メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ8409-8375次へ

ケツルルゎもぅダサィですか?

No.8409
開始 2005/01/01 18:42
終了 2005/02/01 18:42
確定
1位.

まだ大丈夫。。

34票
2位.

全然ダサくない。

9票
3位.

ちょィダサィ。

7票
4位.

もぅ終わってる。。

5票
5位.

その年代によってはやりが違うよ、

4票

(ユズガールズミント)って知ってる?

No.8408
開始 2005/01/01 18:38
終了 2006/01/01 18:38
確定
1位.

知らない。

25票
2位.

そんなの知るか・・・・・。

9票
3位.

今度109-②に入る予定です。。

1票
おすすめBBSinfodel

109-2とか109行くといくら使う(?_?)

No.8407
開始 2005/01/01 18:21
終了 2006/01/01 18:21
確定
1位.

10000円くらい

18票
2位.

10万程とかさぁそうゆう人に限ってブス!

9票
3位.

15000円ぐらい。

7票
3位.

行けない

7票
5位.

時によって違う

4票
6位.

10万程。

2票
7位.

7000円か8000円ぐらい

1票

中①.好きなブランドジャッジー、ワンウェイ、ココルル、ローズガール。変?

No.8406
開始 2005/01/01 18:07
終了 2005/02/01 18:07
確定
1位.

変じゃないよ!

41票
2位.

ちょっと変・・!

4票

ANGELBLUE中村君。あなたならなにする??

No.8405
開始 2005/01/01 17:48
終了 2005/05/01 17:48
確定
1位.

火であぶってみる

21票
2位.

なぐる(泣くまで)

19票
3位.

なでなで

17票
4位.

しつけする

14票
5位.

油で揚げてみる

12票
6位.

決めポーズをやってみる

11票
7位.

指を折る(ニヤニヤ)

6票

ROSEGIRLの福袋買った人!!中身教えて~

No.8404
開始 2005/01/01 17:07
終了 2005/03/01 17:07
確定
1位.

NO・・・

10票
2位.

そんするから買わない方が良いよ。。。。。

4票
2位.

買ってない

4票
4位.

OK!!BBSでね!!

2票
4位.

今年買う予定!

2票
6位.

は~い!!もう売り切れですよ~。

1票

ケツルルって1つはもってる方がいいのか?

No.8403
開始 2005/01/01 17:06
終了 2005/02/01 17:06
確定
1位.

もってたほうがいい!!

30票
2位.

ケツルル最高☆

15票
3位.

あたいはいらない!!

6票
3位.

あたしのダチは持ってる

6票
5位.

うちは持ってる

5票
6位.

あげあげ!!

4票
6位.

マジ盛ってるぅ☆モリモリ

4票
8位.

ヘイヘイ!!??

3票
9位.

ケツルル最低(・3・)

2票

COCOLULUの手帳

No.8402
開始 2005/01/01 17:06
終了 2005/02/01 17:06
確定
1位.

別にほしくない

29票
2位.

超欲しい!!

7票
3位.

もぅ持ってる

1票
4位.

友達が持ってた

0票

みんなはどの福袋買う??

No.8401
開始 2005/01/01 16:20
終了 2005/02/01 16:20
確定
1位.

買わない

9票
2位.

ココルル

6票
2位.

ジャッシー

6票
2位.

ローズガール

6票
5位.

ブルームーンブルー

5票
5位.

リズリサ

5票
5位.

マジョレナ

5票
8位.

ワンウェイ

4票
9位.

VENCE

3票
10位.

Ji-maxx

2票
10位.

ローズファンファン

2票
12位.

トゥララデリズリサ

1票
12位.

ロコネイル

1票
12位.

服じゃないけどスイマーの。

1票
12位.

ローズガールは損するからやめた方がいいよ

1票
12位.

店がないから買えない

1票
12位.

セシル

1票
12位.

別何でもぃいぢゃん

1票
12位.

ケツルンルン♪[笑い

1票
20位.

スナッチ

0票
20位.

カパルア

0票
20位.

ココボンゴ

0票
20位.

マテリアルガール

0票

小⑤でローズガール....どうよ?

No.8400
開始 2005/01/01 14:25
終了 2005/07/01 14:25
確定
1位.

微妙。小⑥まで待てば?

21票
2位.

別にいいんじゃないの?

17票
3位.

有得ない。はや過ぎる

6票
4位.

ちょいはやいかな。

4票
5位.

余裕でokだよ~ん

2票
5位.

似合うならok

2票
5位.

自分で考えろよ、人に聞くなし!

2票

ローズファンファンとone*weyどっちの福袋が得??

No.8399
開始 2005/01/01 13:26
終了 2005/01/04 13:26
確定
1位.

one*wey

32票
2位.

ローズファンファン

6票

小5の友達にローズファンファン着てる子いるんだけどどう思う?

No.8398
開始 2005/01/01 12:13
終了 2005/01/04 12:13
確定
1位.

う・ざ・い

30票
2位.

生意気

19票
3位.

はやぃんじゃなぃ???

14票
4位.

全然OK

8票
5位.

ふ・ざ・け・る・な

7票
6位.

いいじゃん別に人の買ってじゃん。。

4票
7位.

絶対似合ってないだろーし

3票
8位.

自分が好きならそれでいいじゃん?

2票
8位.

そーゅぅ奴ぅちゎ病院送りにした☆彡

2票
10位.

人の事とかほっとけば?

1票

今、超人気のブランドは!!!

No.8397
開始 2005/01/01 09:54
終了 2005/02/01 09:54
確定
1位.

今流行りのワンウェイ!

16票
2位.

超可愛いローズガール!

12票
3位.

可愛いけどヵッコイイヴァンス!

9票
4位.

アメカジの王様ジャッシー!

8票
5位.

やっぱお姉系ローズファンファン!

7票
6位.

超ヵッコィィフプレイボーイ!

3票

来年㊥①の仔ゎどれなら(・∀・`o)b゙ οκ!?!?

No.8396
開始 2005/01/01 09:47
終了 2005/02/01 09:47
確定
1位.

one *way

27票
2位.

BLUE MOON BLUE

19票
3位.

SHAIKE SHAIKE

2票

昔SEVENTEENにベティーズ載ってたけどその時もみんなダサいと思ってたの?

No.8395
開始 2005/01/01 08:15
終了 2005/04/01 08:15
確定
1位.

そん時ヵらダサイと思ってた。

25票
2位.

今もあんまり好きではありません

3票
3位.

ぇ、今もカワイイと思ってるよ。

2票
3位.

いや、かわいいって思った

2票

COCOLULUの福袋の値段

No.8394
開始 2005/01/01 04:34
終了 2005/02/01 04:34
確定
1位.

10000円以上

13票
2位.

5000円以上

3票
3位.

30000円以上

1票
3位.

60000円以上

1票
3位.

70000円以上

1票
6位.

5000円以下

0票
6位.

20000円以上

0票
6位.

40000円以上

0票
6位.

50000円以上

0票
6位.

その他 (BBSえ

0票

福袋の中身が良いブランドは?

No.8393
開始 2004/12/31 23:44
終了 2005/01/02 23:44
確定
1位.

COCOLULU

8票
2位.

one*way

5票
3位.

全部見せかけ!実際キモいで

4票
4位.

VENCE

2票
4位.

BLUE MOON BLUE

2票
6位.

ROSE FAN FAN

1票
6位.

ジャッシー

1票
6位.

ローズガール

1票
6位.

ココボンゴ

1票
10位.

トゥララデリズリサ

0票
10位.

Ji-maxx VIRGO

0票

ココボンゴってダサいの??

No.8392
開始 2004/12/31 23:07
終了 2005/12/31 23:07
確定
1位.

ふつう

32票
2位.

カワイイ

17票
3位.

ダサくはない

16票
4位.

超カワイイ

7票
5位.

ダサい

4票
6位.

超がつくほどダサい

3票
7位.

なにそれ??

2票
おすすめBBSinfodel

いまさらだけど、BMBってブランドだよね?

No.8391
開始 2004/12/31 22:42
終了 2005/02/28 22:42
確定
1位.

うん

43票
2位.

違う

0票

あなたが今年買う福袋ゎ??

No.8390
開始 2004/12/31 22:38
終了 2005/01/02 22:38
確定
1位.

VENCE

5票
2位.

one*way

3票
2位.

ぜったぁ~~~~ぃCECILぢゃん♪

3票
4位.

当たり前にローズガール!

2票
4位.

もち、BLUEMOONBLUE

2票
4位.

COCOLULU

2票
4位.

シェイクシェイクだろ?onewayって笑

2票
8位.

ローズ

1票
8位.

服じゃないけどスイマーの。

1票
8位.

one*wayとlizlisa

1票
8位.

ココボンゴ。買えないけど。

1票
8位.

あなたはなんですか?by恵

1票
8位.

店がないから買えない

1票

今小6で中1になったら着てもいいのは?

No.8389
開始 2004/12/31 21:37
終了 2005/12/31 21:37
確定
1位.

ROSE GIRL

42票
2位.

JASSIE

30票
3位.

EAST BOY

21票
4位.

COCOLULU

16票
4位.

ONE*WAY

16票
6位.

BLUE MOON BLUE

15票
7位.

TRALALA de LIZ LISA

14票

ローズガール最高だよね★

No.8388
開始 2004/12/31 20:23
終了 2005/01/31 20:23
確定
1位.

もう超最高に可愛い!

30票
2位.

う~~んwwかわぃぃ!

15票
3位.

えぇ~。別に・・・。

13票
4位.

あんまり。

6票

NEXTSTORYの福袋買った人!(1万の)BBSで☆

No.8387
開始 2004/12/31 19:44
終了 2005/12/31 19:44
確定
1位.

面倒。

11票
2位.

教えてあげる~♪

0票

来年中1!似合うブランドは???

No.8386
開始 2004/12/31 19:10
終了 2005/01/31 19:10
確定
1位.

ローズガール

29票
2位.

ワンウェイ

17票
3位.

ナルミヤ系

8票
3位.

ローズファンファン

8票
5位.

さあ・・・

5票
6位.

こゥゆゥテー迷惑だヨンジュン

4票
7位.

好きなの着たら?

3票
8位.

ローズガールは損するからやめた方がいいよ

1票
8位.

アルバ

1票

今年の福袋って買う?(109-2か109)で・・

No.8385
開始 2004/12/31 18:47
終了 2005/12/31 18:47
確定
1位.

買いたい。

18票
2位.

買わない!

11票
3位.

買うよ!

9票
4位.

買った☆

3票
5位.

買えない(ビンボーで)

1票
5位.

ギャルママだからアルバ買う。(母が)

1票
5位.

テー作は買う!お金持ちだから

1票
8位.

コンデルカラ行かない。。

0票
8位.

お母さんがだめだって・・

0票
8位.

お母さんがいきたいんだって

0票
8位.

お母さんが買う

0票
8位.

(涙)お金ありません・・・・・

0票

エンジェルブルーって超ダサクない?私の友達今だにエンジェルブルー好きなんだよね!

No.8384
開始 2004/12/31 18:46
終了 2005/02/28 18:46
確定
1位.

ダサい!!!!!

42票
2位.

えぇ~好きだよ!

8票
3位.

まぁ普通かな。

7票

イーストボーイって福袋ある???

No.8383
開始 2004/12/31 18:22
終了 2005/01/31 18:22
確定
1位.

わからない

22票
2位.

ない

8票
3位.

ある

3票
4位.

その他

0票

男モテするブランドは??

No.8382
開始 2004/12/31 17:55
終了 2005/01/31 17:55
確定
1位.

リズリサ、ピンキー、セシル

24票
2位.

お姉系??

15票
3位.

男にもそれぞれ好みがある。

9票
4位.

可愛い系

6票
5位.

109系すべて(特にリズリサとか)

2票
6位.

PLAYBOY

1票
6位.

ミウミウ、ヴェロニク、マルニ、ルッツ

1票
6位.

シェイクシェイクだ!!

1票
6位.

EASTBOY(イーストボーイ)

1票

福袋を買うとしたらこの中でどれがいいと思う??

No.8381
開始 2004/12/31 17:36
終了 2005/01/31 17:36
確定
1位.

ジェイアイマックス

15票
2位.

ラブボート

3票
3位.

マウジー

1票
3位.

ソードフィッシュ

1票

セールって怖い?大変なの?

No.8380
開始 2004/12/31 17:24
終了 2005/01/31 17:24
確定
1位.

は?!何が怖い?!

17票
2位.

そりゃ、人いっぱいいるけど・・・。

12票
3位.

人が多いよ。でもユズッチャだめ!

3票
4位.

死ぬ気でいく。

2票
4位.

意味分からん

2票
4位.

気合入れて行く。ぢゃないと負ける

2票
7位.

怖い。行かないほうがいいよ。

1票

セシルの福箱ってどんなのですか?

No.8379
開始 2004/12/31 17:17
終了 2005/01/03 17:17
確定
1位.

分からないから教えれない~

15票
2位.

教える。bbsへ★

1票

皆様初売りでいくら位使う予定?

No.8378
開始 2004/12/31 17:10
終了 2005/01/03 17:10
確定
1位.

10000円以下

11票
2位.

15000~20000円

8票
3位.

30000以上

4票
4位.

10000~15000円

3票
5位.

20000~25000円

1票
5位.

25000~30000円

1票

㊥①にふさわしいブランドは?

No.8377
開始 2004/12/31 17:05
終了 2005/01/31 17:05
確定
1位.

ワンウェイ

11票
2位.

イーストボーイ

7票
3位.

jassieなど②*^^*

6票
3位.

ローズガール

6票
5位.

マジョレナ

2票
6位.

(ユズガールズミント)

1票
6位.

COCOLULU

1票

アルバローザ好き?

No.8376
開始 2004/12/31 17:00
終了 2005/01/31 17:00
確定
1位.

好き!

23票
2位.

嫌い!

13票

買って得した福袋は?

No.8375
開始 2004/12/31 16:40
終了 2005/01/02 16:40
確定
1位.

ブランドの福袋は買ったことない!

14票
2位.

JASSIE

4票
3位.

one*way

3票
3位.

おしえない。ライバルがふえる

3票
5位.

CECIL McBEE

2票
5位.

COCOLULU

2票
5位.

ポンポネット

2票
5位.

ナルミヤ??

2票
9位.

BLUE MOON BLUE

1票
9位.

a.g.plus

1票
9位.

ALBA ROSA

1票
12位.

OLIVE des OLIVE

0票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ8409-8375次へ