メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング


ページ最新へ13952-13913次へ

女を見て勃起する瞬間

No.13952
開始 2003/12/12 17:33
終了 2004/12/12 17:32
1位.

自分をじっと見詰めてくる時

7票
2位.

寝顔を見た時

5票
3位.

髪を結んでいる時

4票
3位.

首筋等が肌蹴ている時

4票
3位.

ため息をついている時

4票
3位.

頬杖をついている時

4票
7位.

又を広げている時

3票
8位.

その他(BBSへ)

2票
9位.

胡坐を掻いている時

1票

まだ付き合ってないけどすげー好きな子に「Hしよ」って言われた どんなもんだろ

No.13951
開始 2003/12/12 17:22
終了 2004/01/12 17:21
1位.

そういうのは告白してから絆深めてから!

10票
2位.

遊びかもしれん。いっぺん距離空けて

8票
3位.

向こうも好きならいいんじゃない?

1票
3位.

BBSもよろしく

1票
5位.

迷う暇ナシ!オイシイ内に楽しんで☆

0票
5位.

絶対ノリやろしホンマに好きなら御法度!

0票

1度フラれた相手から告白されたらどうする?

No.13950
開始 2003/12/12 16:46
終了 2004/12/12 16:45
1位.

いるんだったら断る

16票
2位.

そっちのが方が好きか考える

5票
3位.

とりあえずHする

2票
3位.

困っちゃう(*^^)v

2票
5位.

むしする。。。

1票
5位.

今と前どっちが大切か考える

1票
7位.

彼氏(または彼女)はもういるとする!

0票
おすすめBBSinfodel

まだ告白したくないからぎりチョコやけって言ってチョコ渡すんやケドどう思う?

No.13949
開始 2003/12/12 16:38
終了 2004/01/12 16:37
1位.

本命をあげた方がいい

17票
2位.

あ!バレンタインの時にです!byテー作

1票
2位.

私もそうします

1票

告白して返事返ってこなかった・・・彼女の家に行くべき?

No.13948
開始 2003/12/12 16:28
終了 2004/01/12 16:26
1位.

は?

8票
2位.

なんらかの方法で聞くべき

6票
3位.

メールで聞く

2票
4位.

お前とか誰でも無視したくなるわ!

1票

★女限★どっちのがいい??

No.13947
開始 2003/12/12 16:24
終了 2004/01/12 16:23
確定
1位.

いつもカッコよくて、たまに可愛い人

33票
2位.

いつも可愛くてたまにカッコイイ人

15票

中2でHしちゃった人いる??

No.13944
開始 2003/12/12 15:47
終了 2004/01/12 15:46
1位.

私の友達に・・

10票
2位.

いない

8票
3位.

自分そうです

3票
4位.

私のお兄ちゃんが・・・

1票
4位.

剛!

1票
4位.

私の学校の卒業生が小6で・・・・。

1票

男限!女子にメアド聞かれるなら何て聞かれた方がいいですか?

No.13943
開始 2003/12/12 15:28
終了 2004/01/12 15:27
1位.

ね~、携帯もっとんじゃろ??アド教えて?

3票
1位.

さっさと教えろヴォケがっ!!

3票
3位.

自分のメアド渡して「メールして?」って言

2票
4位.

ケータイ持ってる?メールしよっっ!!

1票
おすすめBBSinfodel

今(3時から)10チャンネルのサスペンスドラマに昔のあゆが出てるよ!!

No.13942
開始 2003/12/12 15:21
終了 2004/01/12 15:20
1位.

顔がキッズウォーの茜に似てる!!

2票
2位.

「なんとかをつくる女」って題のやつの事?

1票
2位.

3個も同じテー立てんな。死ネ

1票

男も肌ツルツルの方がもてる?

No.13941
開始 2003/12/12 15:01
終了 2004/01/12 15:00
1位.

程度による

12票
2位.

もてる

9票
3位.

もてない

0票
おすすめBBSinfodel

女限★やっぱ自分の友があんまかっこいくないコと付き合ってたら嫌だ?

No.13940
開始 2003/12/12 14:55
終了 2004/01/12 14:54
1位.

私は全然気にしない。

27票
2位.

失礼だよ、君。

9票
3位.

かっこよすぎてもなぁ・・普通がいい

6票
4位.

好きな人しか見えてないから…

3票
5位.

なんで失礼なんですか??by質問者

1票
5位.

ざまぁみろってカンジ

1票

あなたの好きな人は?

No.13939
開始 2003/12/12 14:29
終了 2004/12/12 14:28
確定
1位.

☆同学年☆

66票
2位.

☆1コ上☆

14票
3位.

☆違う学校の人☆

5票
4位.

☆1コ下☆

4票
4位.

☆学校の先生☆

4票
6位.

☆その他(BBSに)☆

2票
7位.

☆塾の先生☆

0票

どんな調子?

No.13937
開始 2003/12/12 13:11
終了 2004/12/12 13:10
1位.

学校が楽しくて仕方ありませんw

17票
2位.

全然だめ。。。

7票
3位.

なんか自分の気持ちがわかんない・・・

6票
4位.

普通だヶド・・

5票
5位.

何が?

3票
6位.

ブルーです・・・

2票
7位.

聞いてどーすんの?

1票
7位.

風邪気味どす。

1票
7位.

好きな人がいると楽しい♪

1票

=男限=好きな子になんていって告白されたい?

No.13935
開始 2003/12/12 00:08
終了 2004/01/12 00:07
1位.

前から好きだったから付き合ってください?

6票
2位.

もじもじしながら「…好きです」

3票
3位.

私○○君の事一番大好きなの!!

1票
3位.

○○君と一緒に居たいなずぅ~と

1票
5位.

うちと付き合わん?

0票
おすすめBBSinfodel

★男限★好きでもない子と3秒くらい見つめあう事ってある?(話てない時)

No.13934
開始 2003/12/12 00:05
終了 2004/01/12 00:03
1位.

あるさっ♪

9票
2位.

絶対無いね…

3票
おすすめBBSinfodel

いつも好きな人になんてメール送ってる?

No.13933
開始 2003/12/11 23:59
終了 2004/01/11 23:58
1位.

メールしてない

3票
2位.

いつも見てるよ・・・いつもいつもいつもい

2票
3位.

お前のタメなら何でもやるぞ!・元気だせ~

1票
3位.

やっぱあきらめられないよ・・・好き

1票
3位.

そのときの気分で

1票
おすすめBBSinfodel

スラムダンクの中で誰が一番かっこいいと思います?

No.13932
開始 2003/12/11 23:53
終了 2004/01/11 23:52
確定
1位.

流川楓

16票
2位.

三井寿

12票
3位.

桜木花道

6票
4位.

宮城リョータ

3票
5位.

水戸洋平

1票
5位.

仙道

1票
5位.

藤間

1票
5位.

ゴリ

1票
9位.

0票
9位.

越野

0票

男限♪好きな子以外に自分からメール送る?(クラス違う子に)

No.13931
開始 2003/12/11 23:46
終了 2004/01/11 23:45
1位.

バリバリメール送るし!!

8票
2位.

金の無駄!!好きな子以外送んねぇー

0票

好きじゃないのに付き合うのって?

No.13930
開始 2003/12/11 23:26
終了 2004/12/11 23:25
確定
1位.

おかしい

46票
2位.

別にいいと思う

12票
3位.

最悪

7票
4位.

スキでなかったら付き合わないよ?

5票
5位.

付き合って好きになるってパターンもある

3票
6位.

うける~~~(爆笑) はげになっちゃう。

2票
7位.

別になんとも

1票
7位.

魔性の女とかヒモってやつ?

1票
7位.

つかれやん??

1票

女限っ!!告られとき『この言葉なら付き合ってもいい』って言葉教えてっ!!

No.13929
開始 2003/12/11 23:14
終了 2004/02/11 23:13
確定
1位.

シンプルに『俺と付き合ってくれん?』

18票
2位.

お前しかいねーんだよ

8票
3位.

ずっと好きでした。付き合ってください。

5票
4位.

言葉だけで決められるわけないじゃん

4票
5位.

好きな人だったら何言われても付き合う

3票
6位.

俺のマグナムを君に収めてもいいかな?

2票
6位.

好き

2票
8位.

ちょめちょめ

1票

便乗。女を守る事に使命感を燃やす事はどこまでいいかな?

No.13928
開始 2003/12/11 23:03
終了 2004/12/11 23:02
1位.

はぃ?

7票
2位.

関係無いよ

2票

男性に守ってもらうより、一人で仕事してシャキっとしてる女性の方が素敵だよね?

No.13927
開始 2003/12/11 22:58
終了 2004/02/11 22:57
1位.

男性に守ってもらった方が・・・

12票
2位.

うん!かっこいい

4票
2位.

よくわからない

4票
4位.

そういう女性は好きじゃない。

0票
おすすめBBSinfodel

どっちが良い??

No.13926
開始 2003/12/11 22:55
終了 2004/01/11 22:54
1位.

目ぱっちり、鼻ちょっと低い、口でかい

14票
2位.

目ほそくて、天パ、地味系

2票

男性に守ってもらう人生っていいと思う?

No.13925
開始 2003/12/11 22:54
終了 2004/02/11 22:53
確定
1位.

思う!素敵だもん

23票
2位.

そうは思わない

8票
3位.

よくわからない

1票

どうしてみんな彼氏がいるの?私はできないのに!

No.13924
開始 2003/12/11 22:51
終了 2004/01/11 22:50
確定
1位.

まだまだ大丈夫。あわてて変なのつかむな

17票
2位.

悔しがる前に努力しろ

12票
3位.

原因は自分にある!

3票
4位.

俺でよければいいけど

2票
4位.

性格が悪いからじゃない?

2票
4位.

成功は焦らない人にやってくるとよ。

2票
7位.

超くやしいんだけど!by質問者

1票

好きな人と修学旅行の班一緒になっちゃった!嬉しいよね?そりゃもう・・・

No.13923
開始 2003/12/11 22:49
終了 2004/01/11 22:47
確定
1位.

嬉しいに決まってる。楽しんできて下さい!

35票
2位.

男女一緒なんて普通。

3票
3位.

え?修学旅行の班、男女一緒?やばくない?

1票

男限))嫌いじゃないけど好きじゃなくなったってふったら?

No.13922
開始 2003/12/11 22:36
終了 2004/12/11 22:35
1位.

わかったといって別れる

8票
2位.

所詮俺はそこまでの男

4票
3位.

納得いかない

0票
おすすめBBSinfodel

男限*髪の長い子と短い子、あなたはどっちが好き??

No.13921
開始 2003/12/11 22:30
終了 2004/12/11 22:29
1位.

肩までが限界

6票
2位.

もちろん、短い子☆

5票
3位.

もちろん、長い子☆

4票
3位.

似合うかどうか、それぞれ。

4票
5位.

坊主がめっちゃ好み♪はげとか。

1票
おすすめBBSinfodel

男の子がこっち向いてるのはなぜ?

No.13920
開始 2003/12/11 22:23
終了 2004/01/11 22:21
1位.

気になってるから

11票
2位.

笑顔がかわいいから

3票
3位.

好きだから

1票
3位.

嫌いだから

1票
おすすめBBSinfodel

●男子●好きな子がミディアムから髪切って肩付かない位の短さになったらどう思う??

No.13919
開始 2003/12/11 22:18
終了 2004/01/11 22:17
1位.

印象変わったらもっと好きになるかも、、。

4票
2位.

あうぅぅぅ

2票
3位.

長い髪の毛が好きだったからショック受ける

1票
3位.

別に髪形は気にしてない

1票
5位.

印象が変わったら嫌いになるかも、、、。

0票

好きな人にメルアド聞きたいけど、聞いてもしメールしてなかったらどうする??

No.13917
開始 2003/12/11 22:10
終了 2004/12/11 22:09
1位.

悲しいね。。。てか、むなしいよ、それ!!

15票
2位.

メルアド聞いたら、メールするし!

3票
3位.

自分から積極的に送る♪

1票
3位.

好きな人が携帯だからサ、

1票
おすすめBBSinfodel

男限☆気になる子からクリスマスプレゼントもらったらうれしい?

No.13916
開始 2003/12/11 22:06
終了 2004/12/11 22:05
1位.

気持ちもプレゼントもとても嬉しい

8票
2位.

プレゼント自体嬉しい

2票
2位.

そりゃ嬉しい!!

2票
4位.

ぜぜんうれしい

1票

聞いて下さいっ!!

No.13915
開始 2003/12/11 22:06
終了 2004/03/11 22:05
1位.

どうしたの?

5票
2位.

早く書いてよぉ!!!!!

3票

彼氏にクリスマスプレゼントあげるんですけど、なにがいいと思いますか?

No.13914
開始 2003/12/11 21:37
終了 2004/01/11 21:36
1位.

ペアリングとか!

8票
2位.

本当にこのテー多すぎ怒)過去テー見ろバカ

5票
3位.

身体

2票
4位.

作成者さん。BBS来て下さい。

1票

好きな人と中学が離れちゃうんだけど、、、、

No.13913
開始 2003/12/11 21:29
終了 2004/01/11 21:28
1位.

告っちゃえ!

20票
2位.

そんなん知らんやん!

2票
3位.

メルアドを聞く

1票
3位.

何もしない

1票
5位.

告白した方がいいの?

0票
▲Topへ
ページ最新へ13952-13913次へ