メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング


ページ最新へ6176-6137次へ

私二コラ買ってるんだけど他のに変えようと思ってるの。中1に合う雑誌は?

No.6176
開始 2002/10/27 15:54
終了 2002/11/27 15:54
確定
1位.

ラブベリー

23票
2位.

変えなくてもいいんじゃない?nicoraって一応中学生向けの雑誌だし。

17票
3位.

ピチレ

10票
4位.

中学生はSTがいいんじゃないかなぁ

7票
5位.

ハッキリ言ってニコラって低年齢化してるからニコラダサすぎ・・・。中学生では読めない。ナルミヤ系ばっか

4票
6位.

ピチレオススメデスョ☆

2票
6位.

私中2だけど友達ほとんどSTとかCanCanとかJJとか読んでるよ★

2票
8位.

ご意見ありがとう☆by質問者

1票
8位.

私は中1だけど、エルティーンスペシャルだよ☆

1票

ニコモにファンレターを出そうと思ってるんだけど、必ず返事をくれる人って誰?

No.6175
開始 2002/10/27 15:25
終了 2002/11/27 15:25
確定
1位.

返事くれるひとじゃなくて本当に好きな人に書きなよ。

12票
2位.

そんな事聞いてるけどさぁ返事くれる人にファンレター出しても意味なくない?

4票
3位.

コナンc

2票
4位.

ガッキ-

1票
4位.

レナc

1票
4位.

ユキc

1票
4位.

ユエc

1票
4位.

4位>なんで意味ないの?それと質問してることと関係無いことかかないでくれる?by質問者

1票
4位.

そうだね。でもみんな好き!by質問者

1票
4位.

ファンレターは返事をもらうために書くんじゃないよ?自分の好きなモデルさんを応援するために書くんだよ

1票
11位.

ミワコc

0票
11位.

ヨーコc

0票
11位.

レイナc

0票
11位.

マリアc

0票
11位.

モモコc

0票

高校生以上限定。CanCamのモデルで誰が好き??あたしは鮎川なおみ好きだぁ☆

No.6174
開始 2002/10/27 15:24
終了 2002/11/27 15:24
確定
1位.

私中2でCanCan読んでる★

2票
1位.

・・・・名前が分からん(泣)ロングで顔が細くて口が少し大きくて美人な人。

2票

ファンレターって、返事きますか???

No.6173
開始 2002/10/27 15:19
終了 2002/11/27 15:19
確定
1位.

出した事無い

8票
2位.

こなかったよ!

5票

ポップティーンの遠藤裕美って顔はこわいけどぶりっこそうじゃん?

No.6172
開始 2002/10/27 14:26
終了 2002/11/27 14:26
確定
1位.

そう?鼻ピアスしてるし。

6票
2位.

誰?

5票
3位.

声ガラ②なんだって~!!

1票

みなさんは何の雑誌買ってる?

No.6171
開始 2002/10/27 14:26
終了 2003/10/27 14:26
確定
1位.

ラブベリー

55票
2位.

SEVENTEEN

53票
3位.

ピチレ

39票
4位.

nicora

30票
5位.

メロン

15票
6位.

キャンディ

10票
7位.

はなちゅー☆

7票
8位.

ピチレ&ラブベリー

4票
8位.

ラブベリー&キャンディ

4票
8位.

eeg

4票
11位.

エッチなやつ

3票
11位.

ポップティーン

3票
13位.

ピチレ&nicra&キャンディ

1票
13位.

nicra&ラブベリー

1票

中高生に聞きます。なんで小学生は来たらいけないの?

No.6170
開始 2002/10/27 14:23
終了 2002/11/27 14:23
確定
1位.

私は来ていいと思うよ。

16票
2位.

くだらない質問が多過ぎるから。

13票
3位.

私は小6だけど、なんかそういう人ってむかつくんだけど。考え直して。

8票
4位.

このHPの対象年齢は中学生以上だから。(前はトップページにそう書いてあった)

4票
5位.

来ていいけど変な事書くなってことじゃない?

3票
6位.

「考え直して」とかほざいてる奴調子のんな!

2票
7位.

確かに3位のヤツらキモい。

1票
7位.

てゆーかなんだかんだいっても小学生のほうが多いことない?

1票
7位.

3位の人達と同感・・・。私小5

1票
7位.

4位>質問しなかったら別にきていいの?

1票

ポップティーンよんでるひと。モデル誰が好き?

No.6169
開始 2002/10/27 14:22
終了 2002/11/27 14:22
確定
1位.

橋野真依子

6票
2位.

白石明子

4票
3位.

高橋歩美

2票
4位.

石井めぐ

1票
4位.

小笠原令子

1票
4位.

畑田亜希

1票
4位.

飯島さゆり

1票
4位.

前川佳依

1票
4位.

塚川芳香

1票
4位.

ポップりティーン

1票
4位.

もち真依子だよっ☆杏奈のダチvvv

1票
12位.

佐藤亜由美

0票

ニコモの小森ゆかってあんまりかわいくない。

No.6168
開始 2002/10/27 14:03
終了 2003/10/27 14:03
確定
1位.

かわいい★☆

32票
2位.

誰??

14票
3位.

ちょーブスブスブスブスキモキモキモキモ

8票
4位.

ちょっとかわいい。

5票
4位.

知らん!!

5票
6位.

激かわvvvvv

4票
6位.

微妙ー

4票
6位.

特別美人ってワケじゃないけど、好感もてる

4票
9位.

あまり可愛くないけど性格よさそうだから好き。

3票
10位.

かわいいとも言えないけどまー、いいかな

1票
10位.

かわいい

1票
10位.

チョー&100かわいい!!!

1票

ケータイの機種は何?

No.6167
開始 2002/10/27 13:57
終了 2003/10/27 13:57
確定
1位.

☆ドコモ☆

69票
2位.

au

49票
3位.

jフォン

30票
4位.

ツーカー

10票
5位.

auのほうが絵文字すごいよ!

3票
6位.

学割あるからっやっぱauっしょ!!

2票
6位.

jフォンの方が絵文字すんごくかわいいし!

2票
8位.

☆ドコモ☆絵文字かわいいし!!

1票
8位.

ツーカーなんておわっとるし

1票
8位.

ドコモ♪の「N」が人気らしいよ(^0^)

1票

みんなはペンティーズ好きですか?

No.6166
開始 2002/10/27 13:48
終了 2003/10/27 13:48
確定
1位.

大っ嫌い!

39票
2位.

大好きー。

30票
3位.

ちょい派手すぎぢゃない?

21票
4位.

好きだけど持ってない

10票
5位.

どっちでもない

6票
5位.

ペンティーズって何??

6票
7位.

嫌い嫌い嫌い。ださいし・・

4票
8位.

え~☆ペンティーズも知らんの?

2票
8位.

えっ・・・きもくない???大嫌いっ!!

2票
8位.

好きだよ☆

2票
11位.

嫌いって言ってると自分」に似合う服なくな

1票
11位.

カッコ良い♪けどちょい派手で着れないなぁ

1票
11位.

小さい!!

1票
11位.

けしてださくは無いと思うな~☆

1票

メルトモ何人いる?

No.6165
開始 2002/10/27 13:34
終了 2002/11/27 13:34
確定
1位.

約20人だよ!メールって楽しいよね!質問者さんは何人ですか?

8票
2位.

約10人だよ!!

5票
3位.

5人すごいでしょー!?小6だよ★

2票
3位.

100から上は覚えてない・・・。byパーク

2票
5位.

とっもだっち100っにんっでっきっるっかなっ

1票
5位.

5人・・・・。少ない・・・。今かなり欲しい・・・・・。by質問者

1票
5位.

2位さん同じですね!!!by質問者(小6)

1票
5位.

15人以上

1票
5位.

3人 小5

1票

STもはここに来てるっぽい!書いてあった!

No.6164
開始 2002/10/27 13:20
終了 2002/11/27 13:20
確定
1位.

ほんとっ?!会いたいなぁ

11票
2位.

会いたいの意味がわからない

3票
3位.

オネいちゃんはえみちぃに会ったらしいよ☆

1票

河辺千恵子cVS大沢あかねc

No.6163
開始 2002/10/27 12:44
終了 2002/11/27 12:44
確定
1位.

河辺千恵子c

35票
2位.

大沢あかねc

22票
3位.

両方嫌い

9票
4位.

両方好き

3票
5位.

大沢あかねキモスギ!!

1票
5位.

河辺千恵子って誰?

1票

好きな男の子のタイプ

No.6162
開始 2002/10/27 12:02
終了 2003/10/27 12:02
確定
1位.

スポーツが出来て、頭良くて、やさしくて、でもちょっと意地悪。

46票
2位.

やさしい人

26票
3位.

背が高くて優しくておもしろくてエロクて格好いい人

14票
4位.

エロイ人

11票
5位.

顔がかっこいい人

9票
6位.

嵐の相葉ちゃんと、ニノと、翔君みたいな人

6票
6位.

Hうまい人

6票
8位.

スポーツが出来る人

5票
8位.

男は嫌い!!

5票
8位.

彼氏☆

5票
11位.

ちょっと意地悪な人

4票
11位.

①やさしい②背が自分以上③肌がきれい④エロくない⑤お兄ちゃんぽい⑥頼りになる

4票
11位.

おもしろい人

4票
14位.

さわやか少年

3票
14位.

轟さん

3票
14位.

かっこよくて優しい人が1番!

3票
14位.

H中にあそこさわるひと

3票
18位.

ドジな人(天然)

2票
18位.

明るいヒトvvv

2票
18位.

ゴリエ

2票
18位.

中川家の兄みたいなカワイイ人(私の彼氏)

2票
22位.

頭いい人

1票
22位.

友達がいっぱいいる人

1票
22位.

オーラがステキな人(^-^)

1票
22位.

先生vvvvv

1票
22位.

テニス部の爽やかボーイ!

1票
22位.

優しくておもしろくて・・・?

1票
22位.

バカな人

1票
22位.

野口明孝

1票
22位.

降谷建志

1票
22位.

ギャング入ってる人かヤクザ

1票

尻無浜サエミかわいいよなねぇ?

No.6161
開始 2002/10/27 11:56
終了 2003/10/27 11:56
確定
1位.

誰??

27票
2位.

ブサイクでしょ。

14票
3位.

かわいい

11票
4位.

まぁまぁ

7票
5位.

笑顔がキュートvv

4票
6位.

ブス

3票
7位.

・・・・ブサイクだと思うんだけど・・・

2票
7位.

雰囲気がガッキー似!

2票
9位.

題名よなねぇって書いてしまった・・・ごめんby質問者

1票
9位.

どこの雑誌のモデル?

1票
9位.

激カワだしぃ→っ!!CHO⇒すきぃぃ!!

1票
9位.

サエちゃんってだれだ?

1票
9位.

新ニコモでしょ??ふつー

1票
14位.

かわいいけど性格悪い

0票

岩井七世チャンvsなっチャン(ラブベリーの)

No.6160
開始 2002/10/27 09:53
終了 2003/10/27 09:53
確定
1位.

七世!!!!!

45票
2位.

絶対なっc

34票
3位.

決められないよ~っ!両方好きだもん!

26票
4位.

七世キモイ・・・。

12票
5位.

両方しらなぁーい

11票
6位.

七世となっちゃんくらべるなー

3票
7位.

なっちゃん!!

2票
7位.

七世出っ歯だし、キモイじゃん。嫌いだし!

2票
7位.

倉田夏実アイツ自己中心だよぉ!キモイ!

2票
10位.

出っ歯・・・・・

1票

3年2組好きですか?

No.6159
開始 2002/10/27 09:46
終了 2003/01/27 09:46
確定
1位.

嫌い。ださいじゃん!

23票
2位.

けっこう好き

19票
3位.

3年2組は、ナルミヤじゃねーよ

4票
3位.

好きだけど持ってない・・・。

4票
5位.

あんま好きじゃない。

3票
5位.

きもい

3票
5位.

子供っぽくない??

3票
8位.

けっこう安いから好き。

2票
8位.

ちょっとダサいの(フリフリとか)多いからあんまり。

2票
8位.

小学生が着てそうな感じ・・・%

2票
11位.

3-2ってナルミヤだよね?嫌い!

1票
11位.

はっ?三年二組ってナルミヤじゃないし。

1票

ガールスカウトって知ってる?入ってる人ー?!何団ですかぁ?

No.6158
開始 2002/10/27 08:34
終了 2003/04/27 08:34
確定
1位.

入ってます!私は東京12団です!入ってみたい人は、ガールスカウトのホームページを見てね!

4票
1位.

自慢かよ!!

4票
3位.

入ってるー!愛知85団でーす!!

1票

ポップティーンっておもしろいよね!高橋歩美cちょーカワイイ!

No.6156
開始 2002/10/27 07:36
終了 2002/11/27 07:36
確定
1位.

私はめぐちゃんが好き☆☆

3票
2位.

私は白石明子ちゃんが好き☆ミ

2票
2位.

さとあゆの声ってすごくひくい!!(テレビにでてたし)でもちょーカワイイ

2票
2位.

高橋歩美cの笑顔サイコ-!!

2票
2位.

高橋歩美って誰?

2票
6位.

そーそー☆あのこのおっぱいなめたい☆

1票
6位.

ポップ理ティーン

1票

身長と体重書いて自慢してるやつまじきもい

No.6155
開始 2002/10/26 22:51
終了 2002/11/26 22:51
確定
1位.

うざいからやめとけ!

17票
2位.

そーそーまじきもいよね。

1票
2位.

そーそーまじうざいよね。

1票
2位.

そーかなぁー

1票

STの小泉絵美子の情報あったら教えて!!

No.6152
開始 2002/10/26 21:35
終了 2002/11/26 21:35
確定
1位.

性格が良いらしい。ミスST2001の5人が言ってた(STに載ってたよ)

12票
2位.

ヤリマン

2票
3位.

このまえのSTにモデルのデータ全部載ってるやつあったよ

1票
3位.

誰??

1票

ピチモの峰のぞ美cって美人だと思いませんか??

No.6150
開始 2002/10/26 21:01
終了 2002/10/27 21:01
確定
1位.

かわいい!

13票
2位.

キモイ

3票
2位.

あんまり・・・・・。

3票

文通友達いる?何人いる?

No.6148
開始 2002/10/26 20:27
終了 2002/12/26 20:27
確定
1位.

今時文通かよ

4票
2位.

交通友達って何?

3票
3位.

いるよー!!100人なんちって・・・。

2票
3位.

1人だよ~!!もっとほし~。

2票
3位.

3人いるよー。

2票
3位.

10人っス!

2票
7位.

いなーい。残年!

1票
7位.

だれかー、住所うって!いっしょにやろうぜ!ベイビー。

1票
7位.

プッ(‐ゝ‐)一位の交通友達ってなんやねん。文通やし。

1票
7位.

1位の人!別に文通ダサくなくない?

1票

みんな塾から何時に帰ってきますか?小中高生限定☆

No.6147
開始 2002/10/26 20:26
終了 2002/11/16 20:26
確定
1位.

雑誌に関係無い。

7票
2位.

マジメっ子はここに来る必要なし!!

3票
3位.

8時30分

1票
3位.

限定しなくても小中高生しか来てないんじゃないの?

1票
3位.

11時

1票
3位.

6時45分

1票

芸能雑誌1冊買うならどれ買う??

No.6146
開始 2002/10/26 19:16
終了 2002/11/26 19:16
確定
1位.

MYOJO (明星)

14票
2位.

Duet

2票
2位.

POTATO

2票
2位.

Wink up

2票
おすすめBBSinfodel

STモの尾形さやかって両目アンバランスじゃない?

No.6145
開始 2002/10/26 19:12
終了 2002/11/26 19:12
確定
1位.

いい感じだよー

8票
2位.

うん

3票
2位.

あんなヤツモデルって認めてないし☆

3票
2位.

貞子に進化してるし

3票
5位.

片方が2重で片方が奥二重!(笑)

2票
5位.

どーしちゃったんだろうねぇ~

2票
5位.

左目の2重のほうエーリアンみたいでキモイ!!

2票
8位.

だよねー

1票
8位.

そーかなぁ~???

1票
8位.

べつにあんなヤツ気にしてないし!

1票

STモの関綾乃ってモデル合格してから日に日に2重になってってるよね~??

No.6144
開始 2002/10/26 19:06
終了 2002/11/26 19:06
確定
1位.

アイプチで頑張ってる勘違い女ってだけ

7票
2位.

そうかな~

3票
2位.

2重になってもかわいくないし^0^

3票
4位.

そうだね

1票
4位.

違うよ!

1票
4位.

片方が2重で片方が1重になったよねー

1票
4位.

プチ整形して片方失敗したんだよ

1票
8位.

違うと思う!

0票
8位.

片方はアイプチで成功片方は今実験進行中!!

0票
8位.

もとからクッキリ二重だよ

0票
おすすめBBSinfodel

STモで彼氏がいるなーって思う人は?(中岡ちひろ、木村カエラ以外、もう彼氏モチ)

No.6143
開始 2002/10/26 18:55
終了 2002/11/26 18:55
確定
1位.

田中美保

13票
2位.

谷口沙耶香

10票
2位.

徳澤直子

10票
4位.

鈴木えみ

8票
5位.

小泉絵美子

4票
6位.

奈々

3票
7位.

若林恵美

1票
7位.

尾形さやか

1票
9位.

月本えり

0票
9位.

関綾乃

0票

エルティーン(スペシャルじゃないやつ)読んでるひと!eggでもいいよ~!

No.6142
開始 2002/10/26 17:46
終了 2003/10/26 17:46
確定
1位.

エルティーンよんでる

12票
1位.

egg読んでる

12票
3位.

はっ?よまねーー

9票
4位.

eggでもいいよ、の意味が分からん。何がいいの。

5票
4位.

eggって何???

5票
6位.

スペシャルの方が、ええし~。

4票
7位.

読んでるよぉ!

2票

化粧して変わってこそモデルだよねぇ?

No.6141
開始 2002/10/26 16:38
終了 2003/10/26 16:38
確定
1位.

元もかわいくなきゃだめでしょう

74票
2位.

いっとくけど、モデルのオーディションですっぴんになるよ?

5票
2位.

化粧でもっと可愛くなる人じゃない?

5票
4位.

どうかん!!!

3票
5位.

まぁそうなんじゃない?

2票
5位.

だってモデルブスだもん。化粧しなきゃね。

2票
7位.

素顔でも可愛い人はいっぱいいます。

1票

ピチレVSラブベリー

No.6140
開始 2002/10/26 16:03
終了 2002/11/26 16:03
確定
1位.

ラブベリー

39票
2位.

ピチレ

35票
3位.

両方うざい!

9票
4位.

ラブベリーうざい。

6票
5位.

両方いいじゃん?

3票
6位.

らぶべりーぴちれのぱくり

2票
7位.

ピチレは内容はいいけど、モデルが個人的に好きじゃない。

1票

終わったけどラブベリーのサマーパーティ行った?

No.6139
開始 2002/10/26 16:00
終了 2002/11/26 16:00
確定
1位.

行ったx2友達と2人でOみんな可愛かったぁOとくに千恵子cとなっc

11票
2位.

行くわけないじゃん。

10票
3位.

3位の人、意味分かんないよー。

2票
3位.

なんじゃそりゃ

2票
5位.

もう終わった事だから行ったとか行かなかったとか言えるんじゃん?

1票
5位.

ただのガキの集まりじゃん

1票

今日CANDYの蒼井優cがリモートに出るよね!!皆は見る?

No.6138
開始 2002/10/26 15:57
終了 2002/11/26 15:57
確定
1位.

絶対見る

10票
2位.

絶対見ない

5票
3位.

見るか見ないか分かんない

2票

今日元ニコモの優ちゃんがリモートにでるね。

No.6137
開始 2002/10/26 15:45
終了 2002/11/26 15:45
確定
1位.

リモート大好きvvさらに優cもみれてやったぁ!!

4票
2位.

うらやましい!光一君とあえて。?引きこもりだからあえないかな?

2票
2位.

出るね~!

2票
2位.

豚キョンなんか会いたくない。でもあのデブづらみてみたいかも ぷぷっ

2票
2位.

あっそう

2票
6位.

深キョンに会えたのかなあ?

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ6176-6137次へ