メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング


ページ最新へ15735-15701次へ

どれがいい?

No.15735
開始 2003/07/22 10:09
終了 2003/08/22 10:09
確定
1位.

ポチと一緒にお散歩

29票
2位.

新垣と一緒に海外旅行

8票

美味しんぼVS娘。物語

No.15734
開始 2003/07/22 09:55
終了 2003/08/22 09:54
確定
1位.

美味しんぼ

22票
2位.

娘。物語

19票

なんでモー娘。って人気ないのになかよしとかにのってんの??

No.15733
開始 2003/07/22 09:32
終了 2003/09/22 09:31
確定
1位.

小学生には人気あるから?

37票
2位.

知らない

9票
3位.

モー娘。がのせろ!!とたのんだから

8票
4位.

時代遅れだから??

4票

加護ってかなり可愛いよね★雰囲気がいかにも女ノコって感じ★

No.15732
開始 2003/07/22 08:47
終了 2003/08/22 08:46
確定
1位.

うん! かわいい!

25票
2位.

加護=デブ女

20票
3位.

きもい

3票

ソニンちゃんとなっち似て・・

No.15731
開始 2003/07/22 08:07
終了 2004/07/22 08:06
確定
1位.

ない

73票
2位.

8票

もし娘。が同じ学校ならどう思う?

No.15730
開始 2003/07/22 07:53
終了 2003/08/12 07:52
確定
1位.

嬉しい 仲良くする

26票
2位.

普通 どうもしない

20票
3位.

むかつく 虐める

10票

亀井絵里何に似てると思う?

No.15729
開始 2003/07/22 00:43
終了 2004/07/22 00:42
確定
1位.

う・ん・こ♪

31票
2位.

高橋愛

15票
3位.

何も

13票
4位.

みけねこ

11票
5位.

ゴキブリ

2票
5位.

出川哲郎ーーーーー

2票

1番稼いでるグループは??

No.15728
開始 2003/07/22 00:16
終了 2003/08/22 00:15
確定
1位.

SMAP

39票
2位.

Bz

31票
3位.

ケミストリー

17票
4位.

浜崎あゆみ

12票
5位.

ラルク。PV1個に6億円だし・・・

11票
6位.

RIP

10票
6位.

ミスチル

10票
8位.

ELT

8票
9位.

GLAY

7票
10位.

ラルクは曲だしてないからありえねーよ

6票
10位.

サザンオールスターズ

6票
12位.

純潔保存会

4票
13位.

社民党

3票
14位.

ラルクは全然

2票
14位.

人気があるのと売れてるのとでは違うぞ?

2票
14位.

プチエンジェル(ブルセラ)

2票
14位.

人気あるから売れてんでショ。

2票
14位.

19

2票
19位.

モーブス

1票
19位.

少年隊

1票
19位.

モーニング娘。

1票
19位.

「浜崎あゆみ」はグループじゃないよ。

1票
19位.

8頭身モナー

1票
24位.

DAI

0票

つんく以外でモー娘の曲はこの人がかけばいいと思う人は誰?

No.15727
開始 2003/07/21 23:56
終了 2003/10/21 23:55
確定
1位.

誰が書いても同じ!つんく♂でいい。

17票
2位.

嘉門たつお

10票
3位.

誰もいない!!

4票
4位.

小室哲哉

2票

辻、加護って本当にKISSするような仲だったのね(HEY×3より)

No.15726
開始 2003/07/21 23:51
終了 2003/08/21 23:50
確定
1位.

だねぇ

21票
2位.

(((((゚Д゚;)))))キモイ

20票
3位.

あ~!HEY×3見るの忘れてたぁぁ!!

6票
4位.

タトゥだ\(◎o◎)/!

4票
5位.

年甲斐もなく驚いてしまいました

2票
5位.

ありえないっ!

2票
おすすめBBSinfodel

辻、加護って本当にKISSするような仲だったのね(HEY&3より)

No.15725
開始 2003/07/21 23:51
終了 2003/08/21 23:50
1位.

だねぇ

21票
2位.

(((((゚Д゚;)))))キモイ

20票
3位.

あ~!HEY&3見るの忘れてたぁぁ!!

6票
4位.

タトゥだ\(◎o◎)/!

4票
5位.

年甲斐もなく驚いてしまいました

2票
5位.

ありえないっ!

2票
おすすめBBSinfodel

何かにつけては「うざい」「きもい」しか言えないガキってどうなの?

No.15724
開始 2003/07/21 23:38
終了 2003/08/21 23:37
1位.

質問者うざい

23票
2位.

この質問者はどうなの?

4票

HEY×3で小川ちょーお腹出てなかったー?

No.15723
開始 2003/07/21 21:27
終了 2003/08/21 21:26
確定
1位.

全然でてなかったよー

19票
2位.

でてた×2

10票
3位.

そこまで見てないから

5票
4位.

ずっと車椅子で動けなく食べてたから?

2票
5位.

少し痩せたら-って感じ

1票
5位.

みんなでてたよーーー!!

1票
5位.

後ろの方だったから、あんま見えなかった。

1票
5位.

藤本美貴のほうが出てる。

1票

HEY&3で小川ちょーお腹出てなかったー?

No.15722
開始 2003/07/21 21:27
終了 2003/08/21 21:26
確定
1位.

全然でてなかったよー

19票
2位.

でてた&2

10票
3位.

そこまで見てないから

5票
4位.

ずっと車椅子で動けなく食べてたから?

2票
5位.

少し痩せたら-って感じ

1票
5位.

みんなでてたよーーー!!

1票
5位.

後ろの方だったから、あんま見えなかった。

1票
5位.

藤本美貴のほうが出てる。

1票

ここは僻みの溜まり場だな

No.15721
開始 2003/07/21 21:23
終了 2003/08/21 21:22
1位.

そのとーーーーーり

18票
2位.

そーですね(´_ゝ`)

12票
3位.

プッ(´,_ゝ`)モーヲタかよ

10票
4位.

お前がいる限りな。

8票
5位.

お前もくだらんテーブル立てるなよ

5票
6位.

俺男だし(´,_ゝ`)プッ by製作者

4票

7エアーの衣装って可愛いよね

No.15720
開始 2003/07/21 21:18
終了 2003/08/21 21:17
確定
1位.

ソルト5のほうが可愛い

24票
2位.

涼しげで可愛い

15票
3位.

そうでもない

6票
4位.

11ウォーターのほうが可愛い

5票
5位.

衣装+石川と高橋の体の柔軟性=いい味

4票
6位.

あんな裸に近い服中高生に着させたら犯罪

2票

シャッフルのランキング(HEY③)1位11water(あってる?)だったよね!!

No.15719
開始 2003/07/21 21:11
終了 2003/08/21 21:09
確定
1位.

すごいびっくり!!5だと思った!!

23票
2位.

すごいびっくり!!7だと思った!!

11票
3位.

あれはラジオのリクが1.2回多かっただけ

3票
3位.

だって一番いいも~ん

3票

HEY×3で田中失礼なこと言い過ぎ!!デブとか・・・

No.15718
開始 2003/07/21 20:46
終了 2003/09/21 20:45
確定
1位.

最悪だよね~!!

24票
2位.

わかったからガキ(質問者)はとっとと寝ろ

7票
3位.

は?お前がとっとと寝ろ。モーヲタうざいよ

2票
4位.

デブだけじゃん。言い過ぎは絶対お前だろ。

1票

田中が紺野cの事デブて言ったの?HEYで。

No.15717
開始 2003/07/21 20:46
終了 2003/08/21 20:46
確定
1位.

そーだよ。最低~。

25票
2位.

え・・・違うだろ。詳しくはBBS

6票
3位.

知らないけどそうなら最低(>_<)

5票
3位.

本当のことだからしょうがない。走れ正直者

5票
5位.

遠まわしだったから本当のことはわからない

2票

HEY&3で田中失礼なこと言い過ぎ!!デブとか・・・

No.15716
開始 2003/07/21 20:46
終了 2003/09/21 20:45
確定
1位.

最悪だよね~!!

24票
2位.

わかったからガキ(質問者)はとっとと寝ろ

7票
3位.

は?お前がとっとと寝ろ。モーヲタうざいよ

2票
4位.

デブだけじゃん。言い過ぎは絶対お前だろ。

1票
おすすめBBSinfodel

TV見て早速皆さん非難ですか。滑稽と言うか何と言うか・・・

No.15715
開始 2003/07/21 20:45
終了 2003/08/21 20:44
1位.

こー言うテーブル見ると一気に場がしらける

11票
2位.

否定する事でしか救われない愚民なんだよ。

7票

新メンバー、キャラ作りすぎ。うざいし。

No.15714
開始 2003/07/21 20:32
終了 2004/07/21 20:31
確定
1位.

新メンってどこでも居そうでしかもキモイ。

36票
2位.

新メンキモイから見なかった

17票
3位.

新メンだって頑張ってるんだよ!!

14票
4位.

質問が無いならエロサイトでも行ってな

12票
5位.

は?テレビで素はださねーだろ

9票
5位.

でしゃばり?

9票
5位.

お前よりマシ

9票

新メンバー、飯田とかにきらわれてない?HEYの時、にらんでたし・・・

No.15713
開始 2003/07/21 20:29
終了 2004/07/21 20:28
確定
1位.

あんな奴ら嫌われて当然!

35票
2位.

だから何なんだよ。

14票
2位.

知るか。

14票
4位.

飯田はもとからそういう目つき

10票

今日のHEY×3は、ハロプロづくしで最悪。

No.15712
開始 2003/07/21 20:23
終了 2004/07/21 20:22
確定
1位.

見なきゃいいじゃん。

31票
2位.

最高

17票
3位.

テーブル作ってまで言う事か?

15票
4位.

だから見ない。

11票
5位.

巨人戦見てた

8票

今日のHEY&3は、ハロプロづくしで最悪。

No.15711
開始 2003/07/21 20:23
終了 2004/07/21 20:22
確定
1位.

見なきゃいいじゃん。

31票
2位.

最高

17票
3位.

テーブル作ってまで言う事か?

15票
4位.

だから見ない。

11票
5位.

巨人戦見てた

8票
おすすめBBSinfodel

石川の歌の途中の言葉、どう思う?

No.15710
開始 2003/07/21 20:21
終了 2004/07/21 20:20
確定
1位.

きもい、耳が壊れる・・・

36票
2位.

可愛いじゃんかーもっと聞きたい!!

27票
3位.

吐き気、おえっ!

13票
4位.

勝手に壊れとけ

7票
5位.

いやぁ、やらされてて可哀相って感ぢ…

3票

モー娘。の「シャボン玉」って、なんか低レベルじゃない?

No.15709
開始 2003/07/21 20:21
終了 2003/08/21 20:20
確定
1位.

モー娘はいつでも低レベル。

51票
2位.

今見たけど昔の方が良かった

7票
2位.

ちょっと好き

7票
4位.

大人っぽい所は好きだけどセリフはどうかと

4票
5位.

まだ聞いてないよ☆モー娘大好き!!!

2票

HYE②の観客、男だけだったね・・・。

No.15708
開始 2003/07/21 20:19
終了 2003/08/21 20:18
確定
1位.

ヲタばかりでゾクゾク、寒気がした・・・・

30票
2位.

HYE②じゃなくてHEY!③の間違いじゃ

9票
3位.

モー娘。だけだからかな?むさ苦しい。。

8票
4位.

モー娘。もキモイ男がファンで困ってるかも

4票
5位.

ジャニヲタでも同じこと言えるし(笑

3票
6位.

ダウンタウンとのトーク超おもしろかった。

1票

田中の歌ってるときの巻き舌きもいし・・・!!

No.15707
開始 2003/07/21 20:18
終了 2004/07/21 20:17
確定
1位.

きもい~~~~~

45票
2位.

指示されてやってるに決まってんだろ

16票
2位.

きもくない!かっこいいしww

16票
4位.

しょうがない。やらせだろ

8票
5位.

ロッテリア

7票
6位.

お前意味わかんね~!

4票

田中れいなって、ぜったいキャラつくってる!うぜえ・・・

No.15706
開始 2003/07/21 20:14
終了 2004/07/21 20:13
確定
1位.

まじでうぜえし。なにあれ。

43票
2位.

キャラは作るもんだろ。アホか?この質問者

22票
3位.

前からしってたよ~

8票
4位.

お前もテレビで素はださんだろーが

7票
4位.

かわいいー

7票
6位.

元ヤンだよ!ってか何処にでもいそうな顔!

1票

「おお、心」に続く言葉は?

No.15705
開始 2003/07/21 20:12
終了 2003/10/21 20:12
1位.

の友よ~!

18票
2位.

が痛むというのかい?

7票

亀井前髪切りすぎでキモイ・・・

No.15704
開始 2003/07/21 20:12
終了 2003/09/21 20:11
確定
1位.

いつでもきもいぞ、

25票
2位.

言いたい事はそれだけか?じゃあな・・・

6票
3位.

似合ってるじゃん。質問者がやると吐く

5票
4位.

亀井の顔なんか左右にコブがあるみたい。

3票
4位.

2位の奴へ。モーヲタは逝・け^▽^

3票
6位.

だから何(´_ゝ`)

1票
6位.

キモくないって。事務所の指示なんだから

1票
6位.

その前にJrやw-のオリキするな~

1票

今日のHEY×3って、ヲタばっかできもくない?

No.15703
開始 2003/07/21 20:11
終了 2004/07/21 20:10
確定
1位.

思った!マジきもい!!!

40票
2位.

デブで黒ぶち眼鏡でランニングきてる奴とか

14票
3位.

みんなノリか良くて好感がもてる

10票
3位.

お前もその仲間だろw(プ

10票

今日のHEY&3って、ヲタばっかできもくない?

No.15702
開始 2003/07/21 20:11
終了 2004/07/21 20:10
確定
1位.

思った!マジきもい!!!

40票
2位.

デブで黒ぶち眼鏡でランニングきてる奴とか

14票
3位.

みんなノリか良くて好感がもてる

10票
3位.

お前もその仲間だろw(プ

10票
おすすめBBSinfodel

いつのシャッフルが一番好き?

No.15701
開始 2003/07/21 19:43
終了 2003/08/21 19:42
確定
1位.

1年目(黄色5、青色7、あか組4)

16票
1位.

2年目(三人祭、七人祭、十人祭)

16票
3位.

4年目(テーマ:空気、水、塩)

10票
4位.

3年目(テーマ:幸せ)

1票
▲Topへ
ページ最新へ15735-15701次へ