メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ6763-6721次へ

名前対決!!

No.6763
開始 2004/07/12 19:37
終了 2005/07/12 19:35
確定
1位.

華音(かのん)

22票
2位.

夏樹(なつき)

12票
3位.

瑠璃(るり)

11票
4位.

世梨亜(せりあ)

4票
4位.

硝(きらら)

4票
4位.

波音(はのん)

4票
7位.

加菜々(かなな)

0票

one*wayのHP知ってる人、居ませんか?

No.6762
開始 2004/07/12 19:21
終了 2004/07/26 19:18
確定
1位.

ONE*WAYで検索すれば出るよ♪

32票
2位.

シラネ

2票
2位.

ヤングファッション研究所で検索

2票
4位.

BBSに書いたよ!

1票

小6でナルミヤは可哀想だから、プーマとかアディダスでいいんじゃない?

No.6760
開始 2004/07/12 18:49
終了 2004/08/12 18:47
確定
1位.

同感

22票
2位.

反感(BBS

20票

愛理さんのテー消えたんだね。

No.6759
開始 2004/07/12 17:57
終了 2004/08/12 17:54
確定
1位.

うん、よかったぁ!

15票
2位.

愛理さんって誰?そんなに性格悪いの?

13票
3位.

愛理ウザ。キモイ。バカ。

9票
4位.

愛理ウザイ!!逝ってよし

7票
4位.

愛理っていじめやってたんだって!サイテー

7票
6位.

て言うか、君が又、作ってどうすんの?

5票
7位.

だから愛理ってだれ?あほなひと?

4票
8位.

は?まだやはるで☆☆☆☆☆

2票

中1でも着れるブランドゎ??

No.6758
開始 2004/07/12 16:57
終了 2005/07/12 16:54
確定
1位.

ローズガール

50票
2位.

jassie

40票
3位.

onewey

34票
4位.

ココルル

29票
5位.

ロコネイル

28票
6位.

ローズファンファン

21票
7位.

リズリサ

20票
8位.

セシルマクビー

18票
9位.

イエローブーツ

17票
10位.

Ji-maxx

15票

ロコネイルって子供用の服があるのに小学生は着ちゃいけないの?

No.6757
開始 2004/07/12 15:45
終了 2004/10/12 15:43
確定
1位.

子供用は着ていい!

39票
2位.

子供用じゃなくても着ていい!

13票
3位.

子供用でも着ちゃダメ!

4票

ROSE FAN FAN vs OLIVE des OLIVE

No.6756
開始 2004/07/12 13:35
終了 2004/08/12 13:32
確定
1位.

ROSE FAN FAN 

45票
2位.

OLIVE des OLIVE

27票

バーバリーブルーレーベル好きですか??

No.6755
開始 2004/07/12 12:01
終了 2004/08/12 11:58
確定
1位.

どちらかといえば好き

15票
2位.

普通

8票
3位.

嫌い

4票
4位.

大好き

3票

高校生でバーバリー(ブルーレーベル)のお財布ってどう思いますか??

No.6754
開始 2004/07/12 11:58
終了 2004/08/12 11:55
確定
1位.

かわいいからいいと思う♪

33票
2位.

普通

5票
3位.

ダサい

4票
4位.

微妙

3票

通販できるブランドは?(ナルミヤ以外

No.6753
開始 2004/07/11 19:30
終了 2004/08/11 19:28
確定
1位.

たくさんぁるょ。自分で問い合わせしたら?

22票
2位.

色々

6票
2位.

ルル・リズ・トゥララ・ジャッシーなど

6票
4位.

ロコネイル

2票
5位.

カタログとかの取り方分かる人はBBsへ

1票
5位.

通販にブランドはナイと思うケド

1票
5位.

★☆ベティーズブルー☆★

1票

ケツルルってなんですか?

No.6752
開始 2004/07/11 19:13
終了 2004/08/11 19:10
確定
1位.

知ってる<BBSで教えてください>

24票
2位.

知らない

8票

ナルミヤの何が好き?(小5)

No.6751
開始 2004/07/11 16:37
終了 2004/07/25 16:34
確定
1位.

デイジーラバーズ

17票
2位.

エンジェルブルー

7票
2位.

ポンポネット

7票
4位.

ブルークロスガールズ

4票
5位.

メゾピアノ

2票

ピチレモンで好きなモデルは誰??

No.6748
開始 2004/07/11 13:18
終了 2004/08/11 13:15
確定
1位.

壁谷あかね

13票
2位.

浅田みほ

8票
3位.

佐久間のぶこ

5票
4位.

峰のぞみ

4票
5位.

右手まなみ

3票
6位.

稲坂ありさ

2票
7位.

佐藤しおり

1票
7位.

高木ゆう

1票
7位.

原田ゆりか

1票
10位.

北川あみ

0票

小3はみーんなラルフローレンで当たり前!!

No.6747
開始 2004/07/11 11:54
終了 2004/08/11 11:51
確定
1位.

うーん、ちがうとおもうな?

47票
2位.

あたりまえ!

5票

いつからブランドに興味もった?

No.6744
開始 2004/07/11 10:41
終了 2004/07/12 10:38
確定
1位.

小学生から

40票
2位.

中学生から

9票
3位.

小学生より前から

4票
4位.

高校生から

2票
5位.

大学生から

0票

DIZZI VS ROCONAILS、好きなのは?

No.6743
開始 2004/07/11 10:22
終了 2004/10/11 10:19
確定
1位.

ROCONAILS

38票
2位.

DIZZI

6票
3位.

どっちも嫌(`△´)ノ

5票
4位.

どっちも好き(●^v゜)ノ

3票

中①で、ベティーズと、ラブラビってだめですか???

No.6742
開始 2004/07/11 10:11
終了 2004/08/11 10:08
確定
1位.

自分が好きならいい

42票
2位.

ダメでゎなぃヶどダサくなぃ?!

12票
3位.

おそい!中1ならもっとお姉系じゃないと・

3票
4位.

個人の勝手だから別にイイ

1票

エンブル着てる子に、ベティーズ馬鹿にされました

No.6741
開始 2004/07/11 10:08
終了 2004/08/11 10:06
確定
1位.

ベティブルの方が、ぃぃに決まってる☆

32票
2位.

どっちもどっちぢゃん・・・

27票
3位.

気にするな(`□´)

11票
4位.

ひどい

2票
4位.

あたりまえ

2票
4位.

どっちもダサぃヵらぁ。。。

2票
7位.

どっちも好きじゃないけど、それは最悪!

1票
7位.

毒ガス

1票
7位.

エンブル逝け。

1票

好きなブランドは?

No.6740
開始 2004/07/11 09:38
終了 2004/08/11 09:35
確定
1位.

one*way

18票
2位.

LIZ LISA

13票
3位.

ココルル

11票
4位.

エンブル

6票
5位.

Jassie

5票
5位.

wセシルマクビーw

5票
7位.

ローズガール

4票
7位.

ベティーズブルー♪

4票
9位.

ペンティーズ

3票
10位.

ポンポネット

2票
11位.

nextstory

1票
11位.

オゾン

1票
11位.

ヴァンス

1票
11位.

うんち、うんこ、ダッチワイフ

1票
11位.

ローズファンファン

1票
11位.

ラルフローレン

1票
11位.

こぅゅぅテーぉぉすぎぢゃね?ソロ②ぅざぃ

1票
11位.

EASTBOY

1票

中3のデブがエンジェルブルー着てるんだけど・・・。

No.6738
開始 2004/07/11 06:42
終了 2004/08/11 06:39
確定
1位.

キモイ!中3ではヤバイ

52票
2位.

中3でも大丈夫

20票

エンジェルブルーだっさ!w((爆笑

No.6737
開始 2004/07/11 06:39
終了 2004/08/11 06:36
確定
1位.

YES

42票
2位.

NO

26票

ココルルって人気ぁるよねぇ??

No.6736
開始 2004/07/10 21:54
終了 2004/10/10 21:51
確定
1位.

一位、人気ぁるに決まってるジャン☆

40票
2位.

二位、普通かな?・・・・

17票
3位.

三位、ココルルかゎいいーー!超スキ☆

6票

小学生が109の服着たって、人の勝手ぢゃない?おしゃれなんて自己満足なんだし。。

No.6735
開始 2004/07/10 21:12
終了 2004/08/10 21:09
確定
1位.

そぉおもう!!!!!

36票
2位.

でも中高生の気持ちにもなろうょ。

22票
3位.

ガキが09の服着たらイメージが崩れる

13票
4位.

親子で頭悪そう。常識知らず。

5票
5位.

中高生の気持ちって・・・何?

3票
6位.

好きなら着れば良いって話。

2票
6位.

ぁたしも、着てるし、ぃぃぢゃん?

2票
6位.

他人の目は気にならないの?

2票
9位.

自分の小遣いで買っても駄目ですか?

1票
9位.

はいはい自己満足でけっこう

1票
9位.

てめーら消防がイキがってるからだよ

1票

ケツルルって何かの略なの?

No.6732
開始 2004/07/10 17:46
終了 2004/08/10 17:43
確定
1位.

さあ

15票
2位.

○○○の略だよ(bbsにて)

5票
3位.

ケツがツルツル。

4票
4位.

ココルルのジーパンのケツに書いてある文字

3票
5位.

愛理ウザ。キモイ。バカ。

2票
6位.

略じゃない

1票
6位.

「ケツメイシが『ルル~♪』言ってる」の略

1票

リズリサの塩ビバックめっちゃ可愛い(*^^)

No.6731
開始 2004/07/10 17:44
終了 2004/08/10 17:41
確定
1位.

知らない

16票
2位.

塩?

12票
3位.

期間限定のショ袋だよねっ♪

7票
4位.

ジェリーバックのことですか?

1票
4位.

ナナメがけにするやつ??

1票
4位.

愛理ウザ。キモイ。バカ。

1票
4位.

塩ビって焼いたら有毒ガスが出る奴だよね?

1票

中①が買う雑誌ゎ?????

No.6730
開始 2004/07/10 17:01
終了 2004/08/10 16:58
確定
1位.

好きな雑誌買えば?

21票
2位.

雑誌ランで聞こぅ!

4票
2位.

ピチレモン

4票
4位.

ハナチュー、ST、CANDy買ってます

3票
5位.

ラブベリーがオススメ☆☆☆

2票
5位.

nicola★

2票
5位.

seventeen

2票
8位.

ぅちゎハナチューとポップティーンゃで

1票
8位.

中一時代

1票
8位.

はてなそんなにつけなくてもいいとおもう

1票
8位.

nikora

1票
8位.

少年ジャンプ

1票
8位.

メロン

1票
8位.

セブンティーン

1票
8位.

ぅちもきになる!

1票

エンブルVSデイジー、スキなのは?

No.6729
開始 2004/07/10 15:36
終了 2005/07/10 15:33
確定
1位.

絶対デイジー!

29票
2位.

どっちもキライ!(またはイヤ)

19票
3位.

エンブルにきまってる!

9票
4位.

どっちもスキ!

8票
5位.

知らないよ~

0票

雑誌なにかってる?

No.6728
開始 2004/07/10 15:03
終了 2004/10/10 15:01
確定
1位.

セブーンティーン

23票
2位.

ニコラ

19票
3位.

ピチレモン

18票
4位.

メロン

17票
5位.

ハナチュウー

16票
6位.

ラブベリー

11票
7位.

Candy

6票
7位.

popteen

6票
9位.

買ってない

4票
9位.

ラン違ぃ

4票
11位.

ST・ノンノ・Cam Can

3票
12位.

ちゃお

2票
13位.

コロコロコミック

1票
13位.

egg

1票

ブランドの服なにもってますか?

No.6727
開始 2004/07/10 13:37
終了 2005/07/10 13:34
確定
1位.

色々あるから書ききれない。

31票
2位.

何も持ってない。。

6票
3位.

エンジェルブルー

4票
4位.

メゾピアノ

3票
4位.

ヒロミチ

3票
6位.

デイジーラブァズ

2票
6位.

コムサ

2票
6位.

ジャッシー

2票
6位.

ROSE GIRL

2票
6位.

プ!ベチティズブルーだってぇ。。

2票
6位.

ブルームーンブルー

2票
6位.

BETTYSBLUE&LOVERABBY

2票
13位.

ポンポネット

1票
13位.

プレイボーイ

1票
13位.

ロコネイル

1票
13位.

ベチティズブルー

1票
13位.

Von Dutch

1票
13位.

D&G

1票
13位.

COCOLULU

1票
13位.

エンブル&ピチラビ

1票
13位.

ペンティーズ

1票
13位.

こんなテー多すぎoメンドィ・・

1票
13位.

マジョレナ!!!

1票
13位.

複数にしてよっ!

1票
25位.

ブルークロスガールズ

0票

ブスな子に限ってブランド着てると思いませんか?

No.6726
開始 2004/07/10 10:55
終了 2005/07/10 10:53
確定
1位.

そぅとゎかぎらナィ

45票
2位.

同感

17票
3位.

ど~でもよくなぃ?

9票
4位.

お前がブース!!(爆笑

6票
5位.

性格が悪いこがぉぉぃ

1票
5位.

うんうん。特にナルミヤ

1票
5位.

人の勝手じゃん

1票
5位.

うーん。ひがみですな。

1票
5位.

「ブス」って言い方ひどいくない?

1票

ブランドの悪口言うひとはここに来ないで!

No.6725
開始 2004/07/10 10:11
終了 2005/07/10 10:08
確定
1位.

そーだそーだ!

39票
2位.

別にイイじゃん

8票
3位.

そぉゆーコトゆう人が来るな!!!

4票
4位.

お前の?

3票
5位.

関係なくなぃ?人の勝手ぢゃんo

2票

餓鬼どもに、エンブル自慢されたコトぁる?例えば、「全身エンブルで寄ってきた!とか

No.6724
開始 2004/07/09 23:18
終了 2004/10/09 23:15
確定
1位.

別に・・。

23票
2位.

興味ないしー。自慢するな!餓鬼!!

10票
3位.

自慢されたコトある!見せつけるな!

6票
4位.

ナニ頑張ってるの?エンブル?ぷっ(笑

1票
4位.

自慢しんどいて!吐き気する

1票
4位.

イッテヨシ★エンブル★^^

1票
7位.

ちょっとイライラした・・・。

0票
7位.

なんで自慢するの?

0票
7位.

別に。どうってことないじゃん?

0票
7位.

0票

小6がきてもいいブランドは??!

No.6723
開始 2004/07/09 21:24
終了 2004/08/09 21:21
確定
1位.

ナルミヤに決まってるじゃん!!!!!

43票
2位.

ローズガール

10票
3位.

うーん?無いよ

9票
3位.

★ベティーズブルー★

9票
5位.

なんでもOK♪

8票
6位.

プーマ!!!

5票
7位.

ジャッシー

4票
8位.

エルメス

2票
8位.

ナルミャ嫌い!デブが着るものだ!!

2票
8位.

エルメスとかばばくさいし。きどりのつもり

2票
11位.

109系

1票

この間小⑥でアルバとかココボンゴのの服着てた奴がいるんだけど、これどう思う?

No.6722
開始 2004/07/09 20:57
終了 2004/08/09 20:54
確定
1位.

生意気

50票
2位.

勘違いしているアホ。

23票
2位.

カナリ大人ぶってるくなぃ?

23票
4位.

OK

17票
5位.

う~ん・・こーゆーテーもしつこいなぁ。。

11票
5位.

変(笑

11票
7位.

人のかってだよ!

10票
8位.

服が年上すぎるよ。

7票
9位.

それぁたU!

3票
9位.

マセ子?

3票
11位.

えっ、ぃゃ僻みッスか?みっとも無いッスよ

1票

エンブル見て一言!

No.6721
開始 2004/07/09 20:17
終了 2005/07/09 20:14
確定
1位.

ハデすぎ

26票
2位.

小学生が着るとかゎぃぃw

9票
3位.

大すき

6票
4位.

餓鬼っぽぃ(笑

5票
4位.

テー作キモぃ!!

5票
6位.

宇宙人

4票
7位.

あのキャラが意味不明

3票
8位.

微妙・・てか?

2票
8位.

チャラチャラしすぎ

2票
10位.

別にそんな・・・

1票
10位.

あんなの高くて買えない

1票
10位.

消えてほしい

1票
▲Topへ
ページ最新へ6763-6721次へ