メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング


ページ最新へ1401-1340次へ

お前ら、アホだな、全員

No.1401
開始 2004/10/23 17:56
終了 2004/11/23 17:56
確定
1位.

アホ

2票
2位.

バカ

1票
おすすめBBSinfodel

(-_-*).。o ○(眠ぃんだヶどナ♪)@ぁIぃ

No.1395
開始 2004/10/17 20:25
終了 2004/11/17 20:25
確定
1位.

屁こいて眠れ☆

1票
1位.

いくつたててんだよ

1票
1位.

お前なんでもランを荒らしすぎなんだよ氏ね

1票
1位.

調子乗りすぎ!荒らしすぎ!!

1票
1位.

隊長~バカがここまで徘徊してました~

1票

性格がよければいい。なぁんて嘘!!!

No.1393
開始 2004/10/17 08:27
終了 2004/11/17 08:27
確定
1位.

所詮それが現実だ

20票
2位.

みんなィィ人ぶってるだけo

10票
3位.

女は顔・体系がよければ性格なんて関係ない

5票
3位.

微妙に性格悪くても可愛ければいい

5票
3位.

ぶさいくでも、性格がいいならOK

5票
6位.

ぶさいくでも、体系がいいならOK

1票

こんな先行どう思いますか???

No.1392
開始 2004/10/15 18:15
終了 2004/12/15 18:15
1位.

教育委員会に言うかマスコミに垂れ込む

10票
2位.

かなり目障り・耳障り^^

8票
3位.

教育委員会に知らせたら?????

7票
4位.

セクハラで訴えてやれ!

6票
5位.

崇拝

1票

テーブル追加しようとするとトップページが出るだけ

No.1390
開始 2004/10/15 12:41
終了 2005/10/15 12:41
1位.

そうでもない

11票
2位.

うん

5票

みんな、チャットしてるけどチャットって、本当にいい

No.1388
開始 2004/10/13 18:57
終了 2005/10/13 18:57
1位.

よくないことだ。

15票
2位.

いいことだ。

10票

最近ォリランで変だった事

No.1387
開始 2004/10/11 17:56
終了 2004/11/11 17:56
確定
1位.

新しいテーが表示されない

15票
2位.

1コチェックしたのになど1件と出た

11票
3位.

『-1時間前』って表示されたo

9票
4位.

テー作るとメニューに戻る

7票
5位.

「ぁIぃ」と名乗る変態が現れる

4票
6位.

bbsに書き込めない^^

3票
6位.

質問の文が長いと強制的に途中で切られる。

3票

IPアドレスを知ってるような口を利く人がいるんです

No.1386
開始 2004/10/11 14:58
終了 2005/10/11 14:58
1位.

無視しときゃいいじゃん!

13票
2位.

知られてまずいことでもしたの?

7票
3位.

徹底的に無視せよ

5票
4位.

管理人になりきってるんだよ^^

2票

車に傷つけていないのに強引にあやまさられた・・・(

No.1385
開始 2004/10/10 22:49
終了 2004/11/10 22:49
確定
1位.

可哀想。ファイト!!!

15票
2位.

暴行の被害届け出せ

11票
3位.

泣きテー

1票
3位.

車命。お前が悪い

1票
3位.

追い詰めてやるでちい

1票

ヽ( @益@)ノ その顔ふざけてんの?

No.1384
開始 2004/10/09 21:29
終了 2005/10/09 21:29
1位.

その顔文字キモぃしooo

6票
2位.

なんだと

2票
2位.

NEVADA( ´._ゝ`)プッ

2票
4位.

芋虫なのに羽がはえとる何じゃこの虫

1票
4位.

うっはははははっはははははあああ!!

1票
4位.

お前がふざけてんの?

1票

財布に1,123円しかない。月末までどうしよう?

No.1383
開始 2004/10/09 16:30
終了 2004/10/11 16:30
1位.

競馬に直行

2票
1位.

その他ギャンブルに直行

2票
1位.

何にもしなぃo

2票
1位.

冬眠

2票
5位.

パチンコに直行

0票
5位.

消費者金融に直行

0票

韓国よ!何かと日本からパクるのはやめろ!!

No.1381
開始 2004/10/08 15:29
終了 2005/04/08 15:29
確定
1位.

そうだやめろ!

29票
2位.

別にパクってない

9票

戦争は人類最高のエンターテイメントだね

No.1380
開始 2004/10/07 14:15
終了 2005/10/07 14:15
確定
1位.

NO(bbsへ)

26票
2位.

YES

10票

「安孫子」ってなんて読む?

No.1379
開始 2004/10/03 10:30
終了 2004/11/03 10:30
確定
1位.

あびこ

24票
2位.

8票
3位.

あまごし

0票

(専門学校生限定)専門学校に高専と同じく専攻科は?

No.1377
開始 2004/10/03 01:21
終了 2004/10/04 01:21
1位.

別に設けなくてもよい

1票
2位.

是非設けるべき(大卒同等の学士取得に)

0票
2位.

どちらでもよい

0票
おすすめBBSinfodel

(専門学校生限定)専門学校に高専と同じく専攻科を設

No.1376
開始 2004/10/03 01:16
終了 2004/10/04 01:16
1位.

別に設けなくてもよい

1票
2位.

是非設けるべき(大卒同等の学士取得に)

0票
2位.

どちらでもよい

0票
おすすめBBSinfodel

専門学校に高専と同じく専攻科を設けるべきか?

No.1374
開始 2004/10/03 00:58
終了 2004/10/04 00:58
1位.

別に設けなくてもよい

1票
2位.

是非設けるべき(大卒同等の学士取得に)

0票
2位.

どちらでもよい

0票
おすすめBBSinfodel

専門学校(2年制)に高専(5年制)と同じく専攻科(

No.1373
開始 2004/10/03 00:55
終了 2004/10/04 00:55
1位.

別に設けなくてもよい

1票
2位.

是非設けるべき(大卒同等の学士取得に)

0票
2位.

どちらでもよい

0票
おすすめBBSinfodel

専門学校(2年制)に高専(5年制)と同じく専攻科(

No.1372
開始 2004/10/03 00:53
終了 2004/10/04 00:53
1位.

別に設けなくてもよい

1票
2位.

是非設けるべき(大卒同等の学士取得に)

0票
2位.

どちらでもよい

0票
おすすめBBSinfodel

何故、地方分権が進まないのか?

No.1363
開始 2004/09/25 01:47
終了 2005/09/25 01:45
1位.

政治ランで立てろよ

10票
2位.

地方分権は政治の最重要課題でないから

3票
3位.

いてら~

1票
3位.

欄違い@場違いテーでつね

1票
3位.

政治ランで立てました byテー作

1票
3位.

というわけで削除希望押してください

1票
3位.

Ψ(◎∀◎)Ψ弓矢できゅーんでちい

1票
おすすめBBSinfodel

<.:;@益@> なんだとー!謝罪汁!賠償汁!

No.1361
開始 2004/09/24 16:57
終了 2005/09/24 16:54
確定
1位.

なんだぁ?このきもぃ顔文字ゎ・・・

4票
2位.

<丶`∀´>謝罪汁!賠償汁!

2票
2位.

( ´._ゝ`)プッ

2票
4位.

(´_ゝ`)フーン

1票

御手洗(みたらい)ってトイレみたいだけど昔からある苗字で、高貴な名前なんだって☆

No.1355
開始 2004/09/21 10:52
終了 2004/10/21 10:49
確定
1位.

へ、へぇ~

22票
2位.

じゃあいじめられる心配はないんだ

4票
3位.

おてあらいってわざとよく言うよ

3票
4位.

知ってたo

2票
4位.

おてあらいって読んでる人がいて爆笑した

2票
6位.

絶対この苗字だけはなりたくない

1票
6位.

iwgp

1票
6位.

祇園祭で斎王が池で手を洗うことが発祥?

1票
6位.

御手洗便器さーん☆

1票
6位.

(゜□゜)/凸へぇ~

1票
6位.

みた

1票
6位.

事件でイメージ悪くなったな

1票

元暴走族レディースの私ですが資産家と結婚していま豪邸暮らしです

No.1354
開始 2004/09/19 20:56
終了 2005/09/19 20:53
確定
1位.

し る か

24票
2位.

暴走族がパソコンやるわけねーだろ馬鹿!!

16票
3位.

あっそ 興味なし

15票
4位.

良かったね

14票
5位.

はぁ?自慢すんなボケ。

11票
6位.

自作自演につき通報しますた

9票
7位.

本物がこれみたら怒るだろうね

6票
8位.

削除希望 by正義の見方削除マン

5票
8位.

自慢ですか?

5票
10位.

いいなぁ~

3票
10位.

過去の事と今は違うんだよ

3票
10位.

オバサンは来ないで

3票
13位.

私の嫁は鬼嫁です。誰か助けて・・・。

2票
14位.

本当だったら社会の常識をくつがえすなぁ

1票

バブルの塔と思われる建造物

No.1353
開始 2004/09/18 13:51
終了 2005/09/18 13:48
確定
1位.

六本木ヒルズ

12票
2位.

都庁

4票
3位.

厚木アクスト

3票
3位.

ワールドトレードセンタービルディング

3票
3位.

ゴールドタワー(香川:宇多津)

3票
3位.

りんくうゲートタワービル

3票
7位.

SKI DOME ザウス

2票
7位.

アクアライン

2票
7位.

フェステイバルゲート

2票
10位.

ハーバーサーカス

1票
10位.

四谷・荒木町 タワーレジデンス

1票
10位.

YAHOOで厚木アクストを検索して!!

1票
10位.

関西国際空港

1票
10位.

ハウステンボス

1票
10位.

Ψ(◎∀◎)Ψ全部燃えてくだちい

1票
16位.

四谷曙橋ペアシティ

0票
16位.

横浜ランドマークタワー

0票

東京人は冷たすぎる!!!

No.1352
開始 2004/09/15 20:29
終了 2004/10/15 20:27
確定
1位.

そうだ!!優しい人はごく少数!

20票
2位.

皆がそうとは限らない

19票
3位.

田舎の人はかまい過ぎる

4票
4位.

長野の人はやさしい(東京人)

2票
5位.

出身が田舎者ほど東京人になろうとする

1票
5位.

国鉄は薄情ですよね

1票
5位.

冷たいと思うなら勝手に思ってください

1票

群れると調子に乗る人って、たいてい独りが駄目な人だよね?

No.1351
開始 2004/09/14 16:33
終了 2004/10/14 16:30
確定
1位.

まあな。

39票
2位.

そーでもねえ。

2票

女子スカート短すぎて言うか覗かなくても見えてるんだけど

No.1350
開始 2004/09/13 16:36
終了 2004/12/13 16:34
確定
1位.

そういう女に限ってブサイクが多い

27票
2位.

色気づいてるんだよ

16票
3位.

ところがどっこい可愛い子が見せてくれる

8票
4位.

テー作ひどい!

1票

プライベートなCDR(エッチあり)を外に置いてきてしまった!!あなたならどうする?

No.1347
開始 2004/09/04 00:50
終了 2004/10/04 00:44
1位.

何事もなかったように振舞う

14票
2位.

ほとぼりが冷めるまで隠れてる

5票
3位.

全世界同時上映するw

4票
4位.

取りに行ってもなかったので泣く

1票
5位.

何でそんなことしたの?(ワケありだけど)

0票

我々は彼らの痛みをしっかりと心に刻み、常に彼らに対して誠実であるべきだ

No.1346
開始 2004/09/01 18:47
終了 2004/10/01 18:40
確定
1位.

北朝鮮拉致被害者の方々

19票
2位.

はぁ?

9票
3位.

イラクで人質になった方々

7票
4位.

中国人や朝鮮・韓国人だよね

4票
4位.

いきなり何ですか??

4票
6位.

麻原彰晃 ビン・ラディンなど

2票
6位.

鈴木宗男 横山ノックなど

2票
6位.

つーかこのアンケートの趣旨が意味不明

2票
9位.

尾崎豊 岡田有希子 Hideなど

1票
9位.

つーかさ、これ意味わかんねぇ

1票

三菱自動車って項目追加するやつウザイ!

No.1345
開始 2004/09/01 13:03
終了 2004/10/01 12:57
確定
1位.

確かにそうだが中傷する方が問題だよ

12票
2位.

三菱は終わり

6票
3位.

荒らし自体ウザィ!!

5票
4位.

三菱>ホンダ

3票
4位.

三菱自動車って怖いよね~(T_T)

3票
6位.

三菱<ホンダ

1票
6位.

なんで管理人はアク禁にしないんだ????

1票
6位.

三菱自動車をナメんなよ!!

1票

自分のこと「うち」とか言うのヘンじゃない??

No.1344
開始 2004/08/30 21:12
終了 2004/09/06 21:06
確定
1位.

んなことない。

48票
2位.

うん。そうだね。

5票
3位.

んなこたない

2票
3位.

貴方のことを自分という方が変だ。

2票
3位.

いいんでない?

2票

公明党が外国人参政権を自民党に強硬姿勢で要求!民主党もこれを支持

No.1343
開始 2004/08/29 13:58
終了 2005/08/29 13:53
確定
1位.

成立すれば、日本は在日共に乗っ取られる

18票
2位.

公明党消えろ、何の為の政教分離の原則だ?

15票
3位.

参政権は国民固有の権利です

14票
4位.

この法案だけは絶対に成立させてはいけない

13票
5位.

韓国の日本侵略の標的、竹島の次は対馬です

10票
5位.

メディアはこの事を一切報道していません

10票
7位.

政府やメディアに反対を呼びかけよう

8票
8位.

参政権を認めるべきだ!ウリナラマンセー!

5票

江頭の動作はほんっっっっっとツチノコより凄い!清い!

No.1342
開始 2004/08/29 04:32
終了 2004/09/29 04:29
1位.

きよい

3票
2位.

すごい

2票
2位.

憧れます

2票
4位.

まぁね

1票
4位.

キモイ

1票
4位.

あはは

1票

!!フォアグラ食ったことない!!!!!

No.1341
開始 2004/08/28 00:43
終了 2004/09/28 00:41
確定
1位.

自分も無いけど?

23票
2位.

絶対うまい棒のほうがおいしぃ!!

12票
3位.

美味いよvvv

4票
4位.

じゃ、キャビアを食おう

2票
5位.

食えよ

1票
5位.

旨いけど、体に悪いし、飽きた。

1票
5位.

結構美味いよ。キャビアほどじゃないけど・

1票
5位.

フォアグラもキャビアもうまくね~~珍・味

1票

なっちかわいすぎなんだよ!!あのかわいさ犯罪なんだよ!!即死刑なかわいさなんだよ

No.1340
開始 2004/08/27 01:24
終了 2004/10/27 01:21
確定
1位.

うん かわいい

15票
2位.

は?キモッ

8票
3位.

テー作の頭のいかれ具合も犯罪級

5票
4位.

実はアンチかな

3票
4位.

整形だもんね。

3票
6位.

B型かわいすぎなんだよ!!

2票
6位.

くだらねー

2票
8位.

モーヲタではありません。なっちだけです

1票
8位.

キモィ!!!ぶり②ぢゃん!!!

1票
8位.

ぅちなっちょりかゎぃぃょo

1票
8位.

女から見てあまり・・・・

1票
8位.

o(*^▽^*)oシツコイアハハッ!!

1票
8位.

意味不明

1票
8位.

はっ。モーヲタか。ださっ

1票
▲Topへ
ページ最新へ1401-1340次へ