メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング


ページ最新へ13468-13434次へ

身長165で、体重48ってどうよ?

No.13468
開始 2003/07/31 21:31
終了 2003/08/31 21:30
確定
1位.

太ってる

17票
2位.

スタイルいい

10票
3位.

超やせてる

5票
4位.

普通

4票
4位.

微妙

4票
6位.

やせてる

3票

松本玲奈ってえばりすぎてないですか。(ニコラの)

No.13467
開始 2003/07/31 21:31
終了 2003/08/14 21:30
確定
1位.

うん。全然かわいくない。

13票
2位.

しらんっ!

7票
3位.

けっこーカワイイ。性格もいいんだよ。

5票
4位.

口がでかくてきもい

3票
5位.

調子のってそうでィャ!!!

2票

身長165で体重58ってどうよ?

No.13466
開始 2003/07/31 21:26
終了 2003/08/31 21:25
確定
1位.

ふとってる

14票
2位.

微妙

9票
3位.

超ふとってる

4票
4位.

超やせてる

2票
5位.

普通

1票
6位.

やせてる

0票
6位.

スタイルいい

0票

中1では、どんな雑誌がオススメですか?

No.13465
開始 2003/07/31 20:02
終了 2003/08/31 20:01
確定
1位.

nicora

12票
2位.

ラブベ

11票
2位.

ピチレ

11票
4位.

SEVENTEEN

8票
5位.

セブンティーン

1票
5位.

プチバ-スディー

1票
5位.

candy

1票
5位.

egg

1票
9位.

マイバースディー

0票
9位.

POPTEEN

0票

ふみコミュっておもしろいの???

No.13464
開始 2003/07/31 19:09
終了 2003/08/31 19:08
1位.

おもしろい

13票
2位.

しょもいってなあに?(゛3゛)プッ

6票
3位.

カラー少ない!印刷ミス多い

3票
4位.

ふつう。

2票
5位.

サイト行ってみると参考になると思うよo

1票
5位.

読んだ事ねぇよ

1票
7位.

しょもい

0票
7位.

買ってる!!

0票
おすすめBBSinfodel

キッズウォー5に沢井美優cでてるよね?

No.13463
開始 2003/07/31 14:03
終了 2003/08/31 14:02
確定
1位.

何役で出てる?

26票
2位.

あの人やっぱり美優cだったんだ~

6票
3位.

出てる!演技下手・・・

4票
3位.

あかねちゃんの方が可愛いし。

4票
5位.

雑誌で見るほうがいいな~。。。

3票
6位.

出てる出てる!声おかしい。。。

2票
7位.

出てるのはわかるけど見れない!!

1票
7位.

フリースクールのガリ勉役。。

1票
7位.

知らないの?ラブベリ見てないね陽子役

1票
おすすめBBSinfodel

今日いいともに、奈々cとさっちょがでたね★かわいい♪

No.13462
開始 2003/07/31 13:09
終了 2003/08/31 13:08
確定
1位.

うん!びっくりした!!

19票
2位.

見てない。

11票
3位.

本間!?見たい…。その時間は部活。。。

5票
4位.

ホント!!!ちょ~カワイかったvvvv

3票

もうすぐクビになりそーなモデルは?何の雑誌のモデルかも書いてね

No.13461
開始 2003/07/31 12:00
終了 2004/01/31 11:59
確定
1位.

ラブベリーの岩井七世

9票
2位.

ピチレ橋本歩唯

7票
2位.

プチバのモデル。プチバは消える。

7票
4位.

七世は、かわいいよ

6票
5位.

ラブベリー倉田夏実

4票
6位.

nicolaの松本玲奈

3票
7位.

ラブベリー河辺千恵子

2票
7位.

ピチモのみんな

2票
7位.

エイクラうんこ

2票
7位.

オマエ(^^)

2票
11位.

谷口沙耶香

1票

好きな雑誌は何

No.13460
開始 2003/07/31 11:31
終了 2003/08/31 11:30
確定
1位.

ST

20票
2位.

ラブベ

16票
3位.

ピチレ

15票
4位.

nicola

7票
5位.

メロン

6票
6位.

ハナチュー☆

5票
7位.

POPTEEN☆★

4票
8位.

CANDY

3票
9位.

エルテイーン(スペシャル)bysebun

1票
9位.

ジュニー

1票

好きな絵文字は?

No.13459
開始 2003/07/31 11:08
終了 2004/01/31 11:07
1位.

こういうテーブルがアク禁につながる

19票
2位.

(σ`ε´)σ と (^υ^)/∴

1票

プッ(゛3゛)ってやってるやつバカみたい。間違ってるし ( ’._ゝ`)プッ

No.13458
開始 2003/07/31 10:59
終了 2003/08/31 10:58
確定
1位.

プッ(゛3゛)ってなんかヘン

13票
2位.

どっちでもいいし。

8票
3位.

何そのこだわり?おたく??

4票
4位.

何でもいいじゃん

2票
5位.

ほんとだ。 ( ´._ゝ`)プッの方が

1票
5位.

プッ(゛3゛)の方がよい

1票
5位.

いみ不明。

1票

プッ(゛3゛)ってやってるやつバカみたい。間違ってるし ( ´._ゝ`)プッ

No.13457
開始 2003/07/31 10:59
終了 2003/08/31 10:58
確定
1位.

プッ(゛3゛)ってなんかヘン

13票
2位.

どっちでもいいし。

8票
3位.

何そのこだわり?おたく??

4票
4位.

何でもいいじゃん

2票
5位.

ほんとだ。 ( ´._ゝ`)プッの方が

1票
5位.

プッ(゛3゛)の方がよい

1票
5位.

いみ不明。

1票
おすすめBBSinfodel

ピチモの野口由佳cは・・・・

No.13456
開始 2003/07/31 10:59
終了 2003/08/31 10:58
1位.

かわいい☆

22票
2位.

ブス!!

9票
3位.

微妙・・・

7票

倉田夏実VS河辺千恵子

No.13455
開始 2003/07/31 10:31
終了 2003/08/21 10:30
確定
1位.

倉田夏実

17票
2位.

河辺千恵子

14票
3位.

しらない

12票
4位.

どっちも死ぬほど嫌い

4票
5位.

夏実イヤ。自分のコトなつぼーとか言ってる

3票
6位.

なっちゃんにきまってるーー!!

1票

BOAの歌で何がスキ?

No.13454
開始 2003/07/31 09:13
終了 2003/11/30 09:12
確定
1位.

ShineWeAre!

18票
2位.

バレンチ

10票
3位.

BOAとか終わってるし。

8票
4位.

BoA大好き☆愛してる(笑)

5票
5位.

だから!関係ないってっ!!!

4票
5位.

LISTEN TO MYHEART

4票
5位.

BOA終わってるって思うならどっかいって

4票
8位.

3位!お前ははじまってもいねぇよ。

1票
8位.

JEWEL SONG

1票

BOA好きな人!でもうちにはかなわないよ。残念

No.13453
開始 2003/07/31 09:09
終了 2004/01/31 09:08
確定
1位.

スキだよ!

21票
2位.

好き。余裕にかなうし。てか関係ないしね。

5票
3位.

キライ。

4票
4位.

あたしはあんたに絶対かなうよ

3票
5位.

どっちでもない。

2票
5位.

存在ない。

2票
5位.

歌は好き・・・。

2票

オススメのリップクルーム教えて!

No.13452
開始 2003/07/31 09:07
終了 2003/11/30 09:06
確定
1位.

ウォーターインリップ:おしゃれに書け!!

17票
2位.

リップクルームって・・・・

12票
3位.

ニベア!!!

4票
4位.

ごめんね。間違った。BY質問者

3票
4位.

俺の精子(練乳みたい)(イカ味)

3票
6位.

コスメランいってねvV

2票
6位.

メンソ。可愛くないけどよくきく。安いし

2票
8位.

ってゆーか質問者のとこに票がはいるの?

1票
おすすめBBSinfodel

剣道部とバレー部、入るんだったらどっち?文句がある方はBBSへ!

No.13451
開始 2003/07/31 09:04
終了 2004/01/31 09:03
確定
1位.

バレー部@

27票
2位.

剣道部@

10票

剣道部とバレー部、入るんだったらどっち?

No.13450
開始 2003/07/31 09:04
終了 2004/01/31 09:03
確定
1位.

バレー部@

27票
2位.

剣道部@

10票

うち、昨日ね、テーブル28個も作っちゃったの~!

No.13449
開始 2003/07/31 08:44
終了 2003/09/30 08:43
確定
1位.

ふーん。どうせなら30個いけって。うざい

16票
2位.

ひまだからだろっ?

7票
3位.

もっと作って!!!

6票
4位.

そんな事しか自慢できる要素ないの?(プ

4票
5位.

がんばったね☆

1票
5位.

暇人じゃん?

1票
5位.

それがなに?

1票
5位.

金の種

1票
5位.

中途半端な数

1票
10位.

すごいね!!!

0票

まねする人ってどう思う?

No.13448
開始 2003/07/31 08:16
終了 2003/08/31 08:15
確定
1位.

キライ!

39票
2位.

べつに。

3票
3位.

ふつう。

2票
4位.

好き。

1票
5位.

まねしまくってる。

0票
5位.

そうゆう人いる~!

0票

てゆーかぶっちゃけおまえらきもい

No.13447
開始 2003/07/31 02:25
終了 2004/07/31 02:24
確定
1位.

お前が1番キモイ

33票
2位.

ま○こって不思議な味するよね

5票
3位.

人のことぬかしてねーで自分みがきしてろや

2票
4位.

2位のやつ絶対頭おかしい!

1票
4位.

そりゃどーも。

1票

私の友達3中なんだけどプリクラとりすぎっ!マジやばいよ。

No.13446
開始 2003/07/30 22:03
終了 2003/09/30 22:02
確定
1位.

別にいいんちゃう?てか友達の事やねんし…

20票
2位.

それって別によくない??

10票
3位.

「友達中3」なのでは?逆になってるよ。

4票
4位.

ピンク好きの人のほうがやばい。

3票
5位.

プリランとかにかいて

2票
6位.

だれそれ?

1票

雑誌で何が好きィ~?ジャンルは何でもO.Kダョ☆

No.13445
開始 2003/07/30 21:46
終了 2003/08/30 21:45
確定
1位.

ST~~~~!めっちゃ面白い!

14票
1位.

ピチレ!

14票
3位.

ラブベ

10票
4位.

ニコラ

5票
4位.

ハナチュー

5票
6位.

CANDY

2票
6位.

POPTEEN

2票
6位.

絶対melonだし!

2票
6位.

egg

2票
10位.

ラブベ&ST

1票
10位.

ジュニー

1票

メロモの高橋 麻里奈ってちょーブス!!!

No.13444
開始 2003/07/30 21:30
終了 2003/08/30 21:29
確定
1位.

誰?興味ねぇ~~

19票
2位.

そういうあなたはどうなの???

12票
3位.

チョブスだよね!!

4票
4位.

ruteφのメンバーでもスヨンの方が可愛

1票
4位.

知り合いと同姓同名。

1票

うちの友達6中なんだけど、おっぱいボンバアなんだ!

No.13443
開始 2003/07/30 21:11
終了 2003/11/30 21:10
確定
1位.

ボンバアだってよ・・・(´,_ゝ`)プ

20票
2位.

うらやまし~

4票
3位.

人の自慢してて・・・ダサッ

3票
4位.

きっしょ。おなら( ´,_ゝ`)プッ

2票
4位.

見たい!

2票
6位.

私6中に通ってるよ!誰?

1票
6位.

その前にお前は?

1票
6位.

1票
おすすめBBSinfodel

剣道部の人ってどう思う?

No.13442
開始 2003/07/30 21:08
終了 2003/11/30 21:07
1位.

剣道と雑誌とどう関係があるんだよボケ

11票
2位.

オレ剣道!(女です)

4票
2位.

かっこいい!その人が女の子ならなおさら。

4票
4位.

剣道。。。プッ(゛3゛)

2票
4位.

やっぱテニスっしょ!

2票
4位.

頭おかしいんじゃない??だいじょうぶ??

2票
7位.

やっぱバレー部じゃない?

1票
7位.

どう思うって…。どうも思わん。関係ない

1票
7位.

剣道に憧れるな~~~~

1票
7位.

私は新体操☆

1票
おすすめBBSinfodel

赤って血の色だしきもいしばからしいよね?

No.13441
開始 2003/07/30 21:00
終了 2003/08/30 20:59
確定
1位.

赤は闘争心の象徴、素晴らしい。

12票
2位.

私赤好きー★

10票
3位.

おまえ意味不明 (´,_ゝ`)プッ

5票
4位.

なんでばからしいんですか?

3票
5位.

私も赤嫌い

2票
6位.

プッ(゛3゛)ピンクのほうがキモイよっ

1票
7位.

うん!キモイ。

0票

好きなニコモは誰

No.13440
開始 2003/07/30 20:58
終了 2004/07/30 20:57
確定
1位.

コナン

13票
1位.

ガッキ~

13票
3位.

みんなブリッコニコラダサいし

5票
4位.

まりな

4票
5位.

うんこもりもりc

2票
5位.

おしっこさん

2票
5位.

レナ★:.・.:*☆:*・..:*★:.

2票
8位.

ゆりか

1票
8位.

ミワコ

1票
8位.

レイナ

1票
8位.

ユキ

1票
8位.

ゆか

1票
8位.

小2.3お漏らしさん!クイック!!!!!

1票
8位.

いないし

1票
8位.

下品な言葉やめてくんない

1票
16位.

ヨ~コ

0票
16位.

マリア

0票

デイジーファンの人いるぅー?

No.13439
開始 2003/07/30 20:56
終了 2003/08/30 20:55
確定
1位.

いない。そんな人。

16票
2位.

はい!私です。

8票
3位.

デイジーってドナルドの彼女っっしょ

7票
4位.

じゃっかん1名だけ。プッ(゛3゛)

1票

何でもピンクにこだわる人っておかしいよね?うちの知ってる人、自転車もピンクだよ?

No.13438
開始 2003/07/30 20:54
終了 2004/01/30 20:53
確定
1位.

ピンクにこだわって当然!(笑

19票
2位.

あり得ないー!

9票
3位.

自分の興味ない物には何でも偏見持つのか?

7票
4位.

ピンクって見るともれちゃいそなかんじ。

2票
5位.

うっわ!マジで?おかしいー。

1票
5位.

そんなにピンクにこだわるなよ。。。

1票
5位.

ピンクきらいじゃないけど、自転車は・・・

1票
5位.

人それぞれだろ・・・私なんて水色だらけよ

1票

あいのりサイコ~ みんなみてる?

No.13437
開始 2003/07/30 20:53
終了 2004/07/30 20:52
確定
1位.

サイコ~

24票
2位.

見てない。プッ(゛3゛)

16票
3位.

「プッ」っていう絵文字間違ってるヴァカ

3票
4位.

みてるーーー

1票

ベルに対抗!デイジーだってかなわないよーんっ!今すぐファンやめなっ!

No.13436
開始 2003/07/30 20:51
終了 2003/09/30 20:50
1位.

もともとデイジーファンなんていないと思う

6票
1位.

意味不明

6票
3位.

ちょっと日本語ヘンじゃない?

4票
4位.

デイジーとかきもくなってきた。

2票
5位.

つぅか負けないし。

1票
5位.

最初からファンじゃない

1票
5位.

なんでそんなにムキになんの?

1票
5位.

あたしと親友と彼しと家族以外皆しんで・・

1票
9位.

デイジーファンやめよっ。

0票

ベル好きな人ムカツク。みんあぁー!デイジーに移っちゃえ!

No.13435
開始 2003/07/30 20:50
終了 2004/01/30 20:49
1位.

おまえの方がむかつく~~~~~

23票
2位.

文句がある人はBBSへ!!!

2票
3位.

移ったほうがいいよね?

0票
3位.

じゃあベルやめるね。

0票

川辺なんて字間違えたってどうでもいい存在だしー

No.13434
開始 2003/07/30 20:47
終了 2003/09/30 20:46
1位.

だから何

12票
2位.

まあ!そんなこと言って!大事な存在よ!

4票
3位.

同感ー★

2票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ13468-13434次へ