メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランド・ショップ > イーストボーイランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

イーストボーイランキング


ページ最新へ72-38次へ

学校にどんなかばん持っていってる??

No.72
開始 2003/01/11 14:57
終了 2003/02/11 14:57
1位.

指定の

12票
2位.

ランドセル

3票
3位.

カワイイの。

2票
4位.

イーストボーイ

1票

滋賀県でおすすめのSHOPは??

No.71
開始 2003/01/11 14:53
終了 2003/02/11 14:53
1位.

滋賀県・・・・・

4票
2位.

滋賀だったら、京都に行け!

2票
3位.

大阪人で~す!!!

1票
3位.

草津近鉄→DAISY。イーストボーイ。

1票
3位.

京都に行く必要は無い!!

1票

小6の人へ卒業式の服って悩むよね~っ!!

No.70
開始 2003/01/09 16:19
終了 2003/04/09 16:19
1位.

うん。なやむー!!

13票
2位.

指定された制服だから悩まない。

8票
3位.

やっぱブランドでパシッっときめる☆

6票
4位.

ふっ、全部ブランド♪

4票
5位.

イーストボーイかラルフローレンガールズ

2票
6位.

家にある式服で良いじゃん・・・

1票
6位.

うちは、デイジーにしたよ

1票
6位.

スカートは決まっても上着が・・

1票
6位.

ブランドは高い。。

1票
6位.

なやんじゃうよねぇ・・・

1票
6位.

全身デイジーラバーズにした

1票
6位.

ガキの卒業式なんかパジャマで十分

1票

小学校の卒業式の服選ぶのにナルミヤの中だったらどれがいいと、思いますか。

No.69
開始 2003/01/08 20:14
終了 2003/02/08 20:14
確定
1位.

ナルミヤはやめたほうが・・・・

17票
2位.

ポンポンネット

12票
3位.

デイジーラバース

11票
4位.

エンジェルブルー

9票
5位.

イーストボーイとかラルフのほうがいいよ

3票
6位.

メゾピアノ

1票
6位.

BATSUってダメかね?

1票

イーストボーイってブランド?

No.68
開始 2003/01/08 16:43
終了 2003/02/08 16:43
確定
1位.

ブランドでしょ

20票
2位.

あたりめーじゃん!小5でも知ってるよケツ

7票
3位.

小5じゃなくてもわかるよvv

4票
4位.

ブランドだよぉ。めちゃかわいーしvvv

2票
5位.

てゆーかカッコいいでしょ

1票

学校の制服に着るセーターどこの??ちなみにあたしはEASTBOY。

No.67
開始 2003/01/08 12:15
終了 2003/01/15 12:15
1位.

ユニクロ

10票
2位.

EASTBOY

6票
3位.

PLAYBOY

2票
3位.

クレージュ

2票
5位.

ラルフ・ポロ

1票
5位.

Betty’sBleu

1票
5位.

その他

1票
8位.

ラコステ

0票
8位.

SUPERLOVERS

0票
8位.

無印良品

0票

安くてかわいいブランドは?

No.66
開始 2003/01/06 13:28
終了 2003/03/06 13:28
1位.

安いならBLUE MOON BLUE

8票
2位.

安いならスージーQ

2票
3位.

LOVERABBY

1票
3位.

EASTBOY

1票

制服の下に毎日EASTBOYマサチューセッツのTシャツ着ると彼氏できるって本当?

No.65
開始 2003/01/05 23:27
終了 2004/01/05 23:27
確定
1位.

単なる迷信。出来る出来ないは努力!

20票
2位.

本当だと思う。

11票
3位.

このTシャツで彼氏できた人が身近にいる。

10票
4位.

うちの学校でも同じうわさが広がっている。

9票
5位.

このTシャツのおかげで彼氏ができた。

8票
5位.

一年中このTシャツを着ている。

8票
5位.

このTシャツを着ている人が周囲に多い。

8票
8位.

Yシャツから英文字がすけるようにTを着る

7票
9位.

だまされたと思いTシャツを着てみて試す。

6票
10位.

そんなのに頼ってちゃいけないよーーーん

4票
11位.

うそだと思う。

3票
11位.

シャツを売る為のデマ?

3票
13位.

ブスはなにやってもダメ。整形した方がいい

2票
14位.

毎日着てたらくさい

1票

今年小学校の卒業式があるんだけどどんな格好がイイかな?【小6女】

No.64
開始 2003/01/05 18:56
終了 2003/04/05 18:56
確定
1位.

あたしは制服着るよ!(同じく小6)

13票
2位.

うちの学校は、指定された制服だよ。

6票
2位.

全部デイジーですよ(小6)

6票
4位.

私はポンポー!!

5票
5位.

バーバリーがやっぱいいvv

4票
6位.

お母さんに決められそう。

3票
7位.

私はラブメルのスーツにポンポの靴、靴下、

2票
7位.

全部エンブル、小6です

2票
7位.

ラルフで~す!

2票
7位.

紺ブレ+ブラウス+ネクタイ+ミニスカだょ

2票
7位.

私は、小六だけど・・・メゾで~~す。☆

2票
7位.

EASTBOY着るよ☆彡ナルミヤはきもい

2票
13位.

制服ナイしブラウス+セーター+黒かベージ

1票
13位.

私は、シャネル。ルーズソックスもはく。

1票
13位.

全身デイジーで!バックはディオール

1票

普段、学校の制服の下に肌着として何を着ている?

No.63
開始 2003/01/05 13:09
終了 2003/03/05 13:09
1位.

イーストボーイのプリントTシャツ

7票
2位.

キャミソール

5票
2位.

3年2組のスポーツブラって・・・・・ぷっ

5票
4位.

おまえセクハラなんだよ。

3票
5位.

白の無地のシャツ

2票
5位.

ブランドのパーカーとかトレーナー

2票
5位.

3年2組のスポーツブラ

2票
8位.

パーソンズのプリントTシャツ

1票
8位.

何をランキングしてほしいの?

1票
10位.

英文字の入った中国製のプリントTシャツ

0票
10位.

グッディハウスのプリントTシャツ

0票

EASTBOYのセーターいくら??

No.62
開始 2003/01/03 19:02
終了 2003/02/03 19:02
確定
1位.

5000円ぐらい!

14票
2位.

知らない

11票
3位.

5900円だったような・・・

7票
4位.

わかんないけど高いと思うよ・・・。

2票
5位.

なんか6800円だったような、、?

1票
5位.

マサチューセッツのセーターは2900円

1票

ポイントカ-ドについてSHOP名と何円でもらえるかおしえてください!!

No.61
開始 2003/01/02 20:43
終了 2004/01/02 20:43
確定
1位.

ナルミヤ系は、5000円

45票
2位.

BETTY’S BLUE(5000円)

28票
3位.

LOVERSHOUSE(初回15000円

18票
4位.

Jassie(5000円)

14票
5位.

えっ!?3年2組は、1000円だよね?!

12票
6位.

BLUE MOON BLUE(¥2000

11票
7位.

5000円買っても、もらえなかった。ポイントカード下さいって言わなきゃ、もらえないんですか?

10票
8位.

ペンティーズのは3000円!

8票
8位.

ラヴァーズハウスは、5000円

8票
10位.

ナルミヤ¥5000.

7票
10位.

ベティーズは3月から3000千円

7票
12位.

angelblue5000

6票
12位.

ほとんど5000円で3年2組は1000円

6票
12位.

CECILは、5000円で1ポイントだよ

6票
15位.

3年2組(5000円)

5票
15位.

one*wayは\5000

5票
15位.

EASTBOYは1000円で1ポイント

5票
15位.

ピチラビ(3000円)

5票
19位.

ナルミヤは、10000円

4票
19位.

pomponette(5000円)

4票
19位.

ネクストは、5000えんだよ

4票
19位.

おいおい、one*wayは2000円だよ

4票
23位.

5000買って定員に頼めばok

3票
23位.

ミキハウス(3000円)

3票
23位.

ワンウェイは2000円で1ポイント

3票
26位.

000ブランドでは1500000円だった

2票
26位.

ジャッシーは、3000円だよ。

2票
26位.

KLCは、5000だよ!!

2票
26位.

ペンティーズもらえなかった(>_<)

2票
26位.

金のうんこは、100000円で1ポイント

2票
31位.

ネクストは2000円

1票
31位.

エンジェルは5000円だよ♪

1票
31位.

フラワーガーデンは1000円

1票

ミニスカートにあわせるなら??

No.60
開始 2003/01/02 20:37
終了 2003/01/09 20:37
1位.

スカートのデザインによって

6票
2位.

ブーツ(紺ハイソはヤバイらしい)

3票
3位.

紺ハイソ

1票
3位.

パーカルーズスニーカ

1票
3位.

EASTBOYのマサチューセッツTシャツ

1票
6位.

ルーズ

0票
6位.

スニーカーソックス

0票

おすすめのブランド

No.59
開始 2003/01/02 13:47
終了 2003/03/02 13:47
確定
1位.

ベティーズ

20票
2位.

エンジェルブルー

17票
3位.

オリーブデオリーブ

10票
4位.

CECIL McBee

8票
4位.

EASTBOY&オリーブ

8票
4位.

デイジーラバーズ

8票
7位.

ワンウェイ

6票
8位.

ROSEGIRLとオリーブ

3票
8位.

JASSIE、CECILMcBee

3票
8位.

ペンティーズ

3票
11位.

mossy

2票
11位.

LOVERS HOUSE

2票
13位.

ローズフアンフアン

1票
13位.

NEXT・STORY

1票
13位.

HYS

1票
13位.

BLUE MOON BLUE

1票
13位.

ココルル

1票
13位.

3年2組

1票

あなたの好きなブランドどこですか???

No.58
開始 2003/01/01 23:05
終了 2003/01/15 23:05
確定
1位.

one*way

9票
2位.

BETTY’SBLUE

6票
3位.

Jassie

4票
3位.

mazopiano☆

4票
5位.

pomponette

3票
5位.

ペンティーズ★

3票
7位.

ナルミヤ系

2票
7位.

エンジェルブルー

2票
7位.

こーゆーブランド超きもい。

2票
7位.

マゾピアノって・・・

2票
7位.

パーソンズ

2票
12位.

MCC ZONE

1票
12位.

クレージュ

1票
12位.

ローズガール

1票
12位.

セシルマクビー

1票
12位.

EASTBOY&オリーブ

1票
12位.

レッセパッセ

1票
12位.

ラブラビ

1票

STってどのブランドがよく載ってますか?

No.57
開始 2002/12/31 14:28
終了 2003/01/31 14:28
1位.

買ってみれば分かることじゃん?

8票
2位.

109系ブランドなど

5票
3位.

oneway.jassie.オリーブ等

3票
4位.

onewayと鈴木えみ宣伝のオリーブ

1票
4位.

イーストボーイ

1票
4位.

プレボ

1票
おすすめBBSinfodel

中一の人、どこのブランドの財布使ってる?

No.56
開始 2002/12/29 20:59
終了 2003/01/29 20:59
1位.

Noブランド・・・。

8票
2位.

クレージュとノーブランド

2票
2位.

ナルミヤ系(小学校から使ってる奴

2票
2位.

ロコネイル

2票
5位.

EASTBOY

1票
5位.

クレージュ

1票
5位.

BURBERRY

1票
5位.

BETTY,SBLUE

1票

小6のヒトに質問!卒業式にポンポネットの服っていいと思う?

No.55
開始 2002/12/29 14:25
終了 2003/01/29 14:25
確定
1位.

私はポンポよりデイジーだな♪

10票
2位.

ナルミヤ系はヤダ

9票
3位.

ポンポネットのかわいいと思う!

8票
4位.

私はpom ponetteを着るよ~。

4票
5位.

ふつうにラルフとかイーストボーイだし。

2票
5位.

はっきり言ってダメ!ださいよぉ!

2票
7位.

間違えた!ポンポの服ってどう思う?でした

1票
7位.

ポンポネットもポンポも一緒デショ。

1票
7位.

ポンポのチェックのワンピースかわいい!

1票
7位.

BETTY`Sかな!

1票
7位.

ポンポはシンプルだから良い!!

1票

EASTBOY(イーストボーイ)の黒のセーターっていくらですか?

No.54
開始 2002/12/28 16:06
終了 2003/01/28 16:06
1位.

「黒のセーター」だけじゃわからん!

8票
2位.

5000円くらいだったと思うよ

1票

来年中学です。中学用のバックってどんなの買う?

No.53
開始 2002/12/24 18:23
終了 2003/04/24 18:23
確定
1位.

指定カバンです・・・。

23票
2位.

何で全員って分かるの?

10票
3位.

自由だったよ。だから私はイーストボーイ使ってる

4票
3位.

わかんねえ

4票
5位.

私の学校の1年は女子全員イーストボーイ。

2票
5位.

紺色の、POLOのやつ

2票
7位.

うちは中学の頃ラルフ使ってたぁ。

1票
7位.

ボストン

1票
7位.

おさがり。

1票
7位.

ナイキ

1票
7位.

poohのスク-ルバック!!!

1票

EASTBOYって好き?

No.52
開始 2002/12/23 15:45
終了 2003/01/23 15:45
1位.

かわいくて好き~

23票
2位.

うーん、微妙…。

2票
2位.

EASTBOYってなに?

2票
4位.

かっこよくて好き~

1票
4位.

ダサイ

1票
6位.

ブランド興味ない。

0票
6位.

きらい。

0票

どのブランドがすき!?

No.51
開始 2002/12/23 11:43
終了 2003/01/23 11:43
確定
1位.

EASTBOY

16票
2位.

BETYSBLUE

15票
3位.

SUPERLOVERS

4票

みんなの好きなブランド?

No.50
開始 2002/12/19 21:10
終了 2003/01/19 21:10
確定
1位.

メゾピアノ

10票
2位.

jassie,BMB,one*way

9票
3位.

ポンポネット(Pom Ponette)

8票
4位.

エンジェルブルー

5票
5位.

ROSEGIRL

3票
6位.

BETTYS,BLUE

2票
6位.

BETTY’SBLUE

2票
6位.

CECIL McBee

2票
6位.

COCOBONGO

2票
6位.

イーストボーイ

2票
11位.

マジェスティックレゴン

1票
11位.

LOVERS HOUSE

1票
11位.

バーバリー

1票
11位.

ペンティーズ★

1票
11位.

SUPER LOVERS

1票
11位.

OLIVE des OLIVE

1票
11位.

JassieとBetty’sBlue

1票
11位.

おまえ以外みんな好き

1票

ブランドで1番好きなのは?

No.49
開始 2002/12/18 21:29
終了 2003/01/18 21:29
確定
1位.

mezzopiano

11票
2位.

pom ponette

6票
3位.

jassie,BLUEMOONBLUE

5票
4位.

CECIL McBEE★☆

3票
4位.

Jassie

3票
4位.

オリーブデオリーブ

3票
7位.

SUPER LOVERS

2票
8位.

イーストボーイ

1票
8位.

BURBERRY

1票
8位.

angelblue

1票

中学から高校までずっと着てられるブランドは?

No.48
開始 2002/12/13 19:30
終了 2003/01/13 19:30
1位.

JASSIE、ローズファンファン

7票
2位.

CECIL McBeeとか☆

4票
2位.

スーラバ

4票
4位.

エンブル

3票
5位.

そんなの、決まってんの?

2票
5位.

イーストボーイ

2票
5位.

エンブルなんて無理。

2票
8位.

ALBAROSA

1票

来年はどれ系スタイルねらう?

No.47
開始 2002/12/13 19:27
終了 2003/12/13 19:27
確定
1位.

お姉さん系できれいめスタイル☆

78票
2位.

スポーティーいっとく!

49票
3位.

ボーイッシュで元気さアピール!

34票
4位.

やっぱラブリーで!

30票
5位.

GALスタイルで流行突っ走る!

24票
6位.

COOLでかっこよく☆

17票
7位.

思いっきりPOPではじけてくよ!

16票
8位.

シンプルで可愛く***

15票
9位.

決めてねーしー

14票
9位.

元気いっぱいがいいなぁ~~

14票
11位.

お姫様スタイルで男の子の目を釘づけ☆

13票
12位.

ラク可愛だしょ?

10票
13位.

PUNKできめまくる!!!

9票
13位.

もてもてスタイル

9票
15位.

元気でかっこよく♪

8票
16位.

アメカジねらっとく♪

7票
17位.

パンクス一直線!!

6票
18位.

ゆるカジ!動きやすそーだし★

5票
18位.

全身PENTY’Sできめちゃうっっ

5票
18位.

裸でHに

5票
21位.

どれ系とかじゃなくポンポ一筋っっっっ

4票
21位.

金持ちは、やっぱキュートでしょ。

4票
21位.

アルバでしょ!!

4票
24位.

きみ、すっごいえらい!

3票
24位.

サーフガールだ!でもお・ま・えはごみ袋!

3票
24位.

おばたりあん系

3票
24位.

おばさん系☆

3票
24位.

ユニクロ一色系

3票
29位.

ボヘミアンで民族っぽく。

2票
29位.

EASTBOYマサチューセッツのTシャツ

2票
29位.

sex系(笑)

2票
29位.

何系じゃなくて絶対デイジーラヴァーズ

2票
33位.

禾ムわセシルマクビーで決めっっっっっ!

1票

遊びに行く時どんな服着ていく??

No.46
開始 2002/12/12 20:50
終了 2003/01/12 20:50
1位.

私服(フツー)

10票
2位.

私服(キメキメ)

4票
2位.

出かける時は、いつもよりおしゃれに。

4票
4位.

カワイイ系

3票
5位.

制服

2票
5位.

ナルミヤ系

2票
5位.

ブランドの服

2票
8位.

ワンレン、ボディコン、ツメ長、ハイヒール

1票
8位.

EASTBOYのマサチューセッツTシャツ

1票
10位.

B系

0票
10位.

ギャル系

0票

今年着たいファッションは??

No.45
開始 2002/12/11 20:03
終了 2003/01/11 20:03
確定
1位.

やっぱチェックでしょっ!

12票
2位.

全身ブランド!

5票
3位.

葉っぱ3枚

4票
4位.

にっと

3票
5位.

いつもと変わらない。

2票
5位.

超派手なギャルで行くよ~★☆★

2票
5位.

パンクで決める☆

2票
8位.

アーガイル系の服!

1票
8位.

EASTBOYマサチューセッツのTシャツ

1票
10位.

地味~~に行くよっ☆

0票
10位.

ファッションに興味ないよ。

0票

ブランドでなにがすき

No.44
開始 2002/12/08 20:50
終了 2003/03/08 20:50
1位.

ラヴァーズハウス

13票
2位.

CECIL McBee

10票
3位.

エンジェルブルー

8票
4位.

ポンポネット

6票
5位.

jassie,BLUEMOONBLUE

5票
6位.

BETTY’S BLUE

4票
7位.

ALBA ROSA

3票
7位.

アルバの服だけはきたくない

3票
7位.

ローズファンファン

3票
7位.

3年2組

3票
11位.

イズミヤ

2票
11位.

デイジーラバーズ

2票
13位.

OLIVE des OLIVE

1票
13位.

MCC ZONE

1票
13位.

ONE*WAY

1票
13位.

イーストボーイ

1票
13位.

ローリーズファーム

1票

この3つの中でどれがいい?スクール系だよ♪

No.43
開始 2002/12/07 21:03
終了 2003/02/07 21:03
確定
1位.

イーストボーイ

31票
2位.

バーバリ・・・

7票
3位.

ラルフローレンガールズ

6票

好きなブランド☆

No.42
開始 2002/12/07 10:26
終了 2003/01/07 10:26
1位.

jassie

10票
2位.

セシルマクビー

8票
3位.

BETTY‘S BLUE

7票
3位.

デイジーラヴァーズ

7票
5位.

3年2組

6票
6位.

オリーブデオリーブ

5票
7位.

pomponette

4票
7位.

エンジェルブルー

4票
9位.

MEZZOPIANO

3票
9位.

イーストボーイ

3票
11位.

LOVERSHOUSE

2票
11位.

ロコネイル

2票
11位.

ローズ*ガール

2票
11位.

チャビーギャング

2票
11位.

ネクストストーリー

2票
11位.

PENTY`S

2票
11位.

ラルフローレン

2票
11位.

バーバリー

2票

皆は小学校の卒業式何着て行った?あとどこのブランドかもかいて!!

No.41
開始 2002/12/04 17:10
終了 2003/03/04 17:10
1位.

制服やし。

18票
2位.

ベストにプリーツスカート(ラルフの)

6票
3位.

葉っぱ3枚

4票
4位.

pom poneteを着ていったよ!上下

3票
5位.

DAISYだよ!

2票
6位.

チャイナ服。

1票
6位.

ラブメルヘンの上下になんかのシャツ。

1票
6位.

ラブメルヘンのスーツぽいやっしょ

1票
6位.

ベストだけエンジェルブルーであとは安い服

1票
6位.

全部エンジェルブルー!!

1票
6位.

イーストボーイのでベスト、プリスカ、靴下

1票

どのブランドのローファー履いてる?BBSに学年とローファーの色を書いて★

No.40
開始 2002/12/01 19:22
終了 2003/12/01 19:22
確定
1位.

HARUTA

28票
2位.

その他

9票
3位.

リーガル

7票
4位.

EASTBOY

6票
5位.

ケンフォード

0票

ブランドでどれが一番かわいい?

No.39
開始 2002/12/01 15:16
終了 2003/12/01 15:16
確定
1位.

Betty’s Blue

28票
2位.

oneway

25票
3位.

MEZZO PIANO

23票
4位.

OLIVE des OLIVE

20票
5位.

エンジェルブルー

16票
5位.

デイジーラヴァーズ

16票
5位.

CECIL McBee

16票
8位.

jassie,BMB

13票
9位.

ナルミヤ系書いた人、おかしい!!

11票
10位.

jassie

10票
11位.

GAP

9票
11位.

ARUBAROSA

9票
13位.

ALBA字間違ってマス…本当にスキなの?

8票
14位.

ヴァーズハウス

7票
14位.

TIARA

7票
16位.

やっぱり。イーストボーイ(++)

6票
17位.

BLUE  MOON  BLUE

3票
17位.

ローズファンファン

3票
17位.

トミーガール

3票
17位.

cocoruru

3票
21位.

me jane

1票
21位.

ペンティーズ

1票
21位.

CΟMMEC

1票
21位.

RocoNaiLs

1票
21位.

リサフランク

1票

みんなの好きなブランド教えて!!

No.38
開始 2002/11/25 22:31
終了 2003/11/25 22:31
確定
1位.

BETTYSBLUE

50票
2位.

デイジーラヴァーズ

27票
3位.

ポンポネット

25票
4位.

ANGERBLUE

21票
5位.

one wayとjassie

20票
5位.

CECIL McBee

20票
7位.

LOVERSHOUSE

18票
7位.

PENTYS

18票
9位.

OLIVE des OLIVE

17票
10位.

MEZZOPIANO

15票
10位.

one*way

15票
12位.

3年2組

14票
13位.

ロコ

6票
14位.

COCOBONGO

5票
14位.

ティアラ

5票
14位.

ELLE

5票
17位.

ハッピーヒッピー

4票
17位.

HYSTERIC GLAMOUR

4票
17位.

トミー

4票
17位.

ラブメルヘン

4票
17位.

PINKY GERLS

4票
17位.

ディオール&ティファニー

4票
17位.

MILK

4票
17位.

ジャッシー

4票
25位.

MΛTERIΛL GIRL

3票
25位.

特になし

3票
25位.

IIMk

3票
25位.

何回聞いてんだよ!!!!!

3票
25位.

ローズガール

3票
25位.

EAST BOY

3票
31位.

AS KNOW AS

2票
31位.

祐輔君LOVE

2票
31位.

祐輔君LOVEって何?

2票
31位.

ピースナウ

2票
31位.

EASTBOY

2票
36位.

フィラ

1票
36位.

オゾンコミュニティ

1票
36位.

ROXY

1票
36位.

Jane Marple

1票
36位.

h.NAOTO

1票
36位.

コムサでしょう!

1票
36位.

ヒロミチナカノチルドレン

1票
36位.

ベティズブルー

1票
36位.

リサフランク

1票
36位.

スイマー

1票
▲Topへ
ページ最新へ72-38次へ