メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > 美容ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

美容ランキング


ページ最新へ730-695次へ

高1からファンデを毎日するのって・・・?

No.730
開始 2003/12/06 16:43
終了 2004/01/06 16:42
確定
1位.

やっぱり肌に悪い!

13票
2位.

別にいいんじゃ?

9票
3位.

将来肌ぼろぼろになるよ

8票
4位.

キャバクラ嬢?

2票
4位.

おしゃれじゃん♪By高2

2票
4位.

時々、してみたら、いかがでしょうか。

2票
7位.

生意気

1票
7位.

バカ!?

1票

マジで悩んでます。bbsに来て下さい。(女子限定で)

No.729
開始 2003/12/06 15:47
終了 2004/01/06 15:46
1位.

bbs行きます。

6票
2位.

行かない。

0票

アジエンスのCMの曲いいと思わない?

No.728
開始 2003/12/06 11:48
終了 2004/02/06 11:46
1位.

うん!いいよね♪

10票
2位.

え~?別に。

4票
3位.

微妙

1票
3位.

見たことない

1票

わき毛って剃る?抜く?

No.727
開始 2003/12/06 10:35
終了 2004/12/06 10:33
確定
1位.

剃る

19票
2位.

抜く

14票
3位.

冬はそのまま。夏は剃る。

4票

顔に松井秀喜みたいなニキビ跡があるけどどうすりゃ治る?

No.726
開始 2003/12/06 01:17
終了 2004/12/06 01:16
1位.

あなたはニキビ、潰しましたね?

12票
2位.

ちょっとやそっとであれは治らんね。

7票
3位.

にきび跡は医師に相談したほうがいいらしい

5票
4位.

さぁ

3票
5位.

すべすべフルーツエッセンス

2票
5位.

松井は真珠の粉で少し治したらしいよ。

2票
5位.

ニキビ作った事無いから分からぁん。

2票
5位.

まず医師に話してあと油っぽいお菓子もだめ

2票
9位.

わたしもある。教えて欲しい!

1票
9位.

ピーリング(皮膚科にて)

1票
9位.

ニキビってストレスたまるよね

1票
9位.

ケミカルピーリングが良いよ

1票

ストレート&ツヤツヤになるシャンプー★

No.725
開始 2003/12/05 21:15
終了 2004/01/05 21:14
1位.

LUX

8票
2位.

VS

3票
2位.

SARA

3票
4位.

パンテーン

2票
4位.

アジエンス

2票
4位.

マシェリ

2票
7位.

ウエラ

1票
7位.

ダウ``

1票
7位.

SALA

1票
10位.

他どんどん追加してください

0票

ウエラのジェントルケア・リペアエッセンス「ヘアトリートメント」

No.724
開始 2003/12/05 21:10
終了 2004/01/05 21:09
1位.

知らない

4票
2位.

いいね♪

2票
3位.

全然だめ!

1票
おすすめBBSinfodel

鎖骨にオロナイン塗るとどうなるの?

No.723
開始 2003/12/05 20:31
終了 2004/12/05 20:30
1位.

どうもならない・・・?

15票
2位.

危ない!やめたほうがいい

2票
3位.

鎖骨が出る

1票
3位.

その他BBSに

1票

パンテーンとアジエンス どっちのシャンプーがいい?

No.722
開始 2003/12/05 15:51
終了 2004/06/05 15:50
1位.

パンテーン!?

13票
2位.

アジエンスえぇよ~!

8票
3位.

さぁ

4票
4位.

アジエンス全然駄目!!!

3票

アジエンスってどう?

No.721
開始 2003/12/05 11:20
終了 2004/02/05 11:19
1位.

使ったことない

7票
2位.

髪質良くなるけど匂いきつっ・・・

4票
2位.

超いいよぉ!!

4票
4位.

高い割に効果ない

2票
4位.

においが・・・・くさい

2票
6位.

ストパーっぽいにおい

1票

一度痛んだ髪はもう二度と戻らない?

No.720
開始 2003/12/05 06:42
終了 2004/02/05 06:42
1位.

戻るょw

17票
2位.

戻らない。

5票
3位.

坊主にすれば直るんじゃない?

2票
3位.

切~れ!切~れ!切~れ!切~れ!

2票

ラックスは髪が柔らかくなりすぎませんか?

No.719
開始 2003/12/05 03:14
終了 2004/03/05 03:14
1位.

分からない

9票
2位.

結構柔らかくなる

6票
3位.

別に大丈夫

4票
おすすめBBSinfodel

私はクマかあるんです、どれだけ寝ても。どうしたらいいと思いますか?

No.718
開始 2003/12/04 17:17
終了 2004/01/04 17:16
1位.

乳液つけてマッサージ!

6票
2位.

血行不良。血行をよくして。蒸しタオル

3票
3位.

それはクマじゃないんじゃ!?BBSへ

2票
3位.

人生終わりって書いた人性格悪(笑

2票
5位.

人生終わり

1票
5位.

さぁ

1票
5位.

放っておく

1票
5位.

仕方なく外出はコンシーラーして。

1票

LUXのスタイリングミスト「パーフェクトストレート」超いいよね?

No.717
開始 2003/12/04 15:22
終了 2004/01/04 15:21
1位.

使ったことない

9票
2位.

さらさらになるよね

3票
おすすめBBSinfodel

縮毛強制っていくらするの?(美容室で)

No.716
開始 2003/12/04 09:51
終了 2004/12/04 09:50
1位.

1万~2万くらいが普通かな☆★

12票
2位.

うちは6300でやったけどね!持続力あり

3票
3位.

決まってないけどだいたいは1万円ぐらいだ

2票
3位.

強制って。。。字ヤバいよ

2票
5位.

5万(Salon*Do*Verry)

1票
5位.

矯正

1票

アジエンスは女の人用に造られたけど男でも効果ある?

No.715
開始 2003/12/03 02:10
終了 2004/06/03 02:09
1位.

ある。

5票
2位.

効果なし。

2票
3位.

ちょっとある。

0票

視力回復方法を教えて

No.714
開始 2003/12/02 09:29
終了 2004/01/02 09:28
1位.

遠くの景色を見る

12票
2位.

パソコンすんのやめたら

11票
3位.

諦めよう。

5票
4位.

ブルーベリーこれかなり効く!私は1.2

4票
4位.

視力が回復する本を見る

4票
6位.

近視と遠視では対処方が違う。どっち??

3票
6位.

よく寝る

3票
8位.

夜に毎日10分くらい星空を眺める

1票
8位.

マジカル・アイってゆう本

1票

髪が広がっちゃってストレートにならないのは、髪の栄養不足?

No.713
開始 2003/12/02 03:35
終了 2004/02/02 03:34
1位.

栄養不足ってか、ちゃんとケアしてる??

8票
2位.

きれいカフェへGO!

4票
3位.

傷んでるのかも。それか気候のせい?

3票
4位.

すく

1票
4位.

BBSに書いたよ

1票
4位.

しっとり系のトリートメントとかでケアしよ

1票

ダブのCMキモイんですけど。(むーにむーにむーにって)

No.712
開始 2003/12/01 18:28
終了 2004/01/01 18:27
1位.

大キラですよ

18票
2位.

キモイね。嫌いだな。

15票
3位.

子供もむーにむーにむーにって☆☆

7票
4位.

おめぇもキモいって・・・

6票
4位.

俺もあれ、めっちゃむかつくw

6票
6位.

フツウですよ

3票
7位.

ダブならぁ!!なっつかしぃねw

1票
8位.

かわいいよお

0票
8位.

スキですよ

0票

キレイカフェに行ってる人~??

No.711
開始 2003/12/01 18:03
終了 2004/02/01 18:02
1位.

きれいカフェかなりおすすめ

13票
2位.

キレイカフェよりオリランの方が良く行く!

8票

パサパサが直り艶が出て程よい硬さになるシャンプーは?

No.710
開始 2003/12/01 16:34
終了 2004/03/01 16:33
1位.

ラックス

5票
2位.

ダブ!オススメ!

2票
3位.

パンテーン

1票
3位.

エッセンシャル

1票
3位.

水分ヘアパック

1票
3位.

モッズヘアー

1票
3位.

大島椿でヘアパック♪

1票
3位.

美容院のおすすめシャンプー

1票
3位.

SALA

1票

ヘアアイロンは、ストレートもウェーブもできる?

No.709
開始 2003/12/01 03:59
終了 2004/02/01 03:58
1位.

できるものと、できないものがある

9票
2位.

できる

1票
2位.

できない

1票

初めて眉毛整えようと思うんだけど、最初は床屋でやってもらった方がいい?

No.708
開始 2003/12/01 03:21
終了 2004/02/01 03:20
1位.

うん!その形を保っていけばOKだと思う。

10票
2位.

床屋(笑)

2票
3位.

床屋は思い通りにならないってさ

1票

ちょっと聞いてください

No.707
開始 2003/12/01 02:06
終了 2004/02/01 02:05
1位.

ヤダ

2票
2位.

いいよ

1票

この中で使ってよかった!というシャンプーは?(できれば理由をbbsで)

No.706
開始 2003/12/01 02:04
終了 2004/02/01 02:03
確定
1位.

Lux

8票
2位.

SALA(青)

6票
3位.

モッズヘア

5票
4位.

ティセラ

4票
4位.

マシェリ

4票
6位.

アジエンス

3票
6位.

水分ヘアパック

3票
8位.

メリット

2票
8位.

海のうるおい藻

2票
10位.

ダブ

1票
10位.

植物物語

1票
12位.

SALA(ピンク)

0票
12位.

SALA(黄)

0票
12位.

スーパーマイルド

0票
12位.

パンテーン

0票

「SALA」のピンクはどういう効果があるの?

No.705
開始 2003/11/30 18:37
終了 2004/11/30 18:36
1位.

うるうるて言ってるだろ。

7票
2位.

うるうるになる・・・じゃなかった?

5票
3位.

しっとりする

1票
4位.

さらさらになる

0票
4位.

つやつやになる

0票
4位.

髪がストレートになる

0票

失敗した~(泣)ってシャンプーは??

No.704
開始 2003/11/30 15:32
終了 2004/11/30 15:31
確定
1位.

マシェリ

9票
2位.

メリット

6票
3位.

ティセラ

5票
4位.

植物物語

4票
4位.

LUX

4票
4位.

アジエンス

4票
7位.

SARA(黄)

3票
7位.

ない

3票
9位.

VS(ヴィダルサスーン)

2票
9位.

ダブ

2票
9位.

ソフトinワン

2票
12位.

SARA(青)

1票
12位.

SARA(ピンク)

1票

160cmで42kg。ざこう85cmっておかしい??正直に!!(5年)

No.703
開始 2003/11/29 18:40
終了 2003/12/29 18:39
1位.

スタイル悪い

18票
2位.

痩せすぎ

9票
3位.

痩せてる

5票
3位.

背高すぎ

5票
3位.

そのた

5票
6位.

デブ

4票
7位.

デブすぎ

3票
8位.

普通。。

1票
8位.

スタイル良い

1票
8位.

背低すぎ

1票
11位.

体脂肪:平均16%っす。by作者

0票

ある人を好きになりすぎたら3kg減った・・・これっていいのかなぁ。

No.702
開始 2003/11/29 12:44
終了 2003/12/29 12:44
確定
1位.

いいと思う

23票
2位.

体に悪い

4票
3位.

精神に悪い

3票

ピアノって本当に指細くなるの?

No.701
開始 2003/11/27 22:25
終了 2003/12/27 22:24
1位.

逆でしょ!?

15票
2位.

さぁ

8票
3位.

骨の太さで指の太さははほぼ決まる

2票
4位.

握力つくよ。私なんて30以上。(おい)

1票
4位.

それなりになったヨ~

1票

新しくなったケープっていい?bbsに使った感想とか書き込んで欲しいです

No.700
開始 2003/11/27 20:29
終了 2003/12/27 20:28
1位.

使ったことない。

16票
2位.

使ったことあるのでbbsに行く。

0票
おすすめBBSinfodel

お風呂でマッサージって効くんですか??

No.699
開始 2003/11/27 20:16
終了 2003/12/27 20:15
1位.

効く

15票
2位.

効かない

1票

もっと爪を伸ばしたいんだけど・・・どうすれば?(キレイカフェには行きました)

No.697
開始 2003/11/27 15:43
終了 2003/12/27 15:42
1位.

ほおって置けば伸びるんじゃ??

17票
2位.

ひっかけてベロ、悲惨。

1票
おすすめBBSinfodel

ちゃんと髪洗ってるのにフケが出るんです、、、(泣

No.696
開始 2003/11/26 23:24
終了 2003/12/26 23:23
1位.

洗いすぎや乾燥が原因のフケもある

13票
2位.

そうゆう人いるよね

5票
3位.

私もなの。。。

4票

よくラズベリーとグレープフルーツの香りって痩せるって聞くけどどっちが効くと思う?

No.695
開始 2003/11/26 21:03
終了 2003/12/26 21:02
1位.

グレープフルーツ

16票
2位.

どっちも効かない

4票
3位.

どっちも効く

3票
4位.

ラズベリー

0票
▲Topへ
ページ最新へ730-695次へ