メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > プリクラ&サン宝石ランキング☆ > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

プリクラ&サン宝石ランキング☆


ページ最新へ176-139次へ

プリクラの落書き&オススメポーズ

No.175
開始 2003/05/25 13:02
終了 2004/05/25 13:02
確定
1位.

裏ピ

35票
2位.

ゲッツ!のポーズで「○○です!」(宮迫風

12票
3位.

ゲッツとかださ。&ありきたり。

6票
4位.

ヤッホ(ワンナイ

3票
5位.

OK

2票
5位.

マトリックス(落ちる~)詳細はBBS

2票
7位.

ぺコリーって書いて頭をさげるよ

1票
7位.

べぇーってゃるの

1票
7位.

曲ピ

1票
7位.

二人でハートつくる!

1票
11位.

bbsに!

0票

ほとんどのプリって指紋つくからイヤじゃない?

No.174
開始 2003/05/25 00:28
終了 2003/06/25 00:28
1位.

ぅんイヤだぁ!なんでつくんだろうねぇ><

21票
2位.

わがままなあんたらが嫌

2票
3位.

びしょうとか純真つかないよ~

1票

新しく出たWithって良くない??

No.173
開始 2003/05/22 14:54
終了 2003/06/22 14:54
確定
1位.

良いね

22票
2位.

知らない

12票
3位.

知ってるけど撮ったこと無い

2票
4位.

悪い

1票
4位.

楽しいけど写り悪い

1票

サン宝石の会員の方。サン宝石で買うときは何円買う?

No.172
開始 2003/05/21 19:12
終了 2003/06/21 19:12
1位.

約1000円

16票
2位.

約2000円

7票
3位.

約3000円

1票
4位.

約4000円

0票
4位.

約5000円

0票

スタパラってどう思う?

No.171
開始 2003/05/19 15:52
終了 2003/06/09 15:52
1位.

サイコ~!

15票
2位.

良い。と思う

8票
3位.

ちょっとNO~!

3票
4位.

ありえないぐらいやばい

2票

やまとなでしこ写り悪い!に対して自分がブスだからでしょ!ってゆう人いるよね。

No.169
開始 2003/05/18 13:40
終了 2003/08/18 13:40
確定
1位.

いるいる

27票
2位.

本当の事じゃない?

11票
3位.

やまとなでしこ、別に写り悪くないけど。

3票

一日に、プリで、いくら使う????

No.168
開始 2003/05/17 16:19
終了 2004/05/17 16:19
確定
1位.

1日に?毎日は撮らないよ~

61票
2位.

1000円

23票
3位.

600円位

12票
4位.

800円

10票
5位.

200円か400円くらい

8票
6位.

500円

7票
6位.

2,000円

7票
6位.

その日によって違う!

7票
9位.

おしえない

4票
9位.

1万円

4票
9位.

500~1000円

4票
12位.

2,000円~

3票
12位.

十億(^v^)

3票
12位.

十億あったらプリクラの機械買ったら???

3票
15位.

100円

2票
16位.

3万

1票
16位.

無限に、、、。

1票
16位.

300円

1票

プリクラのうらわざ!!(お金関係でもいいからbbsへカキコして!!)

No.167
開始 2003/05/17 10:46
終了 2003/05/22 10:46
1位.

NO!!

3票
2位.

OK!!

2票

みんなのプリ好き度は何パーセント?

No.166
開始 2003/05/17 08:57
終了 2003/08/17 08:57
確定
1位.

100%!!

30票
2位.

100000%

17票
3位.

99.9%!!

6票
4位.

50%!!

5票
5位.

100%以上!!

1票
5位.

10%!!

1票
5位.

0%

1票
5位.

プリクラの機械による

1票

撮影と落書きが別れてて、落書き2人でできるのを知ってるだけ教えて

No.165
開始 2003/05/15 20:51
終了 2003/07/15 20:51
確定
1位.

そういう機械いいよね!

15票
2位.

スタパラと美的革命とwith

6票
3位.

モデルDEショット(@^^)

5票
4位.

わからん

2票
4位.

キメ肌 8beam etc・・・。

2票
4位.

ひかる

2票
7位.

キラメキめまき

1票
7位.

きれいめ・かわいめ・スタパラ...etc

1票
7位.

いつか王子様が”スタパラ☆★

1票

かわいい背景が多くて塗りやすいのどれ?

No.164
開始 2003/05/15 18:38
終了 2003/07/15 18:38
1位.

やまとなでしこ

9票
2位.

モデルdeショット

6票
3位.

いつか王子様が・・・。

2票
4位.

猪木ボンバイエ

1票

ラメラメ☆キラキラを今まで撮ったことある人!どんな感じだった??

No.163
開始 2003/05/15 18:33
終了 2003/07/15 18:33
1位.

時間長いよ!

9票
2位.

撮ったことない

5票
3位.

スタンプかわいい!

3票
3位.

すげぇ~~~~~いい!!

3票
5位.

写りいいよ!

1票
5位.

写り悪いよ!

1票
7位.

ペン多いよ!

0票
7位.

落書きしずらいよ!

0票

プリ機でどれが一番背景塗りやすい?bbsでいろいろ教えて!!!!!

No.162
開始 2003/05/14 20:30
終了 2003/07/14 20:30
1位.

塗りやすいのゎモデルdeショットかナ??

3票
1位.

うーん

3票
3位.

ラメラメ☆キララかわいめ気分

2票

ムカつく奴のプリゎどおしてる???

No.161
開始 2003/05/14 20:13
終了 2003/07/14 20:13
確定
1位.

そのまま貼る(プリ帳に)

14票
2位.

顔をマジックで塗りつぶ死!!

9票
3位.

捨てる。

3票
4位.

友達にあげちゃう

2票
4位.

顔の所を、ちょっと傷つけるo

2票
4位.

もらわない!撮らない!

2票
7位.

燃やす

1票
7位.

その奴んとこだけ切る!!

1票
7位.

もらわないし

1票
10位.

破り捨てる。。

0票

裏わざ(プリクラ)しってますか??知ってる人はBBSにカキコして!!

No.160
開始 2003/05/14 14:46
終了 2004/05/14 14:46
確定
1位.

知らない!!

35票
2位.

知ってる!!

31票
3位.

裏わざなんてみないよ~!!!

3票

サン宝石のアクセの品質って

No.159
開始 2003/05/14 10:25
終了 2003/08/14 10:25
確定
1位.

悪い!!

18票
2位.

すぐ錆びる&壊れる

11票
3位.

良いんじゃない

4票
4位.

サイコ~!

1票
4位.

安いのはいいけど・・チャッチ~よ!

1票

8 beam 知ってる??プリクラ機だよ。

No.158
開始 2003/05/08 19:45
終了 2003/06/08 19:45
1位.

すごく古くない??

10票
1位.

知らない・・

10票
3位.

知ってるよ!!

3票

プリ好きな人BBSでお話しましょ♪

No.157
開始 2003/05/04 10:50
終了 2003/06/04 10:50
1位.

やだ

8票
2位.

やだとか言わないで話そうよ!!

3票
3位.

誰がぉめーと!!!!!

1票
3位.

親がだめって言うの<<

1票

幻想美写って超良くない?最高☆

No.156
開始 2003/05/02 22:08
終了 2003/06/02 22:08
1位.

同感!!!超イイ☆

11票
2位.

まぁまぁかな?

7票
3位.

えぇ。あんまり好きじゃない・・・

2票
3位.

写りいいけど落書きダメ×

2票
5位.

落書きいいけど写りダメ×

0票

おすすめのポーズは何?

No.155
開始 2003/05/02 22:00
終了 2003/06/02 22:00
1位.

裏ピ☆

12票
2位.

ダブルピース

6票
3位.

変顔

2票
4位.

お猿さん

1票
4位.

グー!(親指

1票

タダプリ教えて!!!!!

No.154
開始 2003/04/26 21:46
終了 2003/05/03 21:46
1位.

犯罪だよ!やめなよ。。。

7票
2位.

しらん

6票

水に塗れると溶けるプリってあるよね

No.153
開始 2003/04/26 21:35
終了 2003/05/26 21:35
1位.

指紋がつくプリもあるよね(つーかほとんど

10票
2位.

(゜∀゜)シラネ。ケッ

8票
3位.

あるよー一回撮った☆

1票
3位.

何ていう機種??

1票

サンホの雑貨カタログ、会員の人に質問!安いですか?

No.152
開始 2003/04/26 19:44
終了 2003/06/26 19:44
確定
1位.

安ぃヶドすぐ壊れるョ

18票
2位.

1000円以上じゃ買えないのがつらい。

8票
3位.

結構安いよ。

7票
4位.

ちょっと高い。。

1票
4位.

普通かな。。

1票
4位.

高いけどカワイイよ

1票
4位.

Mピアスとか、アクセは安いしLOVE

1票
8位.

微妙・・・

0票
8位.

安いけどダサいよ

0票
8位.

入ってない

0票

聞きたいことがあるんだけど...BBSで教えてください。

No.151
開始 2003/04/26 14:17
終了 2003/05/26 14:17
1位.

いみわからん

9票
2位.

イヤです

2票

プリクラのこうなったらいいな!と思うところ!!

No.150
開始 2003/04/26 12:04
終了 2003/05/26 12:04
確定
1位.

安くなって欲しい!!

30票
2位.

スタンプの種類を増やす!!

9票
2位.

落書きを大勢でできるようにペンを増やす☆

9票
4位.

時間制限止めて

8票
5位.

カーテンの種類を増やす!!

6票
6位.

タダでペン&スタンプ多くて無制限で~・・

1票

サンホの洋服ってどう思う?

No.149
開始 2003/04/25 18:55
終了 2003/06/25 18:55
確定
1位.

超ダサい♪

38票
2位.

超カワイイ♪

6票
3位.

超へぼい♪

4票
4位.

超品質悪い♪

1票
5位.

超安い♪

0票
5位.

超カッコイイ♪

0票
5位.

超高い♪

0票
5位.

超品質いい♪

0票

リニューアルしたプリマシーンで何が一番好き?

No.147
開始 2003/04/23 19:31
終了 2003/05/23 19:31
1位.

スタパラショット

8票
2位.

美匠

7票
3位.

もっと!輝き姫

4票
4位.

エイトビーム+

2票
5位.

純心美写2

1票
5位.

やまとなでしこ3番街の奇跡

1票

輝き姫・・・どう思う?(愚痴ok!!)

No.146
開始 2003/04/22 20:46
終了 2003/06/22 20:46
1位.

最初はイイと思ったけど、写りワル~イ

11票
2位.

結構好きだよ☆

5票
3位.

なんかぶれませんか

3票
3位.

撮ったことないんだ。

3票
5位.

カーテン多くてサイコー☆

2票
5位.

分割が良くない!

2票

最高何人でプリクラ撮ったことある??

No.145
開始 2003/04/21 20:49
終了 2003/05/21 20:49
確定
1位.

6人!!!

8票
2位.

4人

7票
2位.

7人

7票
4位.

5人

6票
5位.

8人

5票
6位.

13人

3票
7位.

9人

2票
8位.

15人

1票

らくがき時間が長いプリ機は!?

No.144
開始 2003/04/20 22:44
終了 2003/05/20 22:44
確定
1位.

やまとなでしこ

17票
2位.

モデルデショット

4票
2位.

いつか王子様が・・・

4票
2位.

美的革命☆

4票
5位.

桃色宣言

2票
6位.

with

1票

この中で、好きなプリ機種は???

No.143
開始 2003/04/18 15:47
終了 2003/08/18 15:47
確定
1位.

美匠

23票
2位.

美的革命

11票
2位.

幻想美写

11票
4位.

輝き姫

7票
5位.

きらめき絵巻

6票
5位.

純心美写2

6票

親とプリ撮ったりするー?

No.142
開始 2003/04/17 18:34
終了 2003/05/17 18:34
確定
1位.

撮らない

19票
2位.

チョーたまに。

13票
3位.

3回ぐらいなら撮った事あるょ・・・・。

3票

よくプリクラ撮りに行く人ってだぁれ??

No.141
開始 2003/04/16 20:03
終了 2003/05/16 20:03
確定
1位.

友ダチ★

39票
2位.

付き合ってる人★

1票
3位.

家族★

0票
3位.

他人

0票

プリティスタイリングって写りとかイイ??スタンプとか背景でカワイイのある??

No.140
開始 2003/04/16 20:00
終了 2003/05/16 20:00
1位.

知らない・・・ゴメンネ

5票
2位.

あ、複数可です。by質問者

3票

やまとなでしこ・・・どう思う?(愚痴ok!!)

No.139
開始 2003/04/16 19:23
終了 2003/06/16 19:23
確定
1位.

絶対ヤダ!!写り悪っっ!!

18票
2位.

背景とかおもしろいけど写り悪いのが×

11票
3位.

すごくいい!!!!

9票
4位.

写りが悪いって言ってる人。自分がブス

5票
5位.

撮ったことない・・・

4票
6位.

書きにくい

3票
7位.

ペン少ねぇ感じする。

1票
▲Topへ
ページ最新へ176-139次へ