メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング


ページ最新へ2484-2447次へ

彼氏がw-indsが嫌いだったら?

No.2484
開始 2000/08/07 18:52
終了 2002/08/07 18:52
1位.

別に?

14票
2位.

別れる

3票
2位.

歌を何度もきかせる

3票
4位.

そりゃ、w-inds.より自分を大切にしてほしいって人多いと思うよ!やっぱり、歌を聞かせるかな?

1票
4位.

しょうがないよ!

1票
6位.

むりやり好きにさせる

0票

涼平嫌いな人どう思う?

No.2483
開始 2001/06/07 18:46
終了 2003/06/07 18:46
確定
1位.

まあ嫌いなのはしょうがないけど悪口言ってるのはムカツク!!

56票
2位.

私は大ファン!

20票
3位.

私はあんま好きじゃないけど悪口はひどいと思うだから慶太や龍一の悪口も止めてほしい・・・

13票
4位.

人それぞれ・・・

7票
5位.

サイテー。フザケンナって思います。

6票
6位.

頭がくるってる。病院行ってみたら

4票
7位.

そんな人いないと思う

3票
7位.

嫌いな人もいると思う

3票
9位.

超ムカツク・・・りょうへいの好きだよ・・

2票
9位.

人それぞれだけど私はだ~い好き☆☆

2票
9位.

悪口言うなファンカワイソウ

2票
12位.

人それぞれだね。でもわるぐち言っちゃxだよ!私は好きですよ~

1票

最近慶太かなり生で歌ってるよね♪

No.2482
開始 2000/07/07 18:12
終了 2002/07/07 18:12
1位.

今までも、生だったよ!!!!!

7票
2位.

少し前、声変わりと重なっちゃったんだよ。また前とは違ういい声になったよね!

3票
3位.

前は、口パクだったって事?

1票
3位.

tryyouremotionの時は1回だけ生でうたったよ。[ファン」で。

1票
3位.

PJも生だったよ!!

1票
3位.

音かなり低くなったよね・・・。

1票
3位.

ひょっとしたらこのランキングで口ぱくって噂見て気になったりして・・・・・(>。<)

1票
おすすめBBSinfodel

w-inds.って、Mステに出ないじゃん!MステHP行って、リクエストしよう!!

No.2480
開始 2001/06/07 17:37
終了 2003/06/07 17:37
確定
1位.

OK!質問者に協力するよ~!

87票
2位.

Mステはジャニーズ事務所が圧力かけてるんだよ!そいでダパンプとかも出れないんでよ

12票
3位.

ジャニーズ関係にとってはウィンズとかにファン取られるのムカツクんだろうね。。

4票
4位.

でもジャニーズが・・・・・。

3票
5位.

Jrとは別物ですよ。w-inds.は自分達でのし上がってきた!Jrなんて素人。顔だけで給料もらって

2票
5位.

そうだね。比べること自体ねぇ・・

2票
5位.

HEY&3にV6もでないよねぇ~

2票
8位.

Jrとモー娘が出させないようにしてる!!

1票
8位.

そういえば、ダ・パンプも出ないねー。

1票
8位.

Jrがw-inds事務所をおどしているからw-inds.でられないんだよ。これマジ!

1票
8位.

もうやったーー!!!

1票

夢にw-inds.が出てきたことがありますか?あったら、どうゆう夢ですか?

No.2479
開始 2000/10/07 16:15
終了 2002/10/07 16:15
1位.

慶太が松浦とキスしてた

6票
2位.

慶太とあつ~い・・いやとろけるようなキス

4票
3位.

☆涼平と兄妹になってた☆

2票
3位.

ライブを見に行って、終わったあと握手した♪

2票
3位.

慶太とラブ☆ラブだった

2票
3位.

慶太は私のことが好きなんだけど、私の友達は慶太のこと好きって夢。

2票
3位.

3人の部屋で家事してた^^;

2票
8位.

涼平と遊んでた。めちゃめちゃ仲良かった。

1票
8位.

龍一と結婚した夢。

1票
8位.

慶太と幼なじみで、慶太が私に告ってきて、付き合いだした夢!

1票
8位.

涼平LOVELOVE!!

1票

給食の時間にw-inds.の曲が放送でかかってたらまず最初にどうする?

No.2478
開始 2000/12/07 15:44
終了 2002/12/07 15:44
確定
1位.

あっ!、これw-inds.の曲だ!って言う。

25票
2位.

放送のスイッチを切る

7票
3位.

口パクで歌ってる!(自分が)

6票
3位.

はしゃぎまくる!

6票
5位.

踊る!歌う!大ハシャギ!!!

5票
6位.

ウチの学校弁当・・・。

2票
6位.

放送室に怒鳴り込む「こんな曲聞いたら昼飯がまずくなるんじゃヴォケ」って。

2票
8位.

踊りだす。

1票
8位.

「よっしゃあああああ」って言う。

1票
8位.

BBSみてね。

1票
8位.

気が付かないんじゃないかなぁ。

1票

皆は、w-inds.の曲の振り付けが出来ますか?BBS来て

No.2477
開始 2001/06/07 12:57
終了 2003/06/07 12:57
確定
1位.

w-inds.が踊るからカッコいいんです☆

52票
2位.

大体は踊れる♪何回も見てたら覚えたvvv

13票
3位.

踊れません

11票
4位.

踊れるからって図に乗るなヴォケ

9票
5位.

別にいいんじゃないっ?いいじゃん踊れるなんて♪

3票
5位.

一応すでておどれまーす。

3票
7位.

そうだ!!ナルシスト!!質問者より 自分で言うなよ。

2票
7位.

Feel the fateなら少し・・。

2票
9位.

全部の曲踊れるよ!

1票
9位.

全部カンペキに踊れます☆

1票
9位.

お前ら踊ったらキモイ

1票

涼平の画像持ってる人、BBSに載せて~。

No.2476
開始 2001/06/07 11:02
終了 2003/06/07 11:02
確定
1位.

涼平とらないで!!!!!

26票
2位.

載せられないのでは?

8票
3位.

私も見たい・・・。

4票
4位.

持ってないょ。。。

2票
5位.

どんどん載せて!

1票
5位.

いいよ

1票

学校帰り一緒に帰りたいのは??

No.2475
開始 2000/06/11 20:56
終了 2002/06/11 20:56
確定
1位.

慶太

18票
2位.

涼平

9票
2位.

龍一

9票
4位.

3人!

3票
5位.

涼平ちゃん!あたりまえでしょっ!

1票
5位.

妄想激しいぞヲタよ

1票
5位.

涼平じゃなきゃイヤ!!

1票

w-inds.の誰と花火祭りに行きたい?

No.2474
開始 2000/07/06 20:51
終了 2002/07/06 20:51
確定
1位.

慶太☆

16票
2位.

涼平☆

8票
3位.

龍一☆

5票
4位.

涼平ちゃん!あたりまえでしょっ!

1票
4位.

妄想激しいぞヲタよ

1票

涼平かわいすぎるっ!!(>0<)

No.2473
開始 2000/07/06 20:51
終了 2002/07/06 20:51
1位.

激しく同意★

7票
2位.

BBSみて

1票
2位.

キモスギル

1票

友達がAnoher Daysって沖縄民謡みたいだねって・・・。どう思う?

No.2472
開始 2000/07/06 19:02
終了 2002/07/06 19:02
1位.

はっ?どこが?その友達耳ヤバイんじゃないの!!

21票
2位.

友達やめたほうが・・・。

2票
3位.

褒めてんだか貶してんだか分からないね・・・。

1票

俺男だけどウィンズ好きだー!!いいよね?

No.2471
開始 2000/08/06 18:55
終了 2002/08/06 18:55
1位.

いいよー★もっと男のファンも増えてー!!

21票
2位.

うわ・・・ホモだよ、モーホーだよ

2票
3位.

ちょっとキモいけど・・いいよ!!

1票
3位.

男のファンは、w-inds.を目指してるの?

1票
3位.

↑訂正。w-inds.見たいな人を目指してるの?です。

1票
3位.

あの~~~、涼平は・・・?

1票
3位.

あたしの男友達もw-inds.ファンいっぱいいるよ

1票
3位.

ホモで悪いかー!!?怒

1票
9位.

特に慶太と龍一が・・・

0票

ともだちがw-inds.のことうるさいっていってた!!

No.2470
開始 2001/06/06 18:11
終了 2003/06/06 18:11
確定
1位.

うるさいって言ってる奴がうるさいんじゃない?絶対そうだ!

73票
2位.

友達やめたほうが・・・。

10票
3位.

むしろウザイ

8票
3位.

人によって好き嫌いあるからしょうがないんじゃないの

8票
5位.

最低

4票
5位.

あーそいつは、殺しとけ!!

4票
7位.

納得

3票
8位.

声の限界に挑戦するような曲が多いからかも。もう少し余裕をもって歌う声も聴いてみたいね☆

2票
9位.

好き嫌いがあるからしょうがないけどヤダ。

1票
9位.

あんたなめてんの?

1票

Another Daysの最後のコーラスって何て言ってるんですか?

No.2467
開始 2001/06/06 17:29
終了 2003/06/06 17:29
確定
1位.

私には「Thank you for Another Days」ってきこえます

51票
2位.

涼平と龍一で言ってるんだよ!!!

10票
3位.

松浦亜弥関係ないじゃん!!!!

7票
4位.

オレの好きな女性は松浦あやさんです

3票
4位.

ちがうよ!

3票
6位.

1位へ。そうですよーーー!あれって、涼平だけで歌ってるんだよっ!!!

2票
6位.

君達なにを争っているのだ。めちゃくちゃおもしろいよ見てて。

2票
6位.

I’m a beast!!!

2票
9位.

↑は???

1票
9位.

君がほしい??

1票
9位.

英語であなたが欲しい!っていってるんだよ

1票
9位.

一位のひと!forはいらなくない?

1票
9位.

TakeyouforAnotherDay

1票

w-inds,の新曲でどの歌詞がいい?

No.2466
開始 2000/07/06 17:20
終了 2002/07/06 17:20
1位.

全部!!

19票
2位.

果てしないこの道を二人で♪

3票
3位.

夕暮れがにじんでく道~こぼれそうな涙をおさえて~♪

1票
3位.

地平線・・・。

1票
3位.

ミニにたこ

1票
3位.

ミ、ミニにたこ~?

1票
3位.

ただ声を聞くだけで 側にいるだけで 歩いていけると信じてた~♪

1票
3位.

夢を描いた・・・

1票
3位.

重ねあった思い出のカケラ眩しくて優しそうで切なくて~♪の所☆

1票

今日、名古屋ではカウントダウンTVにw-inds.出るんだ。

No.2465
開始 2001/06/06 17:16
終了 2003/06/06 17:16
確定
1位.

私も見たい-!!!

24票
2位.

↑なに1人でボケツッコミやってんの?

6票
2位.

ココの質問者は、バカか・・?

6票
4位.

だから?質問者より(自分で書くなよ!!)

4票

事実じゃないのに変な噂流すの止めて下さい!!迷惑とか思わないの?!

No.2464
開始 2000/07/06 16:38
終了 2002/07/06 16:38
1位.

いえてる~迷惑すぎだよ

8票
2位.

でも本当かもしれないじゃん。ファンの噂って結構当たってるの多いんだよ。嘘かどうかもわかんないじゃん

1票
2位.

わかんない・・・・

1票

あなたは今w-inds.とデートをしているとします。3人の誰と何処へ行きたい?

No.2463
開始 2001/06/06 16:35
終了 2003/06/06 16:35
確定
1位.

慶太と遊園地

40票
2位.

龍一くんとならどこでもいいvvvvv

35票
3位.

涼平とお買い物

30票
4位.

涼平と遊園地♪

13票
5位.

慶太と、水族館でイチャイチャデ~トがしたぁ~~~い!!!

8票
5位.

慶太くんの家

8票
7位.

慶太とショッピング

6票
7位.

>>これはファンの妄想だ====!!!!

6票
9位.

涼平の家で、オムライス作ってもらうの!

5票
10位.

龍一とドライブ

4票
10位.

富士の樹海(自殺者が多いところ)

4票
12位.

ドライブはムリだと思いま~す!

3票
12位.

東京湾へ三人いっしょに無理心中

3票
12位.

龍一とイチャ2する♪別れ際キス!

3票
12位.

慶太とカラオケ!!マイクなしで耳元で!!

3票
12位.

涼平とsexしていたい

3票
17位.

涼平とどっか遊びいく

2票
17位.

3人ともども三途の川だよ

2票
17位.

慶太君の実家

2票
17位.

☆涼平くんとラブホ☆

2票
17位.

涼ちゃんの家でのんびりしたい・・・☆

2票
22位.

龍一と地元のTHE MALLへ!!

1票
22位.

慶太クンと家でイチャイチャ♪

1票
22位.

みんなであそびたい

1票
22位.

涼平君の家でオムライスを作ってあげたい!

1票

6月10日のHEY!③にw-inds.でる♪超楽しみ!!

No.2462
開始 2000/07/05 22:40
終了 2002/07/05 22:40
1位.

超楽しみだね

9票
2位.

うそ!出るの??楽しみ~!

4票
2位.

藤本美貴がw-inds,の隣にいた!(予告で)ムカツク!!!

4票
4位.

あっそ

1票
4位.

そのひ9時半にはラジオがある最高ー!

1票

みんな~歌のトップ10見た?w-inds.1位だったよ!!

No.2461
開始 2000/06/12 20:55
終了 2002/06/12 20:55
1位.

見たよ☆さすがオリコン初登場1位★

12票
2位.

見てない・・・。

4票
3位.

見たよ~。最高!!涼平

3票
4位.

見た見た!!慶太サイコー★

2票
4位.

龍一最高!超いい

2票
6位.

涼平最高なのはあたりまえ・・・。

1票
6位.

1位に目がくらむ音楽の方向性は嫌いです

1票
6位.

そんなことわざわざランキングにするなヴォケ

1票
6位.

別に1位だからw-inds.好きって訳じゃないよ。

1票
6位.

見てなくてもふつーは、分かる。

1票

質問者しねイエイ>▽< とかやってくるやついるけどサイヤク!こっちは真剣なのに!

No.2460
開始 2001/06/05 19:13
終了 2003/06/05 19:13
確定
1位.

だよね~~。おまえがしねってカンジー!

34票
2位.

「さいやく」じゃなくて「さいあく」だよ

9票
3位.

まぁガキの犯行だという事は確かだな。

4票
4位.

まあな。

2票
4位.

質問者しねイエイ>▽<の奴書き込み覚えたばかり。テーブルは作れないヘタレ。

2票
4位.

ひどすぎるーーー!!

2票
4位.

自分を振り返ってごらん

2票
8位.

質問者しねイエイ>▽<の奴、スクールライフか勉強ランキングにいたのに、ここまで来るな!

1票
8位.

やらせておいてあげな。お子様にはそういうことにしか楽しさを見出せないんだから。

1票
8位.

初期項目を沢山作ったら「質問者一人でいっぱい言ってるね」と書かれて3票も入ってました・・おかしいかな

1票

みんなでParadoxうたお~!(^0^)

No.2459
開始 2000/07/05 16:57
終了 2002/07/05 16:57
1位.

いつからかおもおってた

5票
2位.

魚、魚、魚~さかなを~食べ~ると~

3票
3位.

ときどーき築いてた~

2票
4位.

ほかのひとをわかることおて~

1票
4位.

まあたまあたま~あたま~がよくぅなるぅ~

1票
4位.

>>3位意ね!!!!!

1票
4位.

きっとおなじ自分で~偽りない素顔だってこの先どれだけみぬくだろ~

1票
4位.

なんで歌うんだよ バカみてぇ

1票
4位.

お魚くわえたドラネコ お~っかけ~て

1票
4位.

お~れ~は~ジャイアーン ガ~キ大将

1票
4位.

月の光に導かれ~何度も巡り会う~

1票
4位.

忘れないから

1票
4位.

きっと同じ自分で

1票
4位.

誰かに見せる笑顔も君だけが見た涙もきっと同じ自分で

1票
4位.

抱きしめたい時に伝えようとしてもー強がりなこの気持ちがなかなか許さないー♪

1票
16位.

きっと難しいね~

0票
16位.

誰かに見せる笑顔も~

0票
16位.

君だけが見た涙も~

0票

W-inds,大好きさん手あげて~~

No.2458
開始 2000/07/04 22:11
終了 2002/07/04 22:11
確定
1位.

は~い!!w-inds.は大好き~☆

25票
2位.

はーい。手あげてるけど、わかんないよねぇ・・・。

4票
3位.

まじで手あげた人バカだね…

1票
3位.

手上げたって、わかんないなら投票してとかにすればいいじゃん!!!

1票
3位.

wは小文字だよ!!!

1票

浴衣が似合いそうなのは??

No.2457
開始 2000/07/04 20:33
終了 2002/07/04 20:33
確定
1位.

涼平

19票
2位.

慶太

8票
2位.

龍一

8票
4位.

吉永小百合

1票
4位.

浴衣ってなに?

1票
4位.

ゆかた!

1票

「w-inds.新しき伝説」っていう本知ってる??

No.2456
開始 2000/07/04 20:21
終了 2002/07/04 20:21
1位.

何それ

10票
2位.

しってるょぉーーーー

7票
3位.

買ったよ!!

3票
3位.

本屋に売ってる?

3票
5位.

立ち読みしたよ

1票
5位.

1300円もしたけど、買った!

1票

今、w-inds.って何の雑誌に載ってる?知ってる限り書いて。

No.2455
開始 2001/06/03 18:42
終了 2003/06/03 18:42
確定
1位.

w-inds.tvに書いてあるじゃんよお

38票
2位.

自分で調べろ!

6票
3位.

質問者しねイエイ>∇<

5票
4位.

ラブベリーで、w-inds.特集してるよ。

3票
5位.

6月の月刊テレビジョンにのってたよ。

2票
5位.

ニコラにのってた!

2票
5位.

w-inds.tv見ればわかるよ☆出てるヤツいっぱい(全部)のってるよ~!行ってごらん♪

2票
5位.

junonとかさ~いろいろ載ってるよ!

2票
5位.

junonなど

2票
10位.

「CDヒッツ」によく乗ってる気がする

1票
10位.

4位しね!

1票
10位.

9位の人、やめなよそういう事書くの。情けない・・

1票
10位.

12月号のザッピィがCDでーたの巻頭に載るよ☆

1票
10位.

K2RさんのHP見ると良いと思うヨ☆

1票
10位.

めんどくさぁい・・・。

1票
10位.

【JUNON】に載ってるょォ☆

1票

Give you my heart超イイ曲じゃない?

No.2454
開始 2000/07/03 18:13
終了 2002/07/03 18:13
1位.

イイ曲!かなり好き~

13票
2位.

アルバムの中なら>11番目がいい!!

3票
3位.

Endless Moment大好きっっ

2票
4位.

これってアルバムの曲?!何番目の曲?

1票
4位.

質問者しねイエイ>∇<

1票
4位.

アルバムの5曲目

1票
4位.

サビのメロディーいい

1票
4位.

私今度買うんだ~

1票
4位.

慶太も好きって言ってたよね~!(^・^)

1票

龍一と涼平ってどっちが歌上手いの?どっちが沢山歌ってる?

No.2453
開始 2000/07/03 17:20
終了 2002/07/03 17:20
1位.

どっちも上手い!

8票
2位.

涼平です。だって、Another days の最後のコーラスも涼平だけで歌ってんだよっっ!!!

5票
3位.

↑いや、涼平ファンの可能性もあるよ。つーか、慶太以外ならだーい好き!by6位&7位☆

4票
4位.

涼平っしょ!龍一ダンスはうまいけど、歌は下手だもん。だって声低いし。

1票
4位.

あたしも涼平だと思う。龍一ファンだけど・・・、龍一歌下手って雑誌で慶太が言ってるの見たよ!!!

1票
4位.

コレあたし知ってる・・・。たしか、PVでも慶太か涼平がいってるもん。

1票
4位.

別に、涼平は歌うまいから最後のコーラス一人でやっているわけじゃないと思う。つまり龍一の方が上手い!

1票
4位.

あたしには、龍一の声しか聞こえないんですけど。龍一の方が上手いと思うよ!

1票
4位.

6位&7位へ。おまえら耳の掃除してんの?涼平のが、超(∞)うまいしっ!!!

1票
4位.

っつ~か6位&7位は龍一ファンなだけじゃん?

1票
4位.

お、おまえら・・・(怒)

1票
4位.

龍一君も、涼平君もどっちも歌ってるよ!

1票
4位.

龍一!!(うそ)でもラップうまいよ

1票
4位.

誰が上手とかじゃなくそれぞれ違う声質で、それに合う曲・パートを担当して、それで一つのw-inds.☆

1票
おすすめBBSinfodel

w-inds.は誰とだったら付き合っててもいい?(芸能人で)

No.2452
開始 2000/07/03 16:42
終了 2002/07/03 16:42
1位.

倉木麻衣&ソニンc

3票
2位.

松浦あや(こんなこと書いたらw-inds.ヲタの反感をかうね)

2票
2位.

あたし

2票
2位.

龍一はオレのものだ!!!!!

2票
5位.

慶太君!!!

1票
5位.

鈴木えみ

1票
5位.

もちろん涼平大ファンであるコノあ~た~しvvvだけど、涼平だけでいいからね。あとの2人いらね~~~。

1票
5位.

何々?!龍一って男に人気ある訳?

1票

何で、龍一はお姉ちゃんと住んでるの?

No.2451
開始 2001/06/03 16:33
終了 2003/06/03 16:33
確定
1位.

龍一のお姉さんが東京に住む事になってで、龍一も一緒に・・って聞いたけど。

36票
2位.

チゲーよ!w-inds.3人で共同生活してんだよ!

10票
3位.

なにが、涼平と慶太がラブラブやねん。アホ

5票
4位.

近親相姦に目覚めたから

4票
4位.

毎日兄弟愛実行中。

4票
4位.

涼平と慶太がラブラブで辛くて・・・

4票
7位.

一緒に住んでるの~?知らなかった・・・。

3票
8位.

違うよ!

2票
8位.

龍一に少し引いた

2票
8位.

おねえちゃんっこ?

2票
8位.

龍一が心配だったから姉も一緒に暮らしてる

2票

w-inds.って、三人とも共同生活してるの?

No.2450
開始 2001/06/03 15:20
終了 2003/06/03 15:20
確定
1位.

前は三人で共同生活してたけど、今は龍一お姉ちゃんと住んでて涼平と慶太で2人で住んでるらしいよ☆

44票
2位.

でも、今隆一はお姉さんと住んでるんでしょっ!?

6票
2位.

龍一って字まちがってるよ!ドンマイっ!!!

6票
2位.

モーホーですか

6票
2位.

もーほーです。

6票
6位.

3人で、住んでるって、噂きいたけど?

4票
6位.

3人とも別々に暮らしてるんだよ!

4票
8位.

電波少年か

3票
9位.

そうだよ☆確かね

2票
10位.

5位>>噂じゃありません!3人がなんかのテレビで言ってました!!

1票
10位.

慶太は涼平と二人でうれしんだよ

1票
10位.

涼ちゃんと慶ちゃんって一緒に住んでるんだ

1票
10位.

龍一のお姉ちゃんは、弟想いでいいと思うよ

1票
10位.

涼平君がお母さんとで慶太君が1人

1票

反感かうのはわかってますが、w-indsって歌のレベルが低すぎるような気がします

No.2449
開始 2000/07/03 03:23
終了 2002/07/03 03:23
1位.

何かの間違いです。

19票
2位.

ふざけんなっ!そんなことないっ!!!

4票
3位.

それはw-indsの責任ではありません。プロデューサーが悪いのです。

2票
3位.

質問者に激しく同意

2票
3位.

確かにね。決して実力派じゃない。でも私は結構好き。

2票
6位.

どうも曲が平坦なんですよ。ファンのかた、すみません。

0票

フォーエバーメモリーズのときの慶太は声変わりしてないの?それとも風邪ひいてる?

No.2448
開始 2000/08/02 23:44
終了 2002/08/02 23:44
1位.

あのころは、まだ声が女っぽかっただけ。今も声変わりしてないよっ!

8票
2位.

してないっっっ!!!

2票
3位.

元が女だから

1票
3位.

え?あたしの思うには、フォーエバーメモリーズの時は声変わりしてなくて、フィールザフェイトの時は↓

1票
3位.

続き。声変わりしてるように思えるんだけど。

1票
3位.

FMの時は声変わりしてナイよ!!FTFの時に声変わりしたんだよ。

1票
3位.

だーかーら、まだアイツは声変わりしてねえって言ってんだろう?

1票
3位.

声変わりしてんの?してないの???

1票
3位.

知らない!

1票
3位.

っつーかどーでもいいし・・・。

1票
おすすめBBSinfodel

『フォーエバー~』のサビのコーラスって誰がやってるの!?まじうまい!!

No.2447
開始 2000/08/02 23:43
終了 2002/08/02 23:43
1位.

すっげーー高いよねっ!涼平&龍一が共同でやってるんだよ!!!

10票
2位.

うまい うまい

5票
3位.

うそ~?あれ1人の声じゃない?

1票
3位.

1人の声じゃねえええええ!!!!!

1票
3位.

ちゃんと2人でがんばってんだよ!!!

1票
3位.

この曲のコーラスは慶太君だよ!あの時は涼平君、龍一君の2人はあまりコーラスしてなかったみたい

1票
▲Topへ
ページ最新へ2484-2447次へ