メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング


ページ最新へ1533-1499次へ

W-inds.っていつになったら解散すんの?

No.1533
開始 2000/03/13 18:02
終了 2002/03/13 18:02
確定
1位.

w-inds.は永久に不滅でえーーーす☆★☆

19票
2位.

そろそろ解散。あんなカッコだけのグループは逝ってよし☆だね

6票
3位.

1位の人超言えてる!!

2票
4位.

知りません。事務所の人じゃないんで。

1票
4位.

GLAYが相手じゃ、いてもいなくてもいっしょ!!

1票
4位.

w-inds.最高!!!

1票

誰が一番ブッサイク-???

No.1532
開始 2000/03/13 16:43
終了 2002/03/13 16:43
確定
1位.

みんなかっこいいよ!

13票
2位.

緒方龍一

6票
3位.

橘慶太

5票
4位.

3人ともっしょ

3票
4位.

ブサイクな人なんていませんわあー!!!

3票
6位.

慶太&涼平

2票
7位.

千葉涼平

1票
7位.

慶太&龍一

1票
7位.

龍一&涼平

1票

w-inds.をキモイっていう人!理由を述べよ(怒)

No.1531
開始 2000/02/26 21:42
終了 2002/02/26 21:42
確定
1位.

全体的にキモすぎ。

6票
2位.

慶太の鼻でかい!!!涼平の顔!!!龍一の身長!!!最低!!!最悪!!

4票
3位.

龍一=おデブ

3票
3位.

慶太の目離れすぎ-こわい、キモイ

3票
5位.

w-indsオタクが多いから

2票
6位.

油っぽい。臭い。しょんべんくさい。

1票

最近w-inds.キモイって書く人多くない?

No.1530
開始 2000/03/12 21:31
終了 2002/03/12 21:31
確定
1位.

多いね。困った人たちだ・・。

9票
2位.

ホントの事だし。しょうがない!

3票
3位.

自分の心で言うだけにして欲しい・・・。

1票
3位.

見たままを言ってるだけじゃないの。

1票
3位.

「キモイ」って言葉自体嫌い!キモイとかいう言葉みんな使わないでよ。

1票
おすすめBBSinfodel

ウィンディストリートってw-inds.の素顔が結構分かるよね?

No.1529
開始 2001/02/12 18:17
終了 2003/02/12 18:17
確定
1位.

うんうん☆3人時々壊れるよね。(笑)

33票
2位.

うち聞けない~(泣)

13票

w-indsってかっこE→しおもしろいよね~!

No.1528
開始 2000/03/11 22:13
終了 2002/03/11 22:13
確定
1位.

うんうん!!そのとおり!

16票
2位.

慶太はかっこいいし、涼平かわいいし、龍一はおもしろすぎぃ☆

5票
3位.

きもい通り越して超きもい

4票
4位.

最高☆★☆全部完璧!!!

1票
4位.

どこがおもしろいんでーーー

1票
4位.

涼平おもしろい!パーフェクト☆

1票

皆は、w-inds.の皆をなんてよんでますか?

No.1527
開始 2000/03/11 21:49
終了 2002/03/11 21:49
確定
1位.

慶太☆涼平☆龍一

21票
2位.

ういんず

2票
3位.

たちクン&涼クン&龍クン

1票
3位.

ケータ★涼平★龍一くん

1票
3位.

慶ちゃん☆龍ちゃん☆涼ちゃん

1票

w-inds.ドラマって作ったことある?

No.1526
開始 2001/02/11 16:56
終了 2003/02/11 16:56
確定
1位.

ある

12票
2位.

ある

5票
3位.

ある

2票
3位.

ある

2票
5位.

その他

1票
5位.

ない

1票

慶太とヨッスィ~って付き合ってるんでしょ??

No.1525
開始 2001/02/11 15:46
終了 2003/02/11 15:46
確定
1位.

勝手な噂はやめた方がいい。真実を知らないくせにうそふりまかないで。

27票
2位.

いやぁぁあ!!

10票
3位.

キモウインズなんかとよっすいーがつきあうわけないだろー

5票
4位.

松浦でしょ?

4票
4位.

うるさいよっ!てめぇら!娘。だってキモウィンズとなんてサイアク~。

4票
4位.

だれともつきあってないよ!

4票
4位.

モー娘。ってうざい

4票
8位.

後藤だよ

2票
8位.

そんな話やだぁ~~~~~~~^

2票
8位.

一般の人だよ!バーカ

2票
8位.

違うよ。よっすぃ~はサッカー選手の(ちょーカッコイイ)中澤聡太だよ

2票
8位.

後藤はないよ嵐の二宮だから

2票
8位.

モー娘消えろ。最悪(噂は嘘だよ!)

2票
14位.

キモ娘。のメンバーなわけないってばっ!!!こうゆう質問やめて!

1票
14位.

うわさ。ですよね?本気にするんですか?

1票
14位.

いや、知りません。慶太クン本人が言ったら、そうなのでは?

1票
14位.

キッパリ言います付き合ってません

1票
14位.

いったい誰と付き合ってんだー!!真実を教えろ!!!

1票
14位.

ウソバナすんな!バーカ!!

1票
14位.

やめてーーー!!!慶太をけがさないで!!

1票
14位.

ギャップが違いすぎる!!

1票
14位.

そんなの、嘘に決まってんじゃん。

1票
14位.

そんな事無いよ・・。

1票
14位.

あんなでぶにない!!!!

1票
14位.

ま~いいんじゃないの?

1票

新曲、買う★?

No.1524
開始 2000/02/18 11:04
終了 2002/02/18 11:04
確定
1位.

買う!

12票
2位.

買わないかも。

2票

w-inds.で一番性格がよさそうなのは誰?

No.1523
開始 2001/02/11 10:38
終了 2003/02/11 10:38
確定
1位.

慶太

39票
1位.

涼平

39票
3位.

龍一

31票

W-indsのグッズどれくらいもってる????

No.1522
開始 2001/02/10 17:07
終了 2003/02/10 17:07
確定
1位.

たくさん。数えればきりがない♪BYaiko

20票
2位.

少しだけ。。。

10票
3位.

もってない

4票
4位.

CDあれば十分・・・

3票
5位.

どーゆー所で売ってるの??

2票
5位.

てゆうかいらねぇよ・・・。

2票
5位.

そんなの買うのは金のムダ

2票
5位.

カードは200枚以上ある。グッズも結構持ってる。

2票
9位.

カード100枚以上!その他グッズ色々!

1票
9位.

CDとカードがあれば十分

1票
9位.

すべて合わせて970コ以上ありました。

1票
9位.

限定版ばっかりもってるよ!レアばっかり。

1票
9位.

みんなもってないね~。かわいそ~。

1票
9位.

W-inds.カフェってどこにあるの?

1票
9位.

ヲタじゃん・・・。絶対。きもっ!

1票
9位.

ボブ君のサインとムルアカ君の柔道着

1票
9位.

CDと生写真とバッチに・・・沢山ある

1票
9位.

皆自慢してるの?

1票

w-inds.をキモイって言う人ってひがみ屋だよね。。。(笑)

No.1521
開始 2001/02/10 16:46
終了 2003/02/10 16:46
確定
1位.

好きじゃないなら来ないでください(怒)

33票
2位.

だってキモイんだからしょうがないじゃん!!ひがみなわけないしね(笑)

9票
3位.

うん!例えばNo.416を作った人。

4票
4位.

w-indsの事をきもいって言う人どこがきもいのか言ってみろ!

3票
5位.

あたしもあんま好きじゃないな~。別にキモくはないけど!キモイ=ひがみは違うよ!それは勝手な思い込み。

2票
5位.

>w-inds.がキモい理由を言ってみろ ファンがキモいから!!!

2票
5位.

ていうーかテメーはw-inds.のなんなんだよってかんじだね!(殺)

2票
8位.

その通り!!どーにかしてほしいよねぇ・・。

1票
8位.

いいや、ひがみだ!w-inds.をキモイだなんて・・あんた、顔に自信があんの?

1票
8位.

そう言う奴は、笑わないで死ぬ!

1票
8位.

6位の人と同意見!!

1票
8位.

w-indsって歌下手なのに調子のりすぎ

1票
8位.

かっこいいから調子乗っていいんだよ。ばか

1票
8位.

うんうんそうだね♪

1票
8位.

w-inds.は調子になんかのってない!

1票

前にもあったけど、w-inds.の中で、好きな歌は?!

No.1520
開始 2000/03/10 12:46
終了 2002/03/10 12:46
確定
1位.

ForeverMemories

8票
2位.

EndlessMoment

5票
3位.

Paradox

3票
3位.

WinterStory

3票
3位.

キモキモウィンズ~特にファンがアホ~

3票
3位.

try your emotion

3票
7位.

FeelTheFate

1票
7位.

TryYourEmotion

1票
7位.

きもくないよ!そんなこと書かないで!

1票
7位.

前もあったならいいじゃん!!

1票
7位.

キモキモウィンズ~特にファンがあほ~の歌詞はランキングにあるよ!どんどん書き込みして!

1票
7位.

やっぱparadoxでしょ!

1票
7位.

FOREVERマサシ!!

1票

慶太、慶太、橘慶太、かっこよすぎ~☆彡

No.1519
開始 2000/04/10 09:26
終了 2002/04/10 09:26
確定
1位.

ちょー大好き・・・・・・★

11票
2位.

私は涼平ファン☆

9票
3位.

私は龍一ファン☆

5票
4位.

人間じゃない奴が好きなんだって。キモッ。猿?猿?猿でしょ?

3票
4位.

慶太いのち!!!!!!!

3票
6位.

猿とかいってるバカなヤツ。あんた日本語分かってる!?まあ、あんたは猿以下だからしょうがないか。(笑)

2票
6位.

世界一だぉぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー好き

2票
8位.

涼平と龍一もかっこよすぎ~☆ミ

1票
8位.

人間じゃないほどのかっこよさ!!!

1票
8位.

人間じゃないの?猿?

1票
8位.

猿じゃないよ!そういう事書くあなたは猿以下だよ!

1票
8位.

アンタもサル以下だけどね。サルの事好きなんだもんね。人の前にサルになるなよ。みたいな。

1票
8位.

↑かなりひどいね。君って。

1票

w-inds.のほかに、好きなアイドルっている?

No.1518
開始 2000/03/09 22:06
終了 2002/03/09 22:06
確定
1位.

いない

9票
2位.

CHEMISTRY

6票
3位.

4票
4位.

FLAME(右典)

2票
4位.

モーニングむすめ。

2票
6位.

DAPUMP

1票
6位.

aiko

1票
6位.

いるにきまってんじゃん!

1票
6位.

山P

1票
6位.

BOA好きさぁ~☆彡

1票
6位.

FLAME

1票

w-inds.の夢を見たことがある人!どんな夢だった?

No.1517
開始 2001/02/09 21:55
終了 2003/02/09 21:55
確定
1位.

みんなで遊ぶ夢

19票
2位.

みんなが踊る夢

3票
2位.

えっちな夢

3票
4位.

見たことない

2票
4位.

みんなで遊ぶ夢

2票
4位.

みんなが裸

2票
4位.

みんながファンに襲われる夢

2票
4位.

えっちな夢

2票
4位.

見たことない

2票
10位.

その他

1票
10位.

戦争の夢

1票
10位.

追いかける夢

1票
10位.

結婚する夢

1票
10位.

みんなが踊る夢

1票
10位.

えっちな夢

1票
10位.

うれしい夢

1票
10位.

結婚する夢

1票
10位.

えっちな夢

1票
10位.

うれしい夢

1票
10位.

忘れた

1票
10位.

変な夢

1票

w-inds.って、ソロ活動するの?!

No.1516
開始 2000/04/09 19:12
終了 2002/04/09 19:12
確定
1位.

え~しないでしょ!

9票
2位.

慶太がしそう!

3票
3位.

するんじゃないの?

2票
4位.

ぜって~せん!!!!!!!

1票

荒らしは減ったけど、ムカツク内容を投票してくる人がいてやダナぁー。

No.1515
開始 2000/03/02 19:03
終了 2002/03/02 19:03
確定
1位.

そういう人は来ないでほしい。

8票
2位.

むかつくよね!

3票
3位.

嫌だよね。

1票

慶太が5月になったらエイべックス行くッてほんと?!

No.1514
開始 2001/02/09 18:22
終了 2003/02/09 18:22
確定
1位.

ウソ!

16票
2位.

いかないでぇー!!!

7票
3位.

ましゃかねー。

4票
3位.

慶太なんてどうでもいい

4票
5位.

ホントじゃない?

3票
6位.

W-inds.がすき!!3人一緒がいい!

2票

w-inds.って、歯並びちょーいいよね・・。

No.1513
開始 2000/03/02 16:22
終了 2002/03/02 16:22
確定
1位.

白いしね!さすがw-inds.。。。

11票
2位.

龍一君の八重歯がいい!!

3票
3位.

矯正したんじゃねぇの?

2票
4位.

3位ちょ~ムカつく!

1票
4位.

やっぱ芸能人だしっ♪

1票
4位.

4位チョ→×2ムカツク別にいいじゃん!!

1票
7位.

いいねぇ・・。

0票

慶太の好きなブランドのガルニってどうゆうの?

No.1512
開始 2001/02/09 12:28
終了 2003/02/09 12:28
確定
1位.

すいません。わかんない。好きなブランドも知らなかった・・。

13票
2位.

慶太はよくガルニのアクセサリーしてるみたいだよ。

6票
3位.

人気上昇中シルバーアクセのブランドだよ。

3票
4位.

たぶんPUMAだと思う。。。

2票
4位.

慶太が好きなのはステゥーシー

2票
6位.

分かんなかったから親に聞いたけど、親も知らないって。

1票
6位.

自分が作ったブランド。俺横で見てた。

1票

慶太の今の髪型と、前の髪型、どっちがイイ?

No.1511
開始 2000/04/09 11:25
終了 2002/04/09 11:25
確定
1位.

今でしょ!

18票
2位.

前のストレートでしょ!

9票
3位.

どっちもいい!!

1票

慶太に、別の名前を付けるとしたら、何にする?

No.1510
開始 2000/03/09 11:15
終了 2002/03/09 11:15
確定
1位.

変な質問でごめんなさい。慶太は、やっぱり慶太ですよね。

7票
2位.

ガイコツ

3票
2位.

慶太にする☆

3票
4位.

のび太

2票
4位.

翔太

2票
6位.

橘慶太→高岡慶介

1票
6位.

海斗

1票
6位.

KEITA!!!!!!!!

1票
6位.

あほ。

1票
6位.

声有太(こうた)意味高い声だから

1票

私、受験生で、w-inds.の番組、見れなくって寂しい。そんな私に一言!

No.1509
開始 2000/03/02 11:10
終了 2002/03/02 11:10
確定
1位.

私も受験生!お互いがんばろう!!

5票
2位.

あっそ、ばか

4票
3位.

あっそ、ばかって書いた奴、くんじゃねーよ(怒)

3票
4位.

受験頑張って!!

2票
5位.

誰も書いてくれないし・・・寂しい~

1票
5位.

↑ホントに?!ガンバロー!

1票
5位.

うわぁ・・・キツイね・・。頑張って!応援してるヨォ★

1票
5位.

私もそうゆうときあったよ・・つらいけど,ガンバ☆

1票

誰と誰が仲良さそう?

No.1508
開始 2001/02/09 10:29
終了 2003/02/09 10:29
確定
1位.

みんな仲イイよ~

30票
2位.

慶太アンド涼平

20票
3位.

龍一&涼平

15票
4位.

慶太と龍一だよ

5票
5位.

みんな仲良し!でも実はお互い仲が悪かったりして・・。

4票
6位.

慶太と涼平。なんか、龍一って慶太に嫌われてる?

3票
7位.

慶太は龍一とも涼平とも仲いいよ!

2票
8位.

みんな嫌われてるよ、バーカ

1票

龍一ファンって少なくて寂しい・・・。

No.1507
開始 2000/05/09 10:27
終了 2002/05/09 10:27
確定
1位.

龍一ファンだよ!

17票
2位.

ゴメン!!!慶太ファンなんだ・・・!

9票
3位.

涼平だろぉ☆ミ(笑)

4票
4位.

誰もファンじゃねぇよ!!!

2票
4位.

w-inds.は3人ともサイコーだよ!

2票
6位.

龍一さ、レコ大のとき、「口では言い表わせない・・」って言ってた。口?言葉だろ!!

1票
6位.

龍一FANもけっこう多いんだね!嬉しい!誰か友達になろ!BY質問者

1票
6位.

友達龍一ファン

1票
6位.

みんな好きだよ

1票
6位.

けっこう多いよ!

1票
11位.

でも大好き!!

0票
11位.

同感・・・。

0票

前にあったかもしれないけど、w-inds.ファンのあなたは何歳ですか?

No.1506
開始 2000/04/09 10:12
終了 2002/04/09 10:12
確定
1位.

14歳・中2

13票
2位.

私は、15歳で、受験生だよ!

12票
3位.

12歳で小⑥ですo

9票
4位.

9歳小3です☆(本当なので。。。)

4票
5位.

11歳の小5ですもうすぐ小6。ファン歴まだ9ヶ月

2票
6位.

厨房ばっかじゃん。プ

1票
6位.

↑あんたは何歳なんだよ!?

1票
6位.

12の中2

1票
6位.

10歳(3月で11歳4月に少6)

1票
6位.

ファンじゃないからっ!

1票
6位.

40代の中年オヤジ?

1票
6位.

51才無職です☆

1票
6位.

16歳の高1だよ~!

1票
6位.

17さい

1票
6位.

12歳4月9日で中学生♪

1票

w-inds,がこれ見てたらどうする?!(そんなうれしい事ないか・・)(:_;)

No.1505
開始 2000/03/09 10:08
終了 2002/03/09 10:08
確定
1位.

ちょーうれしい!!!

7票
2位.

慶太へ。大好きです!!!がんばってね!

4票
3位.

龍一へ・龍一が一番大好きです!つらい事もあるだろうけど頑張って!!

3票
3位.

みたらショックうけてると思います。。。

3票
5位.

これからもがんばってください

2票
5位.

涼平へ→愛してるvv

2票
7位.

w-inds.も暇だね

1票
7位.

w-inds.へ。ファンは自己チューだらけです。うちらを軽蔑しています。最低。

1票
7位.

慶太結婚してぇ~~~ぇ

1票
7位.

見てるヨ!

1票
7位.

↑マジですか?

1票
7位.

おっ俺っ慶た!見てるよ!ぶへー

1票

最近慶太ファンが少なくて、かなり寂しいです。(・_・、)

No.1504
開始 2000/03/09 08:27
終了 2002/03/09 08:27
確定
1位.

龍一ファンです!ごめんね!

11票
2位.

私は慶太ファンだよっ!慶太かっこいいよね***最高!

9票
3位.

3人とも好きだよ☆

7票
3位.

涼平ファンだけど慶太も好き!

7票
5位.

マジ寂しい。(・_・、)

1票
5位.

龍一って・・・いったい・・。

1票
5位.

慶太の笑顔マジ一目惚れ!

1票
5位.

少なくないよ!!3人ともいいけど私の周りは慶太ファンがダントツ多いよ!!!

1票
9位.

涼平ファンが多いけど、慶太の事も好きだよね?

0票

慶太の、あの声にズキュンな人、語り合いましょう!

No.1503
開始 2000/03/02 08:21
終了 2002/03/02 08:21
確定
1位.

声もステキだけどウインクもいいよね!まさに・・・王子様的存在!?

14票
2位.

涼平ファンが多くて、なんだか寂しい。

1票
2位.

5オクターブ慶太に伝授してもらいたい

1票
2位.

慶太の声もいいけどあの笑顔が。。。あぁ~~むねはりさけそ~

1票
2位.

まさしの瞳に見つめられて盗撮されたい人~。

1票

w-inds.のイベント応募した人、当たりましたか?

No.1502
開始 2000/05/08 20:50
終了 2002/05/08 20:50
確定
1位.

はずれた~(泣)

14票
2位.

当たった☆

2票
2位.

その他

2票

一番目がパッチリなのは?

No.1501
開始 2001/02/08 15:41
終了 2003/02/08 15:41
確定
1位.

涼平

44票
2位.

慶太

22票
3位.

龍一

11票

W-inds.の中で、1番男前なのはどなた?

No.1500
開始 2000/02/28 21:58
終了 2002/02/28 21:58
確定
1位.

慶太。

17票
2位.

涼平

13票
3位.

龍一

9票

w-inds.って、みんな美白でかっこいいー!

No.1499
開始 2000/04/07 21:16
終了 2002/04/07 21:16
確定
1位.

うん、うん。すっごい白いよね~!

14票
2位.

美少年だね!

12票
3位.

涼平マジ白い~!!

3票
4位.

スゴイおっさんくせぇ~。

2票
4位.

ブッサイクゥ~。

2票
4位.

↑そうかな

2票
7位.

にきびあといっぱい~☆

1票
7位.

↑にきび後なんてない!

1票
7位.

慶太なんか肌ぷにぷにだって

1票
7位.

僕潰しちゃったっ・・・えへ・・

1票
7位.

キモイー

1票
7位.

龍一と涼平は札幌で慶太は焼けない性質なんじゃない??

1票
▲Topへ
ページ最新へ1533-1499次へ