メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング


ページ最新へ16403-16367次へ

皆は田中れいなcのことどう思う?

No.16403
開始 2003/08/01 15:58
終了 2003/09/01 15:57
確定
1位.

大嫌い!みんな迷惑してる!

28票
2位.

美人!歌うまい!素敵!サイコー!

14票
3位.

目が変。

4票
4位.

鼻も変。

1票
4位.

虚しくないか?みんなに毟られてるのにw

1票
4位.

ってか6期の人みんなぶさいくじゃん!

1票
4位.

普通

1票
4位.

K君にケー番きいたからムカツク。

1票
4位.

先輩に対する態度が悪すぎ!

1票

水分ヘアパックのCMでかおりんマラソン選手になってたよね?

No.16402
開始 2003/08/01 15:56
終了 2004/08/01 15:55
1位.

髪きれい~~だよね。。

9票
2位.

知らないよね-

5票
3位.

宗谷の??

1票
おすすめBBSinfodel

このままじゃ5期メンは、6期メンになめられちゃうかも・・・

No.16401
開始 2003/08/01 15:55
終了 2003/12/01 15:54
1位.

どこを?(笑)

7票
2位.

ばかやろう

4票
3位.

平成生まれは恐ろしい

3票
3位.

ナメる…だよね?

3票
5位.

ぜったいなめられるわけが無い!!!

2票
6位.

別になめられてもいいんじゃないの

1票

水分ヘアパックのCMでかおりんマラソン選手になってたよね?

No.16400
開始 2003/08/01 15:53
終了 2004/08/01 15:52
1位.

同じレス2つも立てないでね?

5票
2位.

かおりんサイコ~♪

1票

昨日のうたばんを見てて、かなりうるさかった奴は?

No.16399
開始 2003/08/01 15:51
終了 2003/12/01 15:50
確定
1位.

道重さゆみ

80票
2位.

田中れいな

53票
2位.

約2名は自分の顔が可愛いといってた(怒)

53票
4位.

藤本美貴

45票
5位.

亀井絵里

40票
6位.

石橋貴明

33票
6位.

その約2名ブッコロス!!!!!ウゼェ

33票
8位.

小川麻琴

31票
9位.

飯田圭織

29票
9位.

矢口真里

29票
11位.

ごめん、見てねえや

25票
12位.

卒業が決まった安倍なつみ

20票
13位.

化学氏

18票
14位.

吉澤ひとみ

16票
15位.

保田 圭!

15票
16位.

中居正広

13票
16位.

いいだかおりの「か」まちがってんぞ!!!

13票
18位.

モー娘と松浦

8票
19位.

つんくファミリー

7票
20位.

ADの加藤

1票

今回の新メン好き?

No.16398
開始 2003/08/01 15:50
終了 2003/09/01 15:49
確定
1位.

死ぬほど大っ嫌い!!!

14票
2位.

好き

9票
3位.

きらい

5票
3位.

亀井ちゃん、ミキティが好きvあとは大嫌い

5票
5位.

田中とミキティーは好き!特に田中!

4票
5位.

亀井絵理以外没

4票
7位.

むかつく!!

2票
7位.

亀井&田中以外キライ!!!

2票
7位.

4期メンバーが一番いい!

2票
10位.

バシっとビンタしたい

1票
10位.

6期メンバーの中で一番ブサイクだと・・・

1票

紺野はメンバーの中では誰と仲いいの?

No.16397
開始 2003/08/01 15:49
終了 2004/08/01 15:48
1位.

他の5期メン3人

25票
2位.

ウィンズの慶太とつきあってたくせに

2票
3位.

知ってるよ。書いてあったもん。

1票

紺野って、モー娘。にいて楽しいのかな?なんか辞めそうな気がして不安..

No.16395
開始 2003/08/01 15:47
終了 2004/08/01 15:46
確定
1位.

辞めてもいいんじゃあない?

16票
2位.

田中は卒業してほしいです。

4票
3位.

田中消えろ

3票
4位.

本人はそれなりに活躍してるしいいと思うo

2票
4位.

いつも苦笑いに見える

2票
4位.

みんなと話が乗っていけないだけじゃ・・・

2票
7位.

田中れいなは辞めてほしくない!

1票
7位.

辞めたい奴は辞めたらいい!

1票
7位.

ウィンズの慶太と近ずきたいからはいった

1票
7位.

ウインズの慶太くんは松浦でしょう?

1票

田中を皆はどう思う??

No.16394
開始 2003/08/01 15:43
終了 2003/09/01 15:42
1位.

むかつく

14票
2位.

♪歌‥上手い♪

10票
3位.

目が変。

2票
3位.

シネ

2票

田中どう思う?

No.16392
開始 2003/08/01 15:35
終了 2003/09/01 15:34
1位.

目が変。

10票
2位.

サイコー!素敵!

7票
3位.

死ぬほど大っ嫌い!!!

3票
4位.

鼻も変。

1票

モー娘。弟分が出来たら?応援する?

No.16391
開始 2003/08/01 15:27
終了 2003/08/04 15:26
1位.

かっこよかったら

9票
2位.

しない

5票
3位.

Jrよりかっこよかったら

3票
4位.

きもいからしやん

2票
5位.

応援するに決まってる!

0票
おすすめBBSinfodel

田中をどうおもう?

No.16390
開始 2003/08/01 15:15
終了 2003/08/06 15:14
確定
1位.

むかつく!

16票
2位.

かわいい☆

9票
3位.

猪木に頼んでビンタしてもらいたい

2票
4位.

サイコー!

1票
4位.

♪歌‥上手いし、可愛い♪

1票
4位.

目が変。

1票
7位.

悪!

0票

道重と亀井と松浦亜弥はナルシだった。どう思う?

No.16389
開始 2003/08/01 15:01
終了 2004/08/01 15:00
1位.

松浦はかわいいからいい!道重は・・・・。

15票
2位.

亀井&ぁゃゃは本当にかわいいからいい

12票
3位.

ムカつく!田中と大違い!

7票
4位.

もー娘。は皆ナルシだよ  byみな

6票
5位.

ルナシー

3票
6位.

僻みはやめろって。ナルでも可愛いからいい

1票
6位.

亀井絵里cの画像ちょ~だい!!!★??

1票
6位.

思う

1票

松浦亜弥がナルシってこと知ってるよね?

No.16388
開始 2003/08/01 14:57
終了 2004/08/01 14:56
1位.

そんなのふつうに知ってる

16票
2位.

風呂で自分の顔30分ぐらいみてるんだろ!

6票
3位.

アイドルなんてみんなそうだろ・・・

3票
4位.

うん!きもい!田中と大違い!

2票
5位.

マジで!?知らんかった

1票
6位.

bbsに来て!

0票
おすすめBBSinfodel

この中で誰が一番好き??

No.16387
開始 2003/08/01 14:41
終了 2003/11/01 14:40
確定
1位.

愛c☆

20票
2位.

辻c☆

18票
3位.

亀井c☆

15票
4位.

よっすぃ~☆

11票
4位.

加護c☆

11票
4位.

小川☆

11票
7位.

紺野c☆

10票
7位.

新垣☆

10票
9位.

れいなc☆

9票
10位.

さゆみc☆

6票

この中で誰が好き??

No.16386
開始 2003/08/01 14:39
終了 2004/02/01 14:38
確定
1位.

愛c☆

12票
2位.

紺野c☆

9票
3位.

新垣☆

8票
4位.

ミキティ☆

7票
4位.

亀井c☆

7票
6位.

れいなc☆

4票
7位.

小川☆

2票
8位.

さゆみc☆

1票

ミュージカルでミキティが一瞬背中をかいた!

No.16385
開始 2003/08/01 14:37
終了 2004/08/01 14:36
1位.

きもっ。お風呂に入ってないんじゃないの

16票
2位.

NGかな?

7票
3位.

可愛いから許す

6票
4位.

うそー??

4票
4位.

じゃあアンタはかかないの?

4票
6位.

うそだ!あと田中出てほしかった!

1票
6位.

6月8日のやつ!!

1票
おすすめBBSinfodel

ジャニーズファンってばかですか?[私は両方]

No.16384
開始 2003/08/01 14:26
終了 2004/08/01 14:25
1位.

荒らさなければ普通の女の子じゃない?

11票
2位.

バカだよ!大学はいれない。

8票
3位.

ハロプロの方がバカじゃん。

3票
4位.

モーヲタよりマシだよ~^^

2票
5位.

ちがう!

1票
5位.

ありがとー!!

1票
5位.

大学受かったから!!!

1票
5位.

お前がバカだ!!!!!

1票
5位.

私は現役東大生のジャニーズファンです。

1票
10位.

しらない。

0票
10位.

SMAPファンのみ。

0票
10位.

V6ファンのみ。

0票
10位.

嵐ファンのみ。

0票

モー娘。には次のうち誰に教育してもらうべきか?(ガチンコ編)

No.16383
開始 2003/08/01 14:23
終了 2003/09/01 14:22
1位.

竹原慎二

9票
2位.

神鳥忍

5票
3位.

佐野実

4票
4位.

大和龍門

3票
4位.

池田豪

3票

もし、自分の子供がモー娘に入りたいっていったら?(子供がいると考えて

No.16382
開始 2003/08/01 14:09
終了 2003/08/04 14:08
1位.

オーディション受けさせる

8票
2位.

女だけでby質問者

2票
3位.

男ではいりたいといったら?

1票
おすすめBBSinfodel

石川は黒すぎ。ギャルだよ。

No.16381
開始 2003/08/01 13:58
終了 2004/08/01 13:57
確定
1位.

黒いか?

15票
2位.

黒い

13票
3位.

テニスしてたししょうがない

7票
4位.

黒くない

4票
5位.

自黒だからしょうがないんじゃない?

2票

おもしろいから見て!(BBSで)

No.16380
開始 2003/08/01 13:50
終了 2003/09/01 13:49
1位.

うける~!ごくろう様~~~~

11票
2位.

微妙~

4票
2位.

何が面白いの?

4票
4位.

つまんね~

3票

あややファンの人へ★BBSに

No.16379
開始 2003/08/01 13:46
終了 2003/11/01 13:46
1位.

あやや大好き!最高!!笑

12票
2位.

ぎゃははっ☆変な顔っ!

4票
3位.

好きならこんなの乗せるな!

3票
4位.

過去ログにあるぞ その画像

1票

ピチレかラブべりのモデルのオーディション受けたいと思う?or受けたことある!?

No.16378
開始 2003/08/01 13:22
終了 2004/02/01 13:21
確定
1位.

やってみたい!!ラブべモ!!

15票
2位.

やってみたい!!ピチモ!!

11票
3位.

受けた!!1次審査まで行けた!!

1票
3位.

受けた!!2次審査まで行けた!!

1票
3位.

私、受かったよ!名前は大沢あかねだよっ!

1票
3位.

この中で嘘ついてる奴絶対いるよね

1票
3位.

私、あっちんだよ~ん!

1票
3位.

ラブベリーのモデルは今のままでいい!!

1票
3位.

ペンティーズのやつで、2次審査までいった

1票
3位.

モーニング娘のやつで最終選考までいった!

1票
3位.

ピチモなら!!

1票
12位.

だめだったぁ・・・・。

0票

ハロプロの画像いる?いる人はbbsに。。(時間かかるかも)

No.16377
開始 2003/08/01 13:21
終了 2003/12/01 13:20
1位.

いらねーよ!そんな価値のねーもの!

2票
2位.

いるかも???

1票

うたばんで、小川の時代が来そうだね?

No.16376
開始 2003/08/01 13:19
終了 2004/08/01 13:18
確定
1位.

思った~これからイジられまくりだょ!!

23票
2位.

いや、田中の時代が来る!

8票
3位.

永久に来ません!

5票
4位.

いや、今回だけ

3票

道重は、「自分の顔はかわいい」ってイヤミじゃなくて真剣に思ってるから許そうか?

No.16375
開始 2003/08/01 13:13
終了 2004/08/01 13:12
確定
1位.

真剣に言ってるのがムカつく。亀井は許す

22票
2位.

亀井の方が許せない!!!

6票
3位.

許さねえ!でも田中は最高!

4票
3位.

僻むなって。 実際に可愛いんだからさ

4票
5位.

松浦亜弥もナルシでしょ?

2票
5位.

許すはずないじゃん

2票

今週の週間オリコンチャートで、1位になると思うのは??

No.16374
開始 2003/08/01 13:07
終了 2003/08/06 13:06
確定
1位.

サザン「涙の海で抱かれたい...」

28票
2位.

ELT「ファンダメンタル・ラブ」

8票
3位.

ZONE「H・A・N・A・B・I...」

6票
3位.

Lead「ファンキーデイズ!」

6票
5位.

モー娘。「シャボン玉」

4票
6位.

浜崎あゆみ「&」

3票
7位.

平井堅「style」

2票
7位.

SOPHIA「-僕はここにいる-」

2票
9位.

愛内里菜「Over Shine」

1票

紺野ちゃんっていつもおっとりしてるから、シャボン玉の踊りかなりきついんじゃあない

No.16373
開始 2003/08/01 13:05
終了 2003/10/01 13:05
1位.

そうそう!田中と大違い!

16票

うたばんで道重は「ややおも」って呼ばれてたけど、どう思う?

No.16372
開始 2003/08/01 13:02
終了 2003/10/01 13:01
1位.

新人にあだ名はいらねえ!

10票
2位.

タカさんがつけたんだから文句言わない。

5票
3位.

どうしてそういうあだ名になったの?

4票
4位.

道重のニックネームつけたってウケない

3票
5位.

ナマイキ!田中のニックネームつけろって!

1票
おすすめBBSinfodel

道重はモー娘。に、はいれる自信があったって!どう思う?

No.16371
開始 2003/08/01 12:59
終了 2004/08/01 12:58
1位.

裏で大金が動いてたからじゃないの??

15票
2位.

自分大好き人間だからな!

11票
3位.

きもい!でも田中はOK!

2票

紺野ちゃんっていつもおっとりしてるから、シャボン玉の踊りかなりきついんじゃあない

No.16370
開始 2003/08/01 12:56
終了 2003/09/01 12:55
1位.

だから、ソロパートがないんだよ

7票
2位.

だからあいつは娘。にはいらん

5票
3位.

最後らへんだけ出てきて踊ってる

2票

モー娘。にあうCMは?

No.16369
開始 2003/08/01 12:56
終了 2003/09/01 12:55
1位.

トイレ

4票
2位.

ウンコのブラ

3票
3位.

ポンくみ

1票

うたばんで道重は「ややおも」って呼ばれてたけど、どう思う?

No.16368
開始 2003/08/01 12:55
終了 2004/08/01 12:54
1位.

別にいいんじゃないの??

10票
2位.

馬鹿にされてるw

7票
3位.

同じテ-ブル作ってんじゃね-よ

1票

うたばんで新垣が小川押しのけてた

No.16367
開始 2003/08/01 12:50
終了 2003/09/01 12:49
1位.

ぇ。それがなに?

11票
2位.

何があったん?見てなかった

3票
3位.

同じスレ立てんな!

1票
▲Topへ
ページ最新へ16403-16367次へ