メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ1982-1948次へ

彼氏にするならどんな人がいい?

No.1982
開始 2003/01/10 20:13
終了 2003/01/17 20:13
1位.

かっこいい人だよ~

9票
2位.

やさしくて、おもしろくて、かっこいい人

8票
3位.

おもしろいひと

4票
4位.

剛みたいな人(kinki)

2票
4位.

まさに岡田准一☆

2票
6位.

タッキーみたいな人

1票
7位.

痩せてる人

0票
7位.

太ってる人

0票

ずばり!!自分は無駄使いをしてると思う

No.1981
開始 2003/01/10 17:44
終了 2004/01/10 17:44
確定
1位.

Yes

66票
2位.

どちらとも言えない

9票
3位.

No

8票

皆は、「スパイラル」と、「アソボット戦記 悟空」どっちが、いいですか?

No.1980
開始 2003/01/10 16:11
終了 2004/01/10 16:11
確定
1位.

黙れ。オタク。

16票
2位.

スパイラル

8票
3位.

そんなの見ないし嫌いだな!

7票
4位.

アソボット戦記悟空だよ

4票
5位.

幼稚園児はくるな。逝ってよし

2票
5位.

ここ「おしゃれランキング」だし

2票
5位.

八乙女君Love

2票
5位.

うんこがやっぱ1番

2票
9位.

八乙女君Loveに何か負けない祐輔君ラブ

1票
9位.

祐輔君ラブなんかに負けない岡田君LOVE

1票
9位.

岡田君loveになんか負けない研次大好き

1票
9位.

ダサイ、バカじゃん!

1票
9位.

バカって言ってるお前もバカだよ

1票

中学生に人気のファッション雑誌は?

No.1979
開始 2003/01/10 14:59
終了 2003/02/10 14:59
1位.

セブンティーン

18票
2位.

ピチレ

16票
3位.

ニコラ

13票
4位.

ラブベリー

7票
5位.

ハナチュー

4票
6位.

CANDy

3票
7位.

ジュニ-

1票
7位.

CUTIE

1票
9位.

買ってない

0票

髪染めの色って、どんなのがある??(例:茶髪)

No.1978
開始 2003/01/10 06:03
終了 2004/01/10 06:03
1位.

自分でみにいけYO!

20票
2位.

染めないし、知らない。

6票
3位.

自分に合う色?

4票
4位.

茶金白灰赤青黄オレンジ紫黒緑銀などなど

3票
4位.

うんこ色

3票
6位.

レインボー。

2票
7位.

顔が黒かったらピンク系

1票
7位.

削除希望ON!

1票
7位.

私は茶髪に染めてるけど金髪は兄ちゃん。

1票
10位.

髪染めの色の一覧があるようなHP知ってる

0票
10位.

人、アドはってくださいby質問者

0票

かかとにローラーが付いてて滑れるスニーカー最強にダサいと思うんですけど!!

No.1977
開始 2003/01/09 21:50
終了 2003/02/09 21:50
1位.

マジダサい!!

20票
2位.

おもしろそう。

13票
3位.

子供が履いてる分には別良い。

3票
3位.

あれってチョー危ないらしい!

3票
3位.

持ってないからってダサいなんて言わないの

3票
6位.

この前、子供がデパートで滑ってた!!

2票
6位.

そうですね。・・・で?

2票
8位.

ウケル

1票
8位.

まだ出たばっかりだと思うんですけど!!

1票
8位.

おもしろいんだからいいじゃん!

1票
8位.

ヒーリーズのこと???

1票
8位.

小さい子が履いてるのかなり見る!!

1票
8位.

エッ、ジョニー.ローラーが付いてるって?

1票

髪がストレートになるシャンプーは?

No.1976
開始 2003/01/09 21:06
終了 2003/03/09 21:06
1位.

ストパーかければ?

6票
2位.

マシェリかなぁ

1票
2位.

プロカリテはいいよ!!

1票
2位.

ビダルサスー★

1票

私、小6でそろそろ化粧水&乳液使おうと思ってるんだけど、みんなどれ位で使った?

No.1975
開始 2003/01/09 21:00
終了 2003/02/09 21:00
1位.

小5

10票
2位.

使ってない

5票
3位.

小6

3票
3位.

中2

3票
5位.

中1

2票
6位.

それ以外

1票
7位.

中3

0票

みんなはセラー服派?それともブレザー派?

No.1974
開始 2003/01/09 20:00
終了 2003/01/23 20:00
確定
1位.

ブレザー派

19票
2位.

間違えました。セーラー服です。

4票
2位.

私服かも・・・?

4票
4位.

セーラー服派

2票
4位.

セラー服かな!

2票
6位.

その他

1票
6位.

中学はセーラーかな。

1票

ジャージのすそ、切ってる?

No.1973
開始 2003/01/09 19:02
終了 2003/02/09 19:02
1位.

切ってない。面倒くさい。

6票
2位.

伸ばしてる

2票
2位.

最近切ってる人見かけないなぁ

2票
4位.

そんなこと聞いてどーするわけ?

1票
4位.

切ってのばしてるよ!

1票
おすすめBBSinfodel

品川女子の制服って、そんなにいいの?ブレザー?セーラー?

No.1972
開始 2003/01/09 18:58
終了 2003/02/09 18:58
1位.

ブレザーだよ

2票
1位.

茶ブレに赤スカ。私はいいとは思わない

2票
1位.

ダサじみ

2票
おすすめBBSinfodel

紺セーラーと、黒カーディガンの愛称はいい?

No.1971
開始 2003/01/09 18:52
終了 2003/02/09 18:52
1位.

許す

2票
2位.

相性でしょ?紺なら白系でしょ

1票
2位.

ベージュか白のほうがいいよ。

1票
おすすめBBSinfodel

今小6でピチレ買ってるんだけど中学に入ったらSTにかえたほうがいいかなぁ?

No.1970
開始 2003/01/09 17:53
終了 2003/04/09 17:53
確定
1位.

自分で考えて決めた方がいいよ

16票
2位.

私もピチレだよ私も小6だけど変えない

5票
3位.

STやめたほうがいい。non-no!

4票
4位.

seven teen!!

3票
4位.

ピチレがいいな!

3票
6位.

雑誌ランキングいけば??

2票
6位.

知るか。

2票
6位.

STにもちろん変えろ!ピチレヤバイ

2票
9位.

普通にST!ピチレ読んでる人いないから。

1票
9位.

二コラにしな

1票
9位.

自分が好きな方にしたら?

1票
9位.

st とかはやいよ。melonにしたら?

1票

中学校って楽しいの??

No.1969
開始 2003/01/09 17:48
終了 2003/05/09 17:48
1位.

小学校よりイイヨ☆

12票
2位.

その人の感じ方次第。

8票
3位.

中学校が一番楽しかった!BY高校生

3票
3位.

小学校の方がいい

3票
5位.

つまんない!部活とかありすぎて暇がない!

1票
5位.

超最高!でも、部活入んない方がいいよ!!

1票
5位.

部活入った方が絶対楽しいよ。友達ふえるよ

1票
5位.

友達と仲直りしたからかなり楽しい!

1票
5位.

サイコー。楽しすぎて鼻血でる

1票
5位.

センパイとケンかが絶えないデス・・・

1票

109-2にあるプリクラの機種教えて

No.1968
開始 2003/01/09 17:24
終了 2003/02/09 17:24
1位.

田舎だから知らない。

4票
2位.

自分で行け

2票
3位.

シンデレラ

1票
3位.

bbs書いてくれてありがとうby質問者

1票

ここって小4がくる所じゃないよねぇ~。

No.1967
開始 2003/01/09 17:03
終了 2003/05/09 17:03
確定
1位.

そうそう小4うざい。

33票
2位.

来る人の自由じゃないの

11票
3位.

4位の人、ありがとうございます!小5です

5票
4位.

来る人次第じゃん!

4票
4位.

小5、小6は許す!

4票
6位.

ガキはママの膝でめばえでも読んでなさい

2票
7位.

小4でもべつにいいんじゃないの?

1票
7位.

小4です

1票
7位.

ここは大人の部屋なの小5、6もちオッケ-

1票
7位.

中学生からって決まってるけど小⑤、⑥OK

1票
7位.

小4はまだガキだから来るな

1票
7位.

小4Xで、5.6はOK!(私小6)

1票
7位.

今年中一はいいですか?

1票
7位.

ガキはままの膝で寝とけ

1票
7位.

私小5です!小5はいいんですか?

1票

私はもう少しで生理になるみたいなんです。生理にもうなっている先輩方、生理って嫌?

No.1966
開始 2003/01/09 16:42
終了 2003/02/09 16:42
1位.

嫌だよっ!!!

21票
2位.

予定通りにこなかったりしたらちょい心配

3票
3位.

べつにー・・・

2票
4位.

大人の女になってうれしいっ!!!

0票

小6の人へ卒業式の服って悩むよね~っ!!

No.1965
開始 2003/01/09 16:19
終了 2003/04/09 16:19
1位.

うん。なやむー!!

13票
2位.

指定された制服だから悩まない。

8票
3位.

やっぱブランドでパシッっときめる☆

6票
4位.

ふっ、全部ブランド♪

4票
5位.

イーストボーイかラルフローレンガールズ

2票
6位.

家にある式服で良いじゃん・・・

1票
6位.

うちは、デイジーにしたよ

1票
6位.

スカートは決まっても上着が・・

1票
6位.

ブランドは高い。。

1票
6位.

なやんじゃうよねぇ・・・

1票
6位.

全身デイジーラバーズにした

1票
6位.

ガキの卒業式なんかパジャマで十分

1票

オススメな雑誌は何ですか?

No.1964
開始 2003/01/09 16:12
終了 2003/01/30 16:12
1位.

ピチレモン

21票
2位.

ニコラ

13票
3位.

ST

10票
4位.

ラブベリー

9票

高知県の人います??

No.1963
開始 2003/01/09 16:08
終了 2003/04/09 16:08
1位.

いないよ。(笑)

11票
2位.

そんなこと聞いて高知県民の会でも作る気?

5票
3位.

おまえがかってに県民の会つくってろバーカ

4票
4位.

別にどんな事聞いても自由じゃん☆

3票

エッチ男子ってどう思う?

No.1962
開始 2003/01/08 21:54
終了 2004/01/08 21:54
確定
1位.

悪い・嫌い・最低・最悪!!!!!

46票
2位.

良い

26票
3位.

年頃やからしゃない

22票
4位.

男はみんなエロイ

20票
5位.

いっしょにエッチこと話す!楽しーよ(^^

9票
6位.

だぁ~いだぁ~いだぁ~い好き(^^)v

7票
7位.

おっぱいとか、おしりとか、さわってー

6票
8位.

Hしたいと思う!!!

4票
9位.

年頃なの??

3票
9位.

ばかだからほっとく!!

3票
9位.

別にいいんじゃん?

3票
9位.

顔が良ければエロOK^^

3票
13位.

うちにもいる。大っっ嫌い!!

2票
13位.

最高

2票
13位.

気にしない

2票
16位.

好きになる

1票
16位.

話しが合う

1票
16位.

・・・・エッチ男子ブランドのおしゃれ?

1票
16位.

こちの男子はヤバスギスカートめくってくる

1票
16位.

痴漢にあったことあるよ!バスで・・・。。

1票
16位.

そんなもんだよ、男は・・・。

1票

みんな好きなスタイルは何?教えてー!!

No.1961
開始 2003/01/08 21:24
終了 2003/02/08 21:24
確定
1位.

ミニスカ

16票
2位.

スポーツスタイル

11票
3位.

B系

4票
4位.

全裸

1票

みんな彼氏っていつからできたのー?!

No.1960
開始 2003/01/08 21:00
終了 2003/02/08 21:00
1位.

小6

8票
2位.

中1

4票
3位.

だから?自慢?

3票
4位.

小5

2票
4位.

小2

2票
4位.

んなもんいらねぇ

2票
7位.

いないから欲しいー

1票

ブラ買おうと思うんだけどサイズってどうすれば分かる??

No.1959
開始 2003/01/08 20:50
終了 2003/02/08 20:50
1位.

店員さんにサイズはかってもらう。

10票
2位.

そんな事もしらねーのかよ バーカ

3票

小学校の卒業式の服選ぶのにナルミヤの中だったらどれがいいと、思いますか。

No.1958
開始 2003/01/08 20:14
終了 2003/02/08 20:14
確定
1位.

ナルミヤはやめたほうが・・・・

17票
2位.

ポンポンネット

12票
3位.

デイジーラバース

11票
4位.

エンジェルブルー

9票
5位.

イーストボーイとかラルフのほうがいいよ

3票
6位.

メゾピアノ

1票
6位.

BATSUってダメかね?

1票

おすすめの洗顔料をおしえて!!

No.1957
開始 2003/01/08 20:10
終了 2003/04/08 20:10
確定
1位.

ビオレ

19票
2位.

パパウォッシュ・ピゥ

16票
3位.

ダヴ!

4票
4位.

クリーンアンドクリアのふわあわ洗顔

3票
4位.

パパウォッシュピゥホワイトでしょぉ!

3票
6位.

DHC

2票
7位.

ピゥパパウォッシュ!!

1票
7位.

パパウォッシュピゥだよバーカ!!

1票
7位.

スキンライフ

1票
7位.

ふっ。ビオレなんて安物使ってんのかよ

1票
7位.

ビオレに失礼だ!!

1票
7位.

10位のひとへ高級なの使って顔ボロボロに

1票

おすすめの入浴剤をおしえて!

No.1956
開始 2003/01/08 20:09
終了 2003/04/08 20:09
1位.

無印良品のやつ☆

8票
2位.

超良いにおい

5票
3位.

バブ

2票
3位.

なにもいれない

2票
5位.

POOLってところの

1票

化粧水とか乳液どのメーカーの何を使ってる?

No.1955
開始 2003/01/08 19:46
終了 2003/04/08 19:46
1位.

化粧水はビオレのうるおい弱酸水

7票
1位.

パパウォッシュピゥの美白シリーズ

7票
3位.

ひみちゅ―★

3票
4位.

肌プルゼリー

2票

おすすめのボディークリームを教えて!

No.1954
開始 2003/01/08 18:31
終了 2004/01/08 18:31
1位.

NIVEA

12票
2位.

メンソレータムAD

4票
3位.

岡田君LOVE

3票
4位.

パーピプペポーーーー!!!!!

1票
4位.

祐輔君Love

1票
4位.

うんこくりーむ。Aだといいいよ!

1票
4位.

ァロェクリームですっ!!

1票
4位.

伊達孝治

1票

ジーンズの ロンスカ に 似合う 上は。。 なんですか?

No.1953
開始 2003/01/08 14:45
終了 2003/03/08 14:45
1位.

ニット

7票
2位.

白のカットソー。

5票
おすすめBBSinfodel

学校の制服に着るセーターどこの??ちなみにあたしはEASTBOY。

No.1952
開始 2003/01/08 12:15
終了 2003/01/15 12:15
1位.

ユニクロ

10票
2位.

EASTBOY

6票
3位.

PLAYBOY

2票
3位.

クレージュ

2票
5位.

ラルフ・ポロ

1票
5位.

Betty’sBleu

1票
5位.

その他

1票
8位.

ラコステ

0票
8位.

SUPERLOVERS

0票
8位.

無印良品

0票

制服着るとき、冬の靴下何にすればいいかなぁ?

No.1951
開始 2003/01/07 20:09
終了 2003/02/07 20:09
1位.

紺ハイソ

19票
2位.

スーパールーズ

4票
2位.

白が厳守

4票
4位.

学校の制服と同じ黒のハイソ

1票
4位.

校則が・・うっうっうっ

1票

一番好きなブランドは??

No.1950
開始 2003/01/07 18:33
終了 2003/01/21 18:33
確定
1位.

エンジェルブルー

20票
2位.

ベティーズブルー

19票
3位.

デイジーラヴァーズ

14票
4位.

ローズガール

6票
5位.

ラヴァーズハウス

3票
6位.

ペンティーズ

2票
7位.

ポンポネット

1票
7位.

組曲

1票
7位.

One*way

1票
7位.

BTTY’BLUE

1票
7位.

NEXT・STORY

1票
12位.

メゾピアノ

0票
12位.

ラブメルヘン

0票

エレンス2001を使ってる人!エレンス2001っていいですか?

No.1949
開始 2003/01/07 15:07
終了 2003/03/07 15:07
1位.

効くよ!枝毛も直ったし。傷んだ髪にお勧め

5票
2位.

効かないらしいよ。高いし。

3票
3位.

SALAオレンジ&きいろがいいよ。

1票

テニス部って楽しいですか??

No.1948
開始 2003/01/07 14:59
終了 2004/01/07 14:59
確定
1位.

たのしいよ!!!

21票
2位.

バレーボール部の方がいいよ!!!!!

5票
2位.

バスケの方が楽しいよ

5票
4位.

テニス部を馬鹿にすんじゃねぇよ

4票
5位.

後衛はおもしろいぞ!

3票
5位.

日焼けがすごい・・・(泣)

3票
5位.

前衛楽しい~♪

3票
5位.

部員による

3票
5位.

バトミントンだろ?ふつー。。

3票
10位.

当たり前じゃん!!

2票
10位.

センパイはプライド高い人が多いかな?

2票
10位.

腕太くなる!

2票
10位.

ただのブリッコ部!避け!

2票
14位.

あんま好きじゃない~~!

1票
14位.

やだよ

1票
14位.

あんまり・・・つまんない。!

1票
14位.

楽しいよ!男子がみんなミニスカ見てくれる

1票
14位.

全然!入んない方がリコウ

1票
14位.

辞めた。。。

1票
14位.

サッカー部がいい

1票
14位.

うちの学校のテニス部はみんな性格悪い

1票
▲Topへ
ページ最新へ1982-1948次へ