メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング


ページ最新へ1509-1474次へ

私、受験生で、w-inds.の番組、見れなくって寂しい。そんな私に一言!

No.1509
開始 2000/03/02 11:10
終了 2002/03/02 11:10
確定
1位.

私も受験生!お互いがんばろう!!

5票
2位.

あっそ、ばか

4票
3位.

あっそ、ばかって書いた奴、くんじゃねーよ(怒)

3票
4位.

受験頑張って!!

2票
5位.

誰も書いてくれないし・・・寂しい~

1票
5位.

↑ホントに?!ガンバロー!

1票
5位.

うわぁ・・・キツイね・・。頑張って!応援してるヨォ★

1票
5位.

私もそうゆうときあったよ・・つらいけど,ガンバ☆

1票

誰と誰が仲良さそう?

No.1508
開始 2001/02/09 10:29
終了 2003/02/09 10:29
確定
1位.

みんな仲イイよ~

30票
2位.

慶太アンド涼平

20票
3位.

龍一&涼平

15票
4位.

慶太と龍一だよ

5票
5位.

みんな仲良し!でも実はお互い仲が悪かったりして・・。

4票
6位.

慶太と涼平。なんか、龍一って慶太に嫌われてる?

3票
7位.

慶太は龍一とも涼平とも仲いいよ!

2票
8位.

みんな嫌われてるよ、バーカ

1票

龍一ファンって少なくて寂しい・・・。

No.1507
開始 2000/05/09 10:27
終了 2002/05/09 10:27
確定
1位.

龍一ファンだよ!

17票
2位.

ゴメン!!!慶太ファンなんだ・・・!

9票
3位.

涼平だろぉ☆ミ(笑)

4票
4位.

誰もファンじゃねぇよ!!!

2票
4位.

w-inds.は3人ともサイコーだよ!

2票
6位.

龍一さ、レコ大のとき、「口では言い表わせない・・」って言ってた。口?言葉だろ!!

1票
6位.

龍一FANもけっこう多いんだね!嬉しい!誰か友達になろ!BY質問者

1票
6位.

友達龍一ファン

1票
6位.

みんな好きだよ

1票
6位.

けっこう多いよ!

1票
11位.

でも大好き!!

0票
11位.

同感・・・。

0票

前にあったかもしれないけど、w-inds.ファンのあなたは何歳ですか?

No.1506
開始 2000/04/09 10:12
終了 2002/04/09 10:12
確定
1位.

14歳・中2

13票
2位.

私は、15歳で、受験生だよ!

12票
3位.

12歳で小⑥ですo

9票
4位.

9歳小3です☆(本当なので。。。)

4票
5位.

11歳の小5ですもうすぐ小6。ファン歴まだ9ヶ月

2票
6位.

厨房ばっかじゃん。プ

1票
6位.

↑あんたは何歳なんだよ!?

1票
6位.

12の中2

1票
6位.

10歳(3月で11歳4月に少6)

1票
6位.

ファンじゃないからっ!

1票
6位.

40代の中年オヤジ?

1票
6位.

51才無職です☆

1票
6位.

16歳の高1だよ~!

1票
6位.

17さい

1票
6位.

12歳4月9日で中学生♪

1票

w-inds,がこれ見てたらどうする?!(そんなうれしい事ないか・・)(:_;)

No.1505
開始 2000/03/09 10:08
終了 2002/03/09 10:08
確定
1位.

ちょーうれしい!!!

7票
2位.

慶太へ。大好きです!!!がんばってね!

4票
3位.

龍一へ・龍一が一番大好きです!つらい事もあるだろうけど頑張って!!

3票
3位.

みたらショックうけてると思います。。。

3票
5位.

これからもがんばってください

2票
5位.

涼平へ→愛してるvv

2票
7位.

w-inds.も暇だね

1票
7位.

w-inds.へ。ファンは自己チューだらけです。うちらを軽蔑しています。最低。

1票
7位.

慶太結婚してぇ~~~ぇ

1票
7位.

見てるヨ!

1票
7位.

↑マジですか?

1票
7位.

おっ俺っ慶た!見てるよ!ぶへー

1票

最近慶太ファンが少なくて、かなり寂しいです。(・_・、)

No.1504
開始 2000/03/09 08:27
終了 2002/03/09 08:27
確定
1位.

龍一ファンです!ごめんね!

11票
2位.

私は慶太ファンだよっ!慶太かっこいいよね***最高!

9票
3位.

3人とも好きだよ☆

7票
3位.

涼平ファンだけど慶太も好き!

7票
5位.

マジ寂しい。(・_・、)

1票
5位.

龍一って・・・いったい・・。

1票
5位.

慶太の笑顔マジ一目惚れ!

1票
5位.

少なくないよ!!3人ともいいけど私の周りは慶太ファンがダントツ多いよ!!!

1票
9位.

涼平ファンが多いけど、慶太の事も好きだよね?

0票

慶太の、あの声にズキュンな人、語り合いましょう!

No.1503
開始 2000/03/02 08:21
終了 2002/03/02 08:21
確定
1位.

声もステキだけどウインクもいいよね!まさに・・・王子様的存在!?

14票
2位.

涼平ファンが多くて、なんだか寂しい。

1票
2位.

5オクターブ慶太に伝授してもらいたい

1票
2位.

慶太の声もいいけどあの笑顔が。。。あぁ~~むねはりさけそ~

1票
2位.

まさしの瞳に見つめられて盗撮されたい人~。

1票

w-inds.のイベント応募した人、当たりましたか?

No.1502
開始 2000/05/08 20:50
終了 2002/05/08 20:50
確定
1位.

はずれた~(泣)

14票
2位.

当たった☆

2票
2位.

その他

2票

一番目がパッチリなのは?

No.1501
開始 2001/02/08 15:41
終了 2003/02/08 15:41
確定
1位.

涼平

44票
2位.

慶太

22票
3位.

龍一

11票

W-inds.の中で、1番男前なのはどなた?

No.1500
開始 2000/02/28 21:58
終了 2002/02/28 21:58
確定
1位.

慶太。

17票
2位.

涼平

13票
3位.

龍一

9票

w-inds.って、みんな美白でかっこいいー!

No.1499
開始 2000/04/07 21:16
終了 2002/04/07 21:16
確定
1位.

うん、うん。すっごい白いよね~!

14票
2位.

美少年だね!

12票
3位.

涼平マジ白い~!!

3票
4位.

スゴイおっさんくせぇ~。

2票
4位.

ブッサイクゥ~。

2票
4位.

↑そうかな

2票
7位.

にきびあといっぱい~☆

1票
7位.

↑にきび後なんてない!

1票
7位.

慶太なんか肌ぷにぷにだって

1票
7位.

僕潰しちゃったっ・・・えへ・・

1票
7位.

キモイー

1票
7位.

龍一と涼平は札幌で慶太は焼けない性質なんじゃない??

1票

あなたはw-inds.ファンですか?

No.1498
開始 2001/02/07 18:00
終了 2003/02/07 18:00
確定
1位.

はい。

106票
2位.

いいえ。

15票

w-inds.ファンのみんなへ!!!(強調)w-inds.のこと語り尽くすと止まらないよね~★

No.1497
開始 2000/02/28 17:59
終了 2002/02/28 17:59
確定
1位.

w-inds.だぁ~いすき!1時間は余裕で話せるv

10票
2位.

慶太のことならずうーーーっと!

6票
3位.

キモすぎて止まらない!

4票
4位.

うんうん!いくら時間があっても足りない★

1票
4位.

う~ん…すぐに疲れちゃう…30分くらい!

1票
4位.

一言で「歌下手だよね。」で終わりかな?

1票
4位.

ボーカルの声がいいよね で即おわる

1票
4位.

慶太ぁ~好きぃ~~ぃ

1票
4位.

キモい♪キモい♪

1票
10位.

話すの得意じゃないからぁ、15分くらい!

0票

ウィンディストリート3日間!!!最高!

No.1496
開始 2000/03/07 14:01
終了 2002/03/07 14:01
確定
1位.

キャー!!!w-inds.ー!慶太ー!

9票
2位.

慶太彼氏になってぇ~

1票

w-inds.ファンの人→涼平君の人メル友になろう!!☆★☆

No.1495
開始 2001/02/07 13:18
終了 2003/02/07 13:18
確定
1位.

なるなる!!

20票
2位.

慶太くんのファンだもん!!

13票
3位.

いいよー☆私も探してたんだよー。でも携帯だから番号のせたらやばいよね…

5票
4位.

龍一FANだも~ん!!

4票
5位.

ヤダ!

3票
6位.

いいよー☆の人へ・・・。yahooメールとか持ってない?電子メールとか?待ってるのでよろしく★☆★

1票

w-inds.はかわいい系?かっこいい系?

No.1494
開始 2001/02/06 18:24
終了 2003/02/06 18:24
確定
1位.

かっこかわいい!!!

65票
2位.

かっこいい!

10票
3位.

かわいい!

5票

今年の24時間w-indsが良くない??

No.1493
開始 2000/06/06 17:52
終了 2002/06/06 17:52
確定
1位.

365日、ずーっとW-inds.と一緒がいいよね★

24票
2位.

いい!そんなら24時間見るー!

5票
3位.

それだけは勘弁。

3票
3位.

え~一生のほうがいくない?

3票
5位.

24時間分撮れるビデオが欲しくなるね!

1票

男から見てウィンズってどんな感じ?

No.1492
開始 2000/03/06 15:23
終了 2002/03/06 15:23
確定
1位.

あんなかっこよくて・・・うらやましい!

8票
2位.

w-inds.いいけどファンうざい!!!

4票
3位.

ムカツク

3票
3位.

キモイ

3票
5位.

カマっぽい

2票
6位.

かわいい

1票
6位.

俺は涼平大好き!ホモなんだ。

1票
8位.

かっこいい

0票

「PRIVATE of w-inds.」で龍一いじめられてなかった?

No.1491
開始 2000/04/06 14:17
終了 2002/04/06 14:17
確定
1位.

うぃんずではそういうポジションにいるみたいなだけじゃない?

11票
2位.

特に慶太がいじめてた・・・・。龍一かわいそ~。。

6票
3位.

慶太と涼平がなかよしでちょ→よかった。

4票
4位.

慶太かっこよすぎて鼻血が出ちゃった☆

2票
4位.

M!?

2票
4位.

慶・涼が、龍一をいじめてたような・・・なんか、かわいそうだった。いつも、そんなふうなのかな・・

2票
7位.

見た!でもおもしろかったし。。。

1票
7位.

Fanでもいじめられてた

1票

男の子に質問!w-inds.の中で、誰みたいにかっこよくなりたい?(元からかっこいい人も)

No.1490
開始 2000/05/05 22:46
終了 2002/05/05 22:46
確定
1位.

涼平

9票
2位.

龍一

7票
3位.

慶太

5票

三瓶と慶太どっちがいい?

No.1489
開始 2000/02/26 21:05
終了 2002/02/26 21:05
確定
1位.

慶太

22票
2位.

三瓶

5票

涼平君ってサボテン&犬好きですよね。すごくかわいいです!!★☆★

No.1488
開始 2001/02/05 10:12
終了 2003/02/05 10:12
確定
1位.

やっぱり涼平君かっこい→★☆★

27票
2位.

w-inds.は、慶太が一番いいの!!

25票
3位.

サボテンと犬デス★☆★

8票
4位.

実はジャイコ&盗撮好き

4票
5位.

サボテン…

2票
5位.

慶太はゲーム好きですっ!犬も好きだよね。

2票
5位.

知ってた?サボテンって仙人掌こうかくんだよ!

2票
8位.

あのサボテン龍一より可愛かったって雑誌に書いてた

1票
8位.

さっすが涼平ですねby矢口軍

1票
8位.

はぁ!?矢口軍、何やってんの!?矢口軍はズパイだよ!

1票
8位.

うーん・・・・・。やっぱり・・いがい・・。

1票
8位.

話ずれてます

1票
8位.

涼平可愛くない

1票

最近新しい子はいったよね・・・。★☆★さんって涼平好き?

No.1487
開始 2001/02/05 10:02
終了 2003/02/05 10:02
確定
1位.

龍一君大好き☆

23票
2位.

うちは涼平~!!!!

13票
3位.

↑慶太が大好き★

11票
4位.

私の事書いてくれてありがとう!!そうなんです私は涼平君が大好きです!!あなたは?★☆★

3票
4位.

慶太 最高 大好き~

3票
6位.

あんまり・・・。★☆★

2票
6位.

あたしも龍一!!

2票
8位.

二人だけのことは書かないでヨ。私寂しい。(・_・、)

1票
8位.

あっごめんなさい・・・。そうですよね、じゃぁ~みんなで話しましょう☆★☆

1票
8位.

そうっすね!!みんなは誰が好き?????

1票
8位.

私も新人です☆て言うよりも初カキコ?!byユウ→

1票
8位.

慶太サイコー!!!!!

1票
8位.

人生、涼平君につくすよ

1票

龍一の良い(こんな所がカッコいい)って事をなんでもいいから書いちゃって(嫌いな人は書かないで)

No.1486
開始 2000/03/04 20:02
終了 2002/03/04 20:02
確定
1位.

すべてだよーーーー!!!!

17票
2位.

笑顔☆

6票
3位.

超おもしろい!

2票
4位.

ダンスがいいですね★☆★

1票
4位.

りゅうが竜じゃなくて龍なとこぐらいかな

1票
4位.

首が太いところがいい。

1票
4位.

オデブちゃんな所☆

1票
4位.

髪の毛ワカメっぽいよね?

1票
4位.

髪の毛がサラサラしてそう~かな?byユウ→

1票

w-inds.メンバーで好きなのは?

No.1484
開始 2000/08/04 14:52
終了 2002/08/04 14:52
確定
1位.

橘慶太

29票
2位.

千葉涼平

23票
3位.

緒方龍一

22票

3冊入りの写真集買った?&買った人は感想をお願いします!!

No.1483
開始 2000/04/04 11:07
終了 2002/04/04 11:07
確定
1位.

買ったよ☆かっこいい!!

13票
2位.

ほしいんだけど、売ってる?

2票
2位.

慶太ちょ→かっこよかった!!!

2票
4位.

買ったよ!ampって何?!気になる~

1票
4位.

買った!!1コ目の写真集よりよかった☆超&100かっこよすぎデス!!

1票
4位.

買ったけど一冊部屋でなくしっちゃったよ~

1票
4位.

「Jupiter」は買った。マジ最高!

1票
4位.

キモ

1票

シングル買わないのは本当のFunじゃないのかな…?

No.1482
開始 2000/03/04 10:56
終了 2002/03/04 10:56
確定
1位.

別にそんな事ないよ!

10票
2位.

だってファンじゃないもん

3票
3位.

w-inds.が大スキならオールOK!!

2票
4位.

Fun=楽しいだと私は思います。←おめー何評論家だよ!!!by三村氏

1票
4位.

Fun&Fan○

1票
4位.

Fun=ふん、それってけなし?っぶ≧∇≦

1票
4位.

お金ない人もいるし。。。

1票
4位.

DVD買いました!!!!!!!(怒)

1票

w-inds.の曲で何がいい??

No.1481
開始 2000/02/10 19:35
終了 2002/02/10 19:35
確定
1位.

すべて☆★だって、全部w-inds.の曲だからネっっ☆★

6票
2位.

フォーエバーメモリーズ

4票
3位.

TryYourEmotion

2票
4位.

パラドックス

1票
4位.

フィールザフェイト

1票
4位.

Winterstory

1票
4位.

Love you anymore

1票
4位.

Garbage on your lips.

1票

w-inds.で一番ダンスがうまいのは?

No.1480
開始 2000/02/10 18:04
終了 2002/02/10 18:04
確定
1位.

緒方龍一

11票
2位.

橘慶太

7票
3位.

全員

6票
4位.

千葉涼平

5票

慶太のピアスってやばいよね。。。

No.1479
開始 2000/08/03 13:47
終了 2002/08/03 13:47
確定
1位.

なんで!チョ→かっこいいじゃん☆

27票
2位.

大きすぎる!

8票
3位.

慶太だから許せる!

5票
3位.

ダサっ!

5票
5位.

16なのにやばくない?

4票
6位.

どうでもいいんじゃない!

2票
6位.

なんでヤバイの?

2票
8位.

っていうかピアスかえて小さくなったよ?

1票
8位.

別に。かっこいいならいいじゃん!

1票
10位.

はずしたほうがいい!

0票
10位.

福耳☆

0票

誰が好き?

No.1478
開始 2000/03/03 11:23
終了 2002/03/03 11:23
確定
1位.

千葉涼平

19票
2位.

緒方龍一

18票
3位.

橘慶太

16票

w-indsってかっこよすぎだと思うよね!!

No.1477
開始 2000/03/03 10:16
終了 2002/03/03 10:16
確定
1位.

特に慶太がねっ!

13票
2位.

涼平サイコー!!

12票
3位.

みんな超かっこいい!!!

7票
4位.

え~~~!!龍一が一番★

4票
5位.

うん!かっこよすぎ!!

1票
5位.

全然!!かっこいい奴いないし。

1票

涼平の声って独特だよねえ?

No.1476
開始 2001/02/02 22:04
終了 2003/02/02 22:04
確定
1位.

かわいい!

57票
2位.

ごめーん!慶太の声しか、耳にはいんない!

21票
3位.

だよねえ?って何で最後ちょっと伸ばすんだよ

5票
4位.

涼平の声って心に響くよね!だから、大好きです★☆★

4票
5位.

ラジオで慶太と龍一の声どっちだか分かんなくなるときがある。涼平は分かるけど。

3票
6位.

低くてかっこいー

2票
7位.

確かに・・・。

1票
7位.

イイんじゃん?

1票
7位.

ひきつけられるよ!^・^

1票

最近いろんな意味でw-inds.ランキング壊れてきてなぁい?

No.1475
開始 2001/02/02 18:20
終了 2003/02/02 18:20
確定
1位.

荒らしがメッチャ増えた気がする・・・

40票
2位.

おもろいからOK!!

12票
3位.

w-inds.ファンじゃない人はカキコ禁止!

9票
4位.

みんな言葉悪すぎ!!ひどいョ!!

3票
5位.

うん、そう思う。

2票
6位.

そんなことないよ

0票

涼平のウインクも貴重だけど、やっぱり慶太のウインクがイチバンよね☆☆

No.1474
開始 2001/02/02 18:02
終了 2003/02/02 18:02
確定
1位.

涼平の笑顔がかわいいよー!!

51票
2位.

その通り!!!慶太のウインク大好きだあ~~!!

40票
3位.

えーっ、龍一の笑顔の方が貴重だーね。

23票
4位.

ウインクといえば慶太!一番似合う!

5票
5位.

慶太のウインクは国宝級の価値だよね!!!

3票
5位.

えっウインクなんかしてるのですか?

3票
7位.

すべてにおいて涼平はイチバン☆★

2票
▲Topへ
ページ最新へ1509-1474次へ