メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ252-218次へ

みんな・・・どれくらい頭いいの?(中学生で)

No.252
開始 2001/02/26 23:00
終了 2003/02/26 23:00
確定
1位.

学年10番以内に毎回入ってます!!

9票
2位.

学年で後ろから数えたほうが早い状態・・・

8票
3位.

普通やでぇ。

7票
4位.

おしゃれに関係ないし・・・。

4票
5位.

みんな天才かい?

3票
5位.

だいたい20番台。

3票
7位.

前から2位

2票
7位.

7位のやつヤバい。悪い。普通にイチバンっしょ。

2票
9位.

慶応女子うかったぜぃ!!

1票
9位.

私、悪いよぉ~~。だって、学年で5番目だよ?!悪いよね~~。。。このままじゃやばいかなぁ?

1票
9位.

↑成績なんぞ、勉強すりゃ良くなる!がんばっちょ★

1票
9位.

gakunentop

1票
9位.

有名中学にかよってる!!ゴサン家ぐらいなところだしぃ!

1票
9位.

私、学年1位!!い~だろぉ!!

1票
15位.

後ろから10番ですっ!!

0票

小6の人へ!卒業式の服はどこで買った?

No.251
開始 2001/02/26 19:33
終了 2003/02/26 19:33
確定
1位.

制服だー。

16票
1位.

DAISYLOVERS

16票
3位.

やっぱANGELBLUEっしょ♪♪

9票
4位.

中学の制服着れば?

8票
4位.

ヒロミチナカノチルドレン

8票
6位.

私も迷ってます!

7票
7位.

バーバリー

5票
7位.

ブランド物なんか着てんじゃねえよ!

5票
9位.

BETTY‘SBLUE・イーストボーイ・バーバリー

4票
10位.

短ラン、ドカンできめろ!

2票
10位.

ポロ・バーバリー

2票
10位.

ラブメルヘン意味不明

2票
13位.

エンジェルでGジャン

1票
13位.

LORO ラルフローレン

1票
13位.

↑貧乏人だからってひがんでんじゃねえよ。

1票
13位.

↑貧乏人だからってひがむなよ!

1票
13位.

フィラ、ベティーズ

1票
13位.

エンジェルがよかったのに、親がラブメルヘンにした。

1票
13位.

ラヴメルヘンってゆうブランドがあるんだよ。

1票
13位.

全身BIS!

1票
13位.

3年2組は??

1票
13位.

しらねぇー。まd買ってないし。

1票
13位.

MEZZOPIANOです☆

1票
13位.

イトーヨーカドウ

1票
13位.

ベティーズだよo

1票
13位.

フルル

1票

どうすれば身長が伸びると思いますか?

No.250
開始 2000/03/26 18:50
終了 2002/03/26 18:50
1位.

ジャンプしまくる!

6票
2位.

早くねる!

4票
3位.

牛乳を飲むべし!

3票
4位.

整骨(笑)

2票
4位.

↑それすごいうらやましい!!でも骨折は痛いよね・・

2票
6位.

1回骨折すれば伸びるよ!私は骨折して12cm伸びました!

1票
6位.

↑たまたまじゃん?成長期だったら12cm伸びるなんて普通じゃん

1票
6位.

うち成長期で5センチも延びなかった・・・・・。

1票
6位.

せのびする!!

1票
6位.

骨折したけど、変化なかったし

1票

なんでさおしゃれランキングなのに、体重の話なの?

No.249
開始 2000/03/19 18:03
終了 2002/03/19 18:03
1位.

ルールに「ダイエット」とかいろいろ書いてあるからいいんじゃない?

8票
2位.

ムカツクの?短気だね。

3票
3位.

うん。かなりムカつくよね・・・。

2票
3位.

別にムカつかないけど...。

2票
3位.

ルールのトコに「ダイエット」とか書いてあるから別にいいんじゃない?

2票
3位.

5位へ→1位と同じ事書くなよ...。

2票
7位.

「うん。かなりムカつくよね・・・。」って、質問者が書いたんじゃない?

1票
7位.

7位へ。書いてないし。ムカツク

1票
7位.

誰が書いてもいいでしょ?

1票
おすすめBBSinfodel

もうブーツってはかない?

No.248
開始 2000/03/03 17:36
終了 2002/03/03 17:36
1位.

はきまくり~♪

4票
2位.

はかない。

2票
3位.

マジはくね!!!

1票

お世話屋の商品って一般人でも変えるの??

No.247
開始 2000/03/05 17:32
終了 2002/03/05 17:32
1位.

???

5票
2位.

買えるに決まってんじゃん。

2票
3位.

あんたみたいな言い方するやつってマジむかつく!

1票
3位.

「変えるの??」→「買えるの??」でしょ。

1票
3位.

なんのことかおしえて★

1票
3位.

お世話やっていう小物店があるんだけど、一般の人が入ったところ見たことなくて・・・。

1票
3位.

かわいいよね

1票

小6で身長146cm47kg!ダイエット法おしえて☆★☆★☆★

No.246
開始 2000/03/25 22:39
終了 2002/03/25 22:39
1位.

間食しないこと!

3票
1位.

ってか146cmで47kgって重くない?

3票
3位.

なんかめっちゃ短気な人一人いない?

2票
3位.

↑うんうん。っていうかさぁ~みんな短気だよね。カルシウムとりましょ→!!って感じ♪

2票
5位.

↑だから、聞いてるんです!(質問者)

1票
5位.

↑コ~ノ、デブデブデブデブデブデブ!!!

1票
5位.

りんごダイエット

1票
5位.

ゆでたまご

1票

オススメのシャンプー又はリンスは何ですか?

No.245
開始 2000/03/25 21:45
終了 2002/03/25 21:45
確定
1位.

ティセラ!!

7票
2位.

LUX!!!

6票
3位.

ヴィダルサスーン

3票
4位.

植物物語

2票
4位.

マシェリ!!!!!

2票
4位.

もっつへあー

2票
7位.

松浦キライだけど、せんでんしてるやつ。

1票
7位.

↑はい?

1票
7位.

SALA

1票
7位.

水分うるおいパック

1票
7位.

パンテーン。めっちゃ良い匂いv

1票
7位.

桃キュンピ~チのこと?(5位さん)

1票
7位.

メリット

1票
7位.

セレンス2001

1票

ANGELとデイジーどっちが好き?

No.244
開始 2001/02/25 19:38
終了 2003/02/25 19:38
確定
1位.

デイジーでしょ!?

40票
2位.

エンジェルに決まってんじゃんv

15票
3位.

どっちも同じくらい好き。

5票
4位.

両方あんまり・・・。

2票
4位.

幼稚っぽい!

2票
4位.

デイジーに決まってんじゃん!絶対☆彡

2票
7位.

可愛いけど目立ちすぎ。シンプルが好み

1票

中1でなりたい体脂肪率は???

No.243
開始 2001/02/25 19:01
終了 2003/02/25 19:01
1位.

私は、中1で21%だよ♪

3票
1位.

ってゆーか・・・小6とか言ってるけど・・・中1って書いてんだろ!!ボケ!

3票
3位.

私は中1で18。

2票
4位.

私は小6だけど、18%

1票
4位.

32!しかも小4.やばー!

1票
4位.

私は小6だけど14%だよぉ

1票
4位.

15%

1票
おすすめBBSinfodel

あなたは、ほとんど、スカートはいてる?それとも、ズボン?

No.242
開始 2001/02/25 18:14
終了 2003/02/25 18:14
確定
1位.

ズボンでしょう!

24票
2位.

スカートかね。

13票
3位.

どっちもっス!!

10票
4位.

どっちもだけど、スカートの方が多いねぇ。

6票
5位.

どっちもだけど、ズボンの方が多いな。

3票
6位.

どっちもはいてない(笑)マッチョ1枚なのでvv

1票

身長が148cmしかないーー。13歳なのにーー。

No.241
開始 2000/03/25 18:13
終了 2002/03/25 18:13
1位.

かわいいよっ!

5票
2位.

それがなに?

3票
3位.

うわ!ちび!きもい。きっともてね-んだろうな。

2票
3位.

あたしもそんくらいだよ。14歳だけど・・・気にするコトないって!!

2票
5位.

え!ちびってきもいの?ガーン!私140cm。

1票
5位.

は?そんなの全然ちぼじゃないじゃん!そんな事言ったら私は・・・。

1票
5位.

小さいほうがかわいいと思うヨ。あたし167もある…ちっちゃくなりたい!(>_<)

1票
5位.

ミニモニに失礼だよ!

1票
5位.

3位の人最悪

1票
5位.

E*Tモデルの真美ちゃん中3で151!なのにスタイルいいから気にスンナ

1票
5位.

彼氏にはかわいいなぁ・・・って思われるから!!

1票
おすすめBBSinfodel

160cmでかわいい!!っと思う体重は何kg??

No.240
開始 2000/03/25 18:05
終了 2002/03/25 18:05
1位.

かわいい体重は無いだろう。

8票
2位.

43くらい・・・・かな??

2票
3位.

39kg

1票
3位.

53kgくらいじゃん?

1票
3位.

38キロ!

1票
3位.

2キロ

1票
3位.

48kgぐらいが一番いいと思うよ。30kg代はやせすぎてキモい

1票

145cmくらいで、34kgって普通なの?

No.239
開始 2000/03/25 16:07
終了 2002/03/25 16:07
1位.

普通。

6票
2位.

ぽっちゃりだね。

5票
3位.

痩せてる

3票
4位.

私とおんなじくらい♪ダイジョーブ♪

2票
5位.

ヤバイくらい太ってる!

1票
5位.

ガリガリ

1票
5位.

じゃ、私、デブだね。

1票
5位.

博子は身長162センチで68キロだから全然いいと思うよ!

1票
5位.

ベスト体重でしょ!

1票
5位.

細いよ!!!いいなー

1票
5位.

ベスト!私は、143で、33だよ。

1票
おすすめBBSinfodel

小学5年生で34kgくらいって大体平均なの?

No.238
開始 2000/03/25 15:58
終了 2002/03/25 15:58
1位.

平均は28だよね~。

3票
2位.

平均より越してる!

2票
3位.

平均じゃないの?

1票
3位.

普通平均は40だろ!

1票
3位.

5年生は大体35kg

1票

ANGELとデイジーって超かわいいよねぇ~?

No.237
開始 2001/02/24 17:35
終了 2003/02/24 17:35
確定
1位.

うんうん(^-^)

33票
2位.

ガキくせぇ。臭い。

6票
3位.

中学生ぐらいのこがすきそうな感じだよね!でも、可愛いと思う

3票
4位.

「ガキくせぇ」とか書いてる人って何歳ですか??

2票
4位.

9歳くさい。中1だよ。ばかん?

2票
4位.

あれはチョッと・・・でも可愛いと思う時期もあっていいと思う。(中1)

2票
4位.

デイジーなら、、、。

2票
8位.

エ~ェ!デイジーの方が絶対いいヨ⇒☆彡

1票

なんか知らないけど、体重3日で1㎏も増えてました。ああ、どうしましょう?

No.236
開始 2000/03/24 14:30
終了 2002/03/24 14:30
1位.

ドンマイ!

5票
2位.

動いてればやせるよ大じょうぶさ!

3票
3位.

むくんでるんじゃない?一時的なものだと思うけど…

2票
4位.

ある意味すごいから大丈夫!

1票
4位.

勝った!一週間で5㎏増えたから!

1票
おすすめBBSinfodel

170cmで50kgって太ってる?

No.235
開始 2000/03/17 12:04
終了 2002/03/17 12:04
1位.

太ってない!

14票
2位.

がりがりだよ!太れよ!!!!

2票
2位.

もう少し太ったほうがいいと思います!

2票
4位.

女だったらデブ

1票
4位.

う~・・・。ふつう・・・??

1票
4位.

いい感じにやせてると思います

1票
4位.

博子は身長162センチで68キロだから全然いいと思うよ!

1票
4位.

まず170ってゆーのがやばめ・・・

1票

161cmで35kgって、デブだよね??

No.234
開始 2001/02/24 10:35
終了 2003/02/24 10:35
確定
1位.

めっちゃガリガリ!!細すぎて気もい!!

25票
2位.

やせてるとか言われたいんでしょ?

9票
3位.

は?何ソレ。イヤミ?マジでムカつく~・・・。「でぶ!!でぶすぎ!!動ける?」

5票
4位.

イヤミなんだよっ 消えろ

4票
4位.

もう少し太ってもいいんじゃない?

4票
6位.

私なんて145cmで35だよ。あなたちょっとヤバいと思う・・・。栄養不足?

3票
7位.

ウソつくな

2票
7位.

絶対自分の事デブとか思ってないでしょ。

2票
7位.

うざい。嘘はやめて。

2票
10位.

やせてる!!

1票
10位.

チョ~~~デブ!

1票
10位.

ネタだろ

1票
10位.

博子は身長162センチで68キロだから全然いいと思うよ!

1票
10位.

きもいきもいきもいきもいきもい

1票
10位.

なんなん、自分に自信あんの?

1票

服はどこのが1番すき?

No.233
開始 2000/03/23 19:25
終了 2002/03/23 19:25
確定
1位.

ANGELBLUE

9票
2位.

ワン*ウェイ

8票
3位.

デイジー

6票
4位.

3年2組

3票
5位.

BETTY’S BLUE

2票
5位.

ヒス

2票
7位.

lb-03

1票
7位.

皆青いね。

1票

髪のながさはどれくらいが人気?

No.232
開始 2000/03/23 19:23
終了 2002/03/23 19:23
1位.

ショート

9票
2位.

ロング

6票
3位.

セミロング

5票
おすすめBBSinfodel

今、はやってる髪型は??

No.231
開始 2000/03/23 19:20
終了 2002/03/23 19:20
1位.

ストレートヘアー☆★

9票
2位.

三瓶ヘア。

2票
2位.

サラサラロングヘア~

2票
2位.

ボブ

2票
5位.

ミディアム

1票
5位.

無造作

1票
おすすめBBSinfodel

中1でデイジー着てるのってダサい??

No.230
開始 2000/03/23 17:07
終了 2002/03/23 17:07
1位.

ダサくない

15票
2位.

ダサい

4票
3位.

ゼンゼン!超ピッタシだヨ(^^)

3票
4位.

ちょっとダサい・・・けど中1ならまだおっけ~っしょ!

2票

私服にルーズはヤバい!っていっぱい書いてあるけど、ヤバいの?

No.229
開始 2000/03/22 23:35
終了 2002/03/22 23:35
1位.

ヤバイよ、すっごいヤバイよ!私服ルーズ女は男女とわず不評だよ。

6票
2位.

人それぞれだと思う!

5票
3位.

超ださい!これできるの小3までやわ!(笑)

2票
3位.

遅れてるとかそんなの関係ないと思うよ!履きたいなら履けば?そんなの人の勝手!

2票
5位.

70cm以下のだったら・・・

1票
5位.

博子はルーズってなんかまきぐそが足に巻きついてるみたい(笑)あれのどこがいいの?

1票
5位.

足太くみえちゃうからルーズはきらいかな~?

1票
5位.

てゆ~か、博子って誰??

1票
5位.

博子は博子よ!

1票
5位.

162センチ、68キロの博子いっつもおんなじこと書いてる。(身長・体重)他にねたないの~??<

1票
5位.

博子は質問に答えてるだけだよ!ば~か

1票
5位.

↑なに戦争やってんだ?まじめに答えてる人がかわいそうだろ!

1票
5位.

ルーズって言う発想からして馬鹿

1票
14位.

(質問者)私はいてる。だって履いてないと「遅れてる!」って↓

0票
14位.

仲間ハズレにされるんだもん・・・。(泣)

0票
おすすめBBSinfodel

買い物とかをしてる時「おしゃれだな~」って思う子はどんな子?

No.228
開始 2000/04/22 19:07
終了 2002/04/22 19:07
1位.

流行を全身に取り入れてる子

6票
2位.

全身ブランド物を着てる子

2票
3位.

ちょー服がハデハデでギャルっぽい子

1票
4位.

全身重ね着をしている子

0票
4位.

全身服が地味な子

0票

ベティーズブルーボーイって女の子が着てもいいの?

No.227
開始 2000/03/22 18:53
終了 2002/03/22 18:53
1位.

着てもいい

11票
2位.

どっちでもよい!

1票
3位.

ボーイだから男子のみ!

0票

ルーズってもう古い?

No.226
開始 2000/03/22 18:31
終了 2002/03/22 18:31
確定
1位.

古い!!

17票
1位.

古くない!!

17票
3位.

うん!ルーズは流行っててもやだ!レッグウォーマーは好きなんだけどねえ。

1票
3位.

ずいぶん前にはやってただけだよ

1票

154cmだったら、何kgくらいが普通?

No.225
開始 2000/03/22 16:32
終了 2002/03/22 16:32
1位.

45

6票
2位.

くだらん事聞くな!そんなの人それぞれだ

3票
2位.

40くらいはあたりまえ♪

3票
2位.

35キロだね。

3票
5位.

30kg。

2票
5位.

35キロは、やせてる!!42キロぐらいだよ!

2票
7位.

44.2

1票
おすすめBBSinfodel

みんなが通っている学校の制服は?あとどんな制服がいい?

No.224
開始 2000/04/22 15:10
終了 2002/04/22 15:10
1位.

セーラー服。

8票
2位.

ブレザー

2票
3位.

チェックのスカートがE!!!

1票
3位.

品川女子の制服だ~い!(自慢!!)

1票
3位.

山女でしょ!?

1票
3位.

緑色のセーラー服(笑)☆

1票
3位.

品川女子だせーよっ!

1票
3位.

セントヨゼフ学園中等部の

1票
おすすめBBSinfodel

絶対成功するダイエットほうは?

No.223
開始 2001/02/22 02:33
終了 2003/02/22 02:33
1位.

間食をなくす。

8票
2位.

やせたい人は食べなさい!絶食は禁物!

5票
2位.

運動しなさい!

5票
4位.

絶食!!!

4票
5位.

絶食するとよけいに太るよ

3票
6位.

ファイブミニ。

2票
6位.

ファイブミニってな~ぁに?

2票

10kgやせるにはどうする?

No.222
開始 2001/02/22 02:25
終了 2003/02/22 02:25
1位.

食うな

6票
2位.

変態に誘拐される

4票
3位.

Sってまやくじゃん?

3票
3位.

腹八分目食ってあとはめっちゃ水分とるべし!

3票
5位.

S(スピード)をのむ。。

2票
5位.

5位の人・・・・どうして???

2票
7位.

食べ物に唐辛子とかをかける

1票
7位.

サプリメント生活だーー!

1票
おすすめBBSinfodel

身長148cmだと何キロぐらいが普通?

No.221
開始 2001/02/22 02:20
終了 2003/02/22 02:20
確定
1位.

40!

12票
2位.

35㎏くらい?

4票
2位.

30kg。じゃないとやバッッ!

4票
4位.

30キロだったら、やせすぎだよ!

3票
5位.

30代なら大丈び!

2票
6位.

こういう質問はやめましょう!!

1票
6位.

↑何で?いいじゃん。嫌なら他の所行け!!

1票
6位.

そんなに小さくないからわかんない

1票
6位.

7位の人、お前がきえろ

1票
6位.

28!!!

1票
おすすめBBSinfodel

160cmで48kgってデブ??

No.220
開始 2001/02/21 23:52
終了 2003/02/21 23:52
確定
1位.

ふつうだべや

17票
2位.

細いよ!!!やせてる

6票
3位.

デブ・・・・かな?

4票
4位.

デブすぎぃぃ!!あたし163cmで40!

2票
5位.

ちょっと・・・。

1票
5位.

脂肪の量による。。。

1票
5位.

私と一緒!!!

1票

なりたい体重って何キロ???

No.219
開始 2000/03/21 22:48
終了 2002/03/21 22:48
1位.

35キロ

4票
2位.

30キロじゃすと。

3票
3位.

50キロ

1票
3位.

50kgって重いって!

1票
3位.

46!!

1票
3位.

4位の人身長高いんだからしょーがないじゃんあんたみたいにチビじゃないんです!

1票
3位.

40キロ

1票
おすすめBBSinfodel

うちの学年に165cmで42kgの子が居ます。どう思います??

No.218
開始 2000/03/21 19:39
終了 2002/03/21 19:39
1位.

やせてる・・・・!!

8票
2位.

うっわ・・・デブ!!

3票
3位.

やせすぎじゃない?ヤバイよ。

2票
3位.

太ってるって言う人、自分がやせすぎなんじゃない?

2票
3位.

細すぎ!!ガリガリじゃん?

2票
6位.

羨ましい☆

1票
6位.

少しだけ太ってる。。

1票
6位.

背高けーな・・・

1票
6位.

人のことはいいのっ!BYママ

1票
6位.

私の学校にもいる。ちょっとやせすぎって感じがするよね。

1票
11位.

それくらいが普通。

0票
11位.

ん~・・ちょっと痩せてるかな?ってくらい

0票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ252-218次へ