メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング


ページ最新へ57071-57031次へ

内k、早く復帰してくだパイ!!

No.57071
開始 2005/07/17 11:48
終了 2005/08/07 11:48
確定
1位.

そうだね

37票
2位.

早ぃ復帰ゎぁりぇなぃと思ぅ

11票
3位.

本当にそう思ってるなら口調何とかして!

6票
4位.

犯罪者の味方すんのやめたら?

5票
5位.

年内無理だと思うんよ~

2票
5位.

無期謹慎だって。。。(泣)

2票
おすすめBBSinfodel

内君の事での心ないテーはもう、立てないで下さい。

No.57070
開始 2005/07/17 11:44
終了 2005/07/19 11:44
確定
1位.

だよね!

20票
2位.

だって酒飲んだ本人が悪いんだろ

16票
3位.

え゛~~

4票
4位.

テメーには関係ねーんだよボケ

2票
4位.

悪い事したからってそっとしておいてあげよ

2票
おすすめBBSinfodel

NEWSのレア映像あるよ

No.57069
開始 2005/07/17 11:41
終了 2005/08/17 11:41
1位.

いく

10票
2位.

BBSへ

1票
おすすめBBSinfodel

今日の少クラって、再放送

No.57068
開始 2005/07/17 11:35
終了 2005/07/18 11:35
確定
1位.

だよ

30票
2位.

内クンをTVで流せなぃから・・・

4票
3位.

うるせークズ

3票
4位.

入ってみないと解らない。

1票
4位.

11月の・・・

1票
おすすめBBSinfodel

なんか、内kのテー多くない??

No.57067
開始 2005/07/17 11:28
終了 2005/07/31 11:28
確定
1位.

しょうがないぢゃん・・・。

30票
2位.

犯罪者だから当たり前だろ

8票
3位.

そりゃそうでしょ・・・

6票
4位.

犯罪者っていうな!!!!

4票
5位.

テーブル立てずにそっとしておこうよ!!

1票
おすすめBBSinfodel

内kが帰ってくるの、皆で待とうよ!

No.57065
開始 2005/07/17 11:06
終了 2005/08/17 11:06
確定
1位.

∑d(≧▽≦*)

53票
2位.

((-д- 三 -д-))

11票
おすすめBBSinfodel

未成年の飲酒はいけないよね

No.57063
開始 2005/07/17 10:45
終了 2005/08/17 10:45
確定
1位.

そうだけど今は未成年で飲んでない人少ない

30票
2位.

そうだよお

11票
3位.

菊間のせいにしてる奴も同罪だよクズ

7票
4位.

菊間がイカン!

6票
5位.

ァィドルなのにね・・・

2票
5位.

でも内君だけが悪いんじゃないよ

2票
5位.

なんかもうわけわからん><。

2票
5位.

ルールを守れないヤツは信用無し!

2票
9位.

飲酒もそうだけど深夜に暴れるのが問題だろ

1票
おすすめBBSinfodel

内k無期謹慎処分ってほぼジャニ辞めるみたいなかんじじゃない?

No.57062
開始 2005/07/17 10:42
終了 2005/07/24 10:42
確定
1位.

ちがうよっ(怒)

40票
2位.

やめはしないんじゃん?

19票
3位.

無期謹慎っていつまでなんだろうね。。。

13票
4位.

犯罪者内

9票
5位.

無期懲役が一番似合うわ

5票
6位.

内君のことはそっとしておいてあげようよ!

3票
6位.

てか、人間やめてほしい。

3票
8位.

無期何とかってなに?

1票
8位.

犯罪者とか言うのやめて下さい

1票
おすすめBBSinfodel

Johnnys netが開けない!!

No.57061
開始 2005/07/17 10:37
終了 2005/07/22 10:37
1位.

テー作だけ

19票
2位.

自分も

9票
おすすめBBSinfodel

もう内クンの話やめよ-よ!!カワイソウだよw。。

No.57059
開始 2005/07/17 10:21
終了 2005/07/22 10:21
確定
1位.

同感

44票
2位.

反感

10票
3位.

かわいそうではない

4票
3位.

犯罪者かばってる奴も哀れなクズ

4票
5位.

内君のことはそっとしておいてあげよう!!

3票
6位.

犯罪者内

1票
おすすめBBSinfodel

何でみんな内君だってわかったの?

No.57057
開始 2005/07/17 10:18
終了 2005/08/17 10:18
確定
1位.

ニュ-スで。。。

36票
2位.

ホームページではじめてしったー

7票
3位.

普通に…

4票
3位.

内しかいねーだろ(笑)

4票
5位.

TV見て

3票
6位.

新聞とテレビで!!

1票
おすすめBBSinfodel

内クンをお酒に誘ったのゎ、菊間だってニュ-スで言ってた!!!

No.57056
開始 2005/07/17 10:18
終了 2005/07/24 10:18
確定
1位.

内君に気ぃあるんぢゃ?菊間とかさいあく。

35票
2位.

でも内が断ればよかったじゃん

27票
3位.

菊間うざいよね。飲ませてた方も悪いもんね

7票
4位.

菊間のせいにすんな

6票
5位.

菊間最悪!

2票
6位.

犯罪者内博貴死んでしまえ恥さらしのクズ

1票
6位.

内君は何回も断ったんだよ

1票
おすすめBBSinfodel

内のことで雛ちゃんかなり悩んでた

No.57055
開始 2005/07/17 10:09
終了 2006/07/17 10:09
確定
1位.

あんたはヒナと知り合いかよ

24票
2位.

当たり前

8票
3位.

お前何だょ?何かうざい。

4票
4位.

内いなくなって皆喜んでんだけど?

3票
5位.

だよね

1票
おすすめBBSinfodel

上田くんと錦戸くんが仲良くなってほしい!

No.57054
開始 2005/07/17 10:07
終了 2005/08/17 10:07
1位.

yes

23票
2位.

no

6票

内くんの事氏ねとか言う人ホントにジャニファンなの?!

No.57053
開始 2005/07/17 09:47
終了 2006/07/17 09:47
確定
1位.

そういう人、最低だよね・・・。

45票
2位.

悪い事したのは事実ヤケド、酷い…

9票
3位.

犯罪者内しね

4票
4位.

ジャニーズのファンとかダサいし!ありえね

2票
4位.

内クンも同じくらい最低なことしたんだよ

2票
6位.

アンチファンも内君の事はそっとしといて!

1票
6位.

ィヤ。ジャニ全般嫌いな人でしょ??

1票
6位.

ジャニファンならしねとかぃわなぃ!!

1票
おすすめBBSinfodel

4人以上兄弟いる人ゎ??

No.57052
開始 2005/07/17 09:46
終了 2005/07/22 09:46
確定
1位.

14票
2位.

9票
3位.

8票
4位.

7票
5位.

そんなん知らんわ

4票
6位.

博紀

2票
おすすめBBSinfodel

ここ心せまいやつ多いな~内のことについてもつめた

No.57051
開始 2005/07/17 08:34
終了 2005/08/17 08:34
1位.

うん

23票
2位.

だよね

4票
おすすめBBSinfodel

内君が復帰できるように、山下君が事務所の人にかなり頼んでるって!

No.57049
開始 2005/07/17 06:05
終了 2005/08/17 06:05
確定
1位.

いい人だね。

89票
2位.

やっぱりリーダーだね。

58票
3位.

こういう時は山Pが一番頼りになるね。

54票
4位.

復帰できるようにPに頑張ってもらいたい。

46票

P亮は6年前の大阪君たちの飲酒事件見てきてるから、不安が大きいだろうね!

No.57048
開始 2005/07/17 06:00
終了 2005/08/17 06:00
確定
1位.

そうだよね。

50票
2位.

明らかにP亮は表情が暗かった。

26票
3位.

ここでP亮がNEWSを引っ張らなきゃね。

23票
4位.

無期謹慎って不安だよね。

15票

勝運がデビュー逃したのは聖のせい?

No.57047
開始 2005/07/17 01:53
終了 2005/08/17 01:53
確定
1位.

うん。

22票
2位.

違う。

18票

山Pと亀ちゃんが10月から土曜9時の連ドラ「野ぶたをプロデュース」共演決定です!

No.57046
開始 2005/07/17 01:51
終了 2005/08/17 01:51
確定
1位.

やったー☆

34票
2位.

楽しみだね☆

24票
3位.

こういう明るいニュースは嬉しいね!

21票
4位.

すごいじゃん!

15票
5位.

仁とPの共演が見たかった。

12票
6位.

また日テレだね!

8票
おすすめBBSinfodel

手越君、背伸びたよね?170cmぐらいあるよね?

No.57045
開始 2005/07/17 01:12
終了 2005/08/17 01:12
確定
1位.

いいゃー・・

19票
2位.

知らん。

7票
3位.

NEWS=犯罪者と実力無い奴の集まり

3票
4位.

うん

2票
5位.

170ゎ。ないっしょ!!??

1票
おすすめBBSinfodel

あめぞう で,内クンのスレめちゃ立ってる・・・

No.57044
開始 2005/07/17 00:59
終了 2005/08/17 00:59
1位.

行かない

12票
2位.

行く

2票
おすすめBBSinfodel

無期謹慎=ジャニやめる~みたいなモンやん。前だって大坂等やめさされたし。

No.57043
開始 2005/07/17 00:56
終了 2005/08/17 00:56
確定
1位.

反感。

23票
2位.

自業自得

14票
3位.

内クンやめたらNEWSと∞に影響出るやん

5票
4位.

稲垣も無期謹慎だったけど5か月で復帰した

4票
5位.

同感。

3票
6位.

山下の喫煙もみ消しはどうなるんじゃい?

1票
6位.

内くんと大坂ゎちゃぅし!!

1票
おすすめBBSinfodel

内のドラマ出演部分はカットされるんだって!

No.57042
開始 2005/07/17 00:40
終了 2005/08/17 00:40
確定
1位.

知ってる

45票
2位.

マジ?イヤだ

17票
3位.

っつーかそんなクズドラマ打ち切りにしろ

8票
4位.

内の出演部分は酒樽に変更です

2票
5位.

がんばって…のHP内君の名前排除されとる

1票
5位.

製作の人たち徹夜。大迷惑!

1票
5位.

今度からゎ田口がでるょ。。

1票
おすすめBBSinfodel

無期謹慎ってどぉ言う意味?

No.57041
開始 2005/07/17 00:19
終了 2005/07/31 00:19
確定
1位.

期限なく家で謹慎。

30票
2位.

犯罪者は生きてる価値無いって意味

4票
2位.

いつまで謹慎かわからないってこと

4票
4位.

ずっと外にでないことだよ

3票
4位.

さよおならってことだよ。

3票
6位.

知らねー

1票
6位.

殺されるって意味

1票
6位.

お家断絶。

1票
おすすめBBSinfodel

明日の少クラメッチャ楽しみにしてたのに・・・。by手越担

No.57040
開始 2005/07/17 00:15
終了 2005/08/17 00:15
確定
1位.

ごみ箱聴きたかったのにぃ

22票
2位.

私も!

15票
3位.

手越くんプロデューサーだしね!

11票
4位.

他のファンに迷惑!

7票
5位.

プッ(笑)ジャニーズはホンッと最高に汚い

4票
6位.

ひどすぎる!

3票
6位.

ないの?!

3票
6位.

去年の11月21日に放送されたやつだって

3票
9位.

みれない

1票
おすすめBBSinfodel

テーとかで内君が無期謹慎って言ってる人、どこで見たんですか?

No.57039
開始 2005/07/17 00:14
終了 2005/08/17 00:14
確定
1位.

ヤフーのニュースで!

29票
2位.

新聞で

12票
おすすめBBSinfodel

もし内がNEWS脱退することになっても関ジャニ∞が残ってると思わないで!

No.57038
開始 2005/07/17 00:02
終了 2005/08/17 00:02
確定
1位.

NEWSも∞もなくならない!!

39票
2位.

脱退する時は事務所もやめるべき。

15票
3位.

関ジャニをNEWSより下に見んといて!

7票
4位.

内がいなくなっても関ジャニはやっていく。

6票
5位.

内のせいで亮cもやめることになったら…;

5票
6位.

内ごときがいなくても誰も困んねーよ

2票
7位.

内君はそんなこと思ってないよ!

1票
7位.

稲垣も復帰したし内kもきっと復帰するよ

1票

がんばっていきまっしょいの公式サイトが開けへんのは、テー作だけ??

No.57037
開始 2005/07/16 23:56
終了 2005/08/16 23:56
確定
1位.

テー作だけ!!

31票
2位.

自分も!!

2票
おすすめBBSinfodel

KAT-TUNって。。。

No.57036
開始 2005/07/16 23:45
終了 2005/08/16 23:45
確定
1位.

かっこぃぃ

46票
2位.

キモィ

19票
おすすめBBSinfodel

1番悪いのは内本人だよ!菊間アナに責任押し付けるのはやめなよ。

No.57034
開始 2005/07/16 23:38
終了 2005/08/16 23:38
確定
1位.

確かに1番悪いのは内君本人。

63票
2位.

でも菊間アナも少しは悪い。

44票
3位.

でも、未成年の内を誘った菊間アナが悪い

24票
4位.

ジャニヲタはすぐ責任転嫁するから。

11票
5位.

犯罪者をかばうなんて最低のクズだな

10票
6位.

一番悪いとかじゃないよ、みんな悪いの!

5票
7位.

は??

2票
8位.

内本人が①番ゎるいけど、結局どっちも。

1票
おすすめBBSinfodel

なぁ・・・内クン戻って来てゃ。。。

No.57033
開始 2005/07/16 23:23
終了 2005/08/16 23:23
確定
1位.

うん・・涙

49票
2位.

補導されたのにまだそんなこと言ってるの?

15票
3位.

そんな犯罪者この世に必要ねーんだよボケ

4票
4位.

内くんまってる!!

1票
おすすめBBSinfodel

仁君もうすぐ彼女とTDL行くらしいよ~。

No.57032
開始 2005/07/16 23:12
終了 2005/08/16 23:12
確定
1位.

行ってらっしゃい!!

22票
2位.

デマだぁー!!

14票
3位.

どうでもいい。

8票
4位.

観覧車でもエッチする気かよ!ヤリチンが

2票
4位.

観覧車ないですし

2票
おすすめBBSinfodel

なんか、立ち直れない

No.57031
開始 2005/07/16 23:01
終了 2005/07/23 23:01
確定
1位.

私も

49票
2位.

どうでも良いよ。

7票
3位.

やってしもぉたもんはしゃーないやんけ

6票
4位.

内は一生犯罪者という肩書きを背負う

4票
5位.

酒でも飲んで忘れましょう。 by 内

1票
5位.

うつですか?(笑)

1票
5位.

警察庁を舐めてるから。

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ57071-57031次へ