メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング


ページ最新へ2313-2278次へ

どうしてヨコハマタイヤのCMの織田裕二はあんなに得意げなの?

No.2313
開始 2004/12/31 02:33
終了 2005/03/31 02:33
1位.

自信なさげにテレビに出られても困る

14票
2位.

役者だから。注文通りに演じているだけ

7票
3位.

タイヤ大好き男だから

2票
4位.

練習したから

1票
4位.

CMのお仕事は儲かるし、欲しいから

1票
おすすめBBSinfodel

どうして私の彼氏は私にうそをつくの?

No.2312
開始 2004/12/30 20:50
終了 2005/01/30 20:50
確定
1位.

そんなもん俺らが知ってると思うか?

5票
2位.

アンタは彼にとって本命じゃないから

2票
3位.

うざいから

1票
3位.

嫌いだから

1票
3位.

真実を語るほどアンタに腹を割っていない

1票
3位.

もちくいてー

1票

どうして年末は大掃除して年明けはあんなに騒ぐの?

No.2311
開始 2004/12/30 20:20
終了 2005/01/30 20:20
1位.

2005年だよ?!

9票
2位.

日本人だから

3票
3位.

フッ!貴公子のボクは騒いだりしないのさ

1票
3位.

いつかは大掃除しないといけないから

1票
おすすめBBSinfodel

どうして男性は女性よりも性欲が強いの??

No.2310
開始 2004/12/29 21:01
終了 2005/01/29 21:01
1位.

ホルモンの関係で・・・

7票
2位.

そういう生き物だから

5票
3位.

自分の子孫を残そうとする本能から

2票
3位.

痴漢は男多いね。

2票
5位.

本当に男のほうが性欲強いの?

1票
5位.

女も充分エッチだろ。カマトトが多いだけ

1票
5位.

快感が女性より遥かに少ないから

1票

どうしてちゃおは人気あってりぼんはないの?

No.2309
開始 2004/12/29 19:41
終了 2005/01/29 19:41
確定
1位.

ちゃお、バカしか読まないし、キモイ。

10票
2位.

ちゃおの売り上げNo1だから

7票
3位.

「フッ!僕はちゃおより茶碗蒸しが好きさ」

5票
4位.

ラン違い

2票
4位.

うーん。同じくらいだと思うけど?

2票
4位.

りぼん、バカしか読まないし、古い。

2票

どうして野球でダブルプレーの時に4!6!3!って言うの?

No.2308
開始 2004/12/29 09:43
終了 2005/12/29 09:43
1位.

う~ん・・。なんで・・・?!

9票
2位.

セカンドショートファースト

6票
3位.

シローさん!

1票
3位.

bbsに書きます

1票
3位.

番号だから

1票

なんで男は浮気するの!?怒

No.2307
開始 2004/12/28 23:48
終了 2005/01/28 23:48
1位.

浮気は男の甲斐性だ

9票
2位.

男は女好きだから

8票
3位.

なんで女は浮気するの!?怒

4票
4位.

決め付けるのはやめたまえ!byある紳士

2票
4位.

原因は色々。女にも原因がある場合が多い。

2票
6位.

あそばれてるんだろw

1票
6位.

男が盲目になるほどお前が好かれていない

1票
6位.

自分の子孫が確実に残せるから

1票

どうして?恋人になれないの?

No.2306
開始 2004/12/28 22:58
終了 2005/01/28 22:58
1位.

努力しろ!

7票
2位.

じゃぁぼくと恋人になってくれませんか?

4票
3位.

告れば?

2票
4位.

男が違う女を好きだから

1票
4位.

しょうがないから恋人だと思い込め

1票
4位.

相手に気がないから

1票
おすすめBBSinfodel

どうして「Hラン」があるのに「下ネタラン」まであるの?違いは?

No.2305
開始 2004/12/28 17:56
終了 2005/12/28 17:56
1位.

下ネタはそれ限定。それ以外はHランへ。

9票
2位.

実際、行って見なければ分からない(笑)

4票
3位.

名前が違うだけじゃないの?

1票
3位.

Д

1票
3位.

ほヴぉ同じ意味

1票
6位.

バカな人が「2つ作って欲しい」と言った。

0票
おすすめBBSinfodel

どうして「細木数子が地震を予測した」ってデマがたくさん流れてるの?

No.2304
開始 2004/12/28 10:17
終了 2005/12/28 10:17
1位.

うっぴゃー!

6票
1位.

実は気象予報士の資格持ってたりして(笑)

6票
3位.

高校生がながしたらしい。。

2票
3位.

本当に予測した

2票
5位.

カマガエルのくせに生意気だぞ~

1票
5位.

人気取り

1票
5位.

アホが回すから

1票

何で,ペヨンジュンは,ヘラヘラ笑っているの??

No.2303
開始 2004/12/27 21:01
終了 2005/01/27 21:01
確定
1位.

笑ったほうがもてると思っているから。

17票
2位.

笑いキノコを食ってしまったから

12票
3位.

実際本人が言ってたけど。。。

5票
3位.

BBSに来てっby投票した人

5票
3位.

ババアが馬鹿みたいに群がってるから。

5票
3位.

日本の奥様方を見方に付けたいから

5票
7位.

くりきんとん食いてー

4票
8位.

しらん。

3票
9位.

美しい差し歯を自慢したいんだろ

2票
10位.

それが売りだから。

1票
10位.

笑袋をつい飽けてしまったから

1票

どうして鼻の中に指を入れて奇麗にするのは汚い事なの?

No.2302
開始 2004/12/27 16:00
終了 2005/01/27 16:00
1位.

「フッ!指先にとある汚物がつくからさ」

20票
2位.

せめてティッシュでおねがいします。。。

5票
3位.

汚いことではない!!鼻のお掃除

3票
4位.

あゆなんか、毎日奇麗にしてるらしいよ。

2票
5位.

そのぁと手あらぇば問題無しぢゃん

1票

どうしてオレンジレンジはあんなに売れてるの?

No.2301
開始 2004/12/27 00:16
終了 2005/12/27 00:16
確定
1位.

ィィ曲だから

28票
2位.

ミーハー&音楽全然聴いてない奴が多いから

11票
3位.

2004年だけだろ

4票
4位.

汚連痔連痔

2票
4位.

どうせ最初だけだ、一発屋

2票
6位.

ローマ字読みすると、オランゲランゲだよね

1票
6位.

買う人がいるから

1票

どうしてフランスでは美人な人がいっぱいいるの?

No.2300
開始 2004/12/26 20:51
終了 2005/01/26 20:51
確定
1位.

それはイメージであって実際ではない

20票
2位.

お上品ですから。

6票
3位.

アジア人は有色人種、フランスは白人だから

3票
4位.

フランスとか関係なくみんな魅力を持ってる

2票
4位.

アメリカのほうが美形多いだろ。

2票
6位.

ジェロム・レバンナとか?

1票
6位.

センスがいい人は多そう。

1票
6位.

そんなイメージないよ

1票

どうしてドンキホーテで放火が相次いでいるの?

No.2299
開始 2004/12/26 18:30
終了 2005/12/26 18:30
1位.

ドンキホーテがあると夜寝づらいから

12票
2位.

愉快犯

9票
3位.

さぁー?

2票
4位.

恨みをもつ者の犯行かも

1票
おすすめBBSinfodel

どうして韓流ブームが起こったの??

No.2298
開始 2004/12/26 17:32
終了 2005/01/26 17:32
確定
1位.

ペが原因でしょ・・

22票
2位.

キムチ食いてー

4票
3位.

奥様方がメンクイだから

3票
4位.

過去スレを見よう

1票
4位.

NHKがあったからじゃな~い♪

1票
4位.

起こってないよ

1票

どうして女子はコソコソして自分の意見をまっすぐに言えない人が多いの??

No.2297
開始 2004/12/26 17:10
終了 2005/01/26 17:10
確定
1位.

軽蔑されたくない&怖いから。

12票
2位.

女なんてのはそもそも陰湿な生き物だから

4票
2位.

バカだから、全体主義、アジア猿の特徴

4票
4位.

私はコソコソなんかしない

3票
5位.

「フッ!ボクに聞いているのかい?」

2票
5位.

自己防衛本能じゃな~い?

2票
5位.

その人によるんじゃない?みんなではないよ

2票
8位.

女子校はやばいよ!

1票

どうして女性と子供が優先されるの?

No.2295
開始 2004/12/25 21:42
終了 2005/12/25 21:42
1位.

男性と比べて体力がないから

20票
2位.

子孫繁栄

3票
2位.

男性が虐げられる世の中だから

3票
4位.

徴兵制が無いから

1票
4位.

英国のレディファーストの影響 明治維新

1票
4位.

何が?

1票
おすすめBBSinfodel

どうして私は可愛いの?

No.2294
開始 2004/12/25 04:23
終了 2005/12/25 04:23
確定
1位.

画像を載せなさい

12票
2位.

ナルシストだから

6票
3位.

`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

4票
4位.

幻覚妄想だから、精神科へ行きなさい。

3票
5位.

整形したから

2票
6位.

アタシの方がかゎぃぃヵラ!残念!!

1票
6位.

しらん

1票
8位.

親も可愛いから

0票

どうして「図星」っていうの?

No.2293
開始 2004/12/25 02:03
終了 2005/01/25 02:03
1位.

辞書ひけよ

9票
2位.

☆の図だから

3票
3位.

知らん

1票
3位.

ズボッと死ぬから

1票
おすすめBBSinfodel

どうして 日本にはAB型が少ないの?

No.2292
開始 2004/12/24 22:37
終了 2005/12/24 22:37
確定
1位.

生まれにくいから

20票
2位.

AとBの相性が悪いから sex しない。

7票
3位.

エビが高価でめったに食えないから

4票
4位.

後から できた血液型だから。

1票
4位.

結局どれかが一番少なくなる。たまたまAB

1票

どうして私は冷え性なの

No.2291
開始 2004/12/24 21:45
終了 2004/12/25 21:45
1位.

知らんがな

4票
2位.

生姜湯飲め

2票
3位.

冷血だから

1票
3位.

冷え性はになるのは人間として正常だよ

1票
3位.

飲酒しろ。血行良くなる。

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてサンタさんがいるの?そしてどうして赤と白の服を着てるの?

No.2290
開始 2004/12/24 19:08
終了 2005/12/24 19:08
確定
1位.

サンタなんかいねーよバーカバーカバーカ

15票
2位.

子供に夢を与えるため

6票
2位.

コカ・コーラがポスターで赤と白の服を着せた

6票
4位.

元はセント・ニコラスという人

3票
4位.

サンタは心の中におるのじゃ荒んだ憐れ者よ

3票
6位.

子供にプレゼントを配るためにいる

2票
6位.

キリスト教の人が考えた

2票
8位.

ちがうよ~だ!BBSでおしえてあげる!

1票
8位.

チキン食いてー

1票
8位.

とにかく目立ちたいから

1票

なんて女の子のあそこは割れてるの?

No.2289
開始 2004/12/24 17:42
終了 2005/01/24 17:42
1位.

「フッ!ケツほどには割れていないさ」

11票
2位.

ちんぽを差し込むため

9票
3位.

「なんで」、でしょ?

4票
4位.

腹筋のこと?

1票
4位.

男に舐めてもらうため

1票

ヨン様ってどこかっこぃぃのかわかんなぃo

No.2288
開始 2004/12/24 15:13
終了 2005/12/24 15:13
確定
1位.

てかなんで『様』がついてるか理解に苦しむ

46票
2位.

普通にかっこぃぃ!!

5票

どうして矢田亜希子はアヒルをにらみつけるの?

No.2287
開始 2004/12/24 14:12
終了 2005/01/24 14:12
確定
1位.

対戦相手だから

21票
2位.

はぁ??

5票
3位.

さぁ、気に入らねぇんじゃねえの?

3票
4位.

フォアグラ食って腹こわしたことがあるから

1票
4位.

食べたいから

1票
4位.

整形とバラされそうで威圧してる

1票

どうしてローマ字で平仮名がいつものように打てないの?

No.2286
開始 2004/12/24 13:51
終了 2005/01/24 13:51
1位.

壊れたんじゃない

8票
2位.

明日に向かって打つんだ!!

5票
3位.

画面上部のヘルプを見よ

3票
4位.

かな変換にしたんじゃない

1票
おすすめBBSinfodel

どうして思いがかさなるその前に強く手を握らないといけないの?

No.2285
開始 2004/12/20 16:16
終了 2005/03/20 16:16
確定
1位.

それは平井さんにしかわからない

14票
2位.

確かに②(笑)

8票
3位.

それより股間をにぎったほうが良い

5票
4位.

何それ

3票
5位.

思いが重なってからだと切ないから

1票

どうしてレディコミにはホモの話が多いの?

No.2284
開始 2004/12/20 01:29
終了 2005/12/20 01:29
1位.

需要があるから

4票
2位.

編集長がホモ織田ホモ男だから

2票
3位.

そんなもん読んだ事ないですから。

1票
おすすめBBSinfodel

どうして陰毛って縮れてるんですか?

No.2283
開始 2004/12/19 23:21
終了 2005/03/19 23:21
1位.

そんなの陰毛の勝手でしょ!?ほっとけ!

7票
2位.

ストレートの人もいる

3票
2位.

魅力的だから

3票
4位.

陰毛の陰謀

2票
4位.

ストレートの人もいるの?

2票
6位.

陰毛は剛毛

1票
6位.

保温と衝撃吸収のため

1票
6位.

下ネタランでこれを出せば良い返答がくるぞ

1票

どうして何万もの¥がついてる犬猫がいるのに、ポイポイ捨てられて二酸化炭素中毒にされる犬猫もいるの?

No.2282
開始 2004/12/19 11:19
終了 2005/01/19 11:19
1位.

ダメ人間とアホ法律が存在しているから

17票
2位.

猫も寝込むよな

1票

どうしてカッコいい人ってそっけないの?

No.2281
開始 2004/12/18 22:51
終了 2005/01/18 22:51
1位.

自分がかっこいいからって気取ってるから

14票
2位.

女の人から話し掛けられまくって疲れてる

4票
3位.

努力する必要ないから自然とそうなる

3票
4位.

そうじゃない人もいるけど

1票
4位.

私の知ってる人はけっこうそう

1票
4位.

お前がブスだから

1票
4位.

腹を壊してる人が多いから

1票

どうして俺は身長176cmまでしか伸びなかったんだ!?

No.2280
開始 2004/12/18 22:02
終了 2005/06/18 22:02
確定
1位.

十分大きい!うらやましい

20票
2位.

平均はそんくらい。

3票
2位.

ピザくいてー

3票
4位.

や~いチ~ビ

1票
4位.

遺伝

1票
4位.

顔がブサイクじゃなきゃもてるよ。

1票
4位.

2002年成人男性平均170,7センチ

1票

どうしてあの子はハゲてるの?

No.2279
開始 2004/12/16 18:10
終了 2005/01/16 18:10
確定
1位.

しらねーよ

13票
2位.

あなたもハゲてるよ?

6票
3位.

ハゲタカだから

5票
4位.

ホルモンたっぷりだから

1票

深田恭子に似てる子がクラスにいたら?

No.2278
開始 2004/12/16 10:54
終了 2005/01/16 10:54
確定
1位.

友達になる

26票
2位.

やだ

8票
3位.

好きになる

2票
▲Topへ
ページ最新へ2313-2278次へ