メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング


ページ最新へ10798-10761次へ

もしテストで自分が間違っていたのに先生が間違えて○をつけていたら?

No.10798
開始 2005/01/21 19:40
終了 2005/02/21 19:40
確定
1位.

先生に言わず、「ラッキー」と心の中で叫ぶ

40票
2位.

先生に、言って、減点してもらう

17票

明日高校の面接です㊦ょく質問される事トヵぁしますか??

No.10797
開始 2005/01/21 18:54
終了 2005/02/21 18:54
1位.

趣味・特技・苦手科目・得意科目

2票
2位.

親に怒られるのはどんな時か

1票
2位.

自分の長所と短所

1票
2位.

ハゲてる人をどう思うか

1票

オナ中とは・・・

No.10796
開始 2005/01/21 18:51
終了 2006/01/21 18:51
確定
1位.

同じ中学

33票

発育測定で身長のとき先生が頭を抑えて縮ませるのってどう思う?

No.10795
開始 2005/01/21 17:46
終了 2005/02/21 17:46
確定
1位.

先生ムカつく!

20票
2位.

別にどうも・・

10票
3位.

嬉しいかも・・

1票
3位.

その他((BBSへお願いします。

1票
おすすめBBSinfodel

高校生限*入学式の日or入学直後に髪染めたりしたことがある?(詳しくはbbsで)

No.10794
開始 2005/01/21 17:37
終了 2005/05/21 17:37
1位.

ある(入学式の日)

7票
2位.

ない

6票
3位.

ある(入学直後)

2票

ジャニヲタが学校のPCを使って歌詞、その他・・・を印刷してる(先生の目の前で)

No.10793
開始 2005/01/21 17:01
終了 2005/07/21 17:01
1位.

いいじゃん別に!!

13票
2位.

キモー

12票
3位.

きっと不細工なんだろうな

2票
3位.

ありえん!キモィ

2票

どんな勉強してる?

No.10792
開始 2005/01/21 15:46
終了 2005/02/21 15:46
1位.

普通に授業の復習とかしてるヶド?

19票
2位.

志望校のカコ問解いてる

2票

どっちのいじめっ子グループがムカつく?

No.10791
開始 2005/01/21 15:37
終了 2005/02/21 15:37
確定
1位.

気が強いいじめっ子グループ

34票
2位.

気が弱いいじめっ子グループ

13票

バカっぽい男子で理数系が得意な人って多くない?

No.10790
開始 2005/01/21 14:20
終了 2005/04/21 14:20
確定
1位.

多い

30票
2位.

多くない

6票

自分の学校にはないけど、あったら入りたい部活は?

No.10789
開始 2005/01/21 13:47
終了 2005/02/21 13:47
確定
1位.

ダンス部

24票
2位.

演劇部

11票
3位.

万引き部

9票
4位.

特にない

7票
4位.

帰宅部

7票
6位.

茶道部

6票
6位.

漫画研究部

6票
8位.

華道部

4票
9位.

演劇部あるっ★すごいよぉ

2票
9位.

遊部(あそぶ)

2票
9位.

女子サッカー部

2票
12位.

ダンス部あるぅ!私入ってるぅ!

1票
12位.

食っちゃ寝部

1票
12位.

邦楽部

1票

もし友達が悪いことやってたら、どうする?

No.10788
開始 2005/01/21 13:37
終了 2005/02/21 13:37
確定
1位.

やめさせる

30票
2位.

ほっとく

10票
3位.

最初は説得して、ダメならほっとく

6票
4位.

自分もいっしょにやる

2票
5位.

他の人に相談する

0票
5位.

その他

0票

クラスに女王様キャラの娘(麻田玲子みたいなの)いる?

No.10787
開始 2005/01/21 12:47
終了 2006/01/21 12:47
確定
1位.

いない

26票
2位.

いる

21票
おすすめBBSinfodel

結局、この3人の中で誰が1番好きなの?

No.10786
開始 2005/01/21 00:50
終了 2006/01/21 00:50
1位.

戦国の覇王、風雲児 織田信長

15票
2位.

戦国一の出世頭、天下人 豊臣秀吉

10票
3位.

江戸幕府を築いた、初代将軍 徳川家康

4票

名前ネタとか意味無いし見てて腹立つんだけど

No.10785
開始 2005/01/21 00:44
終了 2006/01/21 00:44
確定
1位.

同感

29票
2位.

反感

7票

もし不登校の子が美少女だったら?

No.10784
開始 2005/01/20 23:09
終了 2005/03/20 23:09
確定
1位.

びっくりする

34票
2位.

わがままだなと思う

5票
2位.

そういう子はいるよ。

5票
4位.

ほっとく

3票
4位.

美少女だろうが、不登校なのな根暗な子だと判断

3票
6位.

告る

2票
7位.

ムカツク

1票
8位.

学校に来て欲しくない

0票

高校デビュー(?)批判するヤツいるけど、あなたはどう思う?

No.10783
開始 2005/01/20 23:02
終了 2005/02/20 23:02
確定
1位.

変われるチャンスだからいいと思う

49票
2位.

調子乗っててうざい

6票

中学校って携帯持ってないと寂しいな。

No.10782
開始 2005/01/20 22:41
終了 2005/02/20 22:41
確定
1位.

うん!早く欲しい!by中3

10票
2位.

早く欲しいぃ~♪ by 中1

9票
3位.

俺が中学生の頃はみんな持っていなかった

8票
4位.

えっ!もってないの?きにしなくていいよ!

2票
4位.

持ってる奴が携帯依存症になってそう思うだけ。実際いらねーし

2票
4位.

学校携帯禁止だから持ってても意味ないから

2票
7位.

日本もうだめ

1票
7位.

watasimotterusi

1票

名前だけで嫌われるとか可愛いとか決め付けちゃいかんと思うとです

No.10778
開始 2005/01/20 20:09
終了 2005/02/20 20:09
確定
1位.

自分もです

49票
2位.

お前だけです

1票

吹奏楽部限♪楽器何してますか??

No.10777
開始 2005/01/20 19:46
終了 2005/01/21 19:46
1位.

サックス♪

3票
1位.

クラリネット

3票
3位.

○。Trumpet。○

2票
4位.

打楽器☆

1票
4位.

Tuba

1票
4位.

フルート☆

1票

先生は何歳代???

No.10776
開始 2005/01/20 17:52
終了 2006/01/20 17:52
確定
1位.

20~70

21票
2位.

20~50

9票
3位.

20~60

6票
4位.

そんなの知ってどうするの??

4票
5位.

20代

2票

先生は女の先生?男の先生???

No.10775
開始 2005/01/20 17:50
終了 2006/01/20 17:50
確定
1位.

男の先生ダヨ★

37票
2位.

女の先生ダヨ★

26票
3位.

先生って担任??

2票
4位.

うん!!!担任ダヨ(´д`)

1票

嫌いな性格にチェック

No.10774
開始 2005/01/20 16:47
終了 2006/01/20 16:47
確定
1位.

人の悪口しかいわない奴

118票
2位.

わがままな奴

114票
3位.

人によって態度がコロッと変わる奴

103票
3位.

人を見下す奴

103票
5位.

ブリッコ

100票
6位.

口が軽すぎな奴

95票
7位.

偉そうな奴

90票
8位.

すぐ誰かのマネをする奴

80票
9位.

ナルシスト

79票
10位.

血液型で性格を決め付ける奴

78票
11位.

人口天然

76票
12位.

うじうじしてる奴

61票
13位.

誰かを過大評価しまくる奴

60票
14位.

金持ちを鼻にかける奴

59票
15位.

場をしらけさせるのがうますぎな奴

58票
16位.

ロリコン

54票

明日耐寒登山だ・・・どうしよう・・・!

No.10773
開始 2005/01/20 16:43
終了 2005/02/20 16:43
1位.

Fighit!!

13票
2位.

Fight!!

12票
おすすめBBSinfodel

おしゃれ眼鏡かけている人いますか?

No.10772
開始 2005/01/20 13:18
終了 2005/04/20 13:18
確定
1位.

かけていない

29票
2位.

かけている

6票

中3&高3限 卒業式に担任は泣くと思う?

No.10771
開始 2005/01/20 12:57
終了 2005/05/20 12:57
確定
1位.

泣くと思う

20票
1位.

泣かないと思う

20票

バレないカンニングの方法は?

No.10770
開始 2005/01/20 12:49
終了 2006/01/20 12:49
確定
1位.

カンニングゎいけません。

34票
2位.

髪の毛さわってるフリしてチラッと

2票
3位.

左手の指に書く

1票
おすすめBBSinfodel

カンニングした事ある?

No.10769
開始 2005/01/20 12:42
終了 2006/01/20 12:42
確定
1位.

ある

36票
2位.

ない

15票

交換日記やってる??

No.10768
開始 2005/01/20 10:34
終了 2005/07/20 10:34
確定
1位.

やってる!

22票
2位.

やってない!

16票
3位.

お手紙交換ならやってる!

4票
4位.

メールでしょ!

3票
おすすめBBSinfodel

高校デビューするヤツってダサいよな!?

No.10767
開始 2005/01/19 22:10
終了 2005/02/19 22:10
確定
1位.

いい変化ならいいんじゃないの?

42票
2位.

おまえらもどっかではデビューしてんだよ。

11票
3位.

Yes!!ダサいよ!

5票
4位.

特にいじめられてたヤツダサっ!

2票
5位.

ちょっとうるさいよ、君。

1票

ずっといじめられてたヤツが高校になって気強くなるヤツってうざくね!?

No.10766
開始 2005/01/19 22:06
終了 2005/02/19 22:06
確定
1位.

べつにいいじゃん。本人の勝手

41票
2位.

じゃあ自分でぶっとばせばいーじゃん

17票
3位.

じゃあずっとウジウジしてろって言うんすか?(爆笑

14票
4位.

テー作って低脳でちっさいヤツなんやな~笑

11票
5位.

同中の子が少ないからって調子こきすぎ

8票
5位.

昔いじめてた子に会ったらうじ②するくせに

8票
7位.

テー作がいちばんうざい。

5票
8位.

Yes!!

2票
8位.

きもい

2票
8位.

かっこいいとかいうヤツ頭おかしい

2票

昔真面目グループにいたヤツが高校になってギャルグループにいるヤツってうざくね!?

No.10765
開始 2005/01/19 22:00
終了 2005/02/19 22:00
確定
1位.

本人の勝手。お前にどんな権利があるんだ?

36票
2位.

興味なし

18票
3位.

影響じゃん?べつになんとも思わないけど

16票
4位.

じゃあずっと真面目でいろって言うんすか?(爆笑

12票
5位.

同じような項目ばっかたててるお前がうざい

7票
6位.

うざい

4票
6位.

調子乗りすぎ

4票
8位.

テー作がいちばんうざい。

3票

また土曜日も学校になりそうだって!!(小・中)

No.10764
開始 2005/01/19 19:11
終了 2005/02/19 19:11
確定
1位.

最悪!!!

40票
2位.

うれしーーvvv

25票

㊥学生限☆学校に持ってくコスメに投票w

No.10763
開始 2005/01/19 18:51
終了 2006/01/19 18:51
確定
1位.

持ってかないし!!

35票
2位.

wとかウゼ-

4票
3位.

投票とか言って,初期項目ないじゃんo

2票
3位.

マスカラ、グロスなど

2票

男子さん!女の子の唇は…

No.10762
開始 2005/01/19 18:50
終了 2005/02/19 18:50
1位.

ピンクがいい

14票
2位.

赤っぽいほうがいい

2票
2位.

白っぽいほうがいい

2票

中1が持つカバンってどんなの?

No.10761
開始 2005/01/19 18:27
終了 2005/02/19 18:27
1位.

ノーブランドのスクールバック

18票
2位.

ださくて黒いリュック

5票
2位.

ブランドもののスクールバック

5票
4位.

ちょっとかわいいリュック

2票
4位.

グレーのかわいいリュック

2票
4位.

オレンジのリュック

2票
4位.

アディダスのシンプルなリュック

2票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ10798-10761次へ