もうすぐ小6なんですが、Jassieってどうですか?

No.5530
開始 2004/02/01 10:21
終了 2004/04/01 10:19
確定
1位.

早くない?

29票
2位.

良いんじゃない?

26票
3位.

似合えば良いと思う。

4票
4位.

小物なら良いと思う。

0票
4位.

その他(BBSへ)

0票
4位.

BBS見てください。 Byテー作

0票

BMBは何歳まで?

No.5529
開始 2004/02/01 10:06
終了 2004/02/04 10:04
1位.

高校まで

10票
2位.

中学生まで!

1票

ほしい財布(高校生以上)

No.5528
開始 2004/02/01 01:54
終了 2004/03/01 01:52
1位.

VUITTONモノグラム

12票
2位.

PRADA

3票
2位.

ANNASUI か Dior

3票
4位.

PRADAは中学生だろ・・・

2票
4位.

ヴィヴィアンウエストウッド

2票
4位.

エンブル

2票
7位.

GUCCI

1票
7位.

CHANEL

1票
7位.

nisassensu

1票
7位.

セシルマクビー

1票
11位.

HERMES

0票

ナルミヤを馬鹿にしてる子もいつか・・・

No.5527
開始 2004/01/31 14:00
終了 2005/01/31 13:58
確定
1位.

自分の子供に着せる日が・・

20票
2位.

ONEWAYをダサいと思う日が来るんだね

8票
3位.

自分の子に着せるのって普通じゃん

5票
4位.

ジャッシーをダサいと思う日が来るんだね

4票
5位.

着たいと思ってたりして!(^з^)/♪

3票

ココルルのカウチンってどう?

No.5526
開始 2004/01/30 21:21
終了 2004/02/29 21:19
1位.

良いと思うよ!

12票
2位.

ちょっとね・・・・。

4票
3位.

チョ~かわいい

3票

もぉすぐ中①だけどone*wayってどーですか???

No.5525
開始 2004/01/30 16:32
終了 2004/02/29 16:30
確定
1位.

ok!!

26票
2位.

自分がよければ、いいんじゃナイ。

3票
2位.

歳はカンケーないから・・・

3票

このブランドの洋服どう思う?(BBSへ)

No.5524
開始 2004/01/29 23:40
終了 2004/03/29 23:38
1位.

かっこいい

9票
2位.

着たくない

7票
3位.

ダサい

3票
4位.

可愛い

2票
4位.

着たい

2票
6位.

その他(BBSへ)

1票
7位.

あ・・これって(笑

0票

彼氏撮るプリわ?

No.5523
開始 2004/01/29 21:31
終了 2004/02/03 21:29
1位.

普通

6票
2位.

手つないで

2票
3位.

チュ-

1票
3位.

エロ系

1票
5位.

抱き合う

0票

バーバリーのマフラーで一番いいと思うのゎ??

No.5522
開始 2004/01/29 21:19
終了 2004/02/29 21:17
確定
1位.

キャラメル色

30票
2位.

グレー色

6票
3位.

紺色

4票

卒業生の人、卒業式の服って何着てく??(私はスコッチハウスです)

No.5521
開始 2004/01/29 20:24
終了 2004/02/05 20:22
1位.

ヒロミチ

5票
2位.

ナルミヤ系@@

4票
3位.

バーバリー

3票
3位.

中学の制服・・・・

3票
5位.

学校制服なんでo

2票
5位.

イーストボーイのとかにする!!

2票
7位.

私もスコッチハウス@@

1票
7位.

べティーズブルー@@

1票
7位.

ここにないのは登録してね@@

1票
7位.

高校の制服

1票
11位.

組曲ガール@@

0票

皆って、ジャッシーどうおもう?????

No.5520
開始 2004/01/29 20:03
終了 2004/04/29 20:01
確定
1位.

かっこかわいい!

27票
2位.

かわいいいいい

7票
3位.

めっちゃ着たい!!

6票
4位.

小学生向け。着たくはない。

5票
4位.

派手

5票
6位.

いやだ

4票
7位.

ギャルだぁ☆

1票

ROCONAILS好き集まれ~☆

No.5519
開始 2004/01/29 18:57
終了 2005/01/29 18:55
1位.

ヤダ・・・

12票
2位.

スキじゃナィ・・・

11票
3位.

気が向いたら・・・

6票
4位.

う~ん微妙

5票
5位.

行く~♪

4票

**小5でone*weyゃjassieゎ早ぃですか?**

No.5518
開始 2004/01/29 18:48
終了 2004/02/29 18:46
確定
1位.

*めっちゃ早ぃ!*

52票
2位.

*全然OK!*

8票
3位.

*フツーぢゃなぃ?*

6票
4位.

*jassieゎィィけど…*

1票
5位.

*one*weyゎィィけど…*

0票

1ヶ月にどのくらいブランドの店行く??

No.5517
開始 2004/01/29 18:28
終了 2004/02/29 18:26
確定
1位.

1回行くか行かないか。

18票
2位.

いろいろ★2回くらい?

9票
3位.

5回くらぃ!!!1回10000円分買うょ

5票
4位.

3回

4票
5位.

4位の人、自慢??

1票

何色のブランドの服ほしい?

No.5516
開始 2004/01/29 16:16
終了 2005/01/29 16:15
確定
1位.

17票
2位.

13票
3位.

1色じゃなくてイロ②♪

8票
4位.

ピンク

6票
5位.

水色

5票
6位.

カラフル

3票
7位.

ROCOっぽいカンジの色が…

2票
8位.

グレー

1票

ブランドの服汚しちゃったらやっぱり悲しい?

No.5515
開始 2004/01/29 15:43
終了 2005/01/29 15:41
確定
1位.

やっぱ悲しい

42票
2位.

ヘコむ

9票
3位.

金持ちだから。。。わたしにはわかんない。

4票
4位.

ていうか汚さない

2票
4位.

まぢめに焦る

2票
6位.

困らない

1票
6位.

金持ちだからわからん

1票
6位.

4位の人自慢?

1票
6位.

他にもいっぱいあるし!ママがかってくれる

1票
6位.

3位のやつ何?自慢?

1票

ココのランの人達って口悪いし仲良くしよおとする人少ないね

No.5514
開始 2004/01/29 14:44
終了 2004/02/29 14:42
確定
1位.

そうですね。でもいい人もいると思います

28票
2位.

このスレみたいに無駄なことする人も多いね

15票
3位.

意味わかんない。そういう自分は?

10票
4位.

こういうの書いたらよけいに・・・。

8票
5位.

はぁ??ふざけんなよ

6票
6位.

やっぱりみんなで仲良くしましょう♪

3票
7位.

僕でよかったら友達になったゲル

1票
7位.

友達みたいになろーよー、、、。

1票
7位.

仲良くしなきゃ、だめ!

1票
7位.

だからなんなんだよ!!!

1票

ウォーターボーイズVSファイヤーボーイズ

No.5511
開始 2004/01/28 20:13
終了 2005/01/28 20:11
確定
1位.

ウォーターだろ!ファイアーツマンナイ

22票
2位.

ブランドランキングに関係ないぢゃん!

19票
3位.

ブランドにカンケーないし

2票
3位.

ファイアーボーイズ!!

2票
5位.

うあdsazfsxdgcbhjn

1票
5位.

みみこは、ウォーターボーイズ!

1票
5位.

ファイアーボーイズ

1票
5位.

かなり関係ないぢゃん!

1票
5位.

かんどーする?!

1票

ナルミヤインターナショナルで好きなのは?

No.5510
開始 2004/01/28 19:56
終了 2004/02/28 19:54
確定
1位.

ポンポ ネット

20票
2位.

デイジー ラヴァーズ

17票
3位.

エンジェル ブルー

16票
3位.

全部嫌い。

16票
5位.

メゾ ピアノ

13票
5位.

ブルークロス ガールズ

13票
7位.

びみょ―――――っっ!

5票
8位.

ブランド好きだもん!だから、全部(笑)

3票
9位.

ブルークロス 

2票
10位.

知らない(VOV)

0票

●●だけどデブかなぁ?とかやめよう!重い話でして!

No.5509
開始 2004/01/28 19:22
終了 2004/02/28 19:20
確定
1位.

だよねぇ!?そのとおり!!!

23票
2位.

何で良いジャン!

5票
3位.

やめようYO!

3票
4位.

重い話だって迷惑

2票
5位.

デーブ!!自分がデブだからって何??

1票
5位.

5位消え!

1票

身長158cmで体重48㌔ってヤバイ?

No.5508
開始 2004/01/28 18:44
終了 2004/02/28 18:42
確定
1位.

デブ

24票
2位.

ふつーじゃん?

19票
3位.

こぅいぅ質問うっとぉしィ!!!!!

9票
4位.

私もそれぐらぃだョ☆★

2票
5位.

全然!大丈夫だょ☆

1票
5位.

身長から110CMぬくと平均体重

1票
5位.

ヤバイでしょ。45㌔以上はもうデブ

1票
5位.

わかんない

1票
5位.

157cmで、41キロだよ。私はね。

1票
5位.

あたしは。。156cmで40㌔だよ~ん♪

1票
5位.

こういう質問やめよー。

1票
5位.

やばくないよ★

1票
13位.

え!?やばくなぃ???

0票

無印良品でなにが好き?(荒らしはこないで!)

No.5507
開始 2004/01/28 18:03
終了 2004/02/04 18:01
確定
1位.

文房具

31票
2位.

全部好き♪

6票
3位.

3票
4位.

きらい

2票
5位.

家具

1票
5位.

小物

1票

164CM六年生でラヴァーズハウスへんかなあ??

No.5506
開始 2004/01/28 17:34
終了 2004/02/28 17:32
確定
1位.

別に変ぢゃナイょ!!!

26票
2位.

8票
3位.

ウワーキモ。てか顔もキモそう

7票
4位.

背とか関係ないし。背を自慢したいわけ?

2票
5位.

セシルとかの方が似合うんじゃない?

1票
5位.

身長いかしてジャッシーとかは?

1票
5位.

3位の人最悪ー

1票
5位.

ラヴァーズハウスはちょっとm(_ _)m

1票
5位.

サイズがあればいー

1票

バック何個持ってる?

No.5505
開始 2004/01/28 15:48
終了 2004/02/28 15:46
1位.

5コくらぃ!!!!!

20票
2位.

ノーブランドいっぱい!!!!!

12票
3位.

種類関係なかったら8か9コくらい

9票
4位.

んーとねー。私は15以上!

5票
5位.

6個かな??

4票
6位.

4万こ

2票
6位.

かぞえきれない

2票
8位.

ブランド10個

1票
8位.

ノーブランドで20こブランド8こ

1票
8位.

ブランドで、5個ぐらい!

1票

one*wayのホームページ見た事ある?

No.5504
開始 2004/01/28 15:44
終了 2004/02/28 15:42
確定
1位.

ある!

32票
2位.

ない

6票
3位.

どやってみるの~???

5票
4位.

ないないない!!!

1票
4位.

見方しらない人ダサーー

1票
4位.

ふつうに検索すれば・・・・・。

1票

【プリ】彼氏と撮るときは?

No.5503
開始 2004/01/28 15:27
終了 2005/01/28 15:25
1位.

フツーに

16票
2位.

エロプリ(ェ

13票
3位.

チュー

12票
4位.

抱き合う

5票

ブランドの店行くときとかに何円持ってく?

No.5502
開始 2004/01/28 15:23
終了 2004/02/28 15:21
確定
1位.

ってか親に買ってもらう

29票
2位.

1万

3票
3位.

3万

2票
3位.

親に買ってもらってるやつウザイ

2票
5位.

10万~50万

1票
5位.

万引きするヵラお金もってかない

1票

164㌢で55㌔。。。デブですか??

No.5501
開始 2004/01/28 15:07
終了 2004/02/28 15:05
確定
1位.

全然そんなことないよ!

18票
2位.

ウザイ。やせてるって言われたいわけ?

10票
3位.

デブすぎっっ。

6票
4位.

ぽっちゃり、、

3票
4位.

こういうのやめなよ。

3票
6位.

大丈夫だけど・・。自慢のつもり・・・??

2票
6位.

あと6キロくらいゎ落とさないとね・・

2票
6位.

ローレル指数で調べて、判断しろ。

2票
9位.

はっきりゆって私のほうが軽いよ(マジに)

1票
9位.

私身長170だけど体重39だよ!高3

1票
9位.

そんな体重してたらもうすぐ食われる

1票
9位.

普通じゃない?

1票
9位.

デブー!キモ。夏とか外でないでね

1票
9位.

よくわからないよぉ

1票
9位.

デブ

1票

ワンウェイの画像ってどうやって手に入れるの?

No.5499
開始 2004/01/28 13:57
終了 2004/01/30 13:55
1位.

知らなぃ~

8票
2位.

サイト探せ

5票
3位.

知るか!!自分で探せ

1票
おすすめBBSinfodel

154㌢で55㌔・・・。どう思いますか???

No.5498
開始 2004/01/28 13:19
終了 2004/02/28 13:17
確定
1位.

うそ!?ヤバくね~?

15票
2位.

だから、こういうのやめたほうがいい。

10票
3位.

ちょっと・・・私は151㌢で41㌔

3票
3位.

ぽっりゃり?自分の体重書く人うざいよ。

3票
5位.

あなたは何歳?

2票
6位.

デブ

1票
6位.

ウソだよ~~~ん!!

1票
6位.

ちょっとねぇ・・・私157センチで35㌔

1票
6位.

ううん・・・。あたしは153cm40k

1票
6位.

デブです。

1票
6位.

私は152㎝で31k

1票
6位.

デブくなぃ?ぅちゎ159㌢で50㌔

1票
6位.

私は157.9cmで41.9kg

1票
6位.

ヤバイし…。ま、精々ガンバレ

1票
6位.

あたし161cmで37kgなんだけど

1票
6位.

デブー外でるな!皆が不愉快になる

1票
6位.

私は160㎝で46㌔だよ・・・

1票
6位.

あたし154の40(^O^)

1票
▲Topへ
ページ最新へ5535-5498次へ