メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング


ページ最新へ15722-15687次へ

HEY&3で小川ちょーお腹出てなかったー?

No.15722
開始 2003/07/21 21:27
終了 2003/08/21 21:26
確定
1位.

全然でてなかったよー

19票
2位.

でてた&2

10票
3位.

そこまで見てないから

5票
4位.

ずっと車椅子で動けなく食べてたから?

2票
5位.

少し痩せたら-って感じ

1票
5位.

みんなでてたよーーー!!

1票
5位.

後ろの方だったから、あんま見えなかった。

1票
5位.

藤本美貴のほうが出てる。

1票

ここは僻みの溜まり場だな

No.15721
開始 2003/07/21 21:23
終了 2003/08/21 21:22
1位.

そのとーーーーーり

18票
2位.

そーですね(´_ゝ`)

12票
3位.

プッ(´,_ゝ`)モーヲタかよ

10票
4位.

お前がいる限りな。

8票
5位.

お前もくだらんテーブル立てるなよ

5票
6位.

俺男だし(´,_ゝ`)プッ by製作者

4票

7エアーの衣装って可愛いよね

No.15720
開始 2003/07/21 21:18
終了 2003/08/21 21:17
確定
1位.

ソルト5のほうが可愛い

24票
2位.

涼しげで可愛い

15票
3位.

そうでもない

6票
4位.

11ウォーターのほうが可愛い

5票
5位.

衣装+石川と高橋の体の柔軟性=いい味

4票
6位.

あんな裸に近い服中高生に着させたら犯罪

2票

シャッフルのランキング(HEY③)1位11water(あってる?)だったよね!!

No.15719
開始 2003/07/21 21:11
終了 2003/08/21 21:09
確定
1位.

すごいびっくり!!5だと思った!!

23票
2位.

すごいびっくり!!7だと思った!!

11票
3位.

あれはラジオのリクが1.2回多かっただけ

3票
3位.

だって一番いいも~ん

3票

HEY×3で田中失礼なこと言い過ぎ!!デブとか・・・

No.15718
開始 2003/07/21 20:46
終了 2003/09/21 20:45
確定
1位.

最悪だよね~!!

24票
2位.

わかったからガキ(質問者)はとっとと寝ろ

7票
3位.

は?お前がとっとと寝ろ。モーヲタうざいよ

2票
4位.

デブだけじゃん。言い過ぎは絶対お前だろ。

1票

田中が紺野cの事デブて言ったの?HEYで。

No.15717
開始 2003/07/21 20:46
終了 2003/08/21 20:46
確定
1位.

そーだよ。最低~。

25票
2位.

え・・・違うだろ。詳しくはBBS

6票
3位.

知らないけどそうなら最低(>_<)

5票
3位.

本当のことだからしょうがない。走れ正直者

5票
5位.

遠まわしだったから本当のことはわからない

2票

HEY&3で田中失礼なこと言い過ぎ!!デブとか・・・

No.15716
開始 2003/07/21 20:46
終了 2003/09/21 20:45
確定
1位.

最悪だよね~!!

24票
2位.

わかったからガキ(質問者)はとっとと寝ろ

7票
3位.

は?お前がとっとと寝ろ。モーヲタうざいよ

2票
4位.

デブだけじゃん。言い過ぎは絶対お前だろ。

1票
おすすめBBSinfodel

TV見て早速皆さん非難ですか。滑稽と言うか何と言うか・・・

No.15715
開始 2003/07/21 20:45
終了 2003/08/21 20:44
1位.

こー言うテーブル見ると一気に場がしらける

11票
2位.

否定する事でしか救われない愚民なんだよ。

7票

新メンバー、キャラ作りすぎ。うざいし。

No.15714
開始 2003/07/21 20:32
終了 2004/07/21 20:31
確定
1位.

新メンってどこでも居そうでしかもキモイ。

36票
2位.

新メンキモイから見なかった

17票
3位.

新メンだって頑張ってるんだよ!!

14票
4位.

質問が無いならエロサイトでも行ってな

12票
5位.

は?テレビで素はださねーだろ

9票
5位.

でしゃばり?

9票
5位.

お前よりマシ

9票

新メンバー、飯田とかにきらわれてない?HEYの時、にらんでたし・・・

No.15713
開始 2003/07/21 20:29
終了 2004/07/21 20:28
確定
1位.

あんな奴ら嫌われて当然!

35票
2位.

だから何なんだよ。

14票
2位.

知るか。

14票
4位.

飯田はもとからそういう目つき

10票

今日のHEY×3は、ハロプロづくしで最悪。

No.15712
開始 2003/07/21 20:23
終了 2004/07/21 20:22
確定
1位.

見なきゃいいじゃん。

31票
2位.

最高

17票
3位.

テーブル作ってまで言う事か?

15票
4位.

だから見ない。

11票
5位.

巨人戦見てた

8票

今日のHEY&3は、ハロプロづくしで最悪。

No.15711
開始 2003/07/21 20:23
終了 2004/07/21 20:22
確定
1位.

見なきゃいいじゃん。

31票
2位.

最高

17票
3位.

テーブル作ってまで言う事か?

15票
4位.

だから見ない。

11票
5位.

巨人戦見てた

8票
おすすめBBSinfodel

石川の歌の途中の言葉、どう思う?

No.15710
開始 2003/07/21 20:21
終了 2004/07/21 20:20
確定
1位.

きもい、耳が壊れる・・・

36票
2位.

可愛いじゃんかーもっと聞きたい!!

27票
3位.

吐き気、おえっ!

13票
4位.

勝手に壊れとけ

7票
5位.

いやぁ、やらされてて可哀相って感ぢ…

3票

モー娘。の「シャボン玉」って、なんか低レベルじゃない?

No.15709
開始 2003/07/21 20:21
終了 2003/08/21 20:20
確定
1位.

モー娘はいつでも低レベル。

51票
2位.

今見たけど昔の方が良かった

7票
2位.

ちょっと好き

7票
4位.

大人っぽい所は好きだけどセリフはどうかと

4票
5位.

まだ聞いてないよ☆モー娘大好き!!!

2票

HYE②の観客、男だけだったね・・・。

No.15708
開始 2003/07/21 20:19
終了 2003/08/21 20:18
確定
1位.

ヲタばかりでゾクゾク、寒気がした・・・・

30票
2位.

HYE②じゃなくてHEY!③の間違いじゃ

9票
3位.

モー娘。だけだからかな?むさ苦しい。。

8票
4位.

モー娘。もキモイ男がファンで困ってるかも

4票
5位.

ジャニヲタでも同じこと言えるし(笑

3票
6位.

ダウンタウンとのトーク超おもしろかった。

1票

田中の歌ってるときの巻き舌きもいし・・・!!

No.15707
開始 2003/07/21 20:18
終了 2004/07/21 20:17
確定
1位.

きもい~~~~~

45票
2位.

指示されてやってるに決まってんだろ

16票
2位.

きもくない!かっこいいしww

16票
4位.

しょうがない。やらせだろ

8票
5位.

ロッテリア

7票
6位.

お前意味わかんね~!

4票

田中れいなって、ぜったいキャラつくってる!うぜえ・・・

No.15706
開始 2003/07/21 20:14
終了 2004/07/21 20:13
確定
1位.

まじでうぜえし。なにあれ。

43票
2位.

キャラは作るもんだろ。アホか?この質問者

22票
3位.

前からしってたよ~

8票
4位.

お前もテレビで素はださんだろーが

7票
4位.

かわいいー

7票
6位.

元ヤンだよ!ってか何処にでもいそうな顔!

1票

「おお、心」に続く言葉は?

No.15705
開始 2003/07/21 20:12
終了 2003/10/21 20:12
1位.

の友よ~!

18票
2位.

が痛むというのかい?

7票

亀井前髪切りすぎでキモイ・・・

No.15704
開始 2003/07/21 20:12
終了 2003/09/21 20:11
確定
1位.

いつでもきもいぞ、

25票
2位.

言いたい事はそれだけか?じゃあな・・・

6票
3位.

似合ってるじゃん。質問者がやると吐く

5票
4位.

亀井の顔なんか左右にコブがあるみたい。

3票
4位.

2位の奴へ。モーヲタは逝・け^▽^

3票
6位.

だから何(´_ゝ`)

1票
6位.

キモくないって。事務所の指示なんだから

1票
6位.

その前にJrやw-のオリキするな~

1票

今日のHEY×3って、ヲタばっかできもくない?

No.15703
開始 2003/07/21 20:11
終了 2004/07/21 20:10
確定
1位.

思った!マジきもい!!!

40票
2位.

デブで黒ぶち眼鏡でランニングきてる奴とか

14票
3位.

みんなノリか良くて好感がもてる

10票
3位.

お前もその仲間だろw(プ

10票

今日のHEY&3って、ヲタばっかできもくない?

No.15702
開始 2003/07/21 20:11
終了 2004/07/21 20:10
確定
1位.

思った!マジきもい!!!

40票
2位.

デブで黒ぶち眼鏡でランニングきてる奴とか

14票
3位.

みんなノリか良くて好感がもてる

10票
3位.

お前もその仲間だろw(プ

10票
おすすめBBSinfodel

いつのシャッフルが一番好き?

No.15701
開始 2003/07/21 19:43
終了 2003/08/21 19:42
確定
1位.

1年目(黄色5、青色7、あか組4)

16票
1位.

2年目(三人祭、七人祭、十人祭)

16票
3位.

4年目(テーマ:空気、水、塩)

10票
4位.

3年目(テーマ:幸せ)

1票

カラオケで歌う定番曲は?(モー娘。)

No.15700
開始 2003/07/21 19:10
終了 2004/07/21 19:09
確定
1位.

ゴメン。あんな馬鹿たちの歌唄わないから…

20票
2位.

ザ・ピース☆

10票
3位.

モー娘の曲は1人じゃ歌えないね・・・

9票
4位.

ここにいるぜぇ!!

8票
5位.

Do it!Now

5票
6位.

ジャイアンの歌

4票
7位.

AS FOR ONE DAY

3票
8位.

男友達

2票
8位.

LOVE涙色

2票
10位.

愛車ローンで

1票
10位.

七夕

1票
10位.

通学列車

1票
10位.

シャボン玉

1票

石川って整形じゃないよね

No.15699
開始 2003/07/21 18:38
終了 2003/07/26 18:38
1位.

整形じゃないよー

15票
2位.

整形だじょ~~

12票
おすすめBBSinfodel

5年生で140cm30kgってどう思う?関係なくてごめん!!

No.15698
開始 2003/07/21 17:03
終了 2003/08/21 17:02
確定
1位.

普通

17票
2位.

太りすぎ

7票
3位.

ちょっとやせてる

5票
4位.

太り気味

3票
5位.

やせ過ぎ

1票
5位.

わからない

1票

5年生で140cm30kgってどう思う??

No.15697
開始 2003/07/21 16:57
終了 2003/08/21 16:56
1位.

普通

12票
2位.

ふとりすぎ

7票
3位.

痩せ過ぎ

1票
3位.

わからない

1票

アイドルは悪口とか噂がつきものだからしょうがないよね・・・

No.15695
開始 2003/07/21 16:17
終了 2004/07/21 16:16
1位.

糞ブス女の得意技は「僻む」です。

16票
2位.

(^*^)ウフフ~~

6票
3位.

でも宇多田とか柴咲コウのアンチ少ないよ?

2票
3位.

キモいもんをキモいって言って何が悪いの?

2票
5位.

ほとんどは本当の話だよ。

1票
6位.

そう考えるとアンチもばかばかしい!

0票

なにかいいダイエットほう教えてください。(関係なくてゴメン)

No.15694
開始 2003/07/21 15:48
終了 2003/08/21 15:47
1位.

やっぱり。運動するのがいいよ~!!

6票
2位.

運動もだけど、食事もバランスよく!!

5票
3位.

1ヶ月断食しろ。死にゃぁしないだろ

3票
4位.

健康に良い食事

2票

藤本より、松浦が入ってほしかった。

No.15693
開始 2003/07/21 15:42
終了 2003/08/21 15:41
確定
1位.

松浦はソロの方が売れるからいいの

26票
2位.

藤本の方がいい

8票
2位.

どっちもいらない

8票
4位.

松浦の方がいい

6票
5位.

藤本 ソロが良かった

3票
6位.

どーでもいい

2票
6位.

松浦は協調性なさそうだから無理!

2票

日本が誇るスーパースターは!?

No.15692
開始 2003/07/21 15:27
終了 2003/09/21 15:26
確定
1位.

B’z

24票
2位.

GLAY

10票
3位.

宇多田ヒカル

9票
4位.

ミスチル

7票
5位.

浜崎あゆみ

6票
6位.

サザン

4票
6位.

X JAPAN

4票
8位.

モーニング娘。

2票
9位.

氷室京介

1票
10位.

ドリカム

0票

モー娘。っていつ解散すると思う?dy小学生(本当)

No.15691
開始 2003/07/21 15:22
終了 2004/07/21 15:21
1位.

解散しない!!

28票
2位.

( ´,_ゝ`)プッ dyダトヨ

23票
3位.

つんくが死なない限りは解散しない

9票
3位.

dy!?じゃなくてbyじゃないのぉ??

9票
3位.

つんくの気分しだい

9票
6位.

一生

7票
7位.

質問者はまぎれもなく小学生だね。

4票
7位.

お前が死んだら

4票
9位.

もうすぐ解散!!さっさと解散しやがれ!!

3票
9位.

「いつ解散すると思う?」「一生」って変w

3票
9位.

俺が20になってから!

3票
9位.

石川&矢口&加護&辻&飯田が卒業した頃!

3票
13位.

明日にでも・・・・うざいモー娘。

1票

新垣と敬多(Lead)ってそっっっっっくりだよね!!!!!

No.15690
開始 2003/07/21 15:14
終了 2003/08/21 15:13
確定
1位.

2人ともきもいし。

18票
2位.

敬多がかわいそう!!

12票
3位.

りさチャンがかわいそう!!

11票
4位.

私もそう思う!!!

1票
おすすめBBSinfodel

うたばんでオリコンランキング放送して欲しくないか?

No.15689
開始 2003/07/21 15:03
終了 2003/11/21 15:02
確定
1位.

うん。して欲しい

34票
2位.

道重さゆみ

4票
3位.

はぁ??なんで道重なわけ??ウザッ!!

2票
4位.

うたばん見てない。

1票

今のモー娘。と昔のモー娘。どっちが好き?

No.15688
開始 2003/07/21 14:46
終了 2004/07/21 14:45
確定
1位.

どっちも嫌い

48票
2位.

昔のモー娘。

41票
3位.

どっちも好き

7票
4位.

今のモー娘。

6票
5位.

どっちも大嫌い

2票
5位.

両方きらいだ。ブリッコじゃん。消えろ。

2票
7位.

なっちがいればいい!

1票

アンチ娘。=いいひと

No.15687
開始 2003/07/21 14:05
終了 2003/08/21 14:04
確定
1位.

NO

27票
2位.

YES

10票
▲Topへ
ページ最新へ15722-15687次へ