メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ180-145次へ

エンジェルブルーって好き?

No.180
開始 2000/03/09 21:27
終了 2002/03/09 21:27
確定
1位.

嫌い

14票
2位.

好き

11票
3位.

大好き LOVE

2票
3位.

普通

2票
5位.

ダサい

1票
5位.

種類による

1票
5位.

ダイ好き

1票

好きなブランドは??

No.179
開始 2000/02/23 13:18
終了 2002/02/23 13:18
1位.

BETTY’SBLUE

9票
2位.

OLIVEdesOLIVE

4票
3位.

BA-TU

3票
4位.

ヒステリック・グラマー

2票
5位.

SUPERLOVERS

1票
5位.

ブランド知らな~い!!

1票
7位.

キャンディーストリッパー

0票
7位.

HERETHERE

0票
7位.

iiMK

0票
7位.

ユニクロ

0票

下の中から好きなジーンズ選んで!!(書き込みもいいよ)

No.178
開始 2000/03/01 23:07
終了 2002/03/01 23:07
1位.

ブーツカット

9票
2位.

ベルボトム

7票
3位.

ローライズジーンズ

4票
4位.

バギーパンツ

3票
5位.

ワイドパンツ

0票
5位.

ストレート

0票

今日キャスケットを、\750でGET!みんなはいくら位のを持ってますか?

No.177
開始 2000/03/08 21:27
終了 2002/03/08 21:27
1位.

喪っ手寝~世

5票
2位.

1900円!

4票
3位.

980円です。

3票
4位.

流行りじゃなくなってきた

2票
5位.

28円

1票
5位.

持ってませ―ん

1票
5位.

320円

1票
5位.

2500円

1票
5位.

6800

1票
5位.

きゃすけっとって何ですか先輩

1票
おすすめBBSinfodel

ブランドで好きなものは???

No.176
開始 2000/02/22 21:15
終了 2002/02/22 21:15
確定
1位.

one*way

10票
2位.

3年2組

5票
2位.

Jassia

5票
4位.

DAISY LOVERS

3票
4位.

olivedesolive

3票
6位.

BETTY`SBLUE

2票
7位.

LOVERS HOUSE

1票
7位.

BA-TSU

1票
7位.

mezzo piano

1票
7位.

K.L.C.

1票
7位.

ヒステリックグラマー

1票
7位.

メゾビアノ

1票
7位.

なんたら・・・ラヴァーズ

1票
7位.

COCOBONGO

1票
7位.

なんたらラヴァーズって、デイジイラヴァーズ

1票
7位.

みんなガキだよ。APEとか、OZONEじゃねぇ~

1票
7位.

ROXY is da best

1票
7位.

アバクロンビー&フィッチ

1票
19位.

ANGEL BLUE

0票
19位.

BURBERRY

0票
19位.

R100%

0票

イメチェンしようと思うんですが・・・・。

No.175
開始 2000/04/07 21:58
終了 2002/04/07 21:58
1位.

いいと思うね!!

8票
2位.

自分がいいならいいと思う!!

1票
2位.

2位の人。どうゆうわけ?

1票
2位.

やめな

1票
2位.

顔見なきゃ何とも言えないよ。

1票
2位.

5位の人イメチェン、失敗したん?

1票
2位.

坊主にすれば?

1票
2位.

がんば!

1票
2位.

いがぐり頭Jサン

1票
10位.

だめだめ!!

0票
おすすめBBSinfodel

小学2年で髪の毛染めてる人がいるんだけど、染めるには早すぎると思わない?

No.174
開始 2000/03/07 19:30
終了 2002/03/07 19:30
確定
1位.

はやすぎ!

16票
2位.

親がやらせてるんでしょ

4票
3位.

馬鹿な親が多いからね。日本の将来真っ暗!

3票
4位.

うちの学校にもいます!(+ルーズ)

2票
4位.

ただのあほ

2票
6位.

おもうー

1票
6位.

てゆーか自分もそのぐらいに染めたよ髪の毛を!!

1票
6位.

小さい時から」染めてる人もいるよね

1票
6位.

それはヤバイ

1票
6位.

毛根死ぬんじゃ・・・

1票
6位.

そんな奴、しめたれ!

1票
6位.

小1でもしてる

1票
6位.

親のえいきょうじゃない?

1票

ナルミヤのブランドで一番人気があるのは?(エンジェルブルーと思う人、詳しくはBBSで!)

No.173
開始 2000/02/26 22:25
終了 2002/02/26 22:25
1位.

デイジー

13票
2位.

エンジェル!!

4票
3位.

メゾピアノ

2票
4位.

安けりゃ全部好き

1票

効果的なダイエット方法

No.172
開始 2000/03/05 15:17
終了 2002/03/05 15:17
1位.

ホリケンサイズ

13票
2位.

バランスよく食う!!

3票
3位.

みんなの体操

1票
3位.

お風呂ダイエット

1票
3位.

梅干を2,3分焼いて食べる

1票
3位.

運動しまくる!!水のみまくる!!野菜食べまくる!!

1票

バギーパンツとワイドパンツ。どーちがうの?

No.170
開始 2000/03/04 18:21
終了 2002/03/04 18:21
1位.

一緒じゃん??

3票
2位.

う~ん

2票
2位.

ちがうよ

2票
4位.

バギーがだんだん広くなる奴、ワイドパンツが同じ太さ(合ってるかな???)

1票

女の子のブランドって何がある?

No.169
開始 2000/04/04 17:30
終了 2002/04/04 17:30
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

5票
1位.

ベティーズブルー

5票
3位.

エンジェルブルー

4票
4位.

ONE※WAY

3票
5位.

ホリケンサイズ

2票
5位.

クレージュ

2票
5位.

GAP

2票
5位.

olivedesolive

2票
5位.

ジャッシー

2票
10位.

メゾピアノ

1票
10位.

ペンティーズ

1票
10位.

ナルミヤ

1票
10位.

ラヴァーズハウス

1票
10位.

シャネル

1票
10位.

チャンネル

1票
10位.

プラダ

1票
10位.

プラモ

1票
10位.

メゾピアノ、エンジェルブルー、デイジーラヴァーズ、ポンポネットジュニア、チャビーギャング、クーデター

1票
10位.

プチキャン

1票
10位.

クーデター、キャンディストリッパー、MILK,TPO,キャンツーとか

1票
10位.

ポンポネットジュニア

1票
10位.

ヒステリックグラマー

1票
10位.

バーバリー

1票
10位.

3年2組、ba-tsu

1票
10位.

15位の人~。「ONE※WAY」??『ONE*WAY』だよぉ!!

1票
10位.

WASK

1票
10位.

プフ。

1票
10位.

しまむら

1票
10位.

i.n.e

1票
10位.

ba-tsuってなんだよ!なめんじゃねーよ。BA-TSUなんだよターコ

1票
10位.

ラブメルヘン

1票
10位.

コムサ

1票

男の子のブランドって何がある?

No.168
開始 2000/04/04 17:30
終了 2002/04/04 17:30
1位.

エイプとかステューシー

3票
1位.

PPFM

3票
3位.

ブルークロス

2票
3位.

BADBOY

2票
5位.

コアファイター

1票
5位.

ションジョン

1票
5位.

A BATHING APE

1票
5位.

APAM

1票
5位.

TPO

1票
5位.

トミーヒルフィガー

1票
5位.

ECKO UNLTD

1票
5位.

KARL KANI

1票
5位.

SKOK

1票
5位.

SEAN JOHN

1票
5位.

PUMA

1票
5位.

ネバーフット

1票
5位.

ナイキ

1票
5位.

GAP

1票
5位.

ユニクロ

1票
5位.

dcshoe

1票
5位.

ベティーズブルーボーイ

1票
5位.

ヒスのメンズ

1票

アメリカでのおしゃれって、超きついジーンズにセーター!?

No.167
開始 2000/08/04 15:26
終了 2002/08/04 15:26
1位.

本当。わたしアメリカに住んでるし

2票
1位.

うそ!なにそれ!

2票
1位.

他にもあるだろっ!!

2票
4位.

うわ~センス0!

1票
4位.

私ハーフだけど当然それ以外にあるよいろいろ。 大人っぽい服装だけどね

1票
4位.

でもスタイルいいからさまになってる。日本人はいくら頑張ってもサマにならない…(涙)

1票
4位.

短パン

1票
4位.

フランスは黒だよ

1票
4位.

そーなんだー。初知り!

1票
10位.

マジ!

0票

私服どんなの着る?

No.166
開始 2000/02/11 14:24
終了 2002/02/11 14:24
1位.

パーカー&ジーパン

8票
2位.

パーカー&デニスカ

3票
3位.

チェック柄スカート

1票
3位.

ジーンズとタンクかT-シャツ

1票
5位.

セーター

0票

ナルミアでどれが好き????

No.165
開始 2000/03/04 11:34
終了 2002/03/04 11:34
1位.

デイジーラバーズ

9票
2位.

エンジェルブルー

3票
3位.

メゾピアノ

1票
4位.

ポンポネット

0票

ヴィヴィアンウエストウッドってどーゆー系なの??教えて!!!

No.164
開始 2000/04/03 21:52
終了 2002/04/03 21:52
1位.

えとねぇ・・・パンク系とかラブリー系。でも主にパンクかな・・・NANAてコミック見てみたら良いよ

3票
2位.

リッチ。アナスイとかそれ系。

1票
2位.

NANA大好き~★

1票

エンジェルブルーって高いよね!!

No.163
開始 2001/02/03 16:56
終了 2003/02/03 16:56
確定
1位.

高いよぉ・・・・・

16票
2位.

ちょっと高いかもしれないけど,可愛いからしょうがないんじゃない???

15票
3位.

ナルミヤは高い!

9票
4位.

ふつう・・・・・

5票
4位.

5位消えろ

5票
6位.

超高い

4票
6位.

かなり、安い!10円って感じ私から見れば

4票
8位.

ふざけんなたかいだよ

2票
8位.

高い割にぼろい。

2票
8位.

ナルミヤじたいダ・サ・イ

2票
8位.

金出してまであんなのいらない。ださいし。

2票
12位.

高いすぎ~!!

1票
12位.

6位が消えろ

1票
12位.

お金なくなっちゃうじゃん!!

1票
12位.

ポンポネットよりは安い!!

1票
12位.

高いね~!!でも人気ブランドだから・・。

1票
17位.

安い

0票
17位.

ブランドの中では安いほう

0票

今年の春ってどんな服が流行るの?」

No.162
開始 2001/02/03 09:28
終了 2003/02/03 09:28
確定
1位.

レース&フリフリ

7票
2位.

しらん

6票
3位.

パステルカラー

4票
4位.

キャスケット

3票
4位.

蛍光色の服。(ロゴとか)

3票
4位.

ビキニ。

3票
4位.

チマチョゴリ

3票
8位.

ミニスカートにはでな柄のハイソックス!!

2票
8位.

ボヘミアン

2票
8位.

ブルマ

2票
11位.

水着

1票
11位.

短パン

1票
11位.

ポンチョ

1票
11位.

ミニーちゃん

1票

ベティーズブルーって高い?

No.161
開始 2000/03/02 19:51
終了 2002/03/02 19:51
1位.

安くてカワイイ

8票
2位.

そんなに高くないよ。エイミーかわいいし。

6票
3位.

微妙???

1票

メロンって雑誌しってる?

No.160
開始 2000/03/02 19:29
終了 2002/03/02 19:29
1位.

しってるx2!!

6票
2位.

しってる。 でもあんま好きじゃない。

4票
3位.

しらん

3票
4位.

しってるヨ。杏cが出てるやつ。

2票
5位.

あ~なんか、昨日みかけた

1票
5位.

なあに、それ?

1票
5位.

しるかそんあもN

1票
8位.

なんか聞いたことある・・・・・・・

0票

ネクストストーリーってなに?

No.159
開始 2000/03/02 19:27
終了 2002/03/02 19:27
1位.

新しく出たブランド。子供向け

5票
2位.

へ~初めてしった。

2票
2位.

ケミストリーじゃん?

2票
4位.

また来週って意味だよ

1票
4位.

トイストーリー?(笑)

1票

出かけたりしたときじぶんよりおしゃれな人いたらムカツク?

No.158
開始 2000/03/02 17:02
終了 2002/03/02 17:02
1位.

いいな~と思い、観察する

4票
2位.

オシャレの勉強になる

3票
3位.

ちょいムカですな

2票
4位.

ちょームカ!!!

1票
4位.

べつに~

1票
4位.

テェックしまくるぅ~

1票
4位.

テェックってなに?

1票
4位.

友達だといや

1票
4位.

なんてみぐるしわたし

1票
4位.

ちょい参考!

1票
11位.

相手にしない。

0票

小学生の方に聞きます。学校に着て行く服ってはでなの着ていく?

No.157
開始 2001/02/02 16:53
終了 2003/02/02 16:53
確定
1位.

ナルミヤとか

19票
2位.

ううっ 制服だよーーーー

8票
3位.

DAISY LOVERS

7票
4位.

ゴク普通だなあ

5票
5位.

マルキューの服

4票
6位.

ANGEL BLUEとかプチキャンとかメゾピアノとか・・・こんなのばっかりかな。

3票
6位.

服までまねすんなよ!Hやろう★

3票
8位.

ユニクロばっかだよ!

2票
8位.

水着

2票
8位.

ナルミヤとかGAPとかだよ☆

2票
8位.

ブランドじゃないやつ

2票
8位.

デイジーとかGAPとかONE*WAY、3年2組など

2票
8位.

ふつーにミニスカ&ルーズ。ハイソックスってダサイ。

2票
8位.

ドレスとか着物とかかな

2票
8位.

ネクストストーリー

2票
8位.

普通のでよくない?

2票
17位.

あたりまえじゃ~ん

1票
17位.

え~学校にはちょっと・・・・・・・・

1票
17位.

いろいろぉ~

1票
17位.

ううん。イトヨとかのが多い。

1票
17位.

GAP

1票
17位.

ブランドは、汚れるし着てかない!

1票
17位.

体操服

1票
17位.

ダイエーの服

1票
17位.

着ていく~!

1票
17位.

制服(紺のブレザーでスカート・で黒のハイソックスをはきます)

1票
17位.

セーラー服(制服)(私立)

1票
17位.

24位と10位の人、何考えてんの?

1票
17位.

制服!!

1票
17位.

ブラとパンツだけ

1票
17位.

制服ってどこの学校ですか?

1票

にじの柄とかついてる服って好き?

No.156
開始 2000/02/07 16:49
終了 2002/02/07 16:49
1位.

好きダヨ★

4票
2位.

普通かなぁ~

1票

ネクストストーリーって好き?

No.155
開始 2000/03/02 16:46
終了 2002/03/02 16:46
1位.

なにそれ?

2票
1位.

きょーみないね

2票
3位.

きらい

1票
3位.

あんまり好きじゃない

1票

シャンプーは何ですか??」

No.154
開始 2000/03/02 15:35
終了 2002/03/02 15:35
1位.

ティセラの胸キュンピーチ!

7票
2位.

モッズ

4票
3位.

LUX★

3票
4位.

ティセラ

2票
4位.

セルディ

2票
4位.

ヴィダルサスーン

2票
7位.

マシェリ

1票
7位.

パンテーン

1票
7位.

マサシ

1票
7位.

DAVE

1票
7位.

胸キュンピーチめちゃ臭。だまされたー。金返せーーーーーーー!!

1票
7位.

メリット

1票
7位.

SALA

1票
おすすめBBSinfodel

卒業式「バーバリー」「ポンポネット」「スコッチハウス」どこがいいと思う?

No.153
開始 2000/02/03 21:50
終了 2002/02/03 21:50
1位.

バーバリー

3票
2位.

ポンポネット

2票
3位.

スコッチハウス

1票

「おまえジーンズ似合いそうだよね・・」これってほめてんのかな?

No.152
開始 2001/02/01 21:02
終了 2003/02/01 21:02
確定
1位.

褒めてんじゃん?

23票
2位.

微妙・・・。

8票
3位.

足が長いって言いたいとか

4票
4位.

けなしてる。

3票
5位.

なんか男とみてそう

2票
5位.

きにすんな

2票
7位.

所帯じみてるってこと

1票
7位.

男にほめられとんの?

1票

どんなジーパンが好き?

No.151
開始 2000/05/01 18:36
終了 2002/05/01 18:36
1位.

ブーツカット

9票
2位.

バギー

3票
2位.

ベルボ

3票
4位.

ローライズ

2票
4位.

ストレート

2票
4位.

もちろん松田優作☆

2票
7位.

スリム

1票
7位.

リメイク

1票
おすすめBBSinfodel

北海道って寒いからミニスカートはだめだとおもう?

No.150
開始 2000/03/01 16:09
終了 2002/03/01 16:09
1位.

別に関係ないと思う!いいと思う!北海道サイコ-☆

6票
2位.

レッグウォーマーでガードすれば平気!?かな

1票
2位.

寒くないならいいんじゃない?

1票
おすすめBBSinfodel

スカートはミニとロングどっちがいい??

No.149
開始 2001/02/01 16:07
終了 2003/02/01 16:07
確定
1位.

やっぱミニでしょ

22票
2位.

ミニとロングの間をとってひざより少し上のスカート!!

14票
3位.

ロング!!

4票
4位.

ミニはくと足細くなるんだって★

2票
5位.

スカートなんかきらい!!

1票
5位.

ロングだと昔のヤンキーじゃん

1票
5位.

ミニだとパンチラしそう

1票
5位.

ロングってダサクないすか・・・・。

1票

ピチレモンかってるひと

No.148
開始 2001/02/01 15:56
終了 2003/02/01 15:56
確定
1位.

かってる

43票
2位.

ニコラ最高(^3^)~・

18票
3位.

ダサ

10票
4位.

たまにね

7票
5位.

ピチレはせいぜい小学生まで。それ以上にはダサくね?

5票
6位.

かうかボケ

3票
6位.

二コラ

3票
6位.

かってる!ちょーサイコー!

3票
6位.

ラブベリー

3票
6位.

CANDyの方がいいし・・・・。

3票
11位.

かってない

2票
11位.

かってるーーーー。サイコー

2票
11位.

メロンかってるよぉ★

2票
11位.

あかねcかわEー

2票
15位.

ってか絶対STのほうがいいしぃ~☆

1票

みんな何歳ですか?

No.147
開始 2001/01/31 18:38
終了 2003/01/31 18:38
確定
1位.

12歳

49票
2位.

11歳だよぉ♪

23票
3位.

13歳

18票
4位.

14歳

13票
5位.

10歳

9票
6位.

15歳

5票
7位.

おまえこそ何歳だ

4票
8位.

45歳

2票
8位.

おめえら、がきんちょかよ!

2票
10位.

58歳

1票
10位.

何歳でしょ?

1票
10位.

何歳って人間はいっぱいいるのにきりないよ!

1票
10位.

何が「きりないよ!」だ!ふざけんな!

1票
10位.

孫が96歳☆

1票
10位.

898歳

1票
10位.

6歳

1票
10位.

0歳

1票
10位.

2003歳よ(^^♪

1票

ピアスの一番痛くないあけかたは?

No.146
開始 2000/02/28 18:25
終了 2002/02/28 18:25
1位.

すいません。あけたことありません

6票
2位.

氷でひやす

3票
2位.

良い医者にたのむ。

3票
4位.

麻酔で

1票
4位.

ずばっと。

1票
4位.

ぜんぜん痛くないよ。 ま~アレルギーあるんならやめといた方がぜんぜん良いよ。

1票
4位.

穴をあけない事!まだガキなんじゃし!

1票
4位.

あたし中1でピアスあけたけど

1票

厚底スニーカーもってる?

No.145
開始 2001/01/31 15:30
終了 2003/01/31 15:30
確定
1位.

もってるよ!

27票
2位.

厚底今流行ってない

26票
3位.

今はスケッチャーズのスニーカーだよ

6票
4位.

今厚底はいてる奴ってダサすぎじゃね?

4票
5位.

DAISY LOVERSのを持ってるよ!!

3票
5位.

人それぞれだよね

3票
7位.

きょうみなし

2票
7位.

もってるけど今はぺったん靴かな?

2票
9位.

ずっと前は持ってたケド捨てた。

1票
9位.

サンダルならね。けど今厚底はダサいよ。

1票
9位.

キモい…\(^o^)/

1票
▲Topへ
ページ最新へ180-145次へ