メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング


ページ最新へ2303-2268次へ

何で,ペヨンジュンは,ヘラヘラ笑っているの??

No.2303
開始 2004/12/27 21:01
終了 2005/01/27 21:01
確定
1位.

笑ったほうがもてると思っているから。

17票
2位.

笑いキノコを食ってしまったから

12票
3位.

実際本人が言ってたけど。。。

5票
3位.

BBSに来てっby投票した人

5票
3位.

ババアが馬鹿みたいに群がってるから。

5票
3位.

日本の奥様方を見方に付けたいから

5票
7位.

くりきんとん食いてー

4票
8位.

しらん。

3票
9位.

美しい差し歯を自慢したいんだろ

2票
10位.

それが売りだから。

1票
10位.

笑袋をつい飽けてしまったから

1票

どうして鼻の中に指を入れて奇麗にするのは汚い事なの?

No.2302
開始 2004/12/27 16:00
終了 2005/01/27 16:00
1位.

「フッ!指先にとある汚物がつくからさ」

20票
2位.

せめてティッシュでおねがいします。。。

5票
3位.

汚いことではない!!鼻のお掃除

3票
4位.

あゆなんか、毎日奇麗にしてるらしいよ。

2票
5位.

そのぁと手あらぇば問題無しぢゃん

1票

どうしてオレンジレンジはあんなに売れてるの?

No.2301
開始 2004/12/27 00:16
終了 2005/12/27 00:16
確定
1位.

ィィ曲だから

28票
2位.

ミーハー&音楽全然聴いてない奴が多いから

11票
3位.

2004年だけだろ

4票
4位.

汚連痔連痔

2票
4位.

どうせ最初だけだ、一発屋

2票
6位.

ローマ字読みすると、オランゲランゲだよね

1票
6位.

買う人がいるから

1票

どうしてフランスでは美人な人がいっぱいいるの?

No.2300
開始 2004/12/26 20:51
終了 2005/01/26 20:51
確定
1位.

それはイメージであって実際ではない

20票
2位.

お上品ですから。

6票
3位.

アジア人は有色人種、フランスは白人だから

3票
4位.

フランスとか関係なくみんな魅力を持ってる

2票
4位.

アメリカのほうが美形多いだろ。

2票
6位.

ジェロム・レバンナとか?

1票
6位.

センスがいい人は多そう。

1票
6位.

そんなイメージないよ

1票

どうしてドンキホーテで放火が相次いでいるの?

No.2299
開始 2004/12/26 18:30
終了 2005/12/26 18:30
1位.

ドンキホーテがあると夜寝づらいから

12票
2位.

愉快犯

9票
3位.

さぁー?

2票
4位.

恨みをもつ者の犯行かも

1票
おすすめBBSinfodel

どうして韓流ブームが起こったの??

No.2298
開始 2004/12/26 17:32
終了 2005/01/26 17:32
確定
1位.

ペが原因でしょ・・

22票
2位.

キムチ食いてー

4票
3位.

奥様方がメンクイだから

3票
4位.

過去スレを見よう

1票
4位.

NHKがあったからじゃな~い♪

1票
4位.

起こってないよ

1票

どうして女子はコソコソして自分の意見をまっすぐに言えない人が多いの??

No.2297
開始 2004/12/26 17:10
終了 2005/01/26 17:10
確定
1位.

軽蔑されたくない&怖いから。

12票
2位.

女なんてのはそもそも陰湿な生き物だから

4票
2位.

バカだから、全体主義、アジア猿の特徴

4票
4位.

私はコソコソなんかしない

3票
5位.

「フッ!ボクに聞いているのかい?」

2票
5位.

自己防衛本能じゃな~い?

2票
5位.

その人によるんじゃない?みんなではないよ

2票
8位.

女子校はやばいよ!

1票

どうして女性と子供が優先されるの?

No.2295
開始 2004/12/25 21:42
終了 2005/12/25 21:42
1位.

男性と比べて体力がないから

20票
2位.

子孫繁栄

3票
2位.

男性が虐げられる世の中だから

3票
4位.

徴兵制が無いから

1票
4位.

英国のレディファーストの影響 明治維新

1票
4位.

何が?

1票
おすすめBBSinfodel

どうして私は可愛いの?

No.2294
開始 2004/12/25 04:23
終了 2005/12/25 04:23
確定
1位.

画像を載せなさい

12票
2位.

ナルシストだから

6票
3位.

`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

4票
4位.

幻覚妄想だから、精神科へ行きなさい。

3票
5位.

整形したから

2票
6位.

アタシの方がかゎぃぃヵラ!残念!!

1票
6位.

しらん

1票
8位.

親も可愛いから

0票

どうして「図星」っていうの?

No.2293
開始 2004/12/25 02:03
終了 2005/01/25 02:03
1位.

辞書ひけよ

9票
2位.

☆の図だから

3票
3位.

知らん

1票
3位.

ズボッと死ぬから

1票
おすすめBBSinfodel

どうして 日本にはAB型が少ないの?

No.2292
開始 2004/12/24 22:37
終了 2005/12/24 22:37
確定
1位.

生まれにくいから

20票
2位.

AとBの相性が悪いから sex しない。

7票
3位.

エビが高価でめったに食えないから

4票
4位.

後から できた血液型だから。

1票
4位.

結局どれかが一番少なくなる。たまたまAB

1票

どうして私は冷え性なの

No.2291
開始 2004/12/24 21:45
終了 2004/12/25 21:45
1位.

知らんがな

4票
2位.

生姜湯飲め

2票
3位.

冷血だから

1票
3位.

冷え性はになるのは人間として正常だよ

1票
3位.

飲酒しろ。血行良くなる。

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてサンタさんがいるの?そしてどうして赤と白の服を着てるの?

No.2290
開始 2004/12/24 19:08
終了 2005/12/24 19:08
確定
1位.

サンタなんかいねーよバーカバーカバーカ

15票
2位.

子供に夢を与えるため

6票
2位.

コカ・コーラがポスターで赤と白の服を着せた

6票
4位.

元はセント・ニコラスという人

3票
4位.

サンタは心の中におるのじゃ荒んだ憐れ者よ

3票
6位.

子供にプレゼントを配るためにいる

2票
6位.

キリスト教の人が考えた

2票
8位.

ちがうよ~だ!BBSでおしえてあげる!

1票
8位.

チキン食いてー

1票
8位.

とにかく目立ちたいから

1票

なんて女の子のあそこは割れてるの?

No.2289
開始 2004/12/24 17:42
終了 2005/01/24 17:42
1位.

「フッ!ケツほどには割れていないさ」

11票
2位.

ちんぽを差し込むため

9票
3位.

「なんで」、でしょ?

4票
4位.

腹筋のこと?

1票
4位.

男に舐めてもらうため

1票

ヨン様ってどこかっこぃぃのかわかんなぃo

No.2288
開始 2004/12/24 15:13
終了 2005/12/24 15:13
確定
1位.

てかなんで『様』がついてるか理解に苦しむ

46票
2位.

普通にかっこぃぃ!!

5票

どうして矢田亜希子はアヒルをにらみつけるの?

No.2287
開始 2004/12/24 14:12
終了 2005/01/24 14:12
確定
1位.

対戦相手だから

21票
2位.

はぁ??

5票
3位.

さぁ、気に入らねぇんじゃねえの?

3票
4位.

フォアグラ食って腹こわしたことがあるから

1票
4位.

食べたいから

1票
4位.

整形とバラされそうで威圧してる

1票

どうしてローマ字で平仮名がいつものように打てないの?

No.2286
開始 2004/12/24 13:51
終了 2005/01/24 13:51
1位.

壊れたんじゃない

8票
2位.

明日に向かって打つんだ!!

5票
3位.

画面上部のヘルプを見よ

3票
4位.

かな変換にしたんじゃない

1票
おすすめBBSinfodel

どうして思いがかさなるその前に強く手を握らないといけないの?

No.2285
開始 2004/12/20 16:16
終了 2005/03/20 16:16
確定
1位.

それは平井さんにしかわからない

14票
2位.

確かに②(笑)

8票
3位.

それより股間をにぎったほうが良い

5票
4位.

何それ

3票
5位.

思いが重なってからだと切ないから

1票

どうしてレディコミにはホモの話が多いの?

No.2284
開始 2004/12/20 01:29
終了 2005/12/20 01:29
1位.

需要があるから

4票
2位.

編集長がホモ織田ホモ男だから

2票
3位.

そんなもん読んだ事ないですから。

1票
おすすめBBSinfodel

どうして陰毛って縮れてるんですか?

No.2283
開始 2004/12/19 23:21
終了 2005/03/19 23:21
1位.

そんなの陰毛の勝手でしょ!?ほっとけ!

7票
2位.

ストレートの人もいる

3票
2位.

魅力的だから

3票
4位.

陰毛の陰謀

2票
4位.

ストレートの人もいるの?

2票
6位.

陰毛は剛毛

1票
6位.

保温と衝撃吸収のため

1票
6位.

下ネタランでこれを出せば良い返答がくるぞ

1票

どうして何万もの¥がついてる犬猫がいるのに、ポイポイ捨てられて二酸化炭素中毒にされる犬猫もいるの?

No.2282
開始 2004/12/19 11:19
終了 2005/01/19 11:19
1位.

ダメ人間とアホ法律が存在しているから

17票
2位.

猫も寝込むよな

1票

どうしてカッコいい人ってそっけないの?

No.2281
開始 2004/12/18 22:51
終了 2005/01/18 22:51
1位.

自分がかっこいいからって気取ってるから

14票
2位.

女の人から話し掛けられまくって疲れてる

4票
3位.

努力する必要ないから自然とそうなる

3票
4位.

そうじゃない人もいるけど

1票
4位.

私の知ってる人はけっこうそう

1票
4位.

お前がブスだから

1票
4位.

腹を壊してる人が多いから

1票

どうして俺は身長176cmまでしか伸びなかったんだ!?

No.2280
開始 2004/12/18 22:02
終了 2005/06/18 22:02
確定
1位.

十分大きい!うらやましい

20票
2位.

平均はそんくらい。

3票
2位.

ピザくいてー

3票
4位.

や~いチ~ビ

1票
4位.

遺伝

1票
4位.

顔がブサイクじゃなきゃもてるよ。

1票
4位.

2002年成人男性平均170,7センチ

1票

どうしてあの子はハゲてるの?

No.2279
開始 2004/12/16 18:10
終了 2005/01/16 18:10
確定
1位.

しらねーよ

13票
2位.

あなたもハゲてるよ?

6票
3位.

ハゲタカだから

5票
4位.

ホルモンたっぷりだから

1票

深田恭子に似てる子がクラスにいたら?

No.2278
開始 2004/12/16 10:54
終了 2005/01/16 10:54
確定
1位.

友達になる

26票
2位.

やだ

8票
3位.

好きになる

2票

どうして一重の人はアイプチしたり、二重になりたがるの?

No.2277
開始 2004/12/16 07:43
終了 2005/01/16 07:43
1位.

二重のがかわええやん

5票
2位.

それよりうな重食いてー

4票
3位.

柴咲コウの整形前の顔にショックを受けた

1票

どうして女はめくられるの分かってて無防備なスカートを穿くの?

No.2276
開始 2004/12/15 19:44
終了 2005/12/15 19:44
確定
1位.

普通はめくらないものだから

22票
2位.

そのほうがかわいいから

6票
3位.

トイレで引きずらないようにするため

3票
4位.

長いと暑いから

2票
4位.

普通めくられないし

2票
6位.

魅惑的なマン○を誇る為

1票

どうしてドン・キホーテは関東しかないの?

No.2275
開始 2004/12/15 18:02
終了 2005/12/15 18:02
1位.

地方には来なくて結構

8票
2位.

というか全都道府県にある店の方が珍しい

5票
3位.

たこ焼き食いてー

4票
4位.

私にもわからん

2票
4位.

関東以外にもある

2票
6位.

っつーか、一体何屋だ??

1票
6位.

コンビニは全都道府県にあるんじゃね?

1票
6位.

コンビニで全県にあるのはローソンだけ

1票
6位.

関西にもあるよ。

1票

どうして人間って人殺しなど意味もなく悪いことしちゃうの?いつかは捕まるもんなのに

No.2274
開始 2004/12/15 14:00
終了 2005/01/15 14:00
1位.

そいつがバカだから

18票
2位.

単純にバカが後先考えずにやってる。増加中

11票
3位.

警察につかまれたいから

5票
3位.

意味があることもあるし、捕まるとも限らん

5票
5位.

死刑で死にたいから

2票
5位.

子孫、自分が因縁を刈取ることも知らないで

2票
7位.

人口調整、食物連鎖の一種

1票

深田恭子は最初は影のある女優だったのに、どうしていきなり派手になったの?

No.2273
開始 2004/12/15 04:24
終了 2005/01/15 04:24
1位.

役だろ

14票
2位.

アユの影響

2票
2位.

相変わらず芸は下手だけどね

2票
2位.

センスが悪いから

2票
5位.

SEXの味を知って、ハジケタ!!

1票
5位.

馬鹿なんですから~残念!!!

1票

どうして環境破壊は進むの?

No.2272
開始 2004/12/14 13:09
終了 2004/12/15 13:09
1位.

便利な生活を求め続けているから

7票
2位.

環境なんてどうでもいいから

1票
3位.

自分が生きている間にはまだ大丈夫と思って

0票
おすすめBBSinfodel

どうして女はパンツが見えるの分かってて、ミニスカはいたままチャリに乗るの?

No.2271
開始 2004/12/14 11:42
終了 2005/12/14 11:42
確定
1位.

うちはそんな事絶対しない。

13票
2位.

スカートも履きたいし、チャリも乗りたい。

8票
3位.

本当は見せたいんだよ

4票
4位.

露出狂だから

2票
5位.

アンマン食いてー

1票
5位.

魅惑的なオマンピーを誇る為

1票
おすすめBBSinfodel

どうして女は綺麗になろうとするの?

No.2270
開始 2004/12/13 18:42
終了 2005/12/13 18:42
確定
1位.

綺麗な方が何かと便利だから

28票
2位.

男にモテるため

5票
3位.

自己満足

4票
4位.

セクスアピール

3票
5位.

すもも

1票
5位.

入れてもらう為

1票

どうしてこんなに肩こるの??

No.2269
開始 2004/12/12 23:45
終了 2005/01/12 23:45
1位.

お前のことなんかしらねーよ

6票
2位.

運動不足

5票
3位.

コンコルド

3票
4位.

バスクリンとかをお風呂に入れて肩をもむ。

2票
5位.

血圧大丈夫?

1票
5位.

負担をかけてるから

1票

どうして女の子って平気で男の肩に手を触れてくるの?

No.2268
開始 2004/12/12 16:39
終了 2005/03/12 16:39
確定
1位.

触ったからってどうってことないじゃん

12票
2位.

それは女の子それぞれ

9票
3位.

犯して~てアピってる

7票
3位.

ボディータッチがうまい子ぢゃん

7票
3位.

実は鼻くそをなすりつけてるから

7票
6位.

実は背中に「馬鹿」と書いた張り紙されてる

6票
7位.

逆セクハラ

5票
8位.

意識してない、後で手洗うし。

3票
9位.

エッチシタインジャナイノ?

2票
▲Topへ
ページ最新へ2303-2268次へ