メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング


ページ最新へ2657-2621次へ

安倍なつみは、太ってから、かえってカワイクなった。

No.2657
開始 2000/04/21 22:10
終了 2002/04/21 22:10
確定
1位.

前もカワイイ☆でも、今もかなりカワイイ♪

16票
2位.

今ぐらいでちょーどいいと思う★

5票
3位.

今はデブじゃないと思うけど・・・

3票
3位.

死んでしまえ

3票
5位.

かわんねーよ。

2票
5位.

分かんないけど、とりあえずかわいいでしょう☆

2票
5位.

ぶっくぶく

2票
5位.

↑のりなんて張ってない!なっちはカワイイと思う。

2票
9位.

昔の時の眉毛、のり張ってるって言う噂も

1票
9位.

前の方が良かった。今は、目障り。

1票
おすすめBBSinfodel

新垣はマジャコンでしゅか?

No.2656
開始 2000/03/21 19:15
終了 2002/03/21 19:15
1位.

喋り方キモップ~。って感じ~!!!

7票
2位.

あ・・赤ちゃん言葉・・・キモ~~~イ!!

6票
3位.

あんたたち何言ってんの?耳悪くない???

3票
4位.

そうじゃないでしゅか~?

1票
4位.

まじゃこんだったらあんなに楽ししょうに出ましぇんよ。

1票
4位.

マ、マジャコン?マザーコンプレックスりゃくしてマザコンでしょ?

1票
4位.

アジャコン(アジャコング)だよ。

1票
4位.

しょうでしゅよん!!

1票
おすすめBBSinfodel

モーニング娘。好きな人、この世に何人?(BBSにね)

No.2655
開始 2000/08/21 18:37
終了 2002/08/21 18:37
1位.

0人

8票
2位.

いねえーよ、そんなやつ

4票
2位.

わかんない

4票
4位.

知るか~!!!

3票
5位.

0人のはずない!!!

1票
5位.

6~7割ぐらい

1票
5位.

世界一の加護ファンは、ここに1人いるけどっ!

1票
5位.

加護 亜依 大好きファン!!

1票
5位.

0人じゃないよ。だって好きだもん。

1票
10位.

Hiroakiが作ったよ!BBSに来てね!

0票

新垣はコネって何でそんなに言い切れるの?証拠があったら教えて!(デマ言うなよ)

No.2654
開始 2000/03/21 18:16
終了 2002/03/21 18:16
1位.

ブスだから。

7票
2位.

本人から聞いたってやつ、証拠見せろコラァ

4票
3位.

本人から聞いた。

2票
4位.

CMに出てたから

1票

加護と龍一ってつきあってんの?加護が妊娠したってマジ?!

No.2653
開始 2000/05/21 17:55
終了 2002/05/21 17:55
確定
1位.

龍一がかわいそう。

9票
2位.

くだらん質問

7票
3位.

うそうそ。どうせデマだろ?

5票
4位.

んな訳ないっしょ!だってまだ加護は14だよ☆

3票
5位.

つきあってないし、妊娠してねーよバカ!

2票
5位.

加護はただでさえデブなのに妊娠したらもっとデブになる...。

2票
7位.

ちょっと前まで加護は芸能界活動やすんでた(おろすため)公にはしてないけどね・・

1票
7位.

は?そんなのしんじてんの?ばかすぎ!!

1票
7位.

加護は龍一みたいなキモイ人タイプじゃまいです!宮城くんです!このタコ!

1票
7位.

加護ちゃんが、かわいそう。加護ちゃんは、俺と付き合うんだ!!

1票

悩みのありそうな人物は?

No.2652
開始 2001/02/21 17:26
終了 2003/02/21 17:26
確定
1位.

加護「太りすぎかも!」

8票
2位.

矢口&保田&新垣「なんで、ブスなの??」

7票
3位.

石川「キモあご&キモキャラ」

5票
4位.

新垣「何で私はモー娘。にはいってんだろう」

3票
4位.

「あいぼん」だって~!?キショくてダッサイあだな~!?「やぐっチャン」の方が可愛いし。by矢口ファン

3票
4位.

↑で?

3票
4位.

↑の付け足し「あんたが考えたあだ名じゃないじゃん。ばか・・・。

3票
8位.

ごまき「・・・魚顔。」

2票
8位.

あいぼん「友情関係で悩んでそう!」

2票
8位.

新垣

2票
8位.

2位へ保田&新垣はともかく矢口はかわいい!!

2票
おすすめBBSinfodel

つんくって最近、娘。より松浦に力入れてるよね。

No.2651
開始 2001/02/21 15:30
終了 2003/02/21 15:30
確定
1位.

松浦キモイ。

11票
2位.

そうかな?

6票
3位.

だよね。

4票
4位.

辻最近わざと、あほな顔してるよね。

3票
4位.

っつーか松浦、曲だすのはやすぎ!!

3票
4位.

3位へ 辻のアホな顔は辻のキャラに関係あるからいいの!!!

3票
7位.

松浦もカワイイと思うけど・・・。

2票
8位.

ミニモニ。ひな祭りとかいい曲じゃないし

1票
8位.

松浦って、すごい口臭(臭)

1票

矢口大好き☆

No.2650
開始 2000/03/21 15:08
終了 2002/03/21 15:08
確定
1位.

辻も好き

9票
2位.

加護も好き

7票
3位.

なっち姫大好き!

6票
4位.

辻☆大好き~♪可愛すぎ~!!!

5票
5位.

後藤大好き!!

4票
6位.

矢口大好き☆

3票
6位.

矢口さんってキショ~イ☆(爆笑)by加護ファン

3票
6位.

矢口うるさすぎて、むかつく

3票
9位.

よっしー

2票
10位.

矢口&後藤最高!!

1票
10位.

みんな視ね。

1票
10位.

だから?

1票
13位.

ごっちん

0票

ここへ来てるのが本物の娘なら今度のMステ出る時最初の階段でおっはーポーズとって。

No.2648
開始 2000/03/20 23:43
終了 2002/03/20 23:43
1位.

さんせ~い!本物ならできるよねえ?モー娘。さん?

7票
2位.

はい。加護はO.Kですよぉ

3票
3位.

ののも出来ますよぉ。

1票
3位.

なっちもいーですよー!

1票

加護の胸ってすごい・・・。

No.2647
開始 2000/03/20 19:48
終了 2002/03/20 19:48
1位.

パッドでしょ。

10票
2位.

質問者エロイ…

4票
3位.

あんなのパット60枚がさねだ~!!!

3票
4位.

あ~あんたかなりエッチ!!消えろ!!

2票
4位.

さわりたーい。

2票
6位.

そうかな??

1票

辻って胸ない!

No.2646
開始 2000/03/20 19:48
終了 2002/03/20 19:48
1位.

だって、まだ中学生じゃん。

11票
2位.

そうだね。

4票
2位.

そんなことないよ!!

4票
4位.

結構おっぱいあるよ。

3票
4位.

加護もないじゃん!!!

3票
6位.

エッチな~皆。

2票
7位.

ののでーす!!!!りな

1票
7位.

そんな事おっもてるの?エッチね!あんた

1票
9位.

意外にぼいん!

0票

一番顔がでかいのは?

No.2645
開始 2000/04/20 19:35
終了 2002/04/20 19:35
確定
1位.

小川まこと

16票
2位.

加護亜衣

15票
3位.

高橋愛

8票
4位.

新垣理沙

5票
4位.

後藤真希

5票
4位.

石川梨華

5票
7位.

保田圭

4票
7位.

紺野あさみ

4票
7位.

質問者

4票
10位.

辻希美

3票
10位.

矢口まり

3票
10位.

吉澤ひとみ

3票
10位.

安部なつみ

3票
14位.

飯田かおり

1票

本当に新曲が矢口がセンターだったから、後藤が書いたのは、本当だったんだよね!?

No.2644
開始 2000/08/20 19:34
終了 2002/08/20 19:34
1位.

っつかー教えてもらう前から知ってたし。

10票
2位.

偽だよ!

2票
3位.

そうだよ!私(僕)も信じてた!!

1票
3位.

あれは偽者で、モー娘。の誰かの友達じゃない!?

1票
3位.

新曲の踊り知らない!

1票
3位.

新曲を出すって決めたときにテレビで(2月のはじめごろ)「センターは一応矢口です」って言ってたよ!!

1票
3位.

矢口なんてやつ、モー娘。にいない。

1票
3位.

そんなの、みんなすでに知ってたよ。それだけじゃ本当とは限らない。だって、むずかしい質問は答えてないし

1票
3位.

↑え!?知らなかった・・・by質問者

1票
3位.

nanikaitan?

1票

娘。に関係なくてごめんなさい。みんなはどんな質問に対して解除希望を押すんですか?

No.2643
開始 2000/03/20 19:20
終了 2002/03/20 19:20
1位.

荒らしとか

5票
2位.

モー娘に、関係ないやつ(荒らし)

4票
3位.

漢字が間違ってるよ・・・「削除希望」でしょ~???

2票
4位.

質問になってないヤツ

1票
4位.

いーじゃんかんけいないんだし(あんたには)

1票
4位.

「嵐オタク」が荒らしたテーブルとか。押しまくり。みんなも嵐オタクのテーブルは消した方がいいと思うよ。

1票
4位.

BBSでチャットしてる質問は消すね!!!

1票

一般世間は辻の事、なんて呼んでますか?

No.2642
開始 2000/03/20 18:51
終了 2002/03/20 18:51
確定
1位.

辻ちゃん

10票
1位.

10票
3位.

のの

5票
4位.

ののちゃん

4票
4位.

呼びたくもない・・!

4票
6位.

辻ぴょん

3票
7位.

BBSでしゃべろ。

1票
7位.

デブー

1票
7位.

モー娘。に大して興味の無い一般世間の人達は辻の事なんてきっと知らない。知ってても安倍か後藤くらい

1票
7位.

ののっぴーちょん!りな

1票
7位.

ノンノ

1票
12位.

希美

0票
12位.

ツージー

0票
12位.

ジーツー

0票
12位.

希美ちゃん

0票

辻って超可愛いと思わない?

No.2641
開始 2000/03/20 18:48
終了 2002/03/20 18:48
確定
1位.

笑顔かわいすぎ!!

15票
2位.

超キモイ

7票
3位.

八重歯がきゅーと

6票
4位.

辻かわいい!最高!!

5票
4位.

だよねだよね!!加護なんかと比べちゃ辻ちゃんがかわいそう~~!!

5票
6位.

加護なんかキショイだけ~!!!by矢口ファン

4票
7位.

やっぱ加護とは比べモンにならないよ~by矢口ファン

3票
8位.

質問者さんのほうが可愛いよ!

2票
9位.

加護のほうが可愛いよ!!

1票

なんでみんな新垣のことをなんくせつけて悪く言うの?ちょっとかわいそすぎない?

No.2640
開始 2000/03/20 18:03
終了 2002/03/20 18:03
確定
1位.

別に~???どうでも良いし~!!!新垣なんか!!!

12票
2位.

新垣かわいそー。

11票
3位.

辻とかと比べて全然ブス!あ、辻と比べちゃうと辻がかわいそうか。

5票
4位.

コネだしブスだから仕方ない

4票
4位.

全国にモー娘。の追加オーディション応募者が2万人もいるのにその方たちをだましてコネではいった心も顔も

4票
6位.

ブサイクな新垣は受けて当たり前のヒナンです。

3票
6位.

新垣はブス!!なんだから、しょうがないの!!それが分かっててモー娘。に入ったんだから、自業自得!!

3票
6位.

新垣かわいそ~。あんなブスな顔でこの世に生まれて来ちゃって。

3票
9位.

てゆーかブスでも歌上手かったりすれば入ってもいいとは思うがたいして上手くないコネとまで言われてるし・

2票
10位.

ちょっとかわいそう

1票
10位.

どうだ

1票
10位.

どうだっていいじゃん!!!!!ブ~~~~~ス!!

1票

矢口ってうたばんのときとか恐くない?

No.2639
開始 2000/04/20 17:49
終了 2002/04/20 17:49
1位.

ってゆーか矢口はうるさいっ!

9票
2位.

悪くゆーな

5票
3位.

喋るのに必死で顔が恐いね~!!!by加護ファン

4票
4位.

矢口キモイ。

2票
5位.

さあ…恐くない。

1票
5位.

矢口って誰?モー娘。にいたか?

1票
5位.

BBSにきてっ☆

1票
5位.

自分がめだとうとしてるけどまじでうざい。

1票

生意気な娘。は?

No.2638
開始 2001/02/20 17:32
終了 2003/02/20 17:32
確定
1位.

新垣

18票
2位.

加護。

17票
3位.

辻に入れたヤツに一言。「お前だよ」

9票
4位.

7票
5位.

高橋

5票
6位.

小野田さち

4票
6位.

石川

4票
6位.

加護は生意気すぎ~!!!by矢口ファン

4票
9位.

おまえ

3票
10位.

サリ~です。(本人)

2票
10位.

なっち

2票
10位.

1位と7位、加護ちゃんは全然生意気じゃねーよ!by加護ちゃん大好きファン

2票
13位.

サリ~☆とか言う奴~。

1票
13位.

「サリ~」とか「小野田さち(本当は小野さちだけど)」とか入れた人その2人はモー娘。だって認めるの?!

1票
13位.

↑認めないよね。絶対認めたくない。

1票
13位.

全員

1票
13位.

ヨッスィー

1票
13位.

サリ~です。(本人)に2票入ってるってど~いうこと!?

1票
13位.

絶対小川真琴っ!あたし小学校一緒だったもんっ!マジで性格悪いっ!

1票

新垣って、宿題をお母さんにやらせてるんだって。

No.2637
開始 2000/03/20 17:00
終了 2002/03/20 17:00
確定
1位.

だから何でそんなことがわかるの?あんたストーカー?

13票
2位.

さすがバカガキ

8票
3位.

だから~???これって質問になってないよ~!!!

5票
4位.

最悪!!!!!!!!

3票
5位.

チーズバーガー

1票
5位.

りんご

1票
5位.

みかん。

1票
5位.

かわいいじゃん。

1票
5位.

2位の奴ってこのテーマ信じてんの?馬鹿か?

1票
5位.

マジだよ!関係者に聞いたから

1票
5位.

いろんなHPにかいてあるよ

1票

安倍の「なっちはー。」って言ってるのどう思う?

No.2636
開始 2000/04/20 14:20
終了 2002/04/20 14:20
確定
1位.

いいと思う

17票
2位.

いいんだよ可愛ければ何でも許す!なっち姫バンザイ!

8票
3位.

キモイoムカツクo

6票
4位.

ブリブリするな!!

4票
5位.

キモイし、意味わかんねー

2票
6位.

いい歳こいてしかもテレビなんだから辞めようよ

1票
6位.

良く分んないんですけど・・・

1票
6位.

後藤真希死んでくれ

1票

今回の娘。の新曲って、何かインパクトに欠けるような…ていうか売りの部分てどこ?

No.2635
開始 2000/03/19 20:49
終了 2002/03/19 20:49
確定
1位.

矢口のセンター&高橋が目立ってるところ

13票
2位.

ごっちんの衣装がかわいいところ☆

5票
2位.

辻がヨーヨー投げてたところがかっこよかったところ!

5票
4位.

サビの部分がかわいい所☆

4票
4位.

すべて!!!!!!!!

4票
4位.

なっちの可愛さ!

4票
4位.

矢口が(圧化粧の)センタ-なのは嫌だけど、加護ちゃんが目立ってるからいい!!!by加護ファン

4票
8位.

最後の初登場1位な所

2票
8位.

最近同じような感じじゃない?

2票
10位.

サビの部分と他の部分とのギャップ!

1票

”歌手”モーニング娘。にとって一番必要な人って誰?

No.2634
開始 2000/03/19 20:34
終了 2002/03/19 20:34
1位.

つんく♂

9票
2位.

可愛い☆辻&後藤&石川&なっち&高橋&紺野~!!!(この6人は絶対いる!!!)

7票
3位.

なに意味不明なことばっかかいてんの?(ポットとかかいてる人!)

2票
3位.

男。 特に後藤&石川はね

2票

”アイドル”モーニング娘。にとって一番必要な人って誰?

No.2633
開始 2000/03/19 20:34
終了 2002/03/19 20:34
確定
1位.

辻☆&加護はいないとね~!!!

12票
2位.

娘。必要なし。

4票
2位.

なっち姫

4票
2位.

加護はいらない

4票
2位.

☆辻☆はいるけど・デブ亜依・はいらん~!!!by矢口ファン

4票
6位.

でたっ!なっちオタクきしょ~~

3票
7位.

つんく♂

2票

目がパッチリ☆かわいい子は?

No.2632
開始 2001/02/19 19:50
終了 2003/02/19 19:50
確定
1位.

☆辻☆~!!!

23票
2位.

愛ちゃん☆パッチリ!

20票
3位.

安倍なつみ☆

6票
3位.

紺野

6票
5位.

★ニイニイ★

5票
6位.

ごっちん☆・・・。

3票
6位.

加護と新垣

3票
6位.

皆、加護ちゃんに投票しろ!!by加護ちゃん大好きファン

3票
6位.

矢口☆

3票
10位.

ニイニイと書いたやつ、お前サリーだろ!?

2票
10位.

うんこ

2票
12位.

↑そーだけど!?そうそう、サリーじゃなくて、サリ~なんで☆

1票
12位.

そうですが?↑

1票
12位.

サリ~、目を覚ませv

1票

辻と加護どっちがかわいい?

No.2631
開始 2000/02/22 18:48
終了 2002/02/22 18:48
確定
1位.

やっぱ辻!

14票
2位.

加護ちゃん!

8票
3位.

辻なんかと一緒にされてる加護ちゃん....oかわいそう!

5票
4位.

加護なんかと一緒にされたら辻ちゃんがかわいそう。!あんなブスな加護と比べたらかわいそうだよ。by矢口

4票
4位.

かわいそうなのは辻!加護にぱくられてるって噂あるし

4票
6位.

どっちも嫌!

3票
7位.

もう・・・この質問前にもあった

2票
7位.

辻、加護っていっつも比べられるね…

2票
7位.

加護はサイテ-なパクリだよな~?!by矢口ファン

2票
10位.

この質問しつこい

1票
11位.

どっちもいい!

0票
おすすめBBSinfodel

笑顔が可愛いと思う娘。は?

No.2629
開始 2000/03/19 18:02
終了 2002/03/19 18:02
確定
1位.

辻希美

17票
2位.

安倍なつみ

9票
3位.

加護ってキモ~イ(笑)だから加護はボツ。(爆笑)by矢口ファン

8票
4位.

愛ちゃん。

4票
4位.

新垣里沙

4票
6位.

後藤真希

2票
6位.

紺ちゃん

2票
8位.

加護亜依に決まってる!!!!!!!

1票
8位.

何で決まってるの~???

1票
8位.

豚希美キモい!!

1票
8位.

3位の人ムカツク

1票
8位.

10位の人ムカツク8位の人アホ・・・・3位の人に納得

1票

モーニング娘。の中で誰が一番好き?

No.2628
開始 2000/03/19 18:01
終了 2002/03/19 18:01
確定
1位.

辻希美

18票
2位.

安倍なつみ

11票
2位.

加護亜依

11票
4位.

新メンバーの誰か

9票
5位.

吉澤ひとみ

6票
6位.

矢口真里

4票
6位.

後藤真希

4票
8位.

石川梨花

2票
9位.

飯田圭織

1票
9位.

保田圭

1票

あなたはここに来る自称モー娘。を信じますか?

No.2627
開始 2000/03/19 17:33
終了 2002/03/19 17:33
確定
1位.

信じるわけねーじゃん。

13票
2位.

信じてる奴は夢見すぎ

5票
3位.

信じたい・・

3票
3位.

一応…信じてる。っていうか、信じてないと…もしウソなら、すっごいムカつくもん!!

3票
3位.

信じてる!モー娘。(ファン)が嘘つくわけないじゃん!!(荒らしは別…)

3票
6位.

絶対ウソ。だって来てるのPM4:00~8:00、一番仕事忙しい時間じゃん。来れる訳ないよ。

2票
6位.

普通これるほどモー娘は暇じゃないと思うけど・・・信じてる人はどうぞ夢にふけていてください

2票

最近変なテーブル(多分特定の同一人物)が増えてきてなんかヤダよ…(悲)

No.2626
開始 2000/03/19 16:47
終了 2002/03/19 16:47
1位.

お前もその一人だよ!!

9票
2位.

ユウアも、そう思う、、、

1票
2位.

迷惑だよな!?

1票
2位.

勝手に言っとけ!

1票

厚化粧とか言ってたりするけど自分が綺麗になりたいなら別によくないですか?

No.2625
開始 2000/03/19 14:46
終了 2002/03/19 14:46
1位.

うん!自分の勝手!

6票
2位.

気にしなきゃいいじゃん。

2票
3位.

だめ!やだ!

0票
3位.

微妙・・・。

0票

一番かわいいのは?

No.2624
開始 2000/04/18 22:29
終了 2002/04/18 22:29
確定
1位.

21票
2位.

紺野

17票
3位.

加護

12票
4位.

高橋

11票
5位.

安部

10票
6位.

吉澤

5票
6位.

新垣

5票
6位.

矢口

5票
9位.

後藤

4票
10位.

石川

3票
11位.

デブ亜依(加護亜依のあだな~♪)(爆笑)by矢口ファン

2票
12位.

飯田

1票
12位.

保田

1票
12位.

豚希美キモいじゃん

1票
15位.

小川

0票
おすすめBBSinfodel

愛より金を選びそうな人は?

No.2623
開始 2001/02/18 18:29
終了 2003/02/18 18:29
確定
1位.

後藤。

14票
2位.

矢口!!

8票
2位.

きも~い加護亜依!!!さいて~!!!by矢口ファン

8票
4位.

なっち

6票
5位.

高橋

5票
5位.

キモイ矢口さ~ん。by加護ファン

5票
7位.

モー娘。(全員じゃないの?そんなの)

4票
8位.

つんく♂

3票
8位.

石川梨華

3票
8位.

ってゆーかなんでGLAYのメンバーの名前があるの?

3票
11位.

TERU

2票
11位.

TAKURO

2票
11位.

イヤ、加護より矢口やろ。フツーに。あいつ、金食い虫だし~(爆笑)by加護ファン

2票
11位.

祐子

2票
15位.

ごらーーじひでぃあ!誰だなっちに投票したのは!!

1票
15位.

愛華

1票
15位.

↑?

1票
15位.

新垣に1票・・・・・・・

1票
15位.

3位の奴、加護ちゃんはキモくない!!キモいのは、矢口だ!!by加護ちゃん大好きファン

1票

モー娘。って、しょっちゅう、Jrの、取り合いしてる。って、ほんと??

No.2622
開始 2000/03/18 17:21
終了 2002/03/18 17:21
確定
1位.

そんな根拠もないうわさを信じちゃダメーっっ!!それに、ウソよ!きっと。

9票
2位.

マジで、加護&後藤

7票
3位.

石川&後藤だろっ!

4票
4位.

最低な加護と後藤だけだよ~!!!(笑)by矢口ファン

3票
5位.

ヤリまくってんだよっ!!!

2票
5位.

矢口も男遊び激しそうだね。by加護ファン

2票
5位.

ま~~~~~~後藤は決定だ~

2票
8位.

本当っぽいよーоごっつぁんとかо

1票
8位.

でも、もし自分が芸能人だったら、友達になりたいとか普通思うんじゃない?

1票
おすすめBBSinfodel

整理整頓が、きちんとできるのは?

No.2621
開始 2000/03/18 17:11
終了 2002/03/18 17:11
確定
1位.

☆辻希美☆でしょ~♪

14票
2位.

新垣ちゃん♪

5票
3位.

紺野あさ美・高橋愛・安倍なつみ・(辻希美)の3(4)人

4票
3位.

愛ちゃん

4票
5位.

吉澤ひとみ

3票
5位.

なっち

3票
5位.

*石川梨華*だよ~☆

3票
8位.

もち、後藤♪

2票
8位.

なにもかもが最高★加護ちゃん!!

2票
10位.

豚希美!?そんなわけないでしょ。自分の体重も維持できないのに(笑)

1票
▲Topへ
ページ最新へ2657-2621次へ