メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング


ページ最新へ15587-15551次へ

★女限★好きな子が何人かいることってある?

No.15587
開始 2004/01/12 21:45
終了 2004/04/12 21:44
確定
1位.

たまにある

23票
2位.

そんなことはない!!

11票
3位.

あまりないっ

2票
4位.

それって5ヶ月ぐらい続いたら異常?

1票
5位.

アル~2・3人

0票
5位.

アルアル~いっぱい~!!

0票
5位.

びみょ~なところ!

0票

★男限★どんな性格が好き!?

No.15586
開始 2004/01/12 21:39
終了 2004/07/12 21:38
1位.

話やすい子

16票
2位.

おしとやかな子

15票
2位.

優しくて思いやりがある子

15票
4位.

元気な子(外へ出て遊ぶ子)

9票
5位.

勉強できない子

5票
6位.

自分が可愛いと思っている子

4票
6位.

静かな子(休み時間外へ出ない子)

4票
6位.

すぐ泣く子

4票
6位.

時代にルーズな子

4票
6位.

★天然+笑顔な子★

4票
11位.

何でもできる子

2票
11位.

運動好きな子

2票
11位.

生意気な子

2票
11位.

天然っぽくて大人しい性格

2票
15位.

何回言えば頭に入るんですかァ?

1票
15位.

ボイン

1票

自分がかっこいいと思っている男の子は?どう思う?

No.15585
開始 2004/01/12 21:27
終了 2004/04/12 21:26
確定
1位.

キモイ!!!

18票
2位.

ナルシーでイヤ

11票
3位.

本当にかっこいいならしかたない

9票
4位.

え・・ちょっと・・やだな・・

5票
5位.

かっこいい!!!

2票
6位.

うざい。うちのクラスにそうゆうやついる。

1票
7位.

別にどうとも思わない・・・

0票

初デートでホラー映画ってやっぱ駄目??

No.15584
開始 2004/01/12 20:54
終了 2004/02/12 20:52
確定
1位.

ありなんじゃない?

25票
2位.

彼氏or彼女ともっと親密になりたいなら有

4票
3位.

なしだろ。

3票
4位.

全然いいと思うよw

1票

歌マジ上手い人って超カッコよくない!?

No.15583
開始 2004/01/12 20:48
終了 2004/02/12 20:47
確定
1位.

カッコイイ☆素敵☆

30票
2位.

そうでもないかなぁ・・

16票
3位.

下手なぐらいが好き☆

1票

別れるときのセリフゎ??

No.15582
開始 2004/01/12 20:42
終了 2004/04/12 20:40
1位.

「別れよう?」

20票
2位.

もう好きじゃなくなった

7票
3位.

おやすみ

3票
3位.

バイバイ~☆また明日ね

3票
3位.

ごめん、別れよう。

3票
6位.

ごめん、飽きた

2票
7位.

距離をおこう?

1票
7位.

夜露死苦機械犬ワンワン

1票
7位.

さいなら!

1票
おすすめBBSinfodel

可愛い系やと思ってた男子が実は中身男らしいトコあったら?

No.15581
開始 2004/01/12 20:25
終了 2004/02/12 20:24
確定
1位.

カッコイイと思う

31票
2位.

元々可愛い系嫌い。

4票
3位.

ギャップにへこむ

2票
おすすめBBSinfodel

女の子にとって男は泣かないほうがいい?

No.15580
開始 2004/01/12 20:24
終了 2004/02/12 20:23
確定
1位.

悔し涙はカッコいい

29票
2位.

しょっちゅうは嫌。。。。

10票
3位.

そりゃあ!こらえてる方がカッコイイ。

8票
4位.

当然。泣く男最悪。でも皆泣くけど

2票

塾の先生(男性)限定!生徒に告白されるのってどうですか?

No.15579
開始 2004/01/12 20:16
終了 2004/07/12 20:14
1位.

困る

10票
2位.

付き合う

0票
2位.

うれしい

0票
2位.

嫌だ

0票

結構なブサイク男を好きになった経験ありますか??

No.15578
開始 2004/01/12 20:14
終了 2005/01/12 20:13
確定
1位.

ある!(他の何かがカッコよくて)

24票
2位.

ある!(顔で見てないから)

13票
3位.

ない!(顔が悪い人お断りだから)

9票
4位.

ない!(他は良くてもやっぱ痛い)

1票

顔の大きい人でもカッコイイ人いない??

No.15577
開始 2004/01/12 20:08
終了 2004/02/12 20:07
1位.

顔の大きさはかっこよさに関係無いよ

18票
2位.

顔の作りの方が大事くない??

6票
3位.

いるよ!たまにだけど・・・

3票
3位.

顔がでかくても背が高かったら気にならない

3票
5位.

作りがカッコよかったらあたしは気にしない

1票
5位.

俺は顔がでかくて悩んでいる・・・

1票
5位.

顔大きいのはかっこよくても・・・嫌!

1票
8位.

つかゼッタイあり得ないよ!

0票
8位.

私は「サイズ」に興味ない人!

0票

結局の話し女の子って(直接)告白されたら顔で選ぶよね?

No.15575
開始 2004/01/12 19:47
終了 2004/02/12 19:45
1位.

ううん!そんなことない!!

16票
2位.

話した事なかったら・・・

6票
3位.

顔のみでなくトータルで選びます

3票
4位.

関係による

1票

どっちがマシ?

No.15574
開始 2004/01/12 19:41
終了 2004/02/12 19:39
1位.

自信有りすぎる彼

24票
2位.

自信なさすぎの彼

2票
おすすめBBSinfodel

自分の事好きなのをナルシストっていうの??

No.15573
開始 2004/01/12 19:35
終了 2004/02/12 19:33
確定
1位.

そうだよ*

24票
2位.

自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人

7票
3位.

それを隠すんならナルシーとゎ言わない。

2票
3位.

ちょっとちがう!性格が好きな人だっている

2票
5位.

良かった俺自分の事嫌いだから。

1票
5位.

違う

1票
5位.

自分のことかっこいいとか思ってる人でゎ?

1票
5位.

ちがう!可愛い&カッコイイって思ってる子

1票

相談聞いてくれる人…

No.15572
開始 2004/01/12 19:09
終了 2004/02/12 19:08
1位.

ゴメン**

5票
2位.

聞くよ**

1票

bbs来てもらえたら嬉しいです…

No.15571
開始 2004/01/12 18:32
終了 2004/02/12 18:31
1位.

却下

6票
2位.

行くよ

2票

好きな人が20歳年上って…?

No.15570
開始 2004/01/12 17:52
終了 2004/02/12 17:51
確定
1位.

援交と勘違いされる

24票
2位.

・・・・・

6票
2位.

ぅち的にありえん。

6票
4位.

全然大丈夫!!

3票
4位.

お兄さん。。。ってかんじ

3票
6位.

俺的にあり

1票
6位.

人それぞれ。好きになったら仕方ない。

1票
6位.

20はちとやばい・・・

1票

彼氏持ちの女性限定!他の男が気になることある?

No.15569
開始 2004/01/12 16:20
終了 2004/02/12 16:19
1位.

気になることはある

13票
2位.

本気で好きになったことがある

4票
3位.

ない

2票

*男限*めったに喋らない可愛い女子に告られたら、どのくらいの期間気になる?

No.15568
開始 2004/01/12 15:55
終了 2004/02/12 15:53
1位.

一ヶ月くらい

3票
2位.

一週間くらい

2票
2位.

俺と付き合ってくださいと言ってみる

2票
4位.

すぐ忘れる

1票
4位.

滅多に喋らない場合顔による

1票
4位.

自分の事言ってんの?

1票
4位.

自分じゃない。自分は可愛くないから(質)

1票
4位.

数ヶ月

1票
4位.

遊んでみて、楽しかったらOK

1票

男限>彼女に『私の事好き?』って聞かれたらうざい?

No.15567
開始 2004/01/12 15:16
終了 2004/02/12 15:14
1位.

そんなことないよ

8票
2位.

ひつこけりゃ

3票
3位.

結構うざい

1票
3位.

カワイイなぁって思う

1票

好きな人と恋バナしたことある?

No.15566
開始 2004/01/12 14:58
終了 2005/01/12 14:57
確定
1位.

ある

33票
2位.

ない

11票

何歳ではえましたか?(女子だけ)

No.15565
開始 2004/01/12 14:44
終了 2005/01/12 14:43
確定
1位.

11

13票
2位.

12

7票
2位.

13

7票
4位.

歯?

5票
5位.

下ネタ?

4票
5位.

マン毛?

4票
7位.

なにが??

3票
8位.

7

2票
8位.

14

2票
10位.

10

1票
10位.

16

1票
10位.

鼻毛?

1票
10位.

100000

1票
10位.

文章の意味がわかりません。

1票
15位.

8

0票
15位.

9

0票
15位.

15

0票

[男性限定]自分の事を好きな人の視線って気になる?

No.15564
開始 2004/01/12 13:45
終了 2004/02/12 13:44
1位.

気になる

17票
2位.

確証がない限り気にしてもしょうがない

2票
3位.

視姦?

1票
3位.

カワイイ人だったら

1票
5位.

全然気にならない

0票
おすすめBBSinfodel

ぬいぐるみ抱いて寝た事ある?

No.15563
開始 2004/01/12 13:36
終了 2004/02/12 13:34
確定
1位.

あるw

41票
2位.

ないっす

7票
3位.

てか毎日・・・

2票
3位.

いまでも抱いて寝てるよ

2票
5位.

あ?

1票
5位.

ぬいぐるみは持ってない・・・。。

1票
5位.

ぬいぐるみ抱いて寝たことある人

1票

女の子は好きな人の「歯」の白さとか見るの?

No.15562
開始 2004/01/12 13:09
終了 2004/02/12 13:07
確定
1位.

見ないよ~

35票
2位.

みるかな~・・・。。

8票
3位.

好きな人が歯白いかわかんない

2票

こん中で彼女と見るならどれ?

No.15561
開始 2004/01/12 13:07
終了 2004/02/02 13:05
1位.

解夏

12票
2位.

半落ち

3票

すっごくモテ②な先輩をスキになったらどうやってアタックする?

No.15560
開始 2004/01/12 13:05
終了 2004/02/12 13:03
1位.

自分がライバルより可愛くなんなきゃ無理

17票
2位.

友達にトスを上げてもらって・・・。

3票
3位.

スパイク

2票
4位.

トス

1票
4位.

レシーブ

1票
4位.

・・・ライバル全員の顔にスパイク!

1票
4位.

諦める

1票
おすすめBBSinfodel

女から告白されたときになんていわれたい?

No.15559
開始 2004/01/12 12:56
終了 2004/02/12 12:54
1位.

顔を赤くしながら「好き・・・です・・・」

14票
2位.

付き合ってください

4票
3位.

一目ぼれしてしまいました

1票
3位.

このごろ告る使うのいなくていいね。

1票

目が合った瞬間、思いっっきりそらされたのって嫌われてるって事だよね?

No.15558
開始 2004/01/12 12:46
終了 2004/02/12 12:44
確定
1位.

そうとも限らないんじゃない?

21票
2位.

照れてんのかも

17票
3位.

どうせ好かれてるとかおもってんでしょ?

4票
4位.

知らんよ

2票
4位.

うん

2票

異性に好きな人いるって好きな人以外でも聞いたりする??

No.15557
開始 2004/01/12 12:41
終了 2004/02/12 12:39
確定
1位.

するよ

29票
2位.

ってか好きな人がいるかどうかなんて聞かん

2票
2位.

てへっ

2票

ココのラン好きな人と目あう人けっこういるねぇ。。

No.15556
開始 2004/01/12 12:10
終了 2004/02/12 12:08
1位.

わたしも目合う!!!

19票
2位.

他の人とも目が合ってるのにねえ

5票
3位.

で?

4票
4位.

私美乳です…(#^_^#)

1票

好きな人とH&キスしたいって思わないうちっておかしい??

No.15555
開始 2004/01/12 12:02
終了 2004/02/12 12:01
確定
1位.

おかしくない!

40票
2位.

キスはしたいけどHはしたいと思わない

8票
3位.

おかしい!

7票
4位.

そんなに尻のアナ見せたい?

1票
5位.

前の好きな人とは思ってましたbyテー作

0票

好きな人と両想いかも。と思う瞬間ってどんな時??

No.15554
開始 2004/01/12 11:42
終了 2004/02/12 11:40
確定
1位.

こっちを見てた時&照れた時

32票
2位.

やっぱ目が合うときかな^^

8票
3位.

ちょっかい出してくるときv

4票

成人式で大暴れする奴、どう思った?

No.15552
開始 2004/01/12 11:21
終了 2005/01/12 11:20
確定
1位.

頭おかしい・・・・・

42票
2位.

頭からっぽ。20年ぶんのバカ

27票
2位.

最悪。厳罰に処せよ!

27票
4位.

絶対かっこいいとか思ってるんだよ!

17票
5位.

勘違いだな。式にでない人増えるはずだ。

13票
6位.

悪ぶって目立ちたいんだね。

6票
7位.

おもしろいッ(笑)

4票
7位.

関係ねぇー

4票
9位.

お…おれはやってね~!!ほんとだ!!

3票
10位.

お祭り好きの楽しいやつ!

2票
11位.

見てるとウケルけど他の人がカワイソウ

1票
11位.

なんでここでテー作るの!?

1票

男限>実際、好きになるには?

No.15551
開始 2004/01/12 11:18
終了 2005/01/12 11:16
1位.

おとなしい子

16票
2位.

明るい子

13票
▲Topへ
ページ最新へ15587-15551次へ