メニュー検索ヘルプ
オリラン > 社会 > 政治ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

政治ランキング


ページ最新へ1183-1143次へ

フセインが捕まってブッシュは・・

No.1183
開始 2003/12/17 18:34
終了 2004/06/17 18:33
1位.

親父にほめてもらう

23票
2位.

快便

21票
3位.

快眠

16票

観念論者の餓鬼どもがほざきおる。中国が日本の産業をもうすぐ食いつぶすであろうよw

No.1178
開始 2003/12/17 10:25
終了 2004/04/17 10:24
確定
1位.

偉そうな事言うなら日本から援助受けるな

33票
2位.

じゃ、中国行けば。バイバイ~。

22票
3位.

所得日本人の30分の1の貧乏国で可哀想

9票
3位.

中国時間の「もうすぐ」って何千年後?

9票
5位.

削除希望

7票
6位.

日本に追い着いている事を知らんのか?

4票
6位.

やはりお前らお人好しの低能民族だな

4票
8位.

阿呆が。人民13億人の力を

3票
8位.

あっははははは

3票
10位.

持ってすればお前ら日本人如き

2票
10位.

20年で打破してくれるわwww

2票
10位.

金融・産業・技術のあらゆる面で

2票
10位.

そのとおり!

2票
10位.

そのとおり!日本はもうすぐ消える

2票

日本が技術・経済大国?衛星も打ち上げられない金融腐敗列島(劣等)国民なのに(プ

No.1177
開始 2003/12/16 15:50
終了 2004/12/16 15:49
確定
1位.

その日本に中韓は依存してるわけだが?プ

35票
2位.

バカ?

12票
3位.

韓国その日本の所得の3,4分の1貧乏国!

9票
3位.

そのとおり!アメリカいなかったら原人だな

9票
5位.

その打上には日本がめっちゃ援助してるが?

3票
5位.

僻みにしか聞こえないけど?

3票
7位.

確かにアメリカの2倍の予算を組むべきだ

2票

さっさとテキサス州並の隕石を落として日本を壊滅してやってくれ!

No.1174
開始 2003/12/16 14:58
終了 2004/12/16 14:56
確定
1位.

そんなデカイ隕石は世界も滅ぶ、よく考えろ

36票
2位.

反日信者の三国人はさっさと死んでね

18票
3位.

バカ?

13票
4位.

あんた日本人?

9票
5位.

セカンドインパクト

7票
6位.

どの国の人も仲良く行こうよ

5票
7位.

同意するよ

4票
7位.

同意しないよ

4票
9位.

日本が嫌いな日本人もいるはず!

3票
10位.

1253-1256時間続いてる自作日本人

2票
10位.

土地だけのこして生物だけなくなればナオ良

2票
12位.

しね障○者君

1票

フセイン死刑に

No.1173
開始 2003/12/16 13:25
終了 2004/01/16 13:24
1位.

反対

15票
2位.

賛成

11票

自衛官がイラクで間違えて民間人を撃ってしまったら帰国後裁判で被告席か?

No.1172
開始 2003/12/16 00:41
終了 2004/03/16 00:39
1位.

軍法会議が無い日本ではありうる

6票
1位.

被告席でもしょうがない

6票
3位.

海外での事件を日本で裁判するわけない

5票
4位.

急遽法整備して情状酌量の余地を作る

2票
5位.

相手が死んだら無条件で懲役100年

1票

これ(BBS見て)は事実?

No.1171
開始 2003/12/15 18:54
終了 2004/12/15 18:53
1位.

ネットはまず根拠が無いとあんま信用できん

16票
2位.

どちらにしろアジア人の地位が低い事は確か

9票
3位.

疑ってかかるすべての基本。人は信用しない

1票

前々からここで戦争反対!とか戦争マニア、とか吠えてる履き違えた奴はガキですかね?

No.1170
開始 2003/12/15 01:42
終了 2004/12/15 01:41
確定
1位.

ガキ

22票
2位.

大人(何も分かってない)

13票

フセインが逮捕されたねっ!!やった~♪♪

No.1169
開始 2003/12/14 22:00
終了 2003/12/21 21:59
1位.

やった~!!

10票
2位.

もっと逃げててほしかったw

6票
3位.

これでもう戦争と自衛隊は中止にしてほしい

5票
4位.

いや、本物のフセインはほかにいる

2票

自衛隊は結局は軍隊だ!

No.1168
開始 2003/12/14 21:19
終了 2004/12/14 21:18
確定
1位.

外国から見れば軍隊 日本から見たら自衛隊

39票
2位.

軍隊のどこがいけないの?世界の常識!

32票
3位.

武装組織だが、軍隊ではなく自衛隊と呼ぶ

10票
4位.

イラク派遣は軍隊と同じ

9票
5位.

ていうか小泉はそう公言してるよ

6票
5位.

勉強しろ、軍隊とは違う

6票
7位.

空母と戦略爆撃機があって初めて軍隊だ!

4票
8位.

同感

2票
9位.

軍隊最悪。アメリカ軍を金で雇えばいいのに

1票
9位.

核兵器を保有すれば軍隊 無ければカス

1票
9位.

24時間戦えるのが軍隊、その他は?

1票

このページって戦争マニア多くない?

No.1167
開始 2003/12/14 20:33
終了 2004/01/14 20:32
1位.

軍事を履き違えるお前は低能

9票
2位.

ホントバッカみたい!

6票
3位.

そうか?

5票
3位.

いや、軍事オタクかな。

5票
5位.

戦争については政治家は積極的に勉強すべき

2票
6位.

三国人嫌いが多い!

1票

小泉ってアメリカにくっ付いてるだけ?

No.1166
開始 2003/12/14 20:26
終了 2004/01/14 20:24
1位.

まったくそう(犬みたいに!)

15票
2位.

そんなことない!

6票
3位.

さあ?

2票

自衛隊派遣賛成?反対?

No.1165
開始 2003/12/14 20:21
終了 2004/01/14 20:20
確定
1位.

反対!

20票
2位.

賛成…

17票

オリジナル∞はたんなる低脳か?

No.1164
開始 2003/12/14 15:15
終了 2004/01/14 15:14
1位.

失礼な(本人談

3票
2位.

晒しスレ立てるお前の方が低能だと思うが?

2票
3位.

もちろん低脳。いちいち聞くことですらない

1票
3位.

俺は彼の主張は良いと思うぞ!

1票

いい加減、防衛庁から防衛「省」へと昇格すべきだと思うんだけど?

No.1163
開始 2003/12/13 20:13
終了 2004/12/13 20:12
確定
1位.

そう思う

37票
2位.

そう思わない

19票
3位.

名より中身。

18票
4位.

で、何が違うんだ?何も変わらないだろ?

7票

F15Eストライクイーグル VS F2支援戦闘機

No.1162
開始 2003/12/13 20:09
終了 2004/12/13 20:07
確定
1位.

F15Eストライクイーグル

18票
1位.

F2支援戦闘機

18票

少子化対策でよい案を出し合いましょう!(どんどん項目追加して下さい)

No.1161
開始 2003/12/13 19:50
終了 2004/12/13 19:49
1位.

教育にお金がかからない仕組みが必要

25票
2位.

子供の多い家庭に奨励金を!

12票
3位.

正直もうすこし人口減らした方が良いと思う

11票
4位.

景気が回復すれば自然と少子化も改善される

9票
4位.

小さい子の安心出来る社会にする。

9票
6位.

中絶を禁止する

4票
7位.

独身者の社会的地位を下げる体制を!

3票
7位.

コンドームの販売を禁止!

3票
7位.

国営託児所で無料保育

3票
10位.

10代から子供を作らせる

2票
10位.

18禁?糞くらえ!!

2票
12位.

国籍をアメリカのように取り易くする。

1票
12位.

日本中の女をすべて池田先生に捧げる

1票
12位.

女に楽をさせる、犬や猫を代替で飼うのを禁

1票

どうして日本はまともな情報すら入手できないの?

No.1160
開始 2003/12/13 19:45
終了 2004/12/13 19:44
確定
1位.

独自の諜報機関が無いから

30票
2位.

内閣調査室はあるが規模が小さすぎ

15票
3位.

外交戦略がうまくないから

14票
4位.

アメリカの情報統制管理下にあるから

13票
5位.

日本だから

4票

いい加減、日本は独自に諜報活動の行える機関を設立すべきだろう

No.1159
開始 2003/12/13 19:43
終了 2004/12/13 19:42
確定
1位.

そう思う

39票
2位.

内閣情報調査室ってのがあるよ

11票
3位.

そう思わない

8票
4位.

日の丸機関があるじゃん。

6票
5位.

アメリカに任せればGOOD

3票
6位.

アメリカに頼るな・鎖国にしろ!

2票
7位.

世界最高のスパイ衛星を打ち上げる

1票

鈴木宗男議員は逮捕・拘留中に支払われた議員歳費を返還すべきだと思いますか?

No.1158
開始 2003/12/13 16:34
終了 2004/03/13 16:33
確定
1位.

一度も国会に出てないのだから返還すべき

17票
2位.

裁判で実刑が確定したら返還すべき

16票
3位.

返還する必要はない

2票

F2支援戦闘機って、本当に高性能なの?

No.1157
開始 2003/12/13 15:33
終了 2004/12/13 15:31
1位.

世界に誇れるトップクラスの性能です

23票
2位.

すこぶる優秀な性能です

10票
3位.

実はそれほど性能は高くないです

6票
4位.

正直言ってカスにも劣るぐらい低性能です

5票

日本って本当に国民の意思が反映する民主的な国だと思う??

No.1156
開始 2003/12/13 12:00
終了 2004/01/13 11:58
1位.

思えない

16票
2位.

贅沢言ってんな。

4票

12月23日日比谷公会堂で矢田亜希子が!

No.1155
開始 2003/12/13 11:05
終了 2004/03/13 11:04
1位.

興味ない!

8票
2位.

くるわけねーだろ

2票
2位.

脱ぐ

2票
4位.

くるかも知れないよ

1票
おすすめBBSinfodel

戦犯天皇裕仁についてどう思う?

No.1154
開始 2003/12/13 11:01
終了 2004/02/13 11:00
確定
1位.

世界で、命ごいしなかったのは天皇だけ。

16票
2位.

絶対悪!

8票
3位.

何が「戦犯天皇裕仁」だ。反日帰れ。

4票
3位.

削除希望

4票
5位.

よくわからん

2票
5位.

唯一絶対最高神!

2票
5位.

上皇を戦犯とは不敬な!

2票
8位.

上皇じゃなくて「先帝陛下」と

1票
9位.

絶対善!

0票
9位.

興味ない

0票

このランキングは何で他のランと比べてやけに戦争賛成派が多いの?

No.1153
開始 2003/12/13 09:17
終了 2004/01/13 09:16
1位.

安易に戦争賛成する奴は無知な証拠

14票
2位.

安易に戦争反対する奴は無知な証拠

5票
3位.

安易に賛成をしている訳ではない

4票
3位.

歴史の現実を勉強している人が多いから

4票

韓国のHIPHOPに反日の歌があります。しかも100位中2位

No.1152
開始 2003/12/13 01:01
終了 2004/01/13 01:00
1位.

しらねーよ。またどうせデマだろ

7票
1位.

植民地だったからなぁ

7票
3位.

もうあんな国放っておけ

3票
3位.

だから何?別にどうでも良い

3票
5位.

朝鮮半島消えてよし!ついでに中国も

2票
5位.

チョンども被害妄想強すぎ!うざい!

2票
7位.

世界を侵食する華僑も韓国だけは住めない。

1票
7位.

もっと罵りあおーよアジア人同士で

1票

いい加減、日本の大学に軍事学の講座を設けるべきだと思うんですけど?

No.1151
開始 2003/12/12 21:22
終了 2004/06/12 21:21
確定
1位.

そう思う。

32票
2位.

そう思わない。

19票
3位.

バカ、昔だって陸大・海大だけだ。

12票
3位.

というより戦時国際法学・戦時経済学etc

12票

よく見るニュース・報道番組は?

No.1150
開始 2003/12/12 15:18
終了 2004/02/12 15:17
1位.

ニュースステーション

18票
2位.

その時によって違う

15票
3位.

ニュース23

14票
4位.

きょうの出来事

11票
5位.

見ない

7票
6位.

サンデープロジェクト

6票
6位.

朝まで生テレビ!

6票
8位.

ニュースJAPAN

4票
8位.

ワールドビジネスサテライト

4票
10位.

ニュース10

2票
10位.

久米以外は見る

2票
10位.

バンキシャ!

2票
10位.

日曜討論

2票
14位.

TF1(フランスのニュース番組)

1票
14位.

おはよう日本

1票
14位.

朝鮮中央テレビニュース

1票

テロリストを見つけたら自衛隊の人は逮捕権はあるの?

No.1149
開始 2003/12/11 19:58
終了 2004/12/11 19:56
1位.

テロリストを逮捕~という発想がおかしい

17票
2位.

勉強しろ、無いよ

12票
3位.

現行犯逮捕は誰でもできる。

6票
4位.

ある

5票
5位.

テロリストは反米精神をもったいい人だよ

3票
6位.

頭打たれて終わり

2票

テロがいました銃口を向けてきたがあきらめて逃げました逃げる背中を打っても正当防衛

No.1148
開始 2003/12/11 19:54
終了 2004/12/11 19:53
1位.

質問も選択肢も意味不明

18票
2位.

なんだかよく理解できないです

12票
3位.

正当防衛

11票
4位.

過剰防衛

9票
5位.

武力行使

6票
6位.

違法性阻却事由に該当せず。

1票
6位.

マトッリクスかよ!

1票
6位.

マトリックスじゃん!

1票

~イラク復興~アメリカ主導と国連主導、どちらで進めるべきだと思いますか?

No.1147
開始 2003/12/11 19:48
終了 2004/03/11 19:47
確定
1位.

国連主導

34票
2位.

アメリカ主導

10票
3位.

その他(BBSで)

0票

世界で最も「ナルシスト」である国は?

No.1146
開始 2003/12/11 15:23
終了 2004/01/11 15:22
確定
1位.

アメリカ合衆国

12票
2位.

フランス

4票
2位.

中華人民共和国

4票
2位.

バ韓国

4票
5位.

朝鮮民主主義人民共和国 

2票
5位.

馬鹿日本帝国

2票
7位.

中国

1票
7位.

日本です。将軍様、万歳!

1票
7位.

日本じゃない。将軍、逝け!

1票
10位.

おまえ

0票

ほんとに非戦闘地域?自衛隊が派遣される地域は安全だと思いますか?

No.1145
開始 2003/12/11 00:40
終了 2004/01/11 00:39
1位.

危険だ。犠牲者が出ると思う。

27票
2位.

安全だ。犠牲者は出ないと思う。

2票

~自衛隊イラク派遣~小泉総理は説明責任を果たしていると思いますか?

No.1144
開始 2003/12/10 19:45
終了 2004/02/10 19:43
確定
1位.

いいえ

33票
2位.

はい

20票

次の参議院選ではどこの党が勝利?

No.1143
開始 2003/12/09 20:39
終了 2004/12/09 20:38
確定
1位.

自民党

32票
2位.

民主党

31票
3位.

公明党

11票
4位.

北チョン目触り。将軍、逝け!

8票
4位.

共産党

8票
4位.

変態党(山崎拓が党首)

8票
7位.

スケベ菅

5票
7位.

朝鮮労働党。将軍様、万歳!

5票
9位.

将軍様、万歳!じゃねーんだよ障○者

1票
▲Topへ
ページ最新へ1183-1143次へ