メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング


ページ最新へ1729-1685次へ

彼氏と、付き合ってからどのくらいでHした?

No.1729
開始 2002/10/30 18:23
終了 2003/04/30 18:23
確定
1位.

初日だよ!しかも初対面でしたぁ☆

10票
1位.

まだです…もうそろそろしたい☆

10票
3位.

まだまだ。相手をよく知ってから!!!

8票
4位.

10日

5票
4位.

普通は胸とかを揉みながら告らない?

5票
6位.

2ヶ月かなぁ☆

4票
7位.

1ヶ月

3票
8位.

付き合う3日前!

2票
9位.

5日

1票
9位.

付き合う1時間前!!

1票
9位.

付き合う前

1票

彼氏がいる人って、いくつ年が離れてる?

No.1728
開始 2002/10/30 18:20
終了 2003/04/30 18:20
確定
1位.

タメ(同級生)

50票
2位.

1歳上

14票
3位.

年下

10票
4位.

2歳上

6票
5位.

彼氏いない

5票
6位.

15才離れるよ

3票
7位.

39歳

2票
7位.

私は14歳、彼は23歳=9歳離れてます☆

2票
9位.

タメ(他校生)

1票
9位.

学年的には3こ上だよ~♪ウチ高2で彼氏19デス☆

1票

彼氏がいます。でもあまりはなさないの・・・どうおもう?

No.1727
開始 2002/10/30 18:11
終了 2002/11/30 18:11
確定
1位.

私も同じだよ~!がんばろ!

7票
2位.

恥ずかしいだけなんだよ!!気にすんな!!

4票
3位.

自分から話せば?

3票
4位.

別にどうもおもわない。

0票
4位.

それって嘘っぽくない?

0票

彼または彼女に甘えられたらどうする?

No.1726
開始 2002/10/30 10:41
終了 2003/01/30 10:41
確定
1位.

思いっきり甘えさせてあげるぅ~♪

27票
2位.

困るかも。。。甘えたいタイプだから!

4票
3位.

ひく

3票
4位.

キモイよ~…

1票

自分のことかわいいと思ってる人いる?

No.1724
開始 2002/10/29 16:54
終了 2002/12/29 16:54
確定
1位.

YES

29票
2位.

NO

14票

女子限定!何でもまじめにする人と不まじめにする人どっちがいい?

No.1723
開始 2002/10/29 00:21
終了 2002/11/29 00:21
確定
1位.

まじめ派!

20票
2位.

その中間がGOOD

8票
3位.

不まじめ派!

6票

好きな人になんて告られたい??

No.1722
開始 2002/10/28 23:33
終了 2003/10/28 23:33
確定
1位.

お前が好きだ!俺と付き合ってくれ~!!

96票
2位.

俺さーお前のこと好きになったみたい。

58票
3位.

前から好きでした!つきあってください!

39票
4位.

不安そうに「おまえの彼氏、俺じゃダメ?」

33票
5位.

お前以外考えられん

27票
6位.

好きやねん♪

14票
7位.

好きだよ。って・・・!!

12票
8位.

顔を真っ赤にして 「あのさ・・・」とか?

11票
9位.

好きなんだぁ、だから付き合ってくんない?

10票
10位.

好きや!! お前は俺にとって必要だ。お前と一緒におりたいんやー!!

9票
11位.

『すきやから・・・』とだけ言って逃げていく。残された自分はぼーぜんと立ってる・・・みたいな☆

8票
11位.

オレとつきあえよ。

8票
13位.

オレ、ずっと前から(自分)のこと好きだったんだよね。

7票
13位.

成宮君にやべぇ、俺、オマエのこと好きかも

7票
15位.

お前と話してるとドキドキするんだよ…

6票
16位.

お前のそのエロ顔に惚れた

5票
16位.

ワィと付き合おうやぁ!

5票
16位.

ずっと傍にいてほしい

5票
16位.

(名前)、俺さぁー(名前)のこと好きだわ

5票
20位.

はっきり「付き合って」がいい。「好きだから」も嬉しいけどだからどうしたいの?ってツッコミたくなる

4票
20位.

愛がこもってたらなんでもイイ☆

4票
22位.

「ずっとずっと好きでした。」

3票
22位.

告られるんならそんな言い方でもイイ!!

3票
22位.

俺のエッチの相手になってくんない?

3票
22位.

俺、お前がそばにいないとダメみたい・・・

3票
22位.

片思いなんかじゃ我慢できない。○○が好き

3票
27位.

ずっと前から好きでした!

2票
27位.

一発やらしてくれ~

2票
27位.

8年間ずっといしょだったけど,OOって,

2票
27位.

お前が好きだ。それだけじゃ~。

2票
27位.

俺は(私)が好きです!付き合ってください

2票
27位.

心にはうそつけへん、おまえがスキや

2票
27位.

「ってか俺らもう付き合ってない!?」

2票
27位.

俺は、おまえしかみえない!

2票
27位.

すきになっちゃたみたい。

2票
27位.

おっぱいもませて~<そのままsex>

2票
27位.

色々あったけどお前以外考えられん

2票
38位.

ずっと君(or名前)を見てきた。

1票
38位.

好き。・・・・・なんてうっそぴょ~~ん!!!!!(爆笑)

1票
38位.

スキですよ~!

1票
38位.

ずっとその笑顔みてたいな☆

1票
38位.

誰もいないとこでならどういう風でも

1票
38位.

俺が好きなのはお前やけん。

1票
38位.

すきだ・・・おまえしか見えない。。。。

1票
38位.

つきあってくれ!!!!!

1票
38位.

全部好きだよ

1票
38位.

やっぱすっきゃねん!

1票
38位.

好きだったんだ

1票
38位.

俺の恋人になってくれ(指輪のプレゼント!

1票
38位.

好きな人にだったら、どんなでも良い☆

1票
38位.

大好きだよ~!(両手広げて)笑

1票

同姓から超嫌われてるのに、異性から超もてる人ってどう思う???

No.1720
開始 2002/10/28 21:12
終了 2002/11/28 21:12
確定
1位.

ムカツク、

20票
2位.

どうでもいい。

6票
3位.

なるべくそのこと仲良くする、

1票
4位.

男子にその子の性格を全てばらして嫌わせる。

0票

男の人に質問!!何歳????

No.1719
開始 2002/10/28 20:35
終了 2003/01/28 20:35
確定
1位.

13歳

5票
2位.

1歳(笑)

2票
2位.

だから何なの

2票
4位.

43歳

1票
4位.

teenager

1票
4位.

83歳

1票
おすすめBBSinfodel

どうやって好きな男の子としゃべりますか?

No.1718
開始 2002/10/28 20:32
終了 2002/11/28 20:32
確定
1位.

しょうもないことでも会話にしちゃえ!!

4票
2位.

ふつーに喋れ!!!!!

1票
2位.

好きな人と仲いい人とかと話してるとよってきたりするよ。それで話す。

1票

まじめって言われるのってけっこうイヤなんだよね(涙)この気持ち誰かわかる??

No.1717
開始 2002/10/28 17:37
終了 2003/10/28 17:37
確定
1位.

マジでいやなの!うちちょっと勉強できるほうなのかもしてんけどべつにまじめじゃないし・・いやだ!

66票
2位.

あんたの気持ちよく分かるぜ。

36票
3位.

そんなん言われんからなぁ

26票
4位.

質問者の気持ちわかるよ~!!私もイヤ!!

13票
5位.

まじめっていいことだよ(きっと

7票
6位.

「まじめだねー」ていわれたら「そうだろうっ♪」て返す めがねかちゃかちゃ真似したりよ

6票
7位.

言われたいし!!

4票
8位.

分かんねぇ~よっ!ヴォケ!!

3票
8位.

そういう事を考える事が真面目と思う

3票
8位.

真面目って言われたコトないから分からん。

3票
11位.

私の場合~は、あかるいー

2票
11位.

まじめでいいじゃん!言われたくないんなら勉強しなきゃいいじゃん

2票
11位.

あほだなぁ~(そうだよあほだよ~)

2票
14位.

おまえのあそこ舐めたい

1票
14位.

うん、イヤ!優等生って言われるのもイヤ!

1票

このランキングに来ている事親は知ってる?

No.1712
開始 2002/10/28 16:41
終了 2002/11/28 16:41
確定
1位.

知らない・・・

15票
2位.

知ってる。

7票
3位.

親は無関心だから・・・。

4票
4位.

下ランとかときどき、行ってるからちょっと、親にはいえない・・・・。 1人のときにこっそりと!!!

1票

好きな人に告る勇気がないんです!よい告り方&勇気が出る方法教えて!

No.1710
開始 2002/10/28 12:41
終了 2002/11/28 12:41
確定
1位.

直接が一番!!頑張れ!

4票
2位.

ちゃんと相手を見て堂々とする!自分の話だけは絶対にダメ!

1票
2位.

相手の目をみて自分の思ってる事を全部ぶつける!実は「ずっと・・」ってゆ~言葉によわかったりするんだよ

1票
4位.

BBSにもお願いします

0票

今まで付き合ってきて1番長くてどのぐらいもった??

No.1709
開始 2002/10/27 23:25
終了 2002/11/27 23:25
確定
1位.

1ヶ月

5票
2位.

半年以上

4票
3位.

2,3週間

3票
4位.

4,5ヶ月

2票
4位.

1分

2票
4位.

現在進行中(2ヶ月になります)

2票
4位.

現在進行中(8ヶ月になります☆)

2票
8位.

2,3ヶ月

1票
8位.

2,3年

1票
8位.

3,4年

1票
8位.

10ヶ月

1票
8位.

1年半

1票
13位.

1日

0票
13位.

1週間

0票
13位.

3,4ヶ月

0票

男の子に質問 女子の下着が見えたらどうする?

No.1708
開始 2002/10/27 22:35
終了 2002/12/27 22:35
確定
1位.

盗撮

4票
1位.

見つめる

4票
3位.

教えてあげたい(気持ち)

3票
4位.

犯せ

1票

女の子で同性愛な人たちってどう思う?

No.1707
開始 2002/10/27 22:04
終了 2003/10/27 22:04
確定
1位.

キモい!!

84票
2位.

たまたま好きになる相手が女の子同士だっただけの話。

50票
3位.

絵柄的にキレイなら許す

16票
4位.

別になんとも思わない

11票
5位.

わたしレズだよ・・ふつうに女の子襲いたくなるしね^^

9票
5位.

個々の自由やろ?

9票
7位.

別にいいんじゃないの?

8票
8位.

好きなんだから良いと思う。

7票
9位.

好きなもんは好きなんだから別にいいじゃん

5票
10位.

t.a.t.oがそうだよね

4票
10位.

レズじゃん!キモい!

4票
10位.

タトゥは歌に合わせてフリしてるだけだよ

4票
13位.

てかこのレス立てた奴同性愛なん?きもい!

3票
13位.

人それぞれだから気にしない

3票
15位.

私レズビアンだよ

2票
15位.

私は男みたいな女が好きです。

2票
15位.

tatuは金のためにやってるだけ

2票
18位.

しょうがないんじゃない?性同一性だったら

1票

貴方は他の学校の人のことが好きになつたらどうアピールしますか?

No.1706
開始 2002/10/27 21:22
終了 2003/10/27 21:22
確定
1位.

ひたすら話かける!!

27票
2位.

中①でCはだたのデブなだけでしょ。

13票
3位.

あきらめる

9票
4位.

あたしのし・・せ・・ん・・でい・ち・こ・ろ

8票
5位.

わざとぶつかりこの自慢のCカップを・・あてる

6票
6位.

いきなりキス

5票
7位.

すとーかーしちゃう

4票
8位.

Cカップって普通じゃないの?

3票
8位.

とにかくMAILたくさんするっ!!

3票
10位.

友達に中②でEの子いるょ?(中①はD)

2票
10位.

私・・・。中1で・・・。Dデス・・・。

2票
10位.

何気に女らしいと思わせる

2票
13位.

歩いてるところで急に後ろから抱きつく

1票
13位.

いろけで誘う

1票
13位.

中1でCだよ・・?わたし。マジで

1票
13位.

私中1だけどAもないから話し掛ける

1票
13位.

私の友達は小6でFだった。本当だよ!

1票
13位.

みんな胸デカっ!あたしなんて中3でBだよ

1票
13位.

あたしなりに努力をする!!

1票
13位.

みんな胸でか~い!私なんか中一で無いよ。

1票
21位.

転校する・・・まじかよ。

0票
21位.

・・・・オマエ・・コロ・スウウウ

0票
21位.

オケケ

0票

めがねってもてないの??

No.1705
開始 2002/10/27 20:25
終了 2002/11/10 20:25
確定
1位.

めがねかけててもすごいかわいくてもてる子いるよ!!

3票
2位.

さぁーうちもしらへんで

1票
2位.

もてんやろのハンタイ

1票
2位.

うちの友達かわいいよ

1票
2位.

めがね~はかおのいちぶ~です♪

1票
2位.

モテない

1票

異性とメールしてる??自分から聞いた??向こうから教えてきた???

No.1704
開始 2002/10/27 20:01
終了 2002/11/27 20:01
確定
1位.

自分から聞いた、

9票
2位.

向こうが何も言ってないのに教えてくれた、送ってきた、

7票
3位.

たんなる場の、のりで…、

4票
4位.

その他…、

2票
5位.

友達が教えてくれたから送った、

1票
6位.

アドレス帳に書いてあったから送った、

0票

男の子ってぶりっ子が好きなの?

No.1703
開始 2002/10/27 17:45
終了 2003/10/27 17:45
確定
1位.

んなわけねーだろ

50票
2位.

男の子ってぶりっ子=かわいいって思ってる人もいる

26票
2位.

男はぶりっ子にだまされすぎだよ(^-^;

26票
4位.

最悪

9票
5位.

ぶりっ子最悪。きもいよ

7票
6位.

大~好き!!

5票
6位.

ほどほどなら

5票
8位.

巨乳がすき!

3票
9位.

ぶりっ子は嫌いだけど、だまされてる・・・

2票
9位.

うぜー

2票
9位.

男はぶりっこだいっ嫌いだよ!

2票
9位.

素直な子です!自分らしい子!

2票
9位.

ぶりっこシネ

2票

愛してますか?

No.1702
開始 2002/10/27 16:41
終了 2003/10/27 16:41
確定
1位.

好きな人をね☆

156票
2位.

彼氏を

15票
3位.

同じ映画で~一緒になけますか~

10票
4位.

してない

8票
5位.

ボブハンター

1票
5位.

TOKIOをね

1票
5位.

何を?

1票
5位.

かけがえの無い大切な人をo

1票
5位.

屋敷のこと

1票

男の子に質問です。彼女にするならどっち?

No.1701
開始 2002/10/27 16:38
終了 2003/10/27 16:38
確定
1位.

身長145cmのかわいい女の子

32票
2位.

身長165cmの綺麗な女の子

28票
3位.

胸が大きくて形がいい人

9票
4位.

見た目も必要だけど、性格がいい人

8票
5位.

どっちも良くて選べない。。。本気で悩んじまった。

6票
6位.

胸が大きくて性格がよく、バランスがいい子

3票
6位.

おとなしぃけど優しくてカワィィ子

3票
8位.

身長155cmの美人な女の子

2票
8位.

上戸彩ちゃんみたいなひと!

2票
8位.

身長170㌢で榮倉奈々cみたいに可愛い子

2票
8位.

顔&性格バカな女。

2票
12位.

唇がプリンのようなこ

1票
12位.

むしろけんた君

1票
12位.

かわいくて身長150cm位の胸がでかい娘

1票
12位.

デブで無口で顔綺麗な奴。

1票
12位.

激可愛くて微乳だけど美乳

1票

超仲いい友達の好きな人をすきになっちゃったんだけど・・・。

No.1700
開始 2002/10/27 15:11
終了 2002/12/27 15:11
確定
1位.

本当に超仲のいい友達ならはっきりと言っても分かり合えると思う

12票
2位.

仕方ないと思う!友達には内緒でひそかに想ってればいいんじゃない?

5票
3位.

仕方ないけど本気で好きならその友達に話したほうがいいと思う☆

4票
4位.

あきらめろ!友達かわいそすぎ。てかあたし友達に奪われたことあるし。

2票

(男性限定)キスしたい!!と思う瞬間は?

No.1699
開始 2002/10/27 14:56
終了 2002/11/27 14:56
確定
1位.

女の子が眠ってる時

5票
2位.

犯せ

1票

小学6年生では、どこまで進んでも良い?

No.1698
開始 2002/10/27 14:55
終了 2002/11/27 14:55
確定
1位.

うざい。このマセガキ

4票
1位.

おててをつなぐ

4票
3位.

果てしなくどこまでも

2票
3位.

できるだけじらす

2票
3位.

SEXから結婚まで

2票
6位.

DEEPキス

1票
6位.

うわっ ガキじゃん

1票
6位.

精通がまだきてなければ避妊の心配無し。

1票

ギャルになりたいと思ったことはある?

No.1697
開始 2002/10/27 14:51
終了 2003/04/27 14:51
確定
1位.

全然思わない。ギャルってみんな同じで個性が全然ないじゃん?

32票
2位.

けばくないプリちー・なギャル!

11票
3位.

ギャルとかいってモンスターだろ

10票
4位.

私ギャルだし

4票
4位.

かわいいとは思う

4票
4位.

ってか私ちょいギャルデス☆

4票
4位.

ギャルとか終わってる

4票
8位.

昔ある…

2票
8位.

なりたい!

2票
8位.

ギャルでした

2票
8位.

ギャルって一昔前じゃん・・・馬鹿っぽい。

2票
12位.

友達はみんなギャル・・・(泣)

1票

誰と一緒にいると1番落ち着く??

No.1695
開始 2002/10/27 06:51
終了 2002/11/27 06:51
確定
1位.

彼氏・彼女

9票
1位.

1人が1番落ち着く★≡

9票
3位.

家族

8票
4位.

友達

6票
5位.

親友

2票
6位.

1票
6位.

ペット

1票
8位.

兄弟・姉妹

0票
8位.

メル友

0票
8位.

ぬいぐるみ

0票

女子校の人はどうやって合コンすればいいの?

No.1694
開始 2002/10/27 01:09
終了 2003/10/27 01:09
確定
1位.

そんなの自分で考えろ

19票
2位.

他の学校の友達で計画立ててみたら?

10票
2位.

共学の人に誘ってもらう

10票
4位.

女子高にいくから悪いんだろ!!

9票
5位.

あの世に行けば?(レス立てた奴)

2票
5位.

友達と計画立て、男子校の前で逆ナン

2票
5位.

男子校に行ってる友達に協力を!

2票
5位.

出会い系の掲示板に書く。

2票
5位.

合コンしない。自分を磨く!!

2票
10位.

パーナン

1票
10位.

つーか寧ろヒョロそうな奴を犯せ。

1票

メル友を増やすには、どうしたらいい?

No.1693
開始 2002/10/27 01:01
終了 2002/11/27 01:01
確定
1位.

なんか嫌ですね、メル友って

4票
2位.

サイトに行きな☆

3票
3位.

チャンメにのってるアドレスに適当に送る

1票
3位.

3位 チャンメってなんだ?ばか

1票

彼が私にHを要望!でも私達13歳!許せる?

No.1691
開始 2002/10/26 20:34
終了 2003/10/26 20:34
確定
1位.

好きにしたら?そんなのうちらがあかんとかゆーことちゃうし

37票
2位.

子供とか出来て悩んでも知らないよ。

31票
3位.

やっちゃえ

28票
4位.

自慢じゃん…、このマセガキがッ

12票
5位.

また13歳・・。またタメ・・。こんなことあたしは無理

10票
6位.

やばいよーーーやめたほうがいいー

8票
7位.

きもいから

6票
7位.

オナっとけ!

6票
7位.

好きにしろ!

6票
7位.

子供が子供作る行為してバカじゃん!

6票
11位.

体目当てだよ絶対!!別れた方がいいって!

5票
12位.

ちゃんとHの勉強してしましょう。

4票
12位.

男の方にゴムつけるように言っとけば?

4票
12位.

13歳のくせにマセてんじゃんね~よ!バカ

4票
15位.

お前誰!ふざけんな

3票
15位.

いや、ちゃんと用意すればええんちゃう?

3票
15位.

世の中そんなに甘くないっつーの

3票
15位.

自分のした事に責任もてるなら良いと思う

3票
15位.

本当に好きならね。微妙だったらやめな

3票
15位.

悩むくらいならやめな

3票
15位.

コンDOームでバリバリやっちゃえ!

3票
22位.

ありえねんだよ

2票
22位.

私も13歳なんだけど、そんなことあった!でも、「待てよ」ってキレタ!

2票
22位.

私はお初13歳だったよん☆全然余裕♪

2票
22位.

私は、そういうコト言われたから別れた!!やめた方がいいよ。その彼氏も・・

2票
22位.

絶対やめたほうが良いです。

2票
27位.

もちろん許せる

1票
27位.

そのときの気分による。。。

1票
27位.

ゴムあればいいよと思う☆おまえがマセんな

1票
27位.

病気に、なったらやばいから、大人までは、

1票
27位.

だめ!

1票
27位.

いいなぁ

1票
27位.

やっぱゴムはつけないと!

1票
27位.

絶対あかん!!どんなに好きでも

1票
27位.

ゴムつけても避妊は100%じゃないんだよ

1票
27位.

死ぬほど好きならやれば

1票
27位.

結婚してからやれ!

1票
27位.

13歳で彼いるけどCHU*もしてないゾ!

1票

今好きな人がいます・・でも叶わない恋・・もぅ・・○ー○やめたいな

No.1690
開始 2002/10/26 20:27
終了 2002/11/26 20:27
確定
1位.

なら、お辞め

6票
2位.

諦めちゃだめ~!!

2票
3位.

だったらさっさとやめろよ!!

1票
3位.

辞めれないの。私は。。。。。

1票

ここと関係ないけど下ランに入室した人?

No.1689
開始 2002/10/26 19:37
終了 2003/10/26 19:37
確定
1位.

よゆーで入ってる。

35票
2位.

それってなんですか?!

27票
3位.

18才未満で。

5票
4位.

そんなの入っちゃダメ!!18歳未満なら…

4票
5位.

今度逝ってみょ♪

3票

男の子に質問!名前も知らない女の子にアド教えてください!って言われたらどうする?

No.1687
開始 2002/10/26 18:44
終了 2002/11/26 18:44
確定
1位.

教えない

3票
2位.

教える

2票
2位.

「なんで?」と、聞く。

2票

中二(13才)で結婚したいって思うのって変?

No.1686
開始 2002/10/26 18:42
終了 2002/11/26 18:42
確定
1位.

別にいいけど、絶対続かないと思う

5票
2位.

結婚して何すんの?

3票
3位.

結婚しても、中二じゃすぐ自滅するぞ!

1票
3位.

㊥1かもよ?

1票

芸能人(約10歳年上)を好きになっても可能性はない?

No.1685
開始 2002/10/26 15:34
終了 2002/11/26 15:34
確定
1位.

可能性はあるあるある!頑張れ!

7票
2位.

何をすればいいと思います??By質問者

1票
2位.

あたし9歳上の人が好き。で、今その人と同じ世界に入るため頑張ってるよ。

1票
2位.

3位さんは誰??

1票
2位.

良かったらBBSで話しませんか?私も質問者さんと同じです!

1票
2位.

年齢とか関係なく絶対ありえない

1票
▲Topへ
ページ最新へ1729-1685次へ