メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング


ページ最新へ1176-1135次へ

最近の若い親はちゃんとしていないのが多い。

No.1176
開始 2004/03/31 23:26
終了 2004/04/30 23:23
確定
1位.

自由と勝手をはきちがえてる大人こども。

22票
2位.

アダルトチルドレンってやつっスね!

8票
3位.

子供がかわいそう

5票
4位.

その子供もちゃんとしてない事多いよね。

4票
5位.

将来は自分達がちゃんとした親にならないと

3票
5位.

過保護

3票
7位.

デブいのにミニスカとか履いてキモイ。

2票
8位.

行為障害・ADHDなんだってさ

1票
8位.

ハッキリ言ってこれからどうなるの?

1票
8位.

お前もナ

1票
8位.

『日本終了宣言』はい終了~♪

1票

会社の上司が、趣味目的での休暇を認めてくれない!どう思う?

No.1175
開始 2004/03/31 22:40
終了 2004/09/30 22:37
確定
1位.

そいつぁ残念だったな

21票
2位.

それは違法、有休の使い方は自由

12票
3位.

出世しろ!

8票
4位.

当然

7票
4位.

自分がなぜ働くのか考えれば

7票
4位.

上司がバカだと一般社員は苦労するな~。・

7票
4位.

オマエの頼み方がワリーんじゃねーの?

7票
8位.

「おっかさんがしんだ」とかウソつこう!

6票
9位.

むなしい。。。

4票
10位.

うち会社もそうだよ

2票
11位.

趣味目的とかそのまま言ってるの

1票

人を傷つけてる人も、自覚がないんですか?

No.1174
開始 2004/03/31 06:35
終了 2004/04/30 06:32
確定
1位.

ある

16票
2位.

ない

8票

吉野家の牛丼が食べられなくなったのは

No.1173
開始 2004/03/31 04:52
終了 2004/04/30 04:50
確定
1位.

アメリカのせい

24票
2位.

日本のせい

11票

あたしぃは学校で児童会をしてて四月からは六年!ちゃんと皆を引っ張って行けるかな☆

No.1172
開始 2004/03/31 01:14
終了 2004/04/03 01:11
確定
1位.

その言葉使いさえ直せば何とかなる

16票
2位.

大丈夫だよー。頑張ってね!

2票
3位.

えーそうかな。ふつうに使ったりスルでしょ

1票

カナヘイの画像orディズニー画像。アナタはどっち派?

No.1171
開始 2004/03/31 01:07
終了 2004/04/03 01:04
確定
1位.

どちらでもない。

3票
2位.

カナヘイのディズニー画像

1票

最近小学生タレント増えたけどどう思う?

No.1170
開始 2004/03/30 02:54
終了 2004/04/30 02:52
確定
1位.

別に

21票
2位.

ちゃんと学校行って勉強しろよ!!!!

17票
3位.

喜ばしくない。

16票
4位.

同時にロリコン男性も増えた!!

14票
5位.

で?何が言いたいの?

8票
6位.

みんな氏ね

3票
7位.

小学生じゃない

2票

愛内里菜のランキング作る方法(真剣に)

No.1169
開始 2004/03/23 14:25
終了 2004/09/23 14:22
確定
1位.

キモッ。オタクしね

12票
2位.

新企画投票箱逝け

8票
3位.

なんランの方ですね?気持ちはわかります。

4票
4位.

ランキングの管理??じゃねぇ??

1票

大丈夫か私の春からの高校生活・・・

No.1168
開始 2004/03/21 23:16
終了 2004/04/21 23:13
確定
1位.

自分も心配・・

12票
2位.

大丈夫!!頑張れ!!

11票
3位.

勉強さえサボらなければ大丈夫by新高2

3票
4位.

何とかなるさ

2票
4位.

さぁ

2票
4位.

無理無理 退学だね

2票
7位.

全てが上手くいくさ~~

1票
7位.

死ぬ気でやればよし

1票

8時だよ!全員集合!!!!

No.1167
開始 2004/03/21 18:52
終了 2004/04/21 18:50
確定
1位.

長さんなんで死んだんだ~!・・・・・涙

18票
2位.

心から、ご冥福お祈りします。

15票
3位.

はぁー

3票
4位.

山崎渉だよ!全員集合!!!!

2票
4位.

で、質問は?

2票

男限ギャル文字ってむかつきませんか?私はメッチャ腹立つ!

No.1166
開始 2004/03/21 10:56
終了 2004/04/21 10:54
確定
1位.

腹立つ

19票
2位.

腹たたない

8票

このサイト自体、素材が重過ぎるからデザインを軽めのものにかえるべき!!

No.1165
開始 2004/03/21 08:53
終了 2004/04/21 08:50
確定
1位.

そのとおり。

15票
2位.

これくらいはサーバーの負担にはならないよ

6票

BBS目的のテーマジでやめてほしい。サーバの負担

No.1164
開始 2004/03/20 19:04
終了 2004/04/20 19:01
確定
1位.

だよね

16票
2位.

いや、ほしい

1票
おすすめBBSinfodel

オープン価格って、値段の目安が付けられないから止めて欲しい

No.1163
開始 2004/03/20 15:50
終了 2004/06/20 15:47
確定
1位.

本当だよね。いくらだよっ!!って感じ。

12票
2位.

オープン価格に参考価格もつける

10票
3位.

現状でよい 

2票
4位.

オープン価格を廃止すべき

1票
4位.

全ての品物をオープン価格にすべき

1票

2ちゃんねるの山崎渉は漫画家らしいね

No.1161
開始 2004/03/19 16:24
終了 2004/03/20 16:22
確定
1位.

0へぇ

5票
2位.

100へぇ

3票
3位.

5へぇ

1票
3位.

40へぇ

1票
3位.

60へぇ

1票
6位.

20へぇ

0票
6位.

80へぇ

0票

確かに2ちゃんねるは悪いところが沢山有る。だが良いところだってあるんだよ。

No.1160
開始 2004/03/19 15:57
終了 2004/04/19 15:54
確定
1位.

その通りだ

25票
2位.

2chに良い所なんか無い

6票

イラク戦争

No.1159
開始 2004/03/19 15:52
終了 2004/09/19 15:49
確定
1位.

反対

33票
2位.

賛成

12票

ギャル文字とかいって見にくいしブリッコぽくてウザイ!!!

No.1158
開始 2004/03/19 15:25
終了 2004/04/19 15:23
確定
1位.

同感。

32票
2位.

別にそんなのかってじゃん!!

5票
3位.

どうでもいい

2票

NO1464のテー作のしまりた、意味不明。訴えラン来ないでほしいんだけど

No.1157
開始 2004/03/18 01:19
終了 2004/04/18 01:17
確定
1位.

上戸彩かわい~!

7票
2位.

うざいよね!!!

5票
3位.

上戸彩きらいなら他でやれってかんじ

4票
4位.

しまりたは不登校でぇ~~~す!

3票
5位.

私ファンだからメッチャむかつく!

2票

女はいざとなったら、体で稼げるから羨ましいぜ

No.1156
開始 2004/03/17 19:26
終了 2005/03/17 19:24
確定
1位.

その気になったら男も体で稼げるぞ

36票
2位.

そういう考えの男、本当レベル低い

15票
3位.

ババアになったら終わりだけどね。

7票
4位.

ホモビデオでも出ろよ

5票
5位.

そりゃ~人にもよるのでは?

4票
5位.

それは言えてる!女で良かった(女デス

4票
5位.

女をなめんなよ!!

4票
8位.

顔がひどいとできないよ

1票

世の中しょせん金か?つまらんのう……

No.1155
開始 2004/03/17 17:28
終了 2005/03/17 17:26
確定
1位.

残念ながら現実はそうだよ

44票
2位.

金も結構おもしろい

15票
3位.

そんなもんじゃないぜぇ♪

12票
4位.

ついに夢捨てたか?

5票

レスつける時、一回くらい読み返して推敲しろ!

No.1154
開始 2004/03/17 01:32
終了 2004/04/17 01:30
確定
1位.

だよね

14票
2位.

べつに

5票
おすすめBBSinfodel

ブランドランキング向上委員会反対!!!

No.1153
開始 2004/03/16 19:13
終了 2004/04/16 19:11
確定
1位.

同じく反対!ブランドなんて餓鬼のもん!

12票
2位.

ブランドラン嫌いならいかなければ?

7票
3位.

ふ~ん・・・・・で?

2票
4位.

なんで?あなた荒らしなの

1票
おすすめBBSinfodel

ドラエモンの「ワンにャン時空伝」て、かなり前のドラエモン映画の「アニマル惑星」とほとんど一緒じゃね?

No.1150
開始 2004/03/15 13:15
終了 2005/03/15 13:13
確定
1位.

もうネタが無いんだから勘弁してやれ

14票
2位.

だよね!そう思う!

11票
3位.

どちらも見たことないからわかんない><

7票
4位.

ってか名前からして幼稚すぎ

3票
5位.

Fのドラは終わった…

2票
5位.

アニマル惑星って知らない

2票
7位.

オレ見たよ!感動したからみんな見て

1票
7位.

大魔境にも似てる気が・・・・

1票
7位.

最近、ドラエモンの映画見てないな~

1票
7位.

もっと他にネタないんか、ネタは???!!

1票

ハゲててなにが悪いちくしょー

No.1148
開始 2004/03/13 08:20
終了 2004/04/13 08:17
確定
1位.

悪くないよ。

22票
2位.

あなたなんさい

4票
3位.

ドンマイ(´_ゝ`)

3票
4位.

反射して眩しがらせるからです

2票
5位.

男ですか?女ですか?

1票
5位.

つるつるしてるの?

1票
5位.

ハゲ~♪とか言ってるコドモって最悪だよね

1票
5位.

壮年期にさしかかった男性の魂の叫びですね

1票

ネットを楽しみたいだけなのに..ハッカー共消えろ!!

No.1147
開始 2004/03/13 03:13
終了 2005/03/13 03:11
確定
1位.

クラッカーはどうします?

9票
2位.

ハッカはスースーするね。

6票
3位.

ハッカ-って何?

5票
4位.

ですよねぇ~

3票
5位.

鉄筋屋が困るだろ

2票
5位.

ハッカーはパソコンに詳しい人のこと

2票
7位.

ハッカー=侵入者

1票
7位.

対抗ウイルスを作って送り返せ

1票

まじで荒らしがウザイ!!

No.1146
開始 2004/03/10 23:27
終了 2004/03/17 23:24
確定
1位.

荒らし逝け!!!!!

11票
2位.

しかとしとけばいい

5票
3位.

(´_ゝ`)’`ィ ’`ィ煽りはいらない

4票
4位.

荒らしは嫌だが正論批判はよいだろう

3票
5位.

その芸能人がよほど嫌われてる証拠

1票
5位.

テーに八つ当たりするなぁ!

1票
5位.

あなたの気持ちよ~くわかる!

1票

頭を使うより気を使う方がしんどいよー。

No.1145
開始 2004/03/10 22:20
終了 2004/09/10 22:17
確定
1位.

頭も使え。

16票
2位.

誰に気を使うのよ!?意味不明。

3票
3位.

同意

2票
4位.

さぁ?

1票

酒鬼薔薇聖斗が社会復帰したけど

No.1144
開始 2004/03/10 16:22
終了 2005/03/10 16:20
確定
1位.

絶対に許せない。成人同様死刑に!!

34票
2位.

更正を暖かく見守る。

13票

コンビニ来るやつ危険人物ばっかくんだけど?

No.1143
開始 2004/03/09 16:26
終了 2004/04/09 16:24
確定
1位.

大変ですね

8票
2位.

トピ主ですが

3票
2位.

気をつけて下さいね。

3票
4位.

bbsへ

0票

タバコを吸う女に言いたい!

No.1142
開始 2004/03/08 09:01
終了 2004/05/08 08:59
確定
1位.

女でも男でもタバコ吸う奴は嫌だ

22票
2位.

別にその人の勝手だもん。いいじゃん。

15票
3位.

体に悪いよ

10票
4位.

俺のを吸え

5票
5位.

いくら美人でもタバコ吸ったら嫌われる

4票
6位.

同じ顔なら吸わない方がモテル。

3票
7位.

何で女だけなの?男女差別!

2票
7位.

妊娠期間中だけは吸うな!障害児生まれるぞ

2票
7位.

クサイ

2票
10位.

男女雇用均等法って知ってるか??

1票
10位.

煙が溜まって黒マ○コ

1票
10位.

タバコ吸ってる人は口臭いよ気がついてる?

1票
10位.

寿命縮むだけだから止めない

1票
10位.

セクシー

1票
10位.

口と足のくせー女は嫌い(男も同じ)

1票
10位.

自分は絶対吸わない。健康の為

1票

創価学会の印象ってどんな感じ??(複数回答可能)

No.1140
開始 2004/03/06 23:18
終了 2004/04/06 23:15
確定
1位.

勧誘に必死

9票
2位.

自分は創価学会ですが・・・・。

6票
3位.

都合のいい時ばかり人を利用する集団

5票
4位.

ノルマが凄そう。

4票
4位.

サディスティック、野卑、傲慢

4票
4位.

熱い営業マンのような人が多いね。

4票
7位.

政教分離に反してると思う

2票
7位.

公明党=創価学会=崇拝宗教

2票
7位.

がんばってる人たち

2票
7位.

思いやりがある

2票

結局のところオリランは駄目サイトだね。

No.1137
開始 2004/03/05 14:04
終了 2005/03/05 14:02
確定
1位.

子供の利用者が多いのに広告はもろ18禁

34票
2位.

ネット上級者気取りの厨房荒らしもいる

27票
3位.

良い人もたくさんいるのは分かってるが。

25票
4位.

アク禁にするべき利用者が放置されている。

24票
5位.

2ちゃんねるで叩かれた厨房達が必死すぎ

21票
6位.

荒らしの発言を信用してる馬鹿な大人が存在

18票
7位.

まず管理人が荒らしに加担してるから。

16票
7位.

荒らしと仲良くしちゃってるアホもいた。

16票
9位.

オリランに未来が無いのは事実。もう来ない

8票
10位.

人誅が訴えていたことも確かに一理ある。

7票

上戸彩ってぶりっ子じゃん!何で人気あんの?!上戸彩のせいでストレスたまる!!!

No.1136
開始 2004/03/04 22:20
終了 2004/04/04 22:18
確定
1位.

(´,_ゝ`)プッ ひがみ?

22票
2位.

上戸はまだ良い方。さとう珠緒はヒドイ。

11票
3位.

被害妄想激しいぞ(笑)

7票
4位.

( ´_ゝ`)フーン

4票
5位.

確かに!出っ歯だし(~_~)

3票
5位.

くちびるが変

3票
7位.

人気があるのは⇒美人だから

2票
8位.

お前って....(´,_ゝ`)プッ

1票
8位.

餓鬼は黙れ

1票
8位.

お前らホント目悪いな

1票

神の存在

No.1135
開始 2004/03/04 21:52
終了 2004/04/04 21:49
確定
1位.

存在する

19票
2位.

存在しない

13票
3位.

アホみたい

9票
▲Topへ
ページ最新へ1176-1135次へ