メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ1256-1221次へ

ギャルブラは?

No.1256
開始 2003/04/19 23:26
終了 2003/05/19 23:26
1位.

アルバ

18票
2位.

セシル

3票
2位.

ティアラ

3票
4位.

ココルル

0票

ギャルのブランドは?

No.1255
開始 2003/04/19 23:23
終了 2003/05/19 23:23
1位.

アルバ

10票
2位.

ココルル

2票

今度、誕生日に財布買ってもらうんだけど、そのブランドがオススメ??

No.1254
開始 2003/04/19 21:20
終了 2003/05/19 21:20
確定
1位.

ルイヴィトンか、クレージュ

17票
2位.

年齢によるね

11票
3位.

LOVERS HOUSE

4票
3位.

ベティーズかな2~3年使えるし!

4票
5位.

百円均一

3票
5位.

ヴィトンはにらまれる(?)からクレージュ

3票
7位.

エンブルかメゾ!

2票
8位.

GUCCI

1票
8位.

中2です(質問者)

1票
8位.

カワイイなら何でもいいんじゃん

1票
8位.

アナスイ

1票

パーソンズガールってどう思う?

No.1253
開始 2003/04/19 19:55
終了 2003/05/19 19:55
1位.

カワイイ

6票
2位.

知らん

5票
2位.

ふつう

5票
4位.

キモイ

1票
4位.

嫌い

1票

ポンポネットのプリクラどこにあるかなぁ?教えて下さい。

No.1252
開始 2003/04/19 19:20
終了 2003/05/19 19:20
1位.

ピーチってヤツ?渋谷109-②にあったよ

8票
2位.

ごめんわかんないや(>_<)

4票
3位.

レインボーパークなら

2票
3位.

ピーチのフレームでジュニアシティーで。

2票
5位.

ピーチはどこにでもぁるょ!

1票
5位.

イトヨにあるらしい・・・(ピーチ)

1票
5位.

え~っと・・・日本。

1票

ローズガールってどう思う?

No.1251
開始 2003/04/19 19:00
終了 2004/04/19 19:00
確定
1位.

大好き!

27票
1位.

好き!

27票
3位.

いったことないんだ。

11票
4位.

ふつう

7票
5位.

ローズガールって何?

5票
6位.

大嫌い。

2票
7位.

微妙。

1票
7位.

嫌い。

1票
7位.

服いっぱい持ってるよ!

1票
10位.

あんまり好きじゃない。

0票

ギャル子ぶってる6年生がアルバ&セシル着てた。皆はムカツク?

No.1250
開始 2003/04/19 18:59
終了 2003/05/19 18:59
確定
1位.

別にいいんじゃん??人の自由だし。

18票
2位.

ムカツクって言うか、似合わないと思う。

13票
3位.

私小⑥だけどやっぱ早いと思う…

4票
4位.

ありえない…つーか、普通小⑥で着ない…

3票
4位.

着こなす6年生はすごいと思う

3票
6位.

いやあたし6年でアルバもセシルも着てたし

2票
7位.

親がそおゆうの好きなんじゃん

1票
7位.

アルバ&セシルって何ですか??

1票
7位.

何か見てて面白いけど

1票
7位.

その人がブスだったらキモイooo

1票
7位.

デブでブスが着てたらムカツク。

1票

名古屋にベティーズブルーボーイの服が売ってる店ってある?あとサイズは?

No.1249
開始 2003/04/19 17:46
終了 2003/05/19 17:46
1位.

ベティーズブルーボーイってあるんだぁぁ

9票
2位.

パッセのベティーズに入っていると思った

2票
3位.

名鉄にも多分あるし結構どこにでもある

1票
おすすめBBSinfodel

一番好きなショップ袋ゎ???

No.1248
開始 2003/04/19 15:24
終了 2003/06/19 15:24
1位.

Jassie

15票
2位.

one*wey

14票
3位.

国語もうちょっと勉強したほうがいいよ

8票
4位.

どっかに似たような質問あったよ

7票
5位.

CECIL McBEE

6票
5位.

mezzopiano

6票
7位.

BETTY’SBLUEBOY

5票
8位.

デイジーラバーズ

3票
9位.

ミジェ

1票
9位.

RYU

1票

OLDNAVY知ってますか?

No.1247
開始 2003/04/19 14:56
終了 2003/04/24 14:56
1位.

もちろん知らない!!

11票
2位.

もちろん知ってる!!

5票
おすすめBBSinfodel

PENTY’Sってダサくない?(嫌いな人のみ)

No.1246
開始 2003/04/19 14:37
終了 2003/07/19 14:37
確定
1位.

ハデすぎ!!

25票
2位.

っていうかさ~、デニム使いすぎ!!

5票
3位.

ちょーかわいい

4票
4位.

着てるヤツがバカ!!

3票
5位.

さっぱりわからん・・・。

1票
5位.

すべてよ♪

1票
5位.

アマチュアバンドみたい(笑)

1票
5位.

ださくない!

1票
9位.

プードルがpomponetteのパクリ!

0票
9位.

C-STYLEのブランドはダサい!!

0票
9位.

着てる四人組を見たら嫌いになった!

0票

GALの人好きなブランドなんですか?

No.1245
開始 2003/04/19 14:09
終了 2003/05/19 14:09
1位.

アルバ

8票
2位.

ミジェーン

2票
おすすめBBSinfodel

パスケースでおすすめなブランドはぁ???

No.1244
開始 2003/04/19 13:59
終了 2003/04/26 13:59
1位.

ブラじゃないけどディズニーのパスポ入れ!

6票
2位.

スイマー

4票
2位.

セシルのもかわいい

4票
4位.

アナスイ

1票
5位.

クレージュ21

0票
5位.

NOブランド

0票
おすすめBBSinfodel

デイジーとかエンブルとか好きな人か~な~りダサイよ!目覚ました方が身の為だし!

No.1243
開始 2003/04/19 13:44
終了 2003/05/19 13:44
確定
1位.

超ダサイ!

19票
1位.

好きな人は好きなんだから別にいいじゃん。

19票
3位.

ださくない元気でいいと思うおばさんたちへ

2票
4位.

BBSへ

1票
4位.

余計なお世話!ほっといて

1票
4位.

そーそー

1票
7位.

はい!目さまします!

0票

横浜のビブレってブランドのショップがたくさんあってよいよね!

No.1242
開始 2003/04/19 12:33
終了 2003/04/22 12:33
1位.

行ったことないも~ん(*3*)

10票
2位.

うん!!

3票
3位.

そうかなぁ~?

0票

小学生(6年)がセシル着てた。

No.1241
開始 2003/04/19 11:55
終了 2003/05/19 11:55
確定
1位.

ガキが着ても似合わないからシカト

17票
2位.

べつにいいんじゃん?

14票
3位.

その人にもよる

4票
4位.

おとなっぽすぎると思う…。

3票
5位.

ありえない!!!!

2票
6位.

むかつく!

1票
6位.

どうでもいい。

1票
6位.

サイズ合わないでしょ。

1票
9位.

私も着てるよ!

0票
9位.

着たかった着ればいいじゃん!

0票
9位.

好みはみんな違うから・・・

0票
9位.

ま~しょうがないね

0票

BLUEMOONBLUEって好き?

No.1240
開始 2003/04/19 11:13
終了 2003/04/22 11:13
1位.

大好き!

9票
2位.

カワEー(^O^)

2票
2位.

きらい。(嫌いな人がきてる)

2票
4位.

安い・・・。

1票
4位.

嫌い。デザインびみょ~

1票
6位.

たっか~い!!

0票
6位.

BBSで・・・・。

0票

one*wayの服どれくらいもってる??

No.1239
開始 2003/04/19 10:14
終了 2003/05/19 10:14
確定
1位.

1着~3着ぐらい

13票
2位.

0です★

7票
3位.

10着くらい★

6票
4位.

てか好きじゃない

3票
5位.

な~に?それ

2票
6位.

4着

1票

辻ちゃんがデイジーラバーズの服着てた。にあってるからいいけどもう中3だ、、、。

No.1238
開始 2003/04/19 09:39
終了 2003/05/19 09:39
確定
1位.

ちょっと・・・やばい。

24票
2位.

加護もね・・・・好きにさせておやり

7票
2位.

二人とも高1なんだけど・・・

7票
4位.

着せられてるんでしょ。

5票
5位.

衣装でしょ?

3票
6位.

別にいいんじゃない?

2票
7位.

矢口はラバーズハウス着てたよ

1票
7位.

いい年してださいの好きだね・・・

1票
7位.

あれはね宣伝の為なんだって!

1票
7位.

ぜったいありえない!きもいしっ!!!

1票

ブランドの中でなにがいい??

No.1237
開始 2003/04/19 09:37
終了 2003/05/19 09:37
確定
1位.

どれでもない。

15票
2位.

デイジーラバーズ!!

8票
2位.

ポンポネット!!

8票
4位.

メゾピアノ!!

6票
4位.

エンジェルブルー!!

6票
6位.

ペンティーズ!!

5票
7位.

ラブメルヘン!!

1票

ナルミヤの店員さんって・・・・・

No.1236
開始 2003/04/19 09:24
終了 2003/05/19 09:24
確定
1位.

大人とくると性格変わる

8票
2位.

服装かなりやばい

6票
3位.

いろいろすすめてくる。

5票
3位.

おしゃれ。

5票
5位.

そのブランドの服着てる。

4票
6位.

じろじろみてきてうっとしい

2票
6位.

服装とか、アドバイスしてくれる!

2票
8位.

仕事頑張ってるんじゃない?

1票
8位.

すんごいやさしい{メゾの店員}

1票
8位.

キモイ!(エンジェル)

1票

ファンシーポケットの服、持ってるひと居ますか?

No.1235
開始 2003/04/19 08:11
終了 2003/05/19 08:11
確定
1位.

ダサッ(笑)

34票
2位.

カワイイと思うけど友達とダブルと嫌=0着

2票
3位.

は~~い。10着ぐらいはある!

1票

ギャルのブランドは?

No.1234
開始 2003/04/19 01:17
終了 2003/05/03 01:17
1位.

ALBA ROSA 

6票
2位.

この質問多すぎ

4票
3位.

ティアラ

3票
4位.

セシルマクビー

1票
4位.

マジョレナ

1票
4位.

チャビーギャング

1票
おすすめBBSinfodel

ラヴァーズハウス って高い??

No.1233
開始 2003/04/18 23:03
終了 2003/08/18 23:03
確定
1位.

かなりたかい

38票
2位.

たかい

15票
3位.

やすい

14票
4位.

ふつー

12票
5位.

ナルミヤと比べればかなり安い

9票
6位.

安すぎ

3票

ブランドのショップバックどれがかわゆい??

No.1232
開始 2003/04/18 22:57
終了 2003/05/18 22:57
確定
1位.

ジャッシー ワンウェイ

12票
2位.

ベティーズ!

5票
2位.

セシル

5票
4位.

ローズガールかな

3票
4位.

めぞぴあの

3票
4位.

デイジーラヴァーズ

3票
7位.

KEYWEST

1票
7位.

パーソンズガール

1票
7位.

mezzopiano

1票
7位.

同じ質問何回もくりかえすな・・・

1票

みんなcocobongo嫌い?

No.1231
開始 2003/04/18 17:42
終了 2003/05/18 17:42
確定
1位.

好き

13票
2位.

嫌いじゃないけどあんまり好きじゃない

7票
3位.

なーに?それ(よめない)

3票
3位.

(゜∀゜)シラネ。ケッ

3票
5位.

きもい

2票
6位.

ハデだよ

1票
6位.

ココボンゴって読む。普通かな?

1票
8位.

嫌い

0票

エンジェルブルーってありゃあエンジェルじゃねぇよな?!

No.1230
開始 2003/04/18 17:27
終了 2003/05/18 17:27
確定
1位.

だね。

36票
2位.

ハ?そんな事言ってたらキリネェジャン

7票
3位.

BBSへ

1票

メゾピアノって可愛いよね?

No.1229
開始 2003/04/18 15:51
終了 2003/05/18 15:51
確定
1位.

好きじゃない。

28票
2位.

可愛い!

27票

みんなはどんな髪型?

No.1228
開始 2003/04/17 23:34
終了 2003/06/17 23:34
確定
1位.

ショート

17票
1位.

セミロング。でもブランドと関係ないよね。

17票
3位.

ロング

8票
4位.

ベリーショート

2票
5位.

・・・

1票
5位.

ぱっつん

1票
5位.

ブランドに関係ないよ。

1票

中3でアルバって・・・

No.1227
開始 2003/04/17 18:02
終了 2003/05/17 18:02
確定
1位.

良いと思う!

19票
2位.

自分の好きなブラを着るのが1番!!

7票
3位.

全然OK!

3票
4位.

え゛ー

1票
4位.

なんで?

1票
6位.

ギャルだったら良いと思う。

0票
6位.

私、ギャルです!

0票
6位.

普通。

0票
6位.

ませてる。

0票
6位.

アルバLOVE

0票

高松(香川)に住んでる子いる???

No.1226
開始 2003/04/17 17:53
終了 2003/05/01 17:53
1位.

いないようだな。

5票
2位.

住んでたことあるよ。

1票
2位.

関係ね~し

1票

アルバ好きな人!!

No.1225
開始 2003/04/17 17:15
終了 2003/05/17 17:15
1位.

ギャルブラだよね。

7票
2位.

何、それ?

6票
3位.

好き~~!!

5票
4位.

嫌い。

3票
5位.

ハイビが好き。

2票
6位.

セクシ~。

1票
6位.

好きだけど高いよう

1票
8位.

きゃわE~ ><

0票
8位.

あんま、好みじゃ無い!

0票

ナルミヤの事をナルミアって間違える人どう思う?

No.1224
開始 2003/04/17 16:03
終了 2003/05/17 16:03
1位.

あ...間違ってる。くらいにしか思わない

13票
2位.

お・バ・カv

10票
3位.

ナルミヤなんてどうでもいいし

4票
4位.

ナルミヤって何??

1票
4位.

ばかじゃねーの!

1票

ナチュラルビンテージって結構雑誌に載ってるけどぁれってブランド?

No.1223
開始 2003/04/16 20:54
終了 2004/04/16 20:54
確定
1位.

絶対そぅだょ

41票
2位.

たぶんそぅだと思ぅ

21票
3位.

ちがぅ

4票
4位.

たぶんちがぅと思ぅ

2票
4位.

絶対ちがぅ

2票
6位.

そぅだょ

0票

デイジーラヴァーズとラヴァーズハウス、どっちが好き?

No.1221
開始 2003/04/16 17:48
終了 2003/05/16 17:48
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

24票
2位.

ラヴァーズハウス

20票
▲Topへ
ページ最新へ1256-1221次へ