メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング


ページ最新へ2788-2749次へ

伊豆は静岡県だが、どうして伊豆諸島は東京都に属するの?

No.2787
開始 2005/09/05 18:34
終了 2006/09/05 18:34
1位.

さあ?行く予定も無いから興味ない。

5票
2位.

東京間に航路があり、交流も緊密だったから

3票
3位.

はだが、どうしてはにするの?

2票

ここにいる人はニートなの?

No.2786
開始 2005/09/05 09:11
終了 2005/10/05 09:11
確定
1位.

ニートではないょ~

9票
2位.

まだ中学生さ~

7票
3位.

普通の学生ですが、何か。

3票
3位.

社会人です

3票
5位.

正の日勤教官=ニート・引きこもり

1票
5位.

サラリーマンですよ。

1票
5位.

社会の寄生虫。

1票
おすすめBBSinfodel

どうして同性愛は禁止されてるの?

No.2785
開始 2005/09/05 01:46
終了 2006/09/05 01:46
確定
1位.

禁止はされてないよね?同性愛結婚は禁止。

29票
2位.

子孫繁栄

9票
3位.

愛に禁止など無い!!!!!

7票
4位.

「禁止」になる意味がわかんないよねぇ・・

3票
5位.

生物的に異常だから

2票
6位.

正の日勤教官も同性愛者らしい…

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてデスノートはアメリカを悪く言うの?

No.2783
開始 2005/09/04 22:21
終了 2005/12/04 22:21
1位.

大場つぐみ先生がアメリカ嫌いだから

8票
2位.

「強大な敵のイメージ=米国」っていう考え

4票
3位.

しらねぇっつってんだろ

3票
4位.

デスノートデスノ

1票
おすすめBBSinfodel

byつけるとうウザがられるの?

No.2782
開始 2005/09/04 18:45
終了 2006/09/04 18:45
確定
1位.

きもいから?

8票
2位.

勝手にウザがってるだけっしょ?

5票
3位.

自分もby~の人になってしまうから。

2票
3位.

bye-bye もう来なくてよろしい。

2票
5位.

by正の日勤教官がウザいだけ

1票
5位.

幼稚だからだよ。

1票
5位.

うん。ウザい。

1票
おすすめBBSinfodel

どうして私の家は4回も泥棒に入られたの?

No.2781
開始 2005/09/04 13:28
終了 2005/10/04 13:28
確定
1位.

対策をちゃんと練らないから

14票
2位.

金持ちだから

5票
3位.

警備会社に警備してもらってないから

2票
4位.

隙だらけだから。防衛能力がないから。

1票
4位.

家相?

1票
おすすめBBSinfodel

どうしていじめる人がいるの??

No.2780
開始 2005/09/04 12:03
終了 2006/09/04 12:03
確定
1位.

ストレス発散目的でやってるのかもね

17票
2位.

楽しいんじゃない?

12票
3位.

馬鹿ないじめっこは無視

10票
4位.

馬鹿が居るから

9票
5位.

嫌いな人がいるから

7票
6位.

自分が弱いから。

2票
7位.

いじめられるほうが悪い

1票
7位.

日勤校で精神教育受けてない奴らだ

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてヲタクはメイドが好きなの?

No.2777
開始 2005/09/03 23:31
終了 2006/09/03 23:31
確定
1位.

マスコミの操作。

16票
2位.

生身の女に相手されねーから

10票
3位.

メイド属性ではないヲタもいます。

4票
4位.

コタツの中にもぐるから

1票

どうして「他のジャンル」のメニューが減らされてるの…?

No.2776
開始 2005/09/03 00:42
終了 2005/10/03 00:42
1位.

管理人が便秘続きで機嫌悪いから

5票
2位.

ガンダムSEEDラン以外は糞だから。

3票
3位.

あまりにも人が少ないから?

2票
4位.

他のジャンルは管理人がそれぞれ違う

1票
おすすめBBSinfodel

どうして+-&÷以外の数学がこの世に存在するの?

No.2775
開始 2005/09/02 19:28
終了 2005/10/02 19:28
1位.

昔の人の努力。

13票
2位.

学者の趣味でできた

4票
3位.

そんな単純な世界は嫌だ

1票
3位.

存在するからそんざいする

1票
5位.

頭がよくなるため

0票
おすすめBBSinfodel

どうして通りすがりの人がオレの頭を見て笑うの?普通のアフロなのに

No.2774
開始 2005/09/02 00:17
終了 2005/10/02 00:17
1位.

アフロは頭が異常に大きく見えるから

9票
2位.

髪型もアタマも悪いんだね^^

3票
3位.

アフロじゃなくてアフォだから笑われたんだ

2票
3位.

一般人のレベルはその程度だろ

2票
5位.

わかっていてしてるクセに・・・

1票
おすすめBBSinfodel

どうして亀井絵里と田中れいなは可愛いの?

No.2773
開始 2005/09/01 14:10
終了 2005/10/01 14:10
1位.

別にかわいいとは思わない

9票
1位.

可愛いかどうかは人によって違うよ

9票
3位.

誰?そいつら

5票
4位.

田中は目が可愛いから

3票
5位.

亀井はアヒル口が可愛いから

2票
おすすめBBSinfodel

おなかは空いているのに、いざ1口食べたら食欲がないのはどうして?

No.2772
開始 2005/09/01 13:49
終了 2005/10/01 13:49
1位.

空腹感と食欲は違うよ。

8票
2位.

口にしたモノがマズかったから。

3票
3位.

お~よしこよしこ(´∀`)

2票
4位.

贅沢!

1票
4位.

しるか

1票
4位.

体のどこかが悪い可能性有り

1票
おすすめBBSinfodel

どうして男はかわいい女子だと笑ってるばかりで優しくなるの?

No.2771
開始 2005/08/31 10:33
終了 2005/09/30 10:33
1位.

男はかわいい女子が好きだから。当然だろ

7票
2位.

そんなことないよ

6票
おすすめBBSinfodel

どうして女子はエッチ人少ないの?

No.2770
開始 2005/08/31 10:22
終了 2005/09/30 10:22
確定
1位.

いや、少なくはないだろ

22票
2位.

エロ丸出しよりいいじゃん。

2票
3位.

テー作の周囲には潔癖症しかいないのか?

1票
3位.

芸能界の女はヤリマンばっかり

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてここの奴はつまらない質問しかできないの?

No.2769
開始 2005/08/31 10:19
終了 2005/09/30 10:19
1位.

お前の質問もつまらないよ

14票
2位.

オリラン全体的にバカとクソ野郎が多いから

5票
3位.

ヴぁか??

1票
おすすめBBSinfodel

どうして女はレベル低い試合しかしないの?

No.2768
開始 2005/08/31 10:17
終了 2005/09/30 10:17
1位.

男より体力が無いから

10票
2位.

そんなことない。

4票
3位.

オリランerのほうがレベル低いです

2票
おすすめBBSinfodel

お茶の『玉露』って、どうしてもてはやされるの?大して美味いと思えないんだけど。

No.2767
開始 2005/08/31 02:10
終了 2006/08/31 02:10
1位.

意味もなくもてはやされるのがブランド

11票
2位.

大人の味

2票
3位.

分かる人には分かるのでしょう

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてなんでしょうかねぇ

No.2766
開始 2005/08/30 21:23
終了 2005/09/30 21:23
1位.

何が?

9票
2位.

テー作の股間から刺激臭がするからですよ。

6票
3位.

ほんと、どうしてなんでしょうねぇ

3票
おすすめBBSinfodel

質問の答えが分からない時は投票しなければいいと思う

No.2765
開始 2005/08/29 10:51
終了 2006/08/29 10:51
確定
1位.

同感

28票
2位.

反感

3票

コーラを飲むと骨が溶けるの?

No.2763
開始 2005/08/28 12:30
終了 2005/09/28 12:30
確定
1位.

とける

17票
2位.

知らない

5票
2位.

昭和に流行ったデマ

5票
4位.

とけない

4票
4位.

歯がとけるんだよo

4票
6位.

めちゃくちゃ糖分が高いので糖尿病になる

1票
6位.

二酸化炭素が原因(●^^●)

1票

どうして腐男子はないのに腐女子があるの?

No.2762
開始 2005/08/28 10:42
終了 2005/09/28 10:42
1位.

知らん

19票
2位.

知ってる

3票
おすすめBBSinfodel

どうして腐女子はあるのに腐男子はないの?

No.2761
開始 2005/08/28 00:32
終了 2006/08/28 00:32
1位.

2ちゃん馬鹿の世界だけ。

5票
2位.

あるよ。ホモ漫画好きのキモイ野郎の意。

3票
3位.

いるよ

2票
おすすめBBSinfodel

どうして金額を書く時は\2,000と,(コンマ)を入れるのに年号には入れないの?

No.2760
開始 2005/08/27 14:49
終了 2006/08/27 14:49
1位.

年号には必要ないから

13票
2位.

1,000,000年位になったら付くだろ

5票
3位.

とりあえず、コンマよりマ〇コだ

3票
おすすめBBSinfodel

どうしてキムタクは「待てよ!」って言ってすぐ人を待たせたがるの?

No.2759
開始 2005/08/26 19:41
終了 2006/08/26 19:41
確定
1位.

自分が気にされない事が一番嫌いだから

10票
2位.

マサシイからに決まってるだろ!

5票
2位.

台本に書いてあるからでしょ

5票
4位.

しらん!!

3票
5位.

いつも置いてけぼり。ハブ。

2票
6位.

ホリのネタ

1票
6位.

それが人にお願いする態度かと思ってしまう

1票
6位.

足が遅い

1票
おすすめBBSinfodel

どうして「乙女のお悩み」のカテゴリーの中に「勉強ラン」が入ってるの?

No.2758
開始 2005/08/26 02:17
終了 2006/08/26 02:17
1位.

乙女はオツム弱いので考えると知恵熱が出る

8票
2位.

乙女だって、勉強は気にするから?

3票
3位.

管理人が勉強で悩む乙女だから

2票
おすすめBBSinfodel

どうして台風で地下鉄までが運休停止するの?

No.2757
開始 2005/08/26 01:27
終了 2006/02/26 01:27
1位.

地下に水が流れ込んで危険だから?

14票
2位.

みんなが休むと自分も休みたくなる

2票
3位.

運転士が運転するの面倒臭くなったから

1票
3位.

半蔵門~東武線は一部地上部分がある

1票
3位.

名谷~西神中央までは地上にあるから

1票
おすすめBBSinfodel

どうして警棒や手錠がそんなに簡単に警官から盗めるの?最近の警官って無能?

No.2756
開始 2005/08/26 01:15
終了 2006/08/26 01:15
1位.

盗もうと考えるヤツよりマシ

9票
2位.

発砲したらすぐ騒ぐマスコミのせい

4票
3位.

警官と教員は昔から無能だ!!

3票
4位.

アメ横に行くと似たようなの売ってるよ

2票
5位.

うん。そうだよ

1票
おすすめBBSinfodel

どうして塚本君にはまったんだろぅ?

No.2755
開始 2005/08/25 20:41
終了 2005/11/25 20:41
1位.

しらねえええ

6票
2位.

ダレだ塚本って 性犯罪者?

5票
3位.

日本語勉強してから出直してね

3票
4位.

香水に塚本君がはまってたから。

2票
4位.

カッコイイからさっ

2票
6位.

うーん

1票
6位.

スクールランブルの?

1票
6位.

待ってないよ

1票
おすすめBBSinfodel

どうして、どうして?ランキングがあるの?自分で考えるor辞書で調べればいいのに。

No.2754
開始 2005/08/25 19:48
終了 2006/08/25 19:48
1位.

ルールちゃんと読もうね

13票
2位.

もうお前は帰ってよし。

10票
3位.

1年間も取るな!!

5票
おすすめBBSinfodel

なんで男って女に弱いの?

No.2753
開始 2005/08/25 19:32
終了 2005/09/25 19:32
1位.

え、弱いの?by女

16票
2位.

そんな男ばかりではない。

4票
おすすめBBSinfodel

どうして日本の隣の国は危険な国々ばかりなの?

No.2752
開始 2005/08/24 23:44
終了 2005/08/29 23:44
1位.

困ったもんだよ、全く!

18票
2位.

そこらを歩いてる在日に聞いてごらん?

6票
3位.

日本が弱いから。

1票

ネオメロドラマティックだから!

No.2751
開始 2005/08/24 21:42
終了 2005/09/24 21:42
1位.

ポルノヲタってキモい。(゚⊿゚)ウゼー

9票
2位.

何が

4票
3位.

君が望むままに

1票
3位.

幸か不幸か

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてスタイルいいのに顔が丸いと太ってるとかいうの?

No.2750
開始 2005/08/24 11:53
終了 2005/09/24 11:53
1位.

そう言う風に見えるから。

13票
2位.

顔が丸い時点でデブ。

1票
おすすめBBSinfodel

どうして犬やネコは人間を恐がらないコが多いの?

No.2749
開始 2005/08/24 02:04
終了 2006/08/24 02:04
確定
1位.

いや猫なんかは普通警戒してくる

19票
2位.

野生は人間さけるよ

4票
3位.

犬や猫を可愛がる人が多い為、信用してる。

3票
4位.

怖がるコも怖がらないコも居るby

2票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ2788-2749次へ