メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング


ページ最新へ2548-2510次へ

香田、埋葬して骨だけ持ってくればいいのに。輸送代国(税金)もちかよ!!怒

No.2548
開始 2004/11/01 11:11
終了 2005/02/01 11:11
確定
1位.

亡くなったんだから許してやろうよ。

17票
2位.

このテー立てた奴ウンコ以下

5票
2位.

国葬にするべきだ

5票
4位.

香田の遺族に請求すべき

3票
5位.

司法解剖するんだから燃やせるわけないだろ

2票
6位.

埋葬したらどうやって骨だけ取り出すの?

1票

国民年金あなたは払っていますか?年齢も教えてね♪

No.2547
開始 2004/11/01 10:56
終了 2005/02/01 10:56
1位.

払ってる

20票
2位.

知らん

6票
3位.

学生特例制度申請中、卒業したら追納する

1票

古賀潤一郎のバカもう議員辞めた?

No.2546
開始 2004/11/01 10:52
終了 2005/02/01 10:52
1位.

氏んだ

5票

香田証生さんが死んだのは誰のせいなの?

No.2545
開始 2004/11/01 10:40
終了 2005/11/01 10:40
確定
1位.

小泉さん

38票
2位.

テロ組織さん

34票
3位.

自己責任

23票
4位.

島田紳助

14票
5位.

ナベツネのせい

11票
6位.

香田自身&テロリスト&小泉

8票
7位.

そんな所行くから悪いんだよ自業自得

5票
8位.

極左勢力

2票

香田さん、生も死も地獄人生・・

No.2544
開始 2004/11/01 01:00
終了 2004/11/03 01:00
1位.

両親が哀れ

11票
2位.

死に様も残酷

10票
2位.

新潟支援に行くべきだった

10票
4位.

殴り倒してでも引き止めるべきだった

9票
5位.

コイツも馬鹿だが、テロリスト共も許せん

8票
6位.

旅立ちの甘さ痛感おそかりし

7票
7位.

生きていても針のむしろ

6票

今日はインドの第三代首相インディラ・ガンジーが死んだ日です

No.2543
開始 2004/10/31 14:50
終了 2004/11/03 14:50
1位.

古賀潤一郎氏

4票
2位.

金正日、江沢民、盧武鉉は氏ね

2票
3位.

戦争大好きなチンパンジーは氏ね

1票
おすすめBBSinfodel

日本は戦争で負けた沢山人亡くなったのに無駄になる

No.2542
開始 2004/10/31 13:33
終了 2004/11/30 13:33
1位.

だからこそ2度と戦争参加してはイカン

14票
2位.

ブサヨテー発見!

2票
2位.

無駄にはなってない。

2票

イラクの遺体は香田って確認したよ♪

No.2541
開始 2004/10/31 11:17
終了 2005/01/31 11:17
確定
1位.

音符マークいらない喜んでるのか

16票
2位.

最低だね、あんたら

11票
3位.

これほど自業自得って言葉が合うのも珍しい

6票
4位.

そうかモナー

2票
5位.

お前、殺害映像見たほうがいいな

1票
5位.

今井海苔阿飢が氏ねば良かったのに

1票

香田さんじゃないの鴨でも安心できないよね

No.2540
開始 2004/10/31 10:14
終了 2004/11/03 10:14
1位.

やっぱ殺されてたじゃん。かわいそ。

10票
2位.

両親は、フクザツな苦しみ

3票
3位.

あの馬鹿ざまぁみろ。自業自得だよ

2票
おすすめBBSinfodel

香田クン殺されてないじゃん

No.2539
開始 2004/10/30 19:58
終了 2004/11/30 19:58
確定
1位.

テロが憎い

6票
2位.

小泉は殺人者と言ってる奴は真性の馬鹿だな

4票
3位.

残念無念

3票
4位.

よかったじゃん

2票
4位.

そんなことはまだ分からんぞ

2票
4位.

今のままじゃ時間の問題

2票
7位.

もう殺されてるかも

1票
7位.

「小泉は殺人者」をあちこちに書いて馬鹿か

1票
9位.

よかったー(´▽`) ホッ

0票

香田って小泉の批判材料をつくっただけ

No.2538
開始 2004/10/30 13:08
終了 2005/10/30 13:08
確定
1位.

小泉なんか元々糞じゃん

21票
2位.

新潟地震で忙しいのに問題つくりやがって!

14票
3位.

以前から批判されてるよ

4票
4位.

香田は ネ申

1票

次の首相は誰がいいかーー

No.2537
開始 2004/10/30 12:08
終了 2004/11/30 12:08
確定
1位.

オレ

6票
1位.

この日本を変えてくれる人。

6票
3位.

小沢

5票
3位.

石原慎太郎

5票
5位.

亀井

2票
5位.

安倍

2票
5位.

小沢?あほか

2票
5位.

首相自体いらねぇ

2票
5位.

小泉以外

2票
10位.

ブッシュが当選したら小泉

1票
10位.

古賀潤一郎氏

1票
10位.

無政府主義

1票
10位.

ケリーなら加護亜衣

1票
10位.

島田紳助by暴力団、右翼

1票

香田クン殺されたみたいだね

No.2536
開始 2004/10/30 08:31
終了 2004/11/30 08:31
確定
1位.

バカだけど、やっぱり可哀想

13票
2位.

かわいそうすぎる・・・

5票
3位.

ザマミロ

4票
4位.

違っただろ

2票
4位.

香田は ネ申

2票
4位.

自業自得だって。

2票
7位.

首切りはやられなかったようだな

1票

南野法務大臣って処女なの?

No.2535
開始 2004/10/30 08:27
終了 2004/11/30 08:27
1位.

たぶん処女

5票
2位.

奇もーーーーーい

2票
3位.

すこしは経験あるだろ

1票
3位.

知ってどうすんだ?犯したいの?プッ

1票
3位.

むかし助産婦だったらしい

1票
3位.

ピンクのパンティー

1票

早く議員年金なくせよ!!約束守れ小泉!!

No.2534
開始 2004/10/29 22:33
終了 2005/10/29 22:33
確定
1位.

そうだ!!

31票
2位.

反対!!

2票

死刑判決ってあった方が良いと思う?

No.2533
開始 2004/10/29 18:15
終了 2004/11/01 18:15
1位.

あった方が良いと思う。

22票
2位.

ない方が良いと思う。

4票

高遠って、今、何してるの?

No.2528
開始 2004/10/28 21:52
終了 2004/11/28 21:52
1位.

イラク人少年とセックスしてる

7票
2位.

精神病院にいる

4票
3位.

親の脛かじって遊んでる

2票
3位.

チョコレートを頬張っている

2票
5位.

自宅にいる

1票
6位.

死んだ

0票
6位.

麻薬でラリってる

0票
おすすめBBSinfodel

小泉、新潟視察2時間って…助ける気あるのか?怒

No.2527
開始 2004/10/28 18:23
終了 2005/01/28 18:23
確定
1位.

あるわけない。単なるパフォーマンスだろ

26票
2位.

何時間なら満足なの?

13票
3位.

小泉はただの偽善者

5票
4位.

お偉いさんの視察は現場が迷惑するだけ

4票
5位.

首相は多忙だから

2票
6位.

視察しない方がいい

1票

新潟に対する政府の反応遅過ぎ!!

No.2526
開始 2004/10/28 18:18
終了 2005/01/28 18:18
確定
1位.

俺は早かったと思うけど

16票
2位.

小泉だし、しようがない

10票
3位.

早く仮設住宅作るようにしろよ

4票
4位.

あの無能な野党も今回は評価してましたが

1票

イラクで拉致された香田なんとかってどうよ?

No.2525
開始 2004/10/27 22:29
終了 2004/11/27 22:29
確定
1位.

ただのバカ

19票
2位.

非戦闘地域?プ バカ小泉

12票
3位.

殺されればいい

9票
4位.

イラク行くなと言うなら旅券許可するな

8票
5位.

かわいそう

7票
6位.

高遠が殺されればいいのに

4票
7位.

本人も覚悟してたし自業自得

3票

在日朝鮮人差別は絶対禁止!!

No.2524
開始 2004/10/27 13:11
終了 2005/10/27 13:11
確定
1位.

では特権という名の差別も廃止しましょう

16票
2位.

差別する奴は視野が狭くて偏狭な奴

14票
3位.

正常な人権意識を持ちましょうね

8票
4位.

在日朝鮮人と隣人として交流しよう

7票
4位.

区別は必要

7票
6位.

差別は駄目だよ、差別は!

6票
7位.

日本は人権後進国、恥ずかしいです

4票
7位.

国際理解のためには、在日と仲良くね

4票
7位.

差別自体が不当な人権侵害

4票
10位.

在日の問題は日本人の問題

3票
10位.

差別禁止法を早く制定しよう

3票
10位.

そもそも差別の定義とは?

3票
13位.

かんじばっかで読みにくい

2票

宮崎哲弥

No.2523
開始 2004/10/27 10:55
終了 2004/12/27 10:55
1位.

こいつ、キモイ

6票
2位.

№2629の意味不明な馬鹿げたテーウザイ

3票
3位.

TBSラジオ「アクセス」火曜日に出てる

2票
4位.

俺よりアタマいいかも(涙)

1票

橋本龍太郎は新潟に一億円寄付しろ

No.2522
開始 2004/10/27 01:32
終了 2005/10/27 01:32
確定
1位.

賛成

32票
2位.

反対

1票

法律無知の南野法務大臣は大臣失格。さっさと辞めるべき!

No.2521
開始 2004/10/26 22:19
終了 2005/10/26 22:19
1位.

さっさと辞めろ

18票
2位.

しばらく続けた方がいい

3票

元自民党国会議員「今の日本の政治家の精神構造は北朝鮮と一緒」

No.2520
開始 2004/10/26 19:51
終了 2005/10/26 19:51
1位.

&

5票

日本のゴミ

No.2519
開始 2004/10/26 18:15
終了 2005/01/26 18:15
1位.

日教組

16票
2位.

朝非新聞

15票
3位.

統一教会

11票
4位.

社民党

7票
4位.

共産党

7票

日本と中国が仲良くなるためには?

No.2518
開始 2004/10/25 23:57
終了 2005/10/25 23:57
確定
1位.

中国が滅亡する

15票
2位.

お互いの政府と国民が教養持つ

13票
3位.

まず台湾を独立国と認める

4票
4位.

支那が最低でも国際法に遵守すること

3票
4位.

別に仲良くなる必要ない

3票
6位.

EUに宣戦布告

2票
7位.

中国共産党が解散する

1票

震度計は正確だと思いますか?

No.2517
開始 2004/10/25 22:27
終了 2005/04/25 22:27
1位.

阪神大震災より大きいが田舎だからあの程度

9票
2位.

確かにばらつきが、多い

5票
3位.

阪神大震災より感度上がって大げさじゃない

3票
4位.

阪神大震災知らない馬鹿が居るとは。

2票

新潟地震でドサクサにまぎれる密入国者でそうな気がする

No.2516
開始 2004/10/25 22:09
終了 2005/01/25 22:09
1位.

特に中国人、朝鮮人

16票
2位.

そんなことない

4票
3位.

はあ ありえへんしバーーーか

2票
4位.

どんどん来て欲しい、日本の為に

1票
おすすめBBSinfodel

夏候迅が右翼サイトに書き込んでいるわけだが

No.2515
開始 2004/10/25 18:49
終了 2004/11/25 18:49
1位.

低脳糞左翼のお前よりはマシ。必死だなw

7票
2位.

糞ウヨuzeee

5票
3位.

必死だな言えんのか低脳君

3票
4位.

どうせテー作は反日売国奴か在日右翼でしょ

2票
5位.

わざわざ報告してんなヴォケ

1票

新潟地震の政府の対応は?

No.2514
開始 2004/10/25 17:44
終了 2004/11/25 17:44
1位.

&

16票
2位.

12票

日本と韓国が仲良くなるためには?

No.2513
開始 2004/10/24 22:04
終了 2005/10/24 22:04
確定
1位.

韓国が日本に謝罪・賠償し在日を引き取る等

16票
2位.

韓国が滅亡する

7票
2位.

冬のソナタを見る

7票
4位.

お互いの国民の対立をなくす。

5票
5位.

いい質問だが難しい質問だねえ...。

3票
5位.

小泉総理退陣を

3票
7位.

竹島の韓国軍が撤退する

2票
8位.

草なぎ剛にかかってる

1票
8位.

しばらく関わらない

1票
8位.

再び日本領となる。

1票

糞ウヨ必死だなwwww

No.2512
開始 2004/10/24 15:17
終了 2004/11/24 15:17
1位.

何か、もう必死でしょ、最近の反日ウヨ

9票
2位.

腐れテー作者=低脳ブサヨ未満

7票
3位.

腐れテー作者=2ちゃんねらー未満

1票

また「たかじんのそこまで言って委員会」で女性差別発言か!

No.2511
開始 2004/10/24 15:01
終了 2004/11/24 15:01
1位.

フェミニストうるさいぞ

7票

韓国人が先日の地震を天罰だと言って喜んでいる

No.2510
開始 2004/10/24 14:39
終了 2005/10/24 14:39
確定
1位.

最悪な奴らだな

24票
2位.

何が日韓友好だ!偏向マスゴミ共死 ね!

18票
3位.

人の命を何だと思ってるんだか・・・

16票
4位.

自国で何かあるとすぐ支援を要求するくせに

13票
5位.

朝鮮人でしょ?wかわいそうな民族だ

11票
6位.

何を根拠にそんなこと言ってんだ?

3票
7位.

そのとおりです

1票
▲Topへ
ページ最新へ2548-2510次へ