メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ランキングリスト(新着順)
一覧 /
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
週刊少年ジャンプランキング
ページ
235
[449]
[400]
[300]
[280]
[270]
[260]
[250]
[240]
[239]
[238]
[237]
[236]
[235]
[234]
[233]
[232]
[231]
[230]
[220]
[210]
[200]
[190]
[100]
[1]
次へ
タイトル
投票者数
おすすめ
BBS
Q.23500. ドラえもんの映画は、南海大冒険から糞。
8
1
1
Q.23499. ルフィ達なんか、純粋ブウでみんな倒せる!
12
0
3
Q.23498. 銀魂見てる人何歳?
42
0
5
Q.23497. ルフィ=悟空、ゾロ=べジータ
7
0
2
Q.23496. 絵も話も好きな漫画!!
62
0
1
Q.23495. NARUTO見てる人何歳?
42
0
2
Q.23494. ワンピース見てる人何歳?
40
0
Q.23493. こち亀って8年もやってたんだね?びっくりした。
14
0
2
Q.23491. 実は自分、トイレに行くときは縮地が使えます。という人います?
17
1
3
Q.23490. ジャガーおもしろくない。
28
3
3
Q.23489. そいふぉん VS ひなもり (つよさ
15
0
3
Q.23488. ジャンプ毎週買ってる人、月のお小遣いはいくらですか?
20
0
5
Q.23487. テニプリって来年の3月いっぱいで終わるって本当?
22
1
4
Q.23486. テー作の好きなミスフルキャラです。同意する人は投票して下さい。
13
0
Q.23485. マスコット的キャラクターと言えば?
54
0
4
Q.23484. 100万ホーン>ビッグバン>1兆度>超えれない壁>かめはめ派>超えれない壁>霊丸
10
0
2
Q.23483. 以心電心って最初アニソンかと思った。
18
0
5
Q.23482. 結局火口も死神の目を手に入れたけどこれからどうなると思う?
8
0
4
Q.23481. アメリカ軍は光速のレーザーを開発したらしいです。よって米軍>光速の壁>幽白キャラ
7
1
Q.23480. どれがいい?
15
1
4
Q.23479. フリーザ(惑星破壊)≧デスマスク(光速)>永遠に超えられない壁>エネル>雷禅
9
2
Q.23478. デスマスク>光速&即死技の壁>GER>エネル>雷禅>ナッパ=仙水>イタチ(強さ)
11
0
2
Q.23477. アイシールド21がアニメ化になった事についてどう思う?
43
0
6
Q.23476. そいふぉん VS ひつがや (つよさ
32
1
Q.23475. ドラえもんの映画最近のつまんない。
14
0
2
Q.23474. かなり前だと思うけどナルト人気キャラの投票結果教えてくり~!
4
1
8
Q.23473. 「GO!!!」歌ってる人誰?
36
0
2
Q.23472. ワンピとナルトの看板の次点にいる主力漫画はなんだと思うよ?
50
0
10
Q.23471. NARUTOで好きなキャラ
58
1
11
Q.23470. 今まで何度も 馬鹿をみてきたじゃないか 何度も人の陰に立ってきたじゃないか
7
0
Q.23469. ワンピは神ハンタは紙
27
2
7
Q.23468. みなさん。そろそろヴァージンな関係を読みたくなりましたか?
9
0
1
Q.23467. そいふぉんってかわいくね??
23
0
Q.23466. こち亀テレビ放送終わっちゃうんだ。代わりに何かやるのかなぁ
26
0
6
Q.23465. デスノートって月とLの壮絶な戦いがメインじゃないの?何か今のヨツバ編つまんない
14
0
Q.23464. プラちゃんvs越前リョーマ、スキなのは?
24
0
4
Q.23461. このランが盛り上がる時間帯
7
0
1
Q.23460. 酉年!酉(?)対決!
10
0
3
Q.23459. テニスの王子様ってクドイね?
33
0
2
Q.23458. やべっもうすぐ明日だヴァージンな関係最高
6
0
Q.23457. ボーボボの3D 読みにくい・・・・・
7
1
2
Q.23456. 他漫画の批判の次はキャラの汚物食い・・・・ナルト信者キチャッタコレwwww
13
0
1
Q.23454. ゲキニン3
12
0
Q.23453. BLEACHのカレンダー Y
24
1
1
Q.23451. 十天君VS十二仙
9
1
3
Q.23448. ヒロシです・・
17
0
Q.23447. ハンチ様の部下ランキング利用者へ
6
2
3
Q.23446. イタチのセリフがジャンプ32号と25巻で一部分変わった事に気づいた人
11
0
5
Q.23445. ハンター×ハンターの作者ってやる気あんのか?って思ってる人。
21
0
1
Q.23444. ハンター&ハンターの作者ってやる気あんのか?って思ってる人。
21
0
Q.23443. はあ・・また戦闘力信者かよ・・
5
0
Q.23442. 私ってかっこよく見える?by電流形
13
0
8
Q.23440. oppai by電流形
4
1
2
Q.23439. バスタ>DB≧聖闘士>光速又は惑星破壊の壁>幽白>超スピードの壁>ナルト(強さ)
10
1
3
Q.23438. ナルトワンピ=せいぜい時速200km 幽白=せいぜいマッハ20 聖闘士=光速
12
0
Q.23437. 光速でザキを使う星矢キャラはデスマスクだけですよ。精神操作や異次元追放はサガ。
6
1
Q.23436. ナルトやワンピやハンタキャラなんて初期のダークシュナイダーで楽勝。アンスラ不要
7
0
Q.23435. ここってリボーン関係のテー少ないな
19
0
2
Q.23434. 光速で動くとか無理だし
6
0
1
Q.23433. NARUTOってナルトの仲間とかが死なないからつまんない。
37
0
2
Q.23432. ★冬休みに入ったらする事っ!★
25
0
3
Q.23431. 土曜日だけどもヴァージンな関係最高
7
0
Q.23430. この中で一度でも書いた事のあるキャラは?
29
1
8
Q.23429. 少年漫画家になりたい人♪
21
0
Q.23428. ジャンプランドのHPあるよ
3
1
2
Q.23427. かっこよくないけど好きなキャラは?
30
1
終
Q.23426. 誰かHPのせて!(なんでもいいよ)
1
0
4
Q.23425. ディー・グレイマンっておもしろい???
48
0
3
Q.23424. 誰かナルトとサスケとアトベの誕生日おしえて
7
0
1
Q.23423. もう俺、こんな所こねえよ!!!by@@@
5
0
3
Q.23422. ナルトなんてザ・ワールドで即死
22
0
2
Q.23421. どうせハンターには光速で動ける奴はいない
16
0
1
Q.23420. 星矢キャラは光速でドラクエのザキを使えるからH×Hキャラは光速で全滅
9
0
1
Q.23419. 星矢キャラは光速でドラクエのザキを使えるからH&Hキャラは光速で全滅
9
0
Q.23418. キルアなんてバスタードのミカエルが0.1秒でボコボコ
14
0
終
Q.23417. 今日はもうすぐ終わるがヴァージンな関係はいつまでたっても終わらない
1
0
Q.23416. 王天君は太公望のパワーアップの為に吸収合併されたとしか思えない
9
0
1
Q.23415. waqwaqってどう?
33
3
5
Q.23414. ハンターハンター餓鬼っぽいです。売るべき?
32
0
3
Q.23413. (封神)ナタクって天祥しか友達いないよねw
9
0
3
Q.23412. オビトは多分死ぬ。ではリンは?
22
0
4
Q.23411. 漫画をいつまで買い続ける?
33
0
4
Q.23410. 友達になるなら?
42
0
6
Q.23409. ナルトのオリキャラにハガキ出したことある人。
20
0
6
Q.23408. ふ~~~~~ヴァージンな関係最高です。。。。。
4
0
4
Q.23407. どっちの一家が好きですか?
9
0
3
Q.23406. 大真面目な話、作品にえろを感じる作家
15
1
Q.23405. サスケvsイタチ サスケはイタチを越えられるか!?
24
0
5
Q.23404. 日番谷の声優サンは テマリ、エド の声の人・・・ドウヨ
28
0
7
Q.23402. このサイトは実にくだらないね
19
0
2
Q.23401. なぜ日本のアニメや漫画は世界で支持されているのか。
30
0
4
▲Topへ
ページ
235
[449]
[400]
[300]
[280]
[270]
[260]
[250]
[240]
[239]
[238]
[237]
[236]
[235]
[234]
[233]
[232]
[231]
[230]
[220]
[210]
[200]
[190]
[100]
[1]
次へ