メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ941-905次へ

好きなブランド。知ってるのでも、憧れのでも、うわさのでもOK!!

No.941
開始 2001/05/15 21:03
終了 2003/05/15 21:03
確定
1位.

jassie!かっこいい系もカワイイ系もあるよ☆

22票
2位.

ANGELBLUEダヨ。めっちゃカワイイ!っていうか4位自慢?

18票
3位.

イーストボーイもかわいい!

10票
4位.

DAISY LOVERS!!私の服全部DAISY だよ!!!

9票
4位.

やっぱONE*WAY!かわいい~♪

9票
6位.

アルバ

6票
7位.

LОVERS

5票
8位.

cecil mcbee。超オネイサン系ジャン?

4票
9位.

クレージュ大ちゅき♪

3票
9位.

MΛTERIΛL GIRL

3票
9位.

エンジェルブルーとポンポと3年2組

3票
12位.

ユニクロださい。部屋着としてしか使えない

2票
12位.

ユニクロはダサいやつが着るとダサいんだよ!

2票
12位.

ユニクロ着て平然と街を歩いてる人はダサい

2票
12位.

その前にユニクロはブランドじゃないでしょ。

2票
12位.

KLC

2票
12位.

OLIVE das OLOVE

2票
18位.

やっぱユニクロ!!安いし素材もいいし!!

1票
18位.

インエ

1票
18位.

ヴィヴィアン

1票
18位.

FILA。動きやすい。

1票
18位.

ABAB☆★

1票
18位.

MCC ZONE

1票
18位.

ジャスコ

1票
18位.

adidas

1票
18位.

COCOBONGOでしょ!!

1票
18位.

3年2組とかエンジェルブルーとか幼稚すぎ

1票

メイクのやりかた知らない人っていっぱいいる?

No.940
開始 2001/05/15 20:59
終了 2003/05/15 20:59
確定
1位.

ガキはひっこんでな!

15票
2位.

やっぱ素顔で勝負でしょ☆★☆

8票
3位.

↑続き)かと思ったから。自分だけじゃないか心配で聞いたんだよ・・・ね?ならムカつかない♪

4票
4位.

小4の時から知ってるし

3票
5位.

ムカつく?あなたひねくれてますね。

2票
5位.

だまれっ!!!!このくそおおおお!!

2票
7位.

この言い方・・・。何かムカつく~

1票
7位.

って言うかこれ書いたのうちのいもうとなだけど(小4)。小4でメイク知らないのってふつうじゃない?

1票
7位.

↑あ、ならムカつかない。「メイク知らない人なんていんの~?」みたいなバカにしたカンジで言ってんの↓

1票
7位.

↑そのメイク、間違えてる

1票
7位.

わかんないのもある

1票
7位.

そんな事ないよ♪

1票

マスカラ・アイシャドウ・グロスでおすすめなヤツ教えてくれなりっ!!

No.939
開始 2001/05/15 20:00
終了 2003/05/15 20:00
確定
1位.

ベビーピンクもイイよねっ♪

9票
2位.

マスカラは断然『メイベリン』★

4票
3位.

canarino

2票
3位.

グロスといえば『PARA DO』ダヨ★

2票
3位.

無理!

2票
6位.

今かいてるでしょう

1票
6位.

うちもかいてる。見てる

1票
6位.

マスカラ&アイシャドーはブルジョアがオススメ☆で グロスはザ・ボディーショップのがオススメ☆

1票
6位.

アイシャドウはKATE のフラクラ!!

1票

メイクで1番チカラ入れているとこってどこ??

No.938
開始 2001/05/15 19:53
終了 2003/05/15 19:53
確定
1位.

40票
2位.

ベースメイクはもっと肌荒れるぞ

3票
3位.

グロス

2票
4位.

ベースメイク。肌荒れてるから。

1票

カミソリでわき毛の長持ちしてきれいに剃れるやり方知ってたら教えて

No.936
開始 2000/07/15 19:44
終了 2002/07/15 19:44
確定
1位.

最後に文章を確認してよ。意味通じるけどめちゃくちゃ!

3票
2位.

ワラタ

1票
2位.

ボディーソープの泡をつけて剃るのがイイよ。

1票
2位.

カミソリはそのうち黒ずみます。常識です。

1票

とってもおすすめのダイエット方法は?特に顔・太もも・お腹が痩せたいの!!

No.935
開始 2001/05/15 19:24
終了 2003/05/15 19:24
確定
1位.

運動が一番!とくに有酸素運動(水泳、サイクリングなど・・)が良いと思います!!これ、ホント!!

12票
2位.

水泳+食事制限で二週間で3㌔落ちたョ。(個人差あり)

3票
3位.

献血

2票
4位.

もみだしっ!これで5㌔やせたもん。

1票
4位.

3位さんっ!!期間は、どのくらいだった?

1票
4位.

食事制限で2ヶ月で-10kgだったYO☆

1票
4位.

ぜんぶじゃん

1票
4位.

がんばれ!うちは、痩せてるからあ~

1票

キャスケットってまだ流行ってる??

No.934
開始 2000/06/15 19:22
終了 2002/06/15 19:22
確定
1位.

流行は、早いもんだヨ・・・。

3票
2位.

まだOk!

1票

コスメブランドで何が好き??

No.933
開始 2001/05/15 19:21
終了 2003/05/15 19:21
確定
1位.

メイベリン

11票
2位.

安いから100均メイク!!

6票
3位.

ケイト

5票
3位.

クレージュ

5票
5位.

ブルジョア

3票
6位.

シャネル

2票
6位.

ANNASUI

2票
8位.

☆メイべリン☆

1票
8位.

サン宝石

1票

ナルミヤのブランドの中で何が1番スキ?

No.932
開始 2001/05/15 19:19
終了 2003/05/15 19:19
確定
1位.

どれもイヤ

25票
2位.

DAISY LOVERS

23票
3位.

ANGELBLUE

21票
4位.

MEZZO PIANO

16票
5位.

ポンポネット

13票
6位.

全部キライ。好きなんてありえない・・・

5票
7位.

エンジェルポテト

4票
8位.

BLUECROSSGIRLS

3票
9位.

もうそこまでガキじゃないYO☆

2票
10位.

ナルミヤ帰れ!!

1票
10位.

ラヴァーズハウス

1票

みんな香水何使ってる?

No.931
開始 2000/06/15 18:52
終了 2002/06/15 18:52
確定
1位.

使ってない。

6票
2位.

サムライ(両方)&トロピカル&ブルージーンズ&ベビードール&アナスイ

2票
3位.

アナスイのsuilove&トロピカルパンチ

1票
3位.

GAPのやつ。

1票

シブヤガール(jassieの妹ブランド)ってかわいーと思う?

No.930
開始 2000/05/29 18:19
終了 2002/05/29 18:19
確定
1位.

おもわない。。。。

3票
1位.

ガキっぽい

3票
1位.

びみょう・・・

3票
4位.

思う!可愛いじゃん!

1票
4位.

ジャッシーの妹ブランドってナルミヤ系じゃない?

1票

ギャルってどうよ 中3

No.929
開始 2000/06/15 16:30
終了 2002/06/15 16:30
確定
1位.

うぜぇ

7票
2位.

はんぱギャル

2票
3位.

いいじゃん。小学生のハンパGAL?(てか小学生でGALちゃうか)よりはマシ。

1票
3位.

別にどうも思わない。

1票
おすすめBBSinfodel

今ハヤリの色は何ですか?

No.927
開始 2000/06/14 21:29
終了 2002/06/14 21:29
確定
1位.

7票
2位.

蛍光と白の組み合わせはかなり流行にビンカンっ子

2票
3位.

女ならパンツ丸見えミニスカとすけすけのタンクトップ

1票
3位.

黄色と白カナ~

1票
3位.

3位の人男!?

1票
おすすめBBSinfodel

ヘアーアイロン持ってる人に聞く!!どうやったら超まっすぐになる?コツ教えて!

No.926
開始 2000/06/14 20:23
終了 2002/06/14 20:23
確定
1位.

髪をブロッキングして、少しずつやる。あとは、引っ張りながら!

3票
2位.

BBSにかきました。

1票
2位.

質問者です。ブロッキングってなんですか?

1票

ショップバッグがかわいいブランドはどこだと思う?

No.925
開始 2000/05/21 19:48
終了 2002/05/21 19:48
確定
1位.

ジャッシーか、エンジェルかメゾかデイジー

5票
2位.

マテガ

3票
3位.

BLUEMOONBLUE

2票
4位.

COCOBONGO

1票

急にミニスカにしたり髪ボサボサの奴がピンつけてきたりしたらどう思う?

No.924
開始 2000/08/14 18:25
終了 2002/08/14 18:25
確定
1位.

やっとおしゃれに目覚めたか~って思う。

9票
2位.

別に。誰だってしたくなるでしょ。

3票
3位.

そういう奴いる!前いじめにあってたのに、急に開き直ったって感じ。でも、嫌われてるけど

1票
3位.

べつにいいよ

1票
3位.

なにアイツって思う

1票
3位.

とにかく逃げる。

1票
おすすめBBSinfodel

もう絶交済みだけどその人に「今時小5で携帯持ってないのダサイ」って言われた。

No.923
開始 2000/06/13 21:10
終了 2002/06/13 21:10
確定
1位.

ダサクは、ないとおもう♪ パソコンで、メールおくったりできるし、いいんじゃない?

10票
2位.

絶交して正解だよ。私のクラス(6年)で持ってる人いないよ。

6票
3位.

というか、この人明らかに中学生級の文章構成力持ってませんね……

2票
4位.

そうだよ!!私だって高1で携帯持ってないけどこーやってパソコンで出来るんだからダサくないと思うよ!!

1票
4位.

ダサイと言うり安全の為に持っていたほうが良いのではないでしょうか?

1票
4位.

3位の人ゴメンネ★「友達に「今時携帯持ってないのダサイ」って言われた。もう絶交してよかった」

1票
4位.

しるか(笑)

1票
4位.

絶好ってヒド・・。。ワタシ中1だけどみんなまわりもってない。大丈夫だよ。質問者s!

1票
4位.

私小⑥で一応、5年の時カラ持ってます。でも周りが持ってる人もいるけど、持ってなくてもダサイとか思わな

1票
4位.

↑つずき・ないよ!!

1票
4位.

親の金で買ってもらっている物にダサイ、ダサクナイ等あるのですか?要は親の方針。

1票
4位.

ダサいわけないでしょう。気にすんな!

1票
13位.

私ダサイのでしょうか・・・。ショックです・・・。BY質問者

0票
おすすめBBSinfodel

どんな色した、服で決めればいいのかな?

No.922
開始 2001/05/13 18:14
終了 2003/05/13 18:14
確定
1位.

蛍光色は冬で終わってるよ。自分的には白がいいと思うよ

8票
2位.

てゆーかコレ、モー娘の恋愛レボリューション21の歌詞だよね?

7票
3位.

自分に似合う色でしょ♪私は最近オレンジにハマってるヨ♪

6票
3位.

白とか黒とかがいい!

6票
5位.

この時期に、蛍光色は、、、、

3票
6位.

今年は蛍光色、夏だから明るい色がいい!

1票
6位.

ん?

1票
6位.

1票

LDSとLOVEBOATってどうちがうの?ごめんね、バカで・・・

No.921
開始 2000/06/13 16:02
終了 2002/06/13 16:02
確定
1位.

バカじゃないで!最初はわからんもんや!ビィビィエスへ!

4票
2位.

ありがとうっ!そういってくれるとうれしいです!

1票

千円分プレゼントされるとしたら何が欲しい?

No.920
開始 2000/06/13 12:47
終了 2002/06/13 12:47
確定
1位.

化粧品とか・・・?

4票
2位.

やっぱ現金がいい。他人からもらうのって、自分の欲しいのじゃなかったりするじゃん。だから現金。

2票
3位.

まんが

1票
3位.

パッキーカード

1票

みんなの知ってるブランド(メーカー)すべてあげてっ!

No.919
開始 2000/06/13 12:00
終了 2002/06/13 12:00
確定
1位.

いっぱいありすぎて、答えられない

5票
1位.

デイジー

5票
3位.

エンジェルブルー

4票
3位.

ベティーズ

4票
3位.

ロコネイル

4票
6位.

もうめんどくさいからやめる。

3票
7位.

メゾピアノ

2票
7位.

ポンポネット

2票
7位.

ラヴァーズハウス

2票
7位.

ジャッシー

2票
7位.

ヒス

2票
7位.

ブルームーン

2票
7位.

BEAMSBOY

2票
7位.

イエローブーツ

2票
7位.

3年2組

2票
7位.

GAP

2票
7位.

PENTY’S

2票
18位.

じゃあナルミヤ系以外で答えてね!

1票
18位.

ワンウェイ

1票
18位.

Olive

1票
18位.

セシル

1票
18位.

カパルア

1票
18位.

ミルク

1票
18位.

クーデター

1票
18位.

キャンディーストリッパー

1票
18位.

ラブボ

1票
18位.

バーバリー

1票
18位.

ラルフローレン

1票
18位.

インエ

1票
18位.

アイアイエムケー

1票
18位.

マジェスティックレゴン

1票
18位.

ローズファンファン

1票
18位.

ココボンゴ

1票
18位.

ピンキーガールズ

1票
18位.

ハッカ

1票
18位.

23区

1票
18位.

組曲

1票
18位.

ユニクロ

1票
18位.

オゾンコミュニティ

1票
18位.

アルバローザ

1票
18位.

クレージュ

1票
18位.

スイマー

1票
18位.

ミジェーン・BOH

1票
18位.

マテリアルガール

1票
18位.

いつまでつづけるん?

1票

眉そってると生えてこなくなるって本当!?

No.918
開始 2000/06/13 01:29
終了 2002/06/13 01:29
確定
1位.

そんなのデマ!

9票
2位.

そるのは生えてくるけど、抜くと毛根が刺激されて生えないことがあるらしい。

7票
3位.

本当です。

1票
3位.

25回抜くと生えてこなくなるって、たかのゆりが言ってた

1票

小学生に聞きます!「私、今日けっこうサイフに金入ってるなぁ~」ってのはどんくらい??

No.917
開始 2000/06/12 23:30
終了 2002/06/12 23:30
確定
1位.

5000円(1ヶ月のおこづかい)

4票
2位.

10位11位に同意。

3票
2位.

確かに・・・中二って相当餓鬼だよね・・・親に貰ってんなら余計情けないし。自分で働けって感じ・・・

3票
4位.

3000円くらい!!かな?

2票
4位.

皆さんおもしろい方ばっか。BBSで喧嘩してクダサイ(ワラ

2票
6位.

2500くらい

1票
6位.

8000円

1票
6位.

7000円

1票
6位.

ちょっとそこら辺に遊びにとかなら3000ぐらい、遠くに行く時は5000ぐらい、服を買う時は30000

1票
6位.

2002円

1票
6位.

ちょっと待ったー!3万って書いた人!小学生?俺バイトしてんのにそんな金持ってかないよ!親に貰えるの

1票
6位.

30000って書いたものですけど、中2です。親にもらってます。って言っても年に4~5回ですよ。

1票
6位.

3万って言った人さー質問よく見てよ。「小学生に聞きます!」って書いてあるじゃん

1票
6位.

↑激しく同意。自慢したいだけじゃん?

1票
6位.

うるさいな~。別にいいんじゃない?中2でも。ガキがごちゃごちゃうるさい。ビンボーはだまってな。

1票
6位.

↑ギャハハハハアハ!!!餓鬼はてめぇだっつーの!!リアル厨房がウケ狙ってんじゃねぇよヴォケ!!クビ

1票
6位.

何ビンボーがもがいてんの?働けって?そんな事しなくてもお金あるし~。

1票
6位.

↑面白い。働かなくても金ある?よかったでちゅねえ?ママたんにいっつも貰ってるんでちゅか?あら情けない

1票
6位.

あの中2ってかいたものですけど、私のフリして言い返してるひとがいるんですけど。久しぶりに来てビビった

1票
6位.

ギャハハハハって書いてる人なんかバカっぽい。てゆーかバカ?

1票
6位.

10000くらいかなぁ?小6

1票
6位.

6万

1票
6位.

8万エ~ン★小6ダヨ

1票

まゆげの幅何cm?

No.916
開始 2000/06/12 21:24
終了 2002/06/12 21:24
確定
1位.

ほそけりゃいいってもんじゃない

4票
2位.

0.5cm

3票
3位.

0.8

2票
4位.

1cm

1票
4位.

眉頭?眉山?何処の幅?

1票
4位.

眉頭でおねがいします。

1票
7位.

まゆげない。

0票

「私はコレでクセ毛が直った!!!!」ってのがあれば教えて

No.915
開始 2000/06/12 19:51
終了 2002/06/12 19:51
確定
1位.

縮毛矯正

5票
2位.

ストパー

2票
3位.

椿油

1票
3位.

髪専用じゃないけどDHCのオリーブバージンオイルつけてたら直った

1票
3位.

一回ショートにしたらなぜか直ったよ♪

1票

いつもサイフに入ってる所持金は?

No.914
開始 2000/06/12 17:24
終了 2002/06/12 17:24
確定
1位.

1000円~5000円

7票
2位.

500円~1000円

6票
3位.

\500~\1000の人を笑う権利はあんたにないと思う。

5票
4位.

5000円~10000円

2票
5位.

ほとんど0円

1票
5位.

あははは!!500~1000とか言ってウケる!!さすが小学生!!せめて7000円は常時しとけっつの!

1票
5位.

つーか、7000じゃ少なくないか?飲んで帰ったらすっからかんじゃん。

1票
5位.

2000~5000ぐらい。服を買いに行く時は20000~30000ぐらい。

1票
5位.

ニ万~六万(バイト代)←買物するとほぼ消える。。

1票
5位.

3000くらいだよ。

1票
5位.

小6ダケド50000

1票
12位.

それ以上!!!!

0票

初めてマユゲ剃ったのいつ?

No.913
開始 2000/06/12 16:35
終了 2002/06/12 16:35
確定
1位.

小6

11票
2位.

中1

6票
3位.

小5

3票
4位.

中2

2票
4位.

小4

2票
6位.

小②

1票
7位.

中3

0票

ブランド物のショップ袋だけ持ち歩く人ってなんか自慢してそぉ~くない?

No.912
開始 2000/06/12 16:34
終了 2002/06/12 16:34
確定
1位.

いいんじゃない?別に

9票
2位.

自慢してるよね~

3票
2位.

質問者日本語おかしいよ。最初意味わかんなかったもん。もしや小学生?

3票
2位.

自慢とかじゃなくて単に可愛いからだと思うんだけど

3票
2位.

自分が持ってないからって嫉妬してんの?

3票
6位.

デイジー&エンジェルブルーのななめがけかわいいよ

2票
6位.

自分が持ってないからってひがむなよ。

2票
8位.

=自慢してそうじゃない?だと思いますけど。。。スグ分かった

1票
8位.

あんたも自慢してんじゃん?(笑)

1票
8位.

mezzopianのもってったことある

1票
8位.

そぉくないって何?

1票
12位.

あたしも持ち歩いてるし~

0票
12位.

大体そんなショップ袋なんて無いよ

0票
12位.

なんかショップ袋だけだとダサイよね

0票
12位.

止めた方がいい!

0票
12位.

ショップ袋ラヴv

0票

DAISYとかブランド物ってお金持ってる人だけが着れるのはずるいと思わない?

No.911
開始 2000/06/12 16:20
終了 2002/06/12 16:20
確定
1位.

思わない

7票
2位.

思う

2票
3位.

私も着てるよ

1票
3位.

ふつうに買えるっしょ!

1票
3位.

金貯めればいいことじゃん

1票
6位.

同じ気持ちだぁ~

0票
6位.

お金は貯めて買えばいいと思う

0票
6位.

小物ぐらいなら買えるんじゃない

0票

金欠!!! 服が安く売ってるとこ教えて下さい! ;

No.910
開始 2000/06/12 15:51
終了 2002/06/12 15:51
確定
1位.

スズタンとか。

5票
2位.

フリマぜったいオススメ!!

3票
3位.

ベティーズのアトリエセールはかなり安くてオススメだよ☆」

2票
3位.

100均

2票
3位.

金欠な人が無理して買わなくても・・・

2票
6位.

リサイクルショップ。可愛い

1票
6位.

betty’sなら安カワな小物や洋服がいっぱいだよ!

1票
おすすめBBSinfodel

オススメの帽子のブランドは?

No.909
開始 2000/06/12 15:49
終了 2002/06/12 15:49
確定
1位.

DC・・・とか?

3票
2位.

CA4LA

1票

オススメの服のブランドは?

No.908
開始 2000/06/12 15:48
終了 2002/06/12 15:48
確定
1位.

ミ ジェーン、アルバ、ティアラ、エゴ、セシル...

3票
1位.

one*way,jassie,bulemoonblue,cocobongo

3票
3位.

ナルミヤ系とかは絶対飽きる。小学生までくらいなら・・・あたし的にはブランドっていうより安カワかな。

2票
4位.

Jassie とか?

1票

みんな、携帯の機種何?

No.907
開始 2000/06/12 14:11
終了 2002/06/12 14:11
確定
1位.

ドコモの503is

4票
2位.

auのA3012CAです!au初のカメラ付き!

3票
3位.

J-SH05(Jフォン)←古っ!!

2票
3位.

↑あんたひどいよ。

2票
5位.

ドコモです!

1票
5位.

J-SH51(ムービー写メール)

1票
5位.

持ってない。悲しい。ダサいよね…。

1票
5位.

↑そうだね。あんたダサい。

1票
5位.

(↑3コ上)親が買ってくれないんだもん・・・。

1票
5位.

ドコモのN503is

1票
5位.

auです!昨日機種変したばっか!A1011STだよ!

1票
5位.

ツーカー人気ないね

1票
5位.

ツーカーです!!!今度、J-SH51に変えます♪

1票

くっきい~って写り悪いの?人気の、プリクラの機種って今何ですか?

No.906
開始 2000/06/12 13:41
終了 2002/06/12 13:41
確定
1位.

美肌惑星

5票
2位.

シャイニーショット

3票
3位.

衝撃美写

2票
3位.

劇的美写

2票
3位.

チルティショット

2票
3位.

天使のステージ

2票
3位.

くっきい~かわいいじゃん!

2票
8位.

やまとなでしこ

1票
8位.

フラッシュショット

1票
8位.

ストリートスナップ

1票
8位.

100均の☆

1票
8位.

くっきぃ~写りかなりいい!!

1票
8位.

らくパラ!

1票

将来の 夢は??

No.905
開始 2000/07/12 12:45
終了 2002/07/12 12:45
確定
1位.

美容師

2票
1位.

モデル

2票
1位.

キャビンアテンダント<スチュワーデスの事>

2票
1位.

SHOPの店員

2票
1位.

たこ焼きや

2票
6位.

デザイナー

1票
6位.

ラジオのDJ

1票
6位.

ヘアメイク

1票
6位.

女優

1票
6位.

声優

1票
11位.

料理師

0票
11位.

通訳者

0票
11位.

アナウンサー

0票
11位.

メイクアップアーティスト

0票
11位.

ブティックの店長

0票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ941-905次へ