メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ4941-4907次へ

小⑤ってワンウェイの店入りにくいね!おねぇちゃんと入ったんだけど

No.4941
開始 2003/12/28 23:20
終了 2004/12/28 23:18
確定
1位.

生意気じゃない?

73票
2位.

姉妹でょく行けるねぇ・・・。普通恥ぃし

20票
3位.

だよねぇ!!!!!

18票
4位.

小⑤で入りにくいのは当たり前だと思う…

13票
4位.

ただのマセガキぢゃん!!

13票
6位.

小⑤でってはよいしぃ!

10票
6位.

いくなって。小学生の入り口でゎないよ

10票
8位.

小5とかいって、早いし。

6票
9位.

お姉ちゃんいたんならいいじゃん??

4票
10位.

入りにくいの当たり前入らなくていい所だし

3票
10位.

生意気、生意気うるさいし!ほっといて!

3票
10位.

ワンウェイって何?

3票
10位.

小5はまだ早いから、中学生でいったほうが

3票
14位.

小4で母と入りました。

2票
14位.

8位って、自慢かょ!??

2票
14位.

入りにくいならはいんなよ

2票
17位.

14位のやつむかつく

1票

JASSIE謝罪したよね!!

No.4940
開始 2003/12/28 23:16
終了 2004/01/28 23:15
確定
1位.

なんのことですか?

36票
2位.

他のトコも謝罪したよ!

9票
3位.

知らないです。。。

8票
4位.

謝罪するのはあなたの方

3票
4位.

マジで

3票
6位.

ああ!!いいとものね!!

2票
7位.

それで??

1票

マフラー買うなら?

No.4939
開始 2003/12/28 22:37
終了 2004/06/28 22:36
確定
1位.

バーバリー

30票
2位.

イーストボーイ

20票
3位.

mezzopiano

15票
4位.

絶対BETTY’S BLUEダヨ!!!!

12票
5位.

ローファン

7票
6位.

コムサボーイズ

6票
6位.

ALBA ROSAっしょw

6票
8位.

普通の安いやつ

4票
9位.

ディオール

3票
9位.

DAISY☆LOVERS

3票
11位.

マジョレナかヴァンズ

2票
11位.

Daisy

2票
11位.

エンジエルブルー

2票
14位.

フェンディー

1票
14位.

かわいいなら何でもok

1票
14位.

ポールスミス

1票
14位.

100円均一

1票
14位.

100円とかださ

1票
19位.

ディオール

0票
19位.

コムサデイズム

0票

元祖モテブランドは?

No.4938
開始 2003/12/28 22:34
終了 2004/06/28 22:33
確定
1位.

ピンキーガール

16票
2位.

さぁ??

14票
3位.

リズリサ

13票
4位.

セシルマクビー

10票
5位.

ワンウェイ

5票
6位.

シャネル

2票
6位.

クレージュ

2票
8位.

バーバリー ブルーレーベル

1票
8位.

ロォズファンファン

1票
8位.

ジルスチュアート

1票

財布買うなら オススメブランドは?

No.4937
開始 2003/12/28 22:29
終了 2004/06/28 22:28
確定
1位.

クレージュ=カラフルなデザインがいいよね

29票
2位.

絶対BETTY’SBLUE!!!!!

19票
3位.

メゾピアノ

9票
4位.

ヴィトン・ダミエ=永遠の定番!!

8票
4位.

ナルミヤ系=アタシ小六なんで(笑))

8票
4位.

ROCONAILSじゃない?

8票
7位.

ヴィトン・モノグラム=センスが光る^^

7票
8位.

コンバース!!使える!!

5票
9位.

バーバリー=上品にいくならコレ

3票
9位.

エンブル

3票
9位.

DAISY★LOVERS

3票
12位.

ディオール=憧れのCD!!!!

2票
13位.

アナスイ=柄が微妙・・・・

1票
13位.

ヴィヴィアンウエストウッド

1票
13位.

セシルが①番!!

1票
13位.

ラヴァーズハウスまち”かわええ

1票
13位.

デイジ-

1票
13位.

ビッチ=丈夫

1票
19位.

コーチ・ちょっと背伸び★

0票
19位.

グッチ・渋くていいよねぇ

0票
19位.

シャネル・憧れる!!

0票

ブランドキャラ対決!

No.4936
開始 2003/12/28 20:01
終了 2004/01/28 19:59
確定
1位.

ベリーちゃん(メゾピアノ)

26票
2位.

ルッキー(デイジーラヴァーズ)

18票
3位.

ミントちゃん(ポンポネット)

17票
4位.

中村くん(エンジェルブルー)

13票
5位.

チビゾー(ブルークロスガールズ)

8票

ラブラビかわいーよね

No.4935
開始 2003/12/28 19:52
終了 2004/01/28 19:50
確定
1位.

ださいし

34票
2位.

かわいい♪

25票
3位.

嫌い

5票
3位.

なんだよ、それ

5票
5位.

まぁ、どっちかといえばかわいい。

4票
6位.

大好き♪

3票
6位.

好き

3票
6位.

モデルがちょっとね…

3票
9位.

大っ嫌い♪

1票
9位.

可愛い物もあれば可愛くない物も…

1票

冬休みに洋服(ブランド)何枚買ってもらった?

No.4934
開始 2003/12/28 19:14
終了 2004/01/28 19:12
確定
1位.

1枚~3枚

30票
2位.

それ以上

18票
3位.

4~7枚

13票
4位.

それ以下

11票

チェリオの事。本音はドォ思ってる??

No.4933
開始 2003/12/28 18:06
終了 2004/01/28 18:05
確定
1位.

意味わかんない

17票
2位.

死んでって感じ。

13票
3位.

チェリオってナニ?

4票
4位.

本音も何も、イイ人ぢゃない!

2票
4位.

私チェリオ本人ですが、こういうのやめて

2票
4位.

天才!?

2票
7位.

あ・・はっきり言って、最低。

1票
7位.

ムカツク

1票
7位.

皆そう思ってたんだ

1票

高校生のバイトOKなショップは?

No.4932
開始 2003/12/28 18:05
終了 2004/12/28 18:03
確定
1位.

しらない

32票
2位.

マクド?

19票
3位.

風俗

12票
4位.

ってか、中学でもバイトしたぃ・・・

11票
5位.

セブンイレブン

10票
6位.

ロコネ

5票
7位.

えんこう

4票
8位.

100均

3票
8位.

「小6~」と書いた人へ貧乏人

3票
10位.

っていうかうち小6でバイトやってたよ-

2票
10位.

いい店知ってるよ教えようか?

2票
12位.

セイコーマート

1票
12位.

サガミっしょ。おにーもやっとる

1票

マジョレナかゎいい~~~!!小⑥できてもいいょね??

No.4931
開始 2003/12/28 15:52
終了 2004/01/28 15:51
確定
1位.

自分で着て似合う自信があるならね

28票
2位.

生意気!ちょぅしこぃてんじゃねー!

22票
3位.

危険生物!!

5票
3位.

全然OK!!私小⑤だけど着たいもん!!!

5票
5位.

かわいいから、なんなんだよ???

2票
6位.

小6で着るってマジやばい!調子のんなよ

1票
6位.

そういうのゎマセガキっつうんだよ!!馬鹿

1票
6位.

うざい。私小5だけど。勝手にいってろ。

1票
6位.

小5が小6に文句言ってんじゃねぇw

1票

ナルミヤ着てる人って、デブ多いいよね!?

No.4930
開始 2003/12/28 15:19
終了 2004/04/28 15:17
確定
1位.

何で決め付けるの?見てて呆れるんだけど

39票
2位.

お前がデブ

27票
3位.

どーでもいいし・・・!ってかひがみ?!

18票
4位.

私細いけどナルミヤ着てる。

12票
5位.

小学生ブランド

9票
6位.

うん!!

7票
6位.

ウチ細いけど着てるって体型自慢かよ?

7票
6位.

思った。自分細いとか自慢すんじゃねぇ!

7票
9位.

自分がナルミヤ着れないから言ってんだろ

5票
9位.

多い多い☆デブのための服?みたいなぁ~♪

5票
9位.

てゆーか、お前が超デブだったりして、、、

5票
12位.

自分が金無くて買ってもらえないからじゃん

3票
13位.

ウチ細いけど着てる

2票
13位.

で!?あなたは、どーなんですか!?

2票
13位.

デブは三日で見慣れるんだよバーカ!

2票
13位.

うち小4 150cm 35kgなんだけど

2票
17位.

そか???

1票
17位.

私、15センチで35キロで着てる

1票
17位.

お店の人が・・・

1票
17位.

そうかな??

1票

お財布は,どこのブランドがいいと思いますか?

No.4929
開始 2003/12/28 15:15
終了 2004/06/28 15:14
確定
1位.

ヴィトン使ってるよ☆

16票
1位.

クレージュ

16票
3位.

絶対BETTY’S BLUEダヨ!!!!

15票
4位.

バーバリー。  うちはそう

10票
4位.

エンジェルブルー(^○^)

10票
6位.

ROCONAILS

9票
7位.

ラヴァーズハウス!

8票
7位.

ディズニー系☆

8票
9位.

スイマー!が欲しい

7票
10位.

デイジーラバーズ!

6票
11位.

ポンポ!

4票
12位.

GUCCI

3票
12位.

ピンキーアンドダイアンが一番っしょ

3票
12位.

roconeils

3票
15位.

ポーター

2票
15位.

まだポンポ、、、、

2票
15位.

PLAYBOY

2票
15位.

何でも可愛ければ・・・

2票
15位.

ピンキーガールズ

2票
20位.

K.L.S.

1票
20位.

ビッチ

1票
20位.

コンバース

1票

モデルで誰が一番好きですか?

No.4928
開始 2003/12/28 15:11
終了 2004/01/18 15:10
確定
1位.

大沢あかねc

22票
2位.

えみちぃ

17票
3位.

岩井七世

8票
4位.

榮倉奈々ちゃん

7票
5位.

特にいない

5票
5位.

直c

5票
7位.

田野あさ美チャン

4票
8位.

かわべ千恵子C

3票
8位.

市岡麻美c

3票
8位.

峰のぞ美c

3票
11位.

小松彩夏c!

2票
11位.

壁明音ちゃん

2票
11位.

三枝優耶c

2票
11位.

キライ、、、、、

2票
11位.

大場アサミc

2票
11位.

コナンc!!

2票
17位.

まやチャン★大らぶ

1票

阪神VS巨人。どっちのファン?

No.4927
開始 2003/12/28 14:34
終了 2004/12/28 14:32
確定
1位.

阪神!

46票
1位.

巨人

46票
3位.

野球興味ないんで。

26票
4位.

ダイエーだし!!

9票
5位.

それってぇブランド???

8票
6位.

なぜ、いきなり野球なの?

5票
6位.

つーか関係ねーし

5票
8位.

カープは駄目なの~???

3票
8位.

野球よりサッカーゃし

3票
10位.

横浜だしさぁぁ

1票
10位.

横浜とかさいかいだよ~

1票
10位.

ヤクルト

1票

阪神VS巨人!どっちのファン?

No.4926
開始 2003/12/28 14:31
終了 2004/12/28 14:29
1位.

巨人

23票
2位.

同じようなテー作らないで。ってか同じぢゃ

16票
3位.

阪神です><福岡県在住だけどぉ。

7票
4位.

『同じぢゃ』になってるし

5票
4位.

ブランドにカンケーないじゃん

5票
6位.

阪神の金本でしょ~~~~~

4票
7位.

どっちって、どっちも興味ない!ダイエー

3票
8位.

5位の人前の質問答えた人と同じじゃん

2票
8位.

どっちでもない

2票

お正月お年玉何円ぐらいもらう予定???

No.4925
開始 2003/12/28 14:11
終了 2004/12/28 14:10
確定
1位.

だいたい、毎年3万以上。

32票
2位.

3万なんて貰いすぎ!!やっぱり2万ぐらぃ

19票
3位.

5~10万くらいちゃう?!

15票
4位.

5万だョ☆

10票
4位.

1億

10票
6位.

控えめに5000円!!

8票
6位.

4万。けど中学生になったけんupするかも

8票
8位.

1万も&!!やっぱ1万以下だね♪

7票
8位.

1万ちょい。

7票
8位.

10万くらぃもらったし。

7票
11位.

やっぱり予想は高めに3万円以上

6票
11位.

2万!!!それか1万5千以上!!

6票
13位.

100万・・マジ

5票
14位.

私は、毎年、少なくとも、15万は、、、、

4票
14位.

30万ぐらいかな?    小4

4票
16位.

2万!今年はおじちゃんのとこのいかんから

3票
16位.

みんな少なすぎだし!だっさ・・・!!

3票
18位.

親に取られる~~

2票
18位.

季節外れだし・・・

2票
18位.

みんなもらいすぎ!3千だよ!!

2票
18位.

⑯位なにさまのつもり

2票
18位.

普通に100万もらうよね???

2票
23位.

2万何なんて&!!1万が普通だねぇ☆

1票
23位.

3万5000円ダヨ

1票
23位.

くれる親戚が少ないから4千

1票

ベティ好きな人~~~!!BBS来てね☆

No.4924
開始 2003/12/28 13:59
終了 2004/12/28 13:58
確定
1位.

プ・・ベティなんてまだあったんだ・・

29票
2位.

かわぃぃ☆BBS行くね!!

21票
3位.

う~んメゾピアノでしょ~かっわいいよ~~

6票
4位.

ベティキモイ!!

5票
4位.

ベティ?!

5票
6位.

ぅんまぁまぁ!!でもBBSにはぃく!!

3票
6位.

ださすぎだし・・。もうはやってねぇよ

3票
6位.

死んでればってかんじ~

3票
9位.

は!?ベティってなんだしね!!

2票
9位.

きもっ。だいたいベティとか庶民ブランド。

2票
9位.

ちょっと~!きもくないよムカ!!!!!

2票
9位.

好きな人とかこの世にいるかよっ!!

2票
9位.

ビービーエスってなに?

2票
14位.

ベティってあのミニスカの女の子?

1票
14位.

でーきらいいいい!!!!

1票
14位.

ピンクのクマなら大好きだけど?

1票
14位.

メゾ着るくらいならレースカーテン着とけ

1票

ポンポネットのミントcってカワイイよねぇ!!

No.4923
開始 2003/12/28 13:54
終了 2004/12/28 13:53
確定
1位.

ぅんかわぃい☆

53票
2位.

ぇっ!!かわぃくなぃし!!

31票
3位.

ぅ~んまぁまぁじゃぁん!?

18票
4位.

何それ!?

4票

セシルの福袋って買うべき?内容知ってるならBBSで教えて☆

No.4922
開始 2003/12/28 13:04
終了 2004/01/28 13:02
1位.

買わないほうがいいよ・・・・。

11票
2位.

買うべき!!!!

8票
2位.

分かんない・・・

8票
4位.

小物が結構かわいかったんだってぇ☆

1票
4位.

福袋なんかもうなくなってるっしょ

1票
6位.

内容教えてあげるよぉ☆★(BBSに行くね

0票

セシル・ローファン・ワンウェイの福袋について話そう☆★BBSに来て!!

No.4921
開始 2003/12/28 12:58
終了 2004/01/28 12:56
1位.

拒否。

11票
2位.

ゴメン。。。

6票
3位.

いいよ♪

5票
4位.

まぁ、いつか行く。

1票

バーゲン行く?

No.4920
開始 2003/12/28 12:46
終了 2004/01/18 12:45
確定
1位.

行くょぉ☆★

25票
2位.

行かない

7票
3位.

い・け・な・い

5票
4位.

最近は行かないよー!

2票
5位.

なんの??

1票
5位.

いった。コアバァーゲンなら!

1票
おすすめBBSinfodel

ルイヴィトン好き?

No.4919
開始 2003/12/28 12:41
終了 2004/01/28 12:40
確定
1位.

好き!

24票
2位.

興味ない!

15票
3位.

普通!

6票
4位.

嫌い!

5票

ジャッシーVSメゾピアノ、良いのは?

No.4918
開始 2003/12/28 12:22
終了 2004/06/28 12:20
確定
1位.

ジャッシー

84票
2位.

メゾピアノ

30票

どのブランドの服を1番持ってる??

No.4917
開始 2003/12/28 09:43
終了 2004/02/28 09:41
確定
1位.

109系

22票
2位.

ナルミヤ1番!!

20票
3位.

Betty’s Blue

16票
4位.

MEZZOPIANO

11票
5位.

エンジェルブルー

10票
6位.

one*way

5票
7位.

ポンポ

4票
8位.

オリーブ

2票
8位.

ラヴァーズハウス

2票
8位.

ローズガール

2票
8位.

GAP

2票
8位.

ヒロミチ

2票
8位.

NEXTSTORY☆

2票
8位.

イーストボーイ

2票
8位.

DAISYLOVERS

2票
16位.

OLDNAVY

1票
16位.

セシルしか持ってなぃよぉ?

1票
16位.

INNERPRESS

1票
16位.

mcczone

1票
16位.

やっぱ、ナルミヤ系

1票
16位.

ペンティーズ

1票
16位.

シャーリーテンプル

1票

D&Gってヵゎぃぃょねぃ?

No.4916
開始 2003/12/28 02:47
終了 2004/12/28 02:46
確定
1位.

知らなぃ!

34票
2位.

高くて買ぇなぃ!

16票
3位.

ドルチェ&ガッパーナだよね?

10票
4位.

ぅん!

7票
5位.

ヵっこぃぃ!

5票
5位.

知らないさぁ。

5票
7位.

ださぃ!

4票
8位.

えぇ~ダサくねぇ!?

2票
8位.

its the best

2票
8位.

しるかぁ~~~~

2票
11位.

ぃぃぇ!

1票
11位.

みなさんしってるんですか・・・?たとえば

1票
11位.

デブ&ゴリラ

1票

てか井上瑛子(?)って誰????

No.4915
開始 2003/12/28 00:16
終了 2004/12/28 00:14
確定
1位.

誰だよ!?

44票
2位.

知りませんよ

11票
3位.

ラブベにそんな人いないし

4票
3位.

お前も誰

4票
5位.

知らないの?ラブベのモデルだよ!

2票
5位.

ぃや・・・。ぅちに聞かれても・・・・・。

2票
7位.

は?いきなりなんなんだよって。

1票

Dizzyって109ブランドだよね!友達がマルイだっていうんだけど

No.4914
開始 2003/12/27 23:54
終了 2004/12/27 23:52
1位.

マルキューブランドだよぉ!!!!

27票
2位.

知らない

20票
3位.

ナルミヤじゃないの??

6票
4位.

マルイじゃないよ

4票
4位.

ナ。。。ナルミヤって。。。

4票
6位.

ナルミヤな訳なぃだろぉ!バーカ

3票

今年福袋買う?

No.4913
開始 2003/12/27 23:22
終了 2004/01/27 23:21
1位.

金の無駄。普通に買う。

15票
1位.

分からない

15票
3位.

買う!

11票
4位.

セシルとリズリサ買う

4票
5位.

one*way買う!!

3票
5位.

BMBとか。。。

3票
5位.

すでに買ったし。

3票
8位.

jassie買う!!

2票
8位.

買わない。

2票

大好きなキャラクターは?

No.4912
開始 2003/12/27 20:54
終了 2004/12/27 20:52
確定
1位.

プーさん

66票
2位.

マリーちゃん

50票
3位.

エイミーちゃん

29票
4位.

キティちゃん

25票

ジャッシー大好きクラブに入りたい人は項目に名前を入れて!

No.4911
開始 2003/12/27 20:23
終了 2004/12/27 20:21
確定
1位.

うん子

14票
2位.

そのクラブの意図がわからん

10票
3位.

ゆり

4票
3位.

ジャッシーなのに何でルイヴィのマーク!?

4票
3位.

誰が書くかボケ。

4票
6位.

れぃな

3票
7位.

姫ラブ

2票
7位.

りぃ☆

2票
7位.

ありえない!!(~_~;)

2票
7位.

sex

2票
11位.

梨々華♪

1票
11位.

ゅず

1票
11位.

ぁやか

1票
11位.

狭矩裸

1票
11位.

早紀

1票
11位.

アミ☆

1票
11位.

紫音

1票
11位.

奈々☆

1票
11位.

れな

1票
11位.

プリチーはるか

1票
11位.

かーちゃん

1票
11位.

美穂☆

1票
11位.

里沙

1票

COCOBONGO好きな人~?!

No.4910
開始 2003/12/27 19:29
終了 2004/01/27 19:27
確定
1位.

大好き~!!

16票
2位.

キライ

11票
3位.

あまり・・

4票
4位.

まぁフツー

3票
5位.

たまーに買うかなぁっ!

2票

NO。5047のBBS見て!ゅずとかいうのきもくない?!

No.4909
開始 2003/12/27 18:44
終了 2004/12/27 18:43
1位.

別になんもおもわへん

20票
2位.

うん!思う!

4票

ナルミヤで、どれすき??

No.4908
開始 2003/12/27 18:41
終了 2004/06/27 18:40
確定
1位.

メゾピアノ

37票
2位.

エンジェルブルー

29票
3位.

ナルミヤ系無理。

21票
4位.

デイジーラバーズ

18票
5位.

ポンポネット

12票
6位.

ブルークロスガールズ

8票
6位.

ナルミヤからして,絶対無理だからぁ。

8票
8位.

趣味は人それぞれ。イチイチ文句つけんなよ

4票
9位.

デイジーラヴァーズ

3票
10位.

エイミーちゃんってちがう???

2票
11位.

I hate them all

1票

ラブラビってかわいいかな??

No.4907
開始 2003/12/27 18:35
終了 2003/12/29 18:34
1位.

嫌いかも・・・

9票
2位.

かわいい

4票
3位.

スペシャルカワイイ!!

2票
4位.

フツー

1票
5位.

どっちでもいい

0票
▲Topへ
ページ最新へ4941-4907次へ