メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング


ページ最新へ1222-1186次へ

裏マニフェストでは従来型の公共事業!ほんとに構造改革をやる気があると思いますか?

No.1222
開始 2003/12/25 16:29
終了 2004/03/25 16:28
確定
1位.

構造改革をやる気なんてないんだろうな

21票
2位.

自民党ではダメ

16票
2位.

ってか小泉は構造改革の中身を説明してない

16票
4位.

小泉総理はみんなスローガンだけ

15票
5位.

小泉と竹中は辞任しろ!

13票
6位.

民主じゃへっぽこ。

8票
7位.

小泉じゃなくて小泉を取巻く輩が邪魔してる

5票
8位.

いや、これから構造改革を進めるだろう

4票

竹中さん、本当にETFって絶対儲かるんですか?

No.1221
開始 2003/12/25 16:17
終了 2004/03/25 16:15
1位.

んなわけない

21票
2位.

絶対儲かる

4票

12・23日比谷公会堂 左翼集会に出た人たちで知ってる人

No.1220
開始 2003/12/25 15:14
終了 2004/06/25 15:13
1位.

誰も知らん!

13票
2位.

何があったの?

5票
3位.

不敬コントは笑えた!

4票
4位.

行ってない!

2票
4位.

そんなことよりあの不敬コントだ!許すな!

2票
6位.

小森陽一

0票
6位.

ニュースペーパー ( コント集団 )

0票

12・23日比谷公会堂 左翼集会の不敬コント

No.1219
開始 2003/12/25 15:08
終了 2004/06/25 15:06
1位.

許さんぞ!不敬コメディアンめ!

9票
2位.

別に大して気にしない

3票
2位.

天皇など恐れてない!

3票
4位.

不敬集団に鉄槌を!

2票
4位.

まあ表現の自由だし

2票
4位.

いまさら天皇に敬意も敵意もわかん

2票
7位.

行ってない

1票
7位.

あの大事件がどこの新聞にも載ってない。。

1票
7位.

右翼がいたら危なかったね。。。。

1票
7位.

あれは笑えた!

1票

BBSのニュースについて・・・

No.1218
開始 2003/12/25 09:33
終了 2004/01/25 09:31
1位.

中国は日本にとって最大の敵国

8票
2位.

冷戦体制のなくなった現在は敵国などない

4票
2位.

冷戦は無くなったが中国は今も敵国

4票
4位.

よく調べてくるね

3票

国連の常任理事国から中国を外して、日本を常任理事国に加えるべきだ

No.1217
開始 2003/12/24 23:33
終了 2004/12/24 23:32
確定
1位.

対日敵国条項をまず外せ

34票
2位.

中国はタダのうるさい鶏

18票
3位.

敗戦国は無理

17票
4位.

賛成

9票
5位.

北朝鮮を常任理事国にするべきだ。万歳!

7票
5位.

またバカが登場したか・・・

7票
7位.

日本は国連なんかさっさと脱退するべき

6票
8位.

日本はアホな頭でっかち・チビ

5票
9位.

常任理事国より高い金払うのやめるべき

4票
10位.

日本と中国どちらとも

2票
10位.

社会主義の国が拒否権もってるのはおかしい

2票

中国は何故台湾を独立させない?

No.1216
開始 2003/12/24 23:26
終了 2004/06/24 23:25
1位.

独立許すとチベット他、独立運動が激化する

29票
2位.

独立してる。認めないだけ。

21票
3位.

あんなにでかい土地があるが欲の塊だから

14票
4位.

昔からそこはシナだったから

2票
4位.

漢民族横暴の賊主国家だから

2票

新幹線と高速道路 どちらを優先的に作ればいい?

No.1215
開始 2003/12/24 23:19
終了 2004/12/24 23:18
確定
1位.

両方とももう十分、別な公共投資に使って。

29票
2位.

新幹線

10票
3位.

北朝鮮に援助しろ。将軍様、万歳!

6票
4位.

高速道路

5票
4位.

田舎だってほしい

5票

ココに居る人は、何歳??

No.1214
開始 2003/12/24 16:26
終了 2004/01/24 16:25
1位.

20代半ばです

7票
2位.

レディーに年齢聞くのは失礼!

4票
3位.

あんま言いたくない

3票
3位.

15です

3票
5位.

ハタチ

2票
5位.

高校生

2票
5位.

天皇陛下の臣民に年齢など関係ない!!

2票
8位.

18

1票

2004年の景気動向はどうなる?

No.1213
開始 2003/12/24 16:15
終了 2004/12/24 16:14
確定
1位.

やや上向き

234票
2位.

横ばい

212票
3位.

上向き

133票
4位.

下向き

117票
5位.

やや下向き

111票

戦後のGHQの洗脳から日本は抜け出せない?

No.1210
開始 2003/12/24 02:04
終了 2004/12/24 02:03
確定
1位.

与えられた情報を鵜呑みにするな!

30票
2位.

そもそも洗脳など無い!

13票
3位.

いや!抜け出せる!

9票
4位.

別に日本がどうなろうが別に構わん

2票
4位.

マスコミや教科書は絶対正しい!

2票
6位.

洗脳ってナニ?

0票

残念だけど国連にアメリカを止める力はない・・・

No.1209
開始 2003/12/24 00:04
終了 2004/01/24 00:03
確定
1位.

そうだね・・・

25票
2位.

国連だってまだやれる!

6票

道路族筆頭議員 古賀誠 を辞めさせよう

No.1208
開始 2003/12/23 23:53
終了 2004/02/23 23:52
1位.

地元と自分の権益しか考えてないのはこいつ

21票
2位.

福岡第7区の住民はこいつを落選させるべき

14票
3位.

関連業界からの政治献金疑惑は数知れず

13票
4位.

最早自民党の害悪そのもの

12票
5位.

野中が去った今抵抗勢力の頭目はこの男!

11票
6位.

自民党の利権政治もういいかげんにしろや

9票
7位.

選挙権持ったらね。

3票

高速道路全整備可能に?!民営化推進委員の辞任が相次ぐ!これどう思いますか?

No.1207
開始 2003/12/23 22:23
終了 2004/02/23 22:21
1位.

とんでもない!ふざけるな!

15票
2位.

道路公団改革が骨抜きになった

14票
3位.

委員は辞めずに反対してほしい

13票
4位.

もっと議論をしたほうがいい

12票
5位.

自民党の決定は正しい

3票
5位.

田舎だって高速ほしい。

3票
7位.

高速道路は必要

1票

世界中のすべての国が核を保有し拮抗すれば平和?

No.1206
開始 2003/12/23 22:08
終了 2004/12/23 22:07
1位.

全ての国が核兵器を持たないほうがよい

27票
2位.

日本も早く核を持つべきだ!

21票
3位.

そんなわけない

17票
4位.

よく考えて発言しろや厨房

10票
5位.

核が悪いんじゃない。使う側の人間が問題

8票
6位.

君溶けてみる?

7票
7位.

北朝鮮の核は平和目的だ。将軍様、万歳!

6票
8位.

核を無効化する兵器を開発した方がいい

5票
9位.

世界大冷戦

4票
10位.

そんなの、野中が決めろ!!!!!

1票
10位.

他国を脅して金や食料要求する国はダメ

1票

フィリピンの市長が悪人なら殺してもいいといって自ら銃を撃ってる。どう思う?

No.1205
開始 2003/12/23 21:40
終了 2004/12/23 21:39
1位.

その市長が一番の悪人だ!

21票
2位.

善良な市民が悪人に殺されるよりはいい良策

16票
3位.

悪人に人権は無い

11票
4位.

武士の切捨て御免かよ

7票
5位.

ソースは?

5票
6位.

アメの精神が受け継がれてるな(マジウケ

4票
7位.

市長は俺だ!!!!!

1票

日本で外来の毒蜘蛛とかを自由に売買できるの問題じゃない?

No.1204
開始 2003/12/23 19:02
終了 2004/03/23 19:01
1位.

日本固有種が外来種のせいで激減

16票
2位.

ワニとかも飼えなくなって逃がすのも問題

7票
3位.

蜘蛛が逃げて人殺したら誰の責任?

3票
4位.

セアカゴケグモ懐かしい

2票
5位.

アライグマはラスカルじゃなかった、ポイ

1票

叩きや煽りはナシで。それでも中国が好きな人に訊きますが、その理由をどうぞ

No.1203
開始 2003/12/23 17:09
終了 2004/03/23 17:08
1位.

好きなのは文明、国は論外

12票
2位.

あんな国大嫌いです

10票
3位.

中国人は日本人よりも努力家で働き者

8票
4位.

それでも?なにがあってそれでも?意味不明

7票
5位.

削除希望

6票

日本は戦争しにイラクにいくの?

No.1202
開始 2003/12/23 15:04
終了 2004/01/23 15:03
1位.

違うってば給水活動、医療活動とかだよ!

19票
2位.

治安維持、つまり米軍のお手伝いだよ

14票
3位.

ブッシュ政権が勝手に起こした戦争の尻拭い

10票
4位.

戦闘が発生する可能性は高いが戦争ではない

7票
5位.

そう。ちゃんとライフル持って行きます!

2票
5位.

国の代表として行く、でも尻拭いかも。

2票

年金払ってる?

No.1201
開始 2003/12/23 12:40
終了 2004/12/23 12:39
確定
1位.

国民年金

18票
1位.

厚生年金

18票
3位.

成人じゃない

13票
4位.

払ってない

12票
5位.

年金って何?

1票

天皇誕生日と建国記念の日って右翼の車うるさくない??

No.1200
開始 2003/12/23 12:13
終了 2004/01/23 12:12
1位.

キチガイ右翼

12票
2位.

うるさすぎ!

5票
3位.

そーなの?

4票
4位.

だってあれ、在日の活動だもん

2票
4位.

右翼は暴力団と関わっている

2票
6位.

あれはニセ右翼。わざと

1票
6位.

【削除希望】

1票
6位.

素晴しい愛国心じゃないか!

1票

韓国や中国の反日感情はいつになったら完全に消えるのだろう

No.1199
開始 2003/12/23 02:46
終了 2004/03/23 02:44
確定
1位.

韓国や中国が消滅する時

20票
2位.

反日洗脳教育をやめさせれば自然に消える

8票
3位.

永遠に消えない

7票
4位.

日本の民族的排他主義のクソ右翼が消えたら

6票
5位.

消えると期待するのが間違い

4票
5位.

北朝鮮が日本を征服したら消える。万歳!

4票
5位.

日本は悪いことしすぎ、賠償すべきだ

4票
8位.

100年後

3票
9位.

そして俺らの神州日本意識も不滅だ。

2票
9位.

ジャップが支朝の奴隷になる時

2票
11位.

50年後

1票
12位.

20年後

0票

自衛隊イラク派遣を正しいと思う人応援のため集まって歩きましょう。平和のために・・

No.1198
開始 2003/12/22 16:29
終了 2004/12/22 16:27
確定
1位.

賛成

37票
2位.

反対

20票
3位.

石破茂のような無責任なやつはやめろ

16票
4位.

小泉の言葉は自衛隊にとって酷いものだった

13票
5位.

そんな事したら、ただのバカだと思うけど?

8票
6位.

給料もらってんだから行くのは義務だと思う

3票
7位.

基地に応援に行く

1票
7位.

佐藤隊長 万歳!!!!!

1票

自民党の裏マニフェスト、これは許されることだと思いますか?

No.1197
開始 2003/12/22 02:46
終了 2004/03/22 02:44
確定
1位.

許せない

37票
2位.

許せる

2票

反中運動でも起こしますか?

No.1196
開始 2003/12/21 21:25
終了 2004/03/21 21:24
確定
1位.

賛成!本当に起こしたい

24票
2位.

削除希望

15票
3位.

やめときます

6票
4位.

マスコミがその運動を潰しにかかる

5票
5位.

まずは有力な人材を集めよう!

1票
6位.

福岡一家殺人事件に関して。

0票

戦争を論じる時、感情で好き嫌いというのは無責任だ

No.1195
開始 2003/12/21 20:49
終了 2004/03/21 20:48
1位.

そうだ無責任だ

20票
2位.

そうではない

17票
3位.

匿名のBBSなんてみんな無責任だしw

12票
4位.

ネットの論議で素人に政治責任を問う気か?

11票

どっちがフセインっぽい?

No.1194
開始 2003/12/21 11:01
終了 2004/02/21 10:59
1位.

WBAフライ級世界4位フセイン・フセイン

8票
2位.

元イラク大統領サダム・フセイン

5票

民主党のどこが良い?自民党のどこが悪い?

No.1193
開始 2003/12/21 02:29
終了 2004/12/21 02:28
確定
1位.

まともな党が自民党しか無いのが情けない

16票
2位.

民主党は最近だんだんとボロが出てきたね

11票
3位.

【自民党】政・官・業の癒着構造

8票
4位.

自民党の公共事業はムダばっかり

5票
4位.

民主党のほうが有能な若手がいる

5票
6位.

高島彩はかわいい?

4票
7位.

どこがいいの?

3票
7位.

政治献金【民】全公開【自】5万円以上公開

3票
7位.

自民党は、悪の巣窟だ 民主のほうがまし

3票
10位.

【自民党】裏マニフェスト

2票
10位.

自民党はお年寄りばかりで若手が育ってない

2票
10位.

政治家は全員無能

2票
13位.

民主党はまともだよ!ばか

1票
13位.

自民党は金絡みのスキャンダルが多いよなぁ

1票

自衛隊に入りたいですか?

No.1192
開始 2003/12/20 20:55
終了 2004/03/20 20:54
確定
1位.

嫌です

25票
2位.

入りたいです

10票
3位.

除隊しました

3票
3位.

どちらでもいいです

3票
5位.

入ってます

1票

貴方が信用できる政治・外交・安全保障論客は?

No.1191
開始 2003/12/20 18:57
終了 2004/12/20 18:55
1位.

小沢一郎

21票
2位.

石原慎太郎

15票
3位.

いない

13票
4位.

緒方貞子

10票
5位.

宮崎哲弥

8票
6位.

潮匡人

7票
6位.

西村眞悟

7票
6位.

小室直樹

7票
9位.

宮台真司

5票
10位.

小泉純一郎

4票
11位.

金正日将軍様。万歳!

3票
11位.

ローマ教皇

3票
11位.

小林よしのり

3票
11位.

姜尚中

3票
15位.

追加してください

2票
15位.

中西輝政

2票
15位.

不破議長

2票
15位.

副島隆彦

2票
19位.

竹村健一

1票
19位.

羽柴秀吉

1票
19位.

中川八洋

1票

もし朝鮮戦争がまた勃発したら日本はどうする?

No.1190
開始 2003/12/20 16:40
終了 2004/06/20 16:39
確定
1位.

観戦。戦いには不参加。

39票
2位.

アメリカに命令されるどうりにする。

20票
3位.

韓国の味方で参戦。金正日を殺る。

10票
4位.

北朝鮮の味方で参戦。テポドン発射!

2票

嫌いな政党

No.1189
開始 2003/12/19 23:15
終了 2004/12/19 23:14
確定
1位.

自民党

58票
2位.

公明党

37票
3位.

民主党

29票
4位.

社民党

26票
5位.

共産党

25票

2004年の参議院選挙で、落選してほしい現職議員を教えてください?

No.1188
開始 2003/12/19 20:34
終了 2004/06/19 20:32
確定
1位.

共産党と社民党の議員は全員落選希望!

41票
2位.

公明党議員全員

33票
3位.

仲道俊哉(自民/大分)

22票
4位.

民主党以外全員。

20票
5位.

松谷蒼一郎(自民/長崎)

14票
5位.

木村仁(自民/熊本)

14票
7位.

関口昌一(自民/埼玉)

12票
8位.

民主・共産全員

11票
9位.

畑野君枝(共産/神奈川)

10票
9位.

吉村剛太郎(自民/福岡)

10票
11位.

渕上貞雄(社民/比例)

9票
11位.

宮本岳志(共産/大阪)

9票
11位.

すかし民主党

9票
14位.

中村敦夫(みどり/東京)

8票
15位.

田名部匡省(無会/青森)

7票
15位.

自民党議員全員

7票
17位.

松岡満州男(無会/山口)

6票
17位.

共産系と真理党

6票
19位.

椎名素夫(無会/岩手)

5票
20位.

本岡昭次(無所属/兵庫)

3票
21位.

共産党は落選するな!

2票
22位.

山崎正昭(自民/福井)

1票

未だに「お人好し」が抜けていない日本人は罪や恥、あるいは愚かだと思う?

No.1187
開始 2003/12/19 15:19
終了 2004/12/19 15:18
確定
1位.

はい

35票
2位.

いいえ

33票
3位.

分からない

10票

自衛隊の名前を変えるとしたらどれがいい?

No.1186
開始 2003/12/18 01:25
終了 2004/01/18 01:24
1位.

日本国防軍

12票
2位.

日本防衛軍

3票
3位.

その他はbbsへ

2票
4位.

日本自衛軍

1票
▲Topへ
ページ最新へ1222-1186次へ