メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ877-843次へ

髪の色が抜ける成分が入ってるシャンプーってありますか?

No.877
開始 2000/05/23 23:02
終了 2002/05/23 23:02
確定
1位.

そんなのないでしょ?

2票
1位.

最初髪の毛が抜けるかと思ってビックリ。

2票
3位.

あるよ、知ってる~♪

1票
3位.

BBS書いたよ♪

1票
5位.

情報がある方,BBSへお願いしますby質問者

0票

自分の髪質は?

No.876
開始 2001/05/09 20:44
終了 2003/05/09 20:44
確定
1位.

くせっ毛だよー

43票
2位.

まっすぐだよー

17票
3位.

細毛だよー

2票
4位.

10円ハゲだよー

1票
5位.

剛毛だよー

0票
5位.

薄毛だよー

0票

one way 好きデスか?

No.875
開始 2000/06/09 16:27
終了 2002/06/09 16:27
確定
1位.

ダイスキデス**

15票
2位.

フツウダヨ

1票
おすすめBBSinfodel

北海道に住んでる人!BBSではなそ。

No.874
開始 2001/05/09 15:01
終了 2003/05/09 15:01
確定
1位.

ちゃうネン

9票
2位.

すんでるけど、BBSへの行き方がわからん!

2票
3位.

すんでるけど、BBSへの行き方がわかんない!

1票
3位.

BBSに行くには右上のBBSを押すだけ

1票

今スカートはくときの足元は?

No.873
開始 2000/06/09 15:00
終了 2002/06/09 15:00
確定
1位.

ミュール

4票
2位.

ハイソ

3票
2位.

ルーズ。

3票
4位.

くるぶし

2票
4位.

スニーカーパンプス

2票
4位.

ハイソってださくない?

2票
7位.

くるぶしって何?遅れでゴメンナサイ。

1票
7位.

↑BBSで・・・

1票
7位.

↑そういう名前なの?

1票
7位.

くるぶしってゆーのは、スニーカーソックスの事だよ。

1票

あゆVS安西

No.872
開始 2001/05/06 01:53
終了 2003/05/06 01:53
確定
1位.

あゆ派

75票
2位.

安西派

12票

ボヘミアン系ってすっごく可愛いと思うけど、流行って終わっちゃうかな?

No.871
開始 2000/06/05 23:55
終了 2002/06/05 23:55
確定
1位.

今年中は大丈夫だと思うよ。終わるから流行って言うんだよ。

6票
2位.

ボヘミアンは春ってカンジだから最高でも夏までだと思う

2票

今年の水着はどんなの買う?Orもってる??

No.870
開始 2000/05/19 20:46
終了 2002/05/19 20:46
確定
1位.

おもいきってびきに~

5票
2位.

セパレーツタイプ

1票
2位.

競泳水着~~~~!!(笑)

1票
2位.

学校の真っ黒の・・

1票
2位.

かわい~の買ったほうが・・・

1票

もし高校生でナルミヤ着てる人いたらどうする?

No.869
開始 2000/08/05 20:33
終了 2002/08/05 20:33
確定
1位.

ちょっとひくかな?でも別に他人のことなんかどうでもいい

7票
2位.

べつに、似合ってればいい

6票
3位.

大人でも前いたよ。親子ナルミヤ。あと、アヤコも着てるし。

1票
3位.

どうする?ってなんで??別に自分が好きで着てるんだったらいいじゃん!!

1票
3位.

アヤコはエンジェルブルーのイメージモデルだから着てるんだよ。だって109系が好きっていってたもん。

1票
3位.

そうX2Oイメージモデルはいいじゃん

1票
おすすめBBSinfodel

どこの制汗剤がオススメ?<レセナとか8x4の事>香りもかいてね。

No.868
開始 2001/05/05 20:21
終了 2003/05/05 20:21
確定
1位.

8x4のりんご

12票
2位.

8&4のレモンの香り☆★

5票
3位.

Ag+

4票
4位.

BANのフェアリーフローラル

2票
4位.

8&4のマリンノート!!まじおすすめ。

2票
4位.

8&4のせっけんの香り!

2票
7位.

シーブリーズのせっけん

1票
7位.

8x4はわきがになるらしいよ。

1票
9位.

レセナのアクア

0票

自分の匂いがきになるのですがどーしたらいいですか?

No.867
開始 2000/09/05 19:46
終了 2002/09/05 19:46
確定
1位.

たまにはお風呂に入ったほうがいいよ。

5票
2位.

制がん剤つけろ。

2票
3位.

ファブリーズ

1票
3位.

BBS書いたよ。みてね。

1票
3位.

しっかり体を洗う

1票

夜洗って次の朝イイにおいがするシャンプーはなに?

No.866
開始 2000/09/05 19:42
終了 2002/09/05 19:42
確定
1位.

マシェリ

3票
2位.

mod’s hair

2票
3位.

さら

1票
3位.

エメロン

1票
5位.

わかりにくい人は香りが残るってことね

0票

スイートバンビーニの化粧品が売ってるところってどこですか?太宰府市に住んでます

No.865
開始 2000/06/05 18:44
終了 2002/06/05 18:44
確定
1位.

私はトイザラスで買ってるけどトイザラスある?

2票
2位.

質問者さんが住んでるのは何県??あと、デパートとかでも売ってるよ!!

1票
2位.

福岡県です!でも、近くのデパートには、売ってないんですよ。トイザラスは、遠いし・・・

1票
2位.

大宰府って行ったら大宰府天満宮のあるところ?

1票
2位.

ユザワヤにあるべ!!

1票
2位.

雑誌読めば分かるよ!!

1票
2位.

様本にある。

1票

つけずめとかする??あと、中1がつけてたらナマイキ??

No.864
開始 2000/05/10 18:08
終了 2002/05/10 18:08
確定
1位.

うちはしない。㊥①がしてもいいんじゃん??

4票
2位.

んーやぁ。じぇんじぇん。てか私もしてるし。。。(中一)by☆☆☆

2票
3位.

別に中1がつけづめしてもいいと思う。ただ似合わなかったらショボく見られるよ

1票

今日GAPのサンバイザー買ったんだけど、サンバイザーってもうおわってる??

No.863
開始 2000/05/08 18:03
終了 2002/05/08 18:03
確定
1位.

夏になったらまた出てくるんじゃない?

8票
2位.

マジ~?!おわってる~

3票
3位.

私もGAPの買ったよ!!

1票
3位.

終わってないよ~?雑誌でよくでてるじゃん

1票
5位.

まだ!!まだ!!

0票

自分はどれくらいの大きさで身長とまると思う?orとまっちゃった?

No.862
開始 2000/06/05 18:00
終了 2002/06/05 18:00
確定
1位.

あたしは・・もう伸びないかも(泣

3票
2位.

現在進行形~多分まだまだ伸びる♪

2票
2位.

↑(笑)・・・高すぎるのも嫌かな。165くらいが私の理想v

2票
4位.

158なんだけど、伸びないヨ~。

1票
4位.

目標は高く2メートル!

1票
4位.

今が成長期!(中1)

1票

自分が大人になって可愛い女の子が生まれたらどんな服を着せてあげたい?

No.861
開始 2000/06/05 17:52
終了 2002/06/05 17:52
確定
1位.

その子に似合った服だろうなー☆

5票
1位.

メゾピアノとか、カワイイの!

5票
3位.

ギャルっぽいの。by☆☆☆

4票
4位.

1票
4位.

あのー…3位の☆☆☆さん…私も☆☆☆なんですけど…。

1票
4位.

フリフリ系

1票
4位.

きゃー!ドッペるげんがー?!

1票
4位.

エミリーテンプルキュートとか。私も着てた。

1票
4位.

BETTY’SBLUEがいいな

1票

一番スキなプリクラは?

No.860
開始 2000/06/05 16:46
終了 2002/06/05 16:46
確定
1位.

美肌惑星

6票
1位.

らくパラ

6票
3位.

チルティーショット

5票
3位.

やまとなでしこ

5票
3位.

くっきぃ~

5票
6位.

シャイニ-ショット

2票
7位.

劇的美写

1票
7位.

衝撃美写

1票
7位.

vivit

1票

ミニスカートに超長いルーズで足の太い部分しか見えなくなってる人ダサイ!

No.859
開始 2000/06/05 16:41
終了 2002/06/05 16:41
確定
1位.

あんたがそうなんじゃないの?

11票
2位.

↑に賛成(笑)

1票
おすすめBBSinfodel

ルーズちょ~~~かわい~~~☆

No.858
開始 2001/05/05 14:31
終了 2003/05/05 14:31
確定
1位.

ルーズはもう終わりだと思う

37票
2位.

制服+ルーズは定番ってかんじでスキだよ♪でも私服+ルーズはもうホント『何!?』ってかんじで・・・。

17票
3位.

そ~かな~?私よくはいてるよ

10票
4位.

ちょ~かわいい!・・・てまではいかなくても、学校でなら大賛成だね!

3票
5位.

終わりって言うけどはきたい人もいるんだし

1票

How old are you?

No.857
開始 2000/06/05 14:22
終了 2002/06/05 14:22
確定
1位.

twelve

5票
2位.

forteen

4票
3位.

thirteen

3票
3位.

お前最近習ったからって粋がってんじゃねぇ豫

3票
5位.

forteen?スペル違うよ。正しくはfourteen

2票
6位.

ten

1票
6位.

eleven

1票
6位.

fifteen

1票
6位.

kglcqcBcfyvclktvqcksytsprtyswrkmkdjfksjdrhvblkfglk

1票
6位.

のーのー

1票
6位.

日本人なら日本語で

1票
6位.

いたいた!習いたての英語使うヤツ!!そんなの聞いてどぉすんだ!?

1票
6位.

…は?

1票
14位.

sixteen

0票
14位.

seventeen

0票
14位.

eighteen

0票
14位.

ninteen

0票
おすすめBBSinfodel

あなたは、制服にルーズ派?紺Or黒ハイソ派?

No.856
開始 2000/06/05 14:19
終了 2002/06/05 14:19
確定
1位.

ハイソ派!!ルーズなんてだらしない!!

6票
2位.

白タン・・・。校則やし。

4票
2位.

白の靴下です…

4票
4位.

制服にルーズならぜんぜんイイんじゃない?私服にはちょっとヤバイけど。

2票
5位.

ルーズ派!!ハイソなんてまじめっこが履くやつや!!

1票
5位.

三つ折り靴下LOVE♪

1票
5位.

ハイソ派。本当はルーズのほうが好きだけど。

1票
5位.

制服にルーズをはくとと~っても変なので、ふつうの白。ルーズの人、ださいっていい加減分かれ!!

1票
5位.

紺ハイソの方が、大人っぽくみえる。

1票
5位.

紺ソとジャージは相性わるい!だからルーズ。

1票

プリクラ「くっきぃ~」とった?

No.855
開始 2000/07/05 14:03
終了 2002/07/05 14:03
確定
1位.

撮った!

7票
2位.

まだ・・・

5票
3位.

撮りたくない。

2票
3位.

早くとりたい

2票

私服にはくルーズ何cmがいいと思う?

No.854
開始 2001/05/05 14:01
終了 2003/05/05 14:01
確定
1位.

はかないほうが良いと思う・・・。

34票
2位.

50cmあたり。

7票
3位.

はくとしても、スーパールーズはやめたほうが・・・。

6票
4位.

何センチでも関係なくダサくなるだけ。

2票
4位.

制服の時に、履くことをオススメします

2票
6位.

もうダサイを越えてると思う。絶対履かない方がいいって!マジメに!

1票
6位.

ばれないようにするため、かなり短めで。45ぐらいとか?

1票

みんな何歳でブラしはじめた?私は、小6から!!

No.853
開始 2000/06/05 12:36
終了 2002/06/05 12:36
確定
1位.

あたしも小6から

7票
2位.

中1

6票
3位.

5年

3票
4位.

高1

2票
4位.

スポブラなら小6

2票
6位.

高一ってちょっとやばくない??

1票
6位.

スポブラなら中一から。

1票
おすすめBBSinfodel

マニキア何本もってる?

No.852
開始 2000/06/05 12:34
終了 2002/06/05 12:34
確定
1位.

5,6本かな?あんまりマニキュアって使わないしなあ・・・

5票
2位.

84本

1票
2位.

↑すごいね!私は15本位だし・・・

1票
2位.

マニキュア?

1票
2位.

↑あなたがあってるよ。たぶん。

1票
2位.

いま一生懸命数えた。169本。by☆☆☆

1票
2位.

↑はいはい、よかったでちゅね~

1票
2位.

みんないっぱいもってるんだ~^^うち2・3ぼん^^

1票

宇宙百貨のよい所を挙げてみてください~♪

No.851
開始 2000/06/05 09:01
終了 2002/06/05 09:01
確定
1位.

安い!!!!!

2票
2位.

珍しい物がいっぱいある!

1票
2位.

中国っぽい☆かわいい物よりおもろい物のが多い。

1票
2位.

ちょっとした小物とかは、絶対かわいいのあるよね♪

1票

ケータイの壁紙何??

No.850
開始 2000/06/04 20:40
終了 2002/06/04 20:40
確定
1位.

↑は?何の壁紙か、って事じゃないの?

5票
2位.

氏らねーのかよ!ケータイもってないいわたしでもわかるよ。

3票
3位.

壁紙じゃなくて待受でしょ~。

2票
4位.

べティーズブルーのエイミー

1票
4位.

STUSSY

1票
4位.

カメラでとるんじゃ~

1票
4位.

えんじぇるぶるうだよよよん

1票

ここって、プリクラについて話してもokですか?

No.849
開始 2000/06/04 12:00
終了 2002/06/04 12:00
確定
1位.

ok!

8票
2位.

珍しい質問だね

3票
3位.

no!

0票

みんなは一体どれくらいの値段のものを何着ぐらい持ってますか?正直にお願いします。

No.848
開始 2000/06/04 11:28
終了 2002/06/04 11:28
確定
1位.

下着とかは¥1000以下でふつうの服は¥4000以下の物

3票
2位.

カットソ-とかは2000円から3000円。1番高かったのは、白のジャケット12、000円。

2票
3位.

古着なら\100~一番高いと\6000。全部で100いかない位。

1票
3位.

ふつうに買うときは8000までで、バーゲンとかだと、1万5000はいっちゃう

1票
3位.

コート(冬)は25000円、普段着は5000~8000ぐらい

1票

茶髪にするなら何の色がいい?

No.847
開始 2000/06/04 09:30
終了 2002/06/04 09:30
確定
1位.

茶髪にするなら茶色じゃん

9票
2位.

メープルブラウンorキャラメル。

1票
2位.

マシェリのマロンブラウンが綺麗に染まるし友達にも人気だった☆

1票
2位.

茶色じゃなきゃ茶髪じゃないじゃん。

1票
2位.

光沢系(パール?ってゆうのかな?)のがいいな(ちょっと前に娘。の飯田が染めてた色)

1票
2位.

たとえばメープルブラウンとかっていってるんだと思う!

1票

岡山にかわいいショップある? どこ?

No.846
開始 2000/06/04 03:28
終了 2002/06/04 03:28
確定
1位.

そんな田舎にはないよ

3票
2位.

きゃっほ~い!!!

1票

身長162センチだとあなたのクラスで背の順後ろから何番目

No.845
開始 2000/08/04 02:23
終了 2002/08/04 02:23
確定
1位.

10番目くらいかな。(女子のみでも)

3票
1位.

後ろから2番目だよ。

3票
3位.

3番目☆

1票
3位.

1番前。つまり後ろから45番目

1票
3位.

7番目。(16人中)(小6)

1票
3位.

4番ぐらい。

1票
3位.

何でみんなそんなに高いのぼくはまえから4ばんめ

1票
3位.

女子だけだと1番後ろだよ!

1票
おすすめBBSinfodel

one*way VS jassie

No.844
開始 2000/06/04 00:37
終了 2002/06/04 00:37
確定
1位.

どっちも好き~~!!

5票
2位.

どっちかにして★(質問者)

1票
2位.

khq@34:r-fj0825H2q:-t50Hg3うt」q2f8t0ふg」8tfh

1票

バスト70アンダー65ってブラジャーいりますか?

No.843
開始 2000/06/03 21:33
終了 2002/06/03 21:33
確定
1位.

揺れが気になるなら必要。形が良くなりたきゃ必要。

5票
2位.

全然ないよ!!してもいみなくね??!

1票
▲Topへ
ページ最新へ877-843次へ