メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング


ページ最新へ8071-8037次へ

今季の一番期待できる漫画は??

No.8071
開始 2003/12/15 14:16
終了 2004/01/15 14:15
確定
1位.

ハンター

23票
2位.

DEATH NOTE

16票
3位.

BLEACH

15票
4位.

NARUTO

12票
5位.

シャーマンキング

9票
6位.

ミスフル

8票
7位.

銀魂

5票
7位.

ONE PIECE

5票
9位.

武装錬金

4票
10位.

ボーボボ

3票
11位.

LIVE

2票
11位.

ハンター?!なんで!?

2票
13位.

全部できる。

0票

こんな名前ありえない!ってキャラが多い漫画は?

No.8070
開始 2003/12/15 13:35
終了 2004/06/15 13:34
確定
1位.

Mr.FULLSWING

42票
2位.

漫画なんてほとんどそーじゃん

28票
3位.

ボボボーボ・ボーボボ

23票
4位.

NARUTO

18票
5位.

テニプリ

13票
6位.

漫画はありえなくてもいいんだ(怒)

12票
7位.

ピューと吹くジャガー

9票
8位.

ONEPIECE

7票
8位.

「ほとんど~」に入れた奴は修行が足りん

7票
8位.

質問者

7票
8位.

気にするな。漫画だし。

7票
12位.

H&H

6票
13位.

黒猫のスヴェンって激しく言いにくい

5票
14位.

キルア

2票

実写化したら面白そうなジャンプ漫画は?(※bbs参照)

No.8069
開始 2003/12/15 13:11
終了 2004/01/05 13:10
確定
1位.

実写化キモイ

18票
2位.

いちご100%(深夜枠だったらたぶん平気

9票
3位.

BLEACH

8票
4位.

ミスフルは差別&版権問題山積みで不可能

4票
4位.

シャーマンキング

4票
6位.

ミスフル(地獄甲子園がしたんだし)

3票
6位.

てにぷり(菊丸の分身とかどうすんだよ!)

3票
6位.

ボボボーボ・ボーボボ

3票
9位.

ドラゴンボール。もうすでにハリウッズでも

2票
9位.

幕張

2票
11位.

ハリウッズ・・・・

1票

(恋愛感情等なしで)いい雰囲気・いい友達な男女は?

No.8068
開始 2003/12/15 11:32
終了 2004/01/05 11:30
確定
1位.

もうこーゆーのやめたら?

12票
2位.

日番谷と雛森

8票
3位.

一護とルキア

5票
4位.

猿野と凪

4票
5位.

ヒル魔とまもり(アイシ)

3票
5位.

カズキ&斗貴子さん

3票
7位.

両津と麗子(こち亀)

2票

前の編集長なら打ち切りにしてないと思う漫画

No.8067
開始 2003/12/15 03:12
終了 2004/12/15 03:11
1位.

編集長が打ち切るんじゃなくて読者の反応

15票
2位.

しらねーよ

4票
3位.

編集長方針はベテラン切れるほど影響力が大

3票
3位.

前の編集長信者(笑)意味不明だよ

3票
5位.

ドルヒラ

2票

ネジ死ぬなぁー!(改訂)

No.8066
開始 2003/12/15 00:09
終了 2004/03/15 00:08
確定
1位.

そうだよね、ガンバ!!

14票
2位.

無駄テー再び現る

9票
3位.

そんなに叩かれたいのか?

5票
3位.

全くだ!!生きろーー!!!

5票
5位.

もうあれは死んだだろ

3票
6位.

別にいいじゃん

2票
6位.

もういいって

2票
8位.

カイトの様にいさぎよく死にましょう

1票
8位.

ネジの前に質問者、氏んで

1票
8位.

ぜぇーーーったい、生きてる!!!

1票
8位.

ポックルの方がかわいそうだ。

1票

ナミって・・

No.8065
開始 2003/12/14 23:40
終了 2004/01/14 23:39
1位.

犯罪者・・・??

22票
2位.

全部いい!!

8票
3位.

かわいぃだけ

6票
4位.

スタイルいぃだけ

5票
5位.

彼女にしたいv

2票
おすすめBBSinfodel

デスノートの主人公・ライトについて

No.8064
開始 2003/12/14 23:36
終了 2004/12/14 23:35
確定
1位.

スゲー名前

46票
2位.

いつか捕まりそう・・・

26票
3位.

かっこいい!

23票
3位.

頭良すぎなんじゃない?

23票
5位.

実は悪いやつ

8票
6位.

神ってカンジじない

7票
7位.

しらないよそんな人

4票
8位.

顔は良くはない。。。

1票

最近はジャンプよりサンデーのほうが面白い・・・。

No.8063
開始 2003/12/14 23:13
終了 2004/12/14 23:11
確定
1位.

うるさい!ならジャンプラン来るな!

48票
2位.

ジャンプにきまってんじゃん

33票
3位.

だから、少年誌総合じゃないって…

12票
3位.

質問者=餓鬼

12票
5位.

ジャンプが一番!!!!

9票
6位.

サンデーは餓鬼の読み物

5票
6位.

もう1度言うぞ。  逝け

5票
8位.

いやマガジンだ

4票
8位.

おまえら全員シネ(*゚Д゚)ゴルァ!!

4票
10位.

そうなの?今度読んでみるよ!オススメは何

3票
11位.

お前追放

2票
12位.

yes

1票

どうしてここでは、ごっちゃんが人気ないの?俺のクラスでは大人気なのに

No.8062
開始 2003/12/14 23:05
終了 2004/12/14 23:04
確定
1位.

ここの読者層偏ってるから

37票
2位.

鼻水とヨダレが・・・・・

15票
3位.

美形出てないから漫画のレベル見られてない

14票
4位.

今のでジャンプ真の少年漫画に一番近い作品

13票
4位.

ごっちゃんは、おもしろいよ。

13票
6位.

ミスフルはドカベンをパクっているから

10票
6位.

ある意味ボーボボより絵がだめだからきつい

10票
6位.

いや、単に面白くないだけっしょ。

10票
9位.

同じくそう思う

7票
9位.

ここにきてる人の頭がいいから

7票
9位.

コロコロコミックスっぽいから

7票
12位.

NARUTO最高

6票
13位.

肥満

5票
14位.

マキバオーの方が面白かった。

2票
15位.

たるくね?

1票

ミスフルってネタ切れだからドカベンぱくったのかな?

No.8061
開始 2003/12/14 23:05
終了 2004/01/14 23:03
1位.

ぱくった

18票
2位.

作者は2ちゃんねらー

8票

ミスフルのような低レベル漫画を叩いたりするの、やめてほしい

No.8060
開始 2003/12/14 23:00
終了 2004/12/14 22:59
1位.

意味が分からん

24票
1位.

既にお前が叩いとる

24票
3位.

あんたは、どっちの味方なんやねん。

18票
4位.

ミスフルは低レベルじゃない!

13票
5位.

糞アンチは死にました

11票
5位.

このテーブル作った時点でもう叩いてる。

11票
7位.

ミスフル下らんが、アンチは嫌い

8票
8位.

面倒くせえなあ。このテー削除されろ

6票
9位.

「~は死にました」 はぁ- 餓鬼

3票
9位.

まだやってたんだ。

3票

お似合いカップルは?<一護とナミ!・・・など>

No.8059
開始 2003/12/14 22:41
終了 2004/01/14 22:40
1位.

それ以前に一護とナミのどこがお似合いなの

22票
2位.

そんな!CPなんて許さない!

15票
3位.

お前の脳味噌何がわいてんだ?

10票
4位.

まずは、脳の精密検査を

6票
5位.

自来也と綱手♪

5票
5位.

BLのたぐいはやめろ

5票
7位.

葉とアンナさんだよ♪

4票
8位.

カカシとイルカかな

3票
9位.

跡忍

1票
9位.

リョーマと桜乃ちゃん

1票
9位.

ネオン&クラピカ

1票

ネジ死ぬなぁー

No.8058
開始 2003/12/14 22:38
終了 2004/03/14 22:37
確定
1位.

そうだがんばれー!

16票
2位.

ランキングじゃねー

9票
3位.

いやもう潮時だ

6票
4位.

同感だけど、このテーはマナー違反。

4票
5位.

勝ってんじゃん

2票
6位.

じゃあ質問者は逝って良し

1票
6位.

そんなに好きか?

1票

サスケとシカマル!選ぶならどっち!??

No.8057
開始 2003/12/14 22:30
終了 2004/02/14 22:29
確定
1位.

シカマル~!!

29票
2位.

サスケだってば!

17票
3位.

どうでもいい。

9票
4位.

両方!

6票
5位.

何に選ぶのさ???

2票
5位.

ボコりたい方ならサスケかな

2票
7位.

サスケとシカマルの子供

1票
7位.

キモイキモイキモイ!!!!!

1票

BLEACHの~何で~ネムだけ~名前が~全部~カタカナ~なのかな~?

No.8056
開始 2003/12/14 22:24
終了 2004/01/14 22:23
1位.

答えが決まっているものは、禁止します。

19票
2位.

質問は解りやすくしろよ!マジうざい!

11票
3位.

知るかボケ

10票
4位.

私がぁ~知るわけぇ~ない~ってかんじぃ~

7票
5位.

ルキアとギンもじゃん

5票
6位.

はい。まずは、深呼吸

4票
7位.

おれが頼んだから

2票
8位.

○○・ネムじゃなくて ネ・ムなの!?

1票

WJの漫画でナイスと思うタイトルロゴは?

No.8055
開始 2003/12/14 22:14
終了 2004/12/14 22:13
確定
1位.

BLEACH

35票
2位.

シャーマンキング

25票
3位.

NARUTO-ナルト-

17票
4位.

ONE PIECE

16票
5位.

Mr.FULLSWING

15票
5位.

ボボボーボ・ボーボボ

15票
7位.

HUNTER&HUNTER

13票
8位.

アイシールド21

11票
8位.

デスノート

11票
10位.

ヒカルの碁

10票
11位.

BLACK CAT

9票
12位.

るろうに剣心

8票
13位.

テニスの王子様

6票
14位.

ピューと吹く!ジャガー

3票
15位.

REBORN!!

2票
16位.

きまぐれオレンジロード

1票

ジャンプ内で絵が上手いと思う漫画家は?(今昔問わず)

No.8054
開始 2003/12/14 22:14
終了 2004/12/14 22:12
確定
1位.

久保帯人

34票
2位.

井上、冨樫、桂正和、森田

21票
3位.

尾田栄一郎

15票
3位.

小畑 井上

15票
5位.

こう言うのやめたら?

11票
5位.

鈴木信也先生

11票
7位.

武井宏之先生

10票
8位.

鳥山明

9票
9位.

許斐先生!!

6票
9位.

河下水希&叶恭弘&小畑健

6票
11位.

藤崎竜

5票
12位.

岡野剛(ぬ~べ~)、小畑、矢吹、河下

4票
12位.

和月

4票
12位.

岸本さん

4票
15位.

和月、星野桂

3票
16位.

井上雄彦先生

2票
16位.

冨樫、井上、森田

2票
18位.

まつもと泉

1票

ブリーチがアニメ化したら何時からが良い

No.8053
開始 2003/12/14 22:04
終了 2004/01/14 22:03
確定
1位.

ゴールデンタイム

24票
2位.

ドラえもん枠に。親子でブリーチの良さを。

5票
2位.

アニメ化しないほういい!

5票
4位.

早朝6時

3票
4位.

水曜日のPM・7:00~

3票
4位.

ミスフルの方が良い♪

3票
7位.

実現できても深夜枠。内容的に30分は無理

2票
7位.

金曜7時。ドラえもんと直接対決

2票
7位.

深夜2時とか

2票
10位.

6時50分~7時

1票

モタリケ対ハマー(強さ)

No.8052
開始 2003/12/14 22:00
終了 2004/01/14 21:58
1位.

引き分け

12票
2位.

モタリケ

5票
3位.

ハマー

4票

見るとしたらどの映画を見る?

No.8051
開始 2003/12/14 21:38
終了 2004/02/14 21:37
確定
1位.

NARUTO

27票
2位.

ONEPIECE5(呪われた聖剣)

22票
3位.

こち亀2(UFO襲来トルネード大作戦)

13票

何か漫画集めたいんだけど何がおすすめ?

No.8050
開始 2003/12/14 21:26
終了 2004/01/14 21:25
確定
1位.

BLEACH

19票
2位.

ハンターハンター

18票
3位.

NARUTO

9票
4位.

シャーマンキング

7票
4位.

ミスフル

7票
6位.

SWORD BREAKER

4票
6位.

ヒカルの碁

4票
8位.

SLAM DUNK

3票
9位.

こち亀集めるなんてバカな事やらんように♪

2票
9位.

何集めようと人の勝手。たとえこち亀でも

2票
9位.

るろうに剣心

2票
9位.

北斗の拳

2票
13位.

レベルE

1票
13位.

封神演義

1票
13位.

ブラックジャックによろしく

1票

シャーマンキングの連載ってもう終わったの?

No.8049
開始 2003/12/14 21:20
終了 2003/12/28 21:18
確定
1位.

まだ終わってない!

28票
2位.

もう終わったよ!

6票
3位.

漫画はまだ出る。

2票

越前リョーマは日本の恥だ。

No.8048
開始 2003/12/14 20:58
終了 2004/12/14 20:57
確定
1位.

何を今更

35票
2位.

架空のキャラにそんなこと言っても空しいぞ

22票
3位.

日本っていうほど知名度ないよ?

15票
4位.

リョーマかっこいい!!

10票
4位.

リョーマきもいし

10票
6位.

別にリョーマなんかどうでもいい。

9票
6位.

来週のNARUTOが楽しみだなあ

9票
8位.

猿野天国の方が恥だ

8票
9位.

猿野をばかにすんな!!!

7票
9位.

何いってんだか(呆)お前だよ 逝け

7票
11位.

恥だ恥だ恥だ恥だ恥だ

4票

このページ(BBSへ)一位はワンピかな?

No.8047
開始 2003/12/14 20:56
終了 2003/12/28 20:55
1位.

たぶん。

10票
2位.

違うと思いますが何か。

9票
3位.

こういうテーってめんどくさいよね

1票

テニプリの各学校の選手たちへ贈る言葉

No.8046
開始 2003/12/14 20:48
終了 2004/12/14 20:47
1位.

越前へ・おまえがまだまだだと思うよ

29票
2位.

歳ごまかさないで下さい

16票
3位.

とりあえず死んでください。

15票
4位.

皆さん、がんばってください♪

14票
5位.

暮れなずむ町の~光と影の中~♪

7票
5位.

カブト虫の卵くわせてぇ・・・。

7票
7位.

食中毒かなんかで死んでくれ

4票
8位.

♪俺はジャイアン ガキ大将♪

3票
8位.

お前らはバトルロワイアルに選ばれた。

3票

BLEACHで好きな死神隊長、副隊長は?(好きなの全部にチェックして)

No.8045
開始 2003/12/14 20:47
終了 2003/12/28 20:45
確定
1位.

阿散井恋次(六番隊副隊長)

29票
2位.

日番谷冬獅郎(十番隊隊長)

28票
3位.

雛森桃(五番隊副隊長)

25票
4位.

草鹿やちる(十一番隊副隊長)

22票
5位.

松本乱菊(十番隊副隊長)

20票
6位.

朽木白哉(六番隊隊長)

19票
6位.

更木剣八(十一番隊隊長)

19票
8位.

市丸ギン(三番隊隊長)

17票
8位.

藍染惣右介(五番隊隊長)

17票
10位.

伊勢七緒(八番隊副隊長)

15票
11位.

ネム(十二番隊副隊長)

14票
12位.

京楽春水(八番隊隊長)

13票
13位.

砕蜂(二番隊隊長)

12票
14位.

吉良イヅル(三番隊副隊長)

10票
14位.

卯ノ花烈(四番隊隊長)

10票
16位.

檜佐木修兵(九番隊副隊長)

8票
17位.

東仙要(九番隊隊長)

7票
18位.

涅マユリ(十二番隊隊長)

6票
19位.

射場鉄左衛門(七番隊副隊長)

4票
20位.

山本元柳斎 重國(一番隊隊長)

3票
21位.

狗村(七番隊隊長)

2票

幽白で好きなカップリングは。

No.8044
開始 2003/12/14 20:42
終了 2003/12/21 20:41
1位.

同人ランでやれ

15票
2位.

勘弁してくれ

4票
3位.

幽螢

3票
4位.

蔵飛

2票
5位.

飛蔵

1票
5位.

桑雪

1票
5位.

幽螢は普通だと思うけど何が悪いの?

1票
5位.

飛雪

1票
9位.

幽蔵

0票
9位.

桑蔵

0票
9位.

幽桑

0票
9位.

凍陣

0票
9位.

鈴死々

0票
9位.

妖蔵

0票

ONPIECEはいい話が多いね

No.8043
開始 2003/12/14 20:06
終了 2004/12/14 20:04
確定
1位.

うん、泣けるのが多いね

37票
2位.

そうかなぁ・・

11票
3位.

全然そんなことないヨ★

6票
3位.

じゃあワンピランへ逝きなさいネ★

6票
5位.

意味分からない所が多いね。

1票

カイゼルスパイク知ってますか?

No.8042
開始 2003/12/14 19:50
終了 2004/04/14 19:49
1位.

知らない

20票
2位.

知ってる

14票
3位.

知りたくも無い

6票
4位.

知っていてもおしえてあげないよ。

2票

シャルナークについて!

No.8041
開始 2003/12/14 19:36
終了 2004/12/14 19:35
1位.

かっこいい

25票
1位.

頭よさそう

25票
3位.

・・・誰?

15票
4位.

強そう

14票
5位.

なんか弱そう

8票
5位.

かっこ悪い!キモい!

8票
7位.

普通

6票

ここに来ている皆は・・・ジャンプのキャラにはまった事ある?

No.8040
開始 2003/12/14 19:31
終了 2004/12/14 19:30
確定
1位.

今はまってる!

59票
2位.

昔は。今は違う。

8票
3位.

NO!ありえない。

3票

本当は美人の筈なんだけど、漫画の絵では美人と思えないキャラ

No.8039
開始 2003/12/14 19:26
終了 2004/12/14 19:24
1位.

まずこの二人を上げた時点でおかしいだろ

17票
2位.

質問の意味がいまいち分かんない・・・。

12票
3位.

ルキア(ブリーチ)

11票
4位.

津村斗貴子(武装錬金)

7票
4位.

イタチに幻術をかけられてた人(16巻

7票
6位.

漫画の中が「本当」じゃねぇの?

6票
7位.

クラピー

4票
8位.

ハンターキャラは出すな。

3票
9位.

本当はっておまえ本物みたことあんのかよ。

2票
10位.

サクラって男だろ

1票

本当はかっこいい筈なんだけど、漫画の絵ではかっこよさがあらわれていないキャラ

No.8038
開始 2003/12/14 19:22
終了 2004/12/14 19:21
1位.

キルア=ゾルディック(HXH)

19票
2位.

うちはサスケ(NARUTO)

16票
3位.

むしろ実写にすればガッカリだろこの二人は

14票
4位.

カッコイイを顔だけで判断してるなこいつは

6票
5位.

キルアかっこいーじゃん!

5票
5位.

漫画の絵以外何かあんの?

5票
7位.

スヴェン(BLACK CAT)

3票
8位.

虎鉄ってかっこいいの?

1票

ネフェルピトーって可愛いか?

No.8037
開始 2003/12/14 18:44
終了 2004/01/14 18:43
確定
1位.

可愛い!

16票
2位.

可愛くねえよ。

14票
3位.

別に・・・普通だけど。

12票
▲Topへ
ページ最新へ8071-8037次へ