メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ4971-4937次へ

NEXTSTORYってかわいいよね!?

No.4971
開始 2003/12/29 21:58
終了 2004/02/29 21:57
確定
1位.

え   ダサい・・・・・

34票
2位.

うん!!かわいいよぉ☆☆

24票
3位.

普通かな・・・?

11票
4位.

よく知らない・・・

3票
4位.

派手すぎやし・・・・

3票
6位.

ありえない

2票
7位.

子供っぽくない?

1票
7位.

さぁ?

1票
7位.

物にもよるかなぁ?

1票

SWIMMERで、どの商品が好き??

No.4970
開始 2003/12/29 21:25
終了 2004/01/03 21:24
確定
1位.

文房具☆☆☆

13票
2位.

ポーチ☆☆☆☆

5票
3位.

バッグ☆

1票
4位.

お財布☆☆

0票
4位.

服☆☆☆

0票
4位.

マフラー☆☆

0票
4位.

帽子☆

0票

スイマー大好きな人っ!!!

No.4969
開始 2003/12/29 21:25
終了 2004/01/29 21:24
確定
1位.

はぁ~い!!!

51票
2位.

ふつぅ。。。

11票
3位.

かわいすぎ!!

7票
4位.

スイマー??どんなん??

3票
5位.

うん②!でももってないけん、ほしぃ☆

2票
6位.

だぁぃすきぃっ

1票
6位.

大嫌い

1票

ナルミヤって小学生のブランドだょね。

No.4968
開始 2003/12/29 19:53
終了 2004/06/29 19:52
確定
1位.

その通り!!

90票
2位.

誰が着てたってイイぢゃん

37票
3位.

ナルミヤ終わってるゥゥ!!

11票
4位.

小学生以下・・

7票
5位.

中学生じゃない?

6票
5位.

メゾ超かわ。<中3

6票
7位.

“ジュニアブランド”意味わかるぅ?

4票
7位.

エンブル&メゾ以外なら・・・

4票
7位.

サイズでわかるでしょ?

4票
7位.

ダサイっていう人貧乏で買えないんでしょ!

4票
11位.

中学生以下の服じゃない?

3票
12位.

3位のひと、好みだと思うけど自分が終わり

2票
12位.

メゾってダサ・・・あんなのって幼児服・・

2票
14位.

うん!!!!!

1票
14位.

高校でも着てるし

1票
14位.

私も来てるよ!!(高3)

1票
14位.

サン宝石の洋服の方が安いしかわいいじゃん

1票
14位.

おわってないっしょ

1票
14位.

てめーら死んどけ

1票

109、いいとものやつで評判下がったよね~・・・。

No.4967
開始 2003/12/29 18:37
終了 2003/12/31 18:36
確定
1位.

いいとものやつって何?

7票
2位.

うん・・・・。

6票
3位.

そんなことないよ!!

3票
4位.

そうだねぇ~ショックだったね

2票
5位.

もう109行きたくない!!

1票
5位.

見てないから分からない。

1票

れぃなってどぉ思う????

No.4966
開始 2003/12/29 18:34
終了 2004/12/29 18:33
確定
1位.

誰?

81票
2位.

っつーか誰??

20票
3位.

ちょっとキモい・・・・

14票
4位.

ウザい!

7票
4位.

いいんじゃない??

7票
4位.

オカマなんだってね

7票
7位.

よくわかんないし・・・

6票
7位.

しらねぇ~~~~

6票
9位.

しらねーし、てめーがキモイのはわかる

4票
10位.

話してて楽しいよ!!

3票
10位.

急に何だよ!!

3票
10位.

かわいい!(?)

3票
10位.

逝ってよし

3票
14位.

やだ。。

2票
14位.

かゎぃぃ名前ぇ!!

2票
14位.

ニコモの??

2票
17位.

ちょーきもいブスだよ

1票
17位.

めっちゃうんこくさい!!!

1票

ネクストストーリーのバーゲン行く?

No.4965
開始 2003/12/29 18:20
終了 2003/12/31 18:19
確定
1位.

いかない・・・・・。

12票
2位.

行く行く!!

3票
3位.

BBSへ!!

0票

コート、トップス、スカート、皆同じブランドってだめ?

No.4964
開始 2003/12/29 18:07
終了 2004/01/29 18:06
確定
1位.

色合いがよければ!

39票
2位.

全身ブランドって・・・。ちょっと引く。。

18票
3位.

それって自慢??

8票
4位.

別にいいんじゃない?

4票
4位.

全然いいよ!!

4票
6位.

全身ブランドって…。ちょっと引く。。

3票
7位.

ブランドゴテゴテって・・引いちゃうよ

2票
7位.

かってにしろよ!!

2票
9位.

自分がきたいなら、着れば???

1票

ネクストストーリーVSベティーズVSラヴァーズハウス

No.4963
開始 2003/12/29 17:36
終了 2004/01/01 17:35
確定
1位.

ベティーズブルー

14票
2位.

ラヴァーズハウス

4票
3位.

ネクストストーリー

3票

ニコモで誰が好き????

No.4962
開始 2003/12/29 16:49
終了 2004/12/29 16:47
確定
1位.

読まないよwwww!

46票
2位.

ニコランいけ

28票
3位.

ニコラなんか興味ないし

22票
4位.

コナンC

21票
5位.

断然ガッキー&モンチ

14票
6位.

ミキホちゃん

7票
7位.

ニコラなんて小学生までだし

6票
8位.

モンチ可愛いヨ!!マジで!!

5票
8位.

誰が好きって聞いてんでしょ?頭あんの?

5票
8位.

ラブベのほうがいいし♪

5票
11位.

ニコラは中学生もよむし!

4票
11位.

ガッキー&コナンちゃん

4票
13位.

特に好きな人っていない・・・

2票
13位.

ガッキー&レイ

2票
13位.

ニコラつまらんし!!!!!

2票
13位.

れいな

2票
13位.

メロン♪

2票
18位.

玲chanと聡美chan

1票
18位.

マシなんゎコナンゃne☆

1票
18位.

二コラゎ、もぅ卒業しちゃったしぃ・・・

1票

来年の109の初売り誰と行く?

No.4961
開始 2003/12/29 16:07
終了 2004/01/29 16:05
確定
1位.

行く予定ない

35票
2位.

109なんて、遠すぎていけねぇし。

7票
3位.

友達

5票
3位.

109サイテー。。

5票
5位.

何が最低なの?

4票
6位.

お母さん

2票
6位.

彼氏と!

2票

ブルー対決っっ!!

No.4960
開始 2003/12/29 15:49
終了 2004/03/29 15:48
確定
1位.

べティーズブルー

56票
2位.

ブルームーンブルー

54票
3位.

エンジェルブルー

16票
4位.

ブルークロスガールズ

8票
5位.

ブルーで行こう!

3票
5位.

BMB以外とか全部終わってる・・・

3票
7位.

ブルームーンブルーでしょ★

1票
7位.

デイジ-ラバ-ズ

1票
7位.

ディジー関係なくなぃ!!?

1票
7位.

ないよねぇ・・・

1票

岩井七世Cどぉおもいますかぁ。

No.4959
開始 2003/12/29 14:14
終了 2004/12/29 14:13
確定
1位.

ラブベリーナの子だょ。かわいいじゃん!

73票
2位.

キモい

29票
3位.

ブリッコ

25票
4位.

天テレに出てる?

22票
5位.

でっぱ

16票
6位.

どぉでもいいしぃ

14票
6位.

誰!?

14票
8位.

きゃわゆいww

13票
9位.

お嬢ってカンジ

11票
10位.

つーか嫌われてるよねー

10票
11位.

男とやってんの渋谷で見た

9票
12位.

矯正してるよねぇ~

8票
13位.

普通かな・・・?

7票
13位.

ピチレモンにも、載ってるよ~!

7票
15位.

人の悪口はよそうよ。文句付ける権利無!

5票
15位.

うんこ以下のゲリピーじゃん

5票
17位.

キモッ。ちょっとスタィルぃぃだけじゃん

4票
17位.

あんなブリッコ終わってるし!!うんこ以下

4票
17位.

超かわいいとおもう

4票
20位.

団子鼻w

3票
20位.

顔ゎかゎぃぃと思うょ!!

3票
22位.

しるかって

2票
22位.

うんちょみたい

2票
22位.

吉祥寺にぃたょo(撮影?)可愛かったo

2票
25位.

普通に一般的な顔ゃん

1票
25位.

普通の子だよね

1票

ヒロミチナカノ VS 3年2組

No.4958
開始 2003/12/29 14:00
終了 2004/12/29 13:58
確定
1位.

どっちも嫌!

62票
2位.

ヒロミチ

56票
3位.

3年2組トカ。ダッサ!!

17票
4位.

絶対3年2組超可愛い

15票
5位.

3年2組のどこが良い訳ー?

14票
6位.

それぞれの好みじゃん。うちゎきもいと思う

9票
7位.

ヒロミチ超カワイーじゃん

7票
8位.

3年2組ちょ-かわいじゃん

5票
9位.

着る人いねーよ

4票
9位.

どっちのブランドも終わってるし~!

4票
11位.

あんたも書き込んでるしぃ~

3票
11位.

そんなガキブランド知らねぇし!!

3票
13位.

なんで3年2組なの??

2票
13位.

つーか3年2組のキャラ意味不明

2票
13位.

なにしになん??ってかんぢぃ(笑

2票
16位.

ここに書き込みしてるほうが終わってる

1票

谷口沙耶香Cがメロン卒業して悲しい人ぉ

No.4957
開始 2003/12/29 13:47
終了 2004/12/29 13:46
確定
1位.

はいぃぃ!

42票
2位.

メロン読んでないしぃぃ

38票
3位.

STにもでてるよね

23票
4位.

キモい。

15票
4位.

やったー!!

15票
6位.

てか誰!?

13票
6位.

卒業したの!?・・・どーでもいい

13票
8位.

別にぃ

10票
9位.

卒業したの!!へぇ。

9票
9位.

超カナシイ・・・

9票
11位.

抜けたほうがいい(品がないし

8票
12位.

普通

5票
12位.

STの方が似合ってるぅ。。。

5票
14位.

超かなしー

4票
14位.

ンな人知るか

4票
14位.

千葉美瑛子cの方がカワイイよぉ!!

4票
17位.

別に沙耶香Cが卒業してもかわんないし。

3票
17位.

ぁぃっST出てるし…ただのギャルゃん!

3票
19位.

えっ卒業すんの???

2票
19位.

テカSTにも載るなって感じ…キモィしー!

2票
19位.

ってかメロン読むなよ!

2票
22位.

ラブベリーしかよんでない

1票

ぷぅとかいう人どぉ思う?

No.4956
開始 2003/12/29 13:40
終了 2004/12/29 13:38
確定
1位.

てか誰だよ!?

73票
2位.

しるかっての!

11票
3位.

プーのこと?

5票
4位.

え!?プーでしょ。イイ人ぢゃん。

4票
5位.

お前らみたいな奴のことだよ

3票
6位.

千秋の事?

2票
7位.

あやかのこと?

1票

お年玉の使い道は?

No.4955
開始 2003/12/29 13:34
終了 2004/01/01 13:33
確定
1位.

半分貯金☆

13票
2位.

ブランドの服1~3枚

8票
3位.

ノーブランドの服1~3枚

3票
3位.

文具雑貨お出かけ・・・・

3票
5位.

全部貯金☆

2票
6位.

ジーパン

1票
6位.

イロ&2♪

1票

ヴィトンって皆持ってるから個性でなくない?

No.4954
開始 2003/12/29 13:26
終了 2004/06/29 13:24
確定
1位.

そんなことないよ!ヴィトン大好き★

41票
2位.

その人の勝手じゃない?

26票
3位.

そうそう!

15票
4位.

持つ人による。

14票
5位.

別に。いいんじゃないの?

13票
6位.

バーバリーのマフラーもそうだよね!

7票
6位.

自慢かよ!!

7票
8位.

でもかわいいし。

4票
9位.

かっこい--

3票
10位.

持つ人を選ばないブランドになりそうだね

2票

究極の選択!ANGELBLUE VS MEZZOPIANO

No.4953
開始 2003/12/29 13:06
終了 2004/12/29 13:05
確定
1位.

メゾ

113票
2位.

エンブル

109票

ブランドの専門店じゃなくて、いろんなブランド混ざって売ってるとこでも、バーゲン

No.4952
開始 2003/12/29 12:56
終了 2004/01/01 12:54
確定
1位.

やるよ☆

6票
2位.

やらないんじゃない?

2票
3位.

あたし行ったけど、やってたよ!

1票
3位.

続きは?

1票

ローズ対決!!!!!

No.4951
開始 2003/12/29 12:25
終了 2004/12/29 12:24
確定
1位.

ローズファンファン

79票
2位.

ローズガール

73票
3位.

ローズバット

3票
3位.

ルビーローズ

3票
5位.

rozu

1票
5位.

みちみにとらすてい

1票
5位.

俄然ローズファンファンっしょ??

1票

いいとも見た?109の店員ひどい!!

No.4950
開始 2003/12/29 12:01
終了 2004/03/29 12:00
確定
1位.

見てねぇ~~し!!

25票
2位.

ほっんとだよねー!!

22票
3位.

何それ?いいとも?

11票
4位.

109行きたくなくなったかも・・・・

6票
4位.

でもいちおう謝罪したじゃん?

6票
6位.

いいとも見てないわからない教えて!

5票
7位.

全然ひどくないし

4票
8位.

っていうかBBSに関係なくない!?

2票
9位.

どこの店員もみんな冷たいし。

1票

ワンウェイまじカワイイやんな~★

No.4949
開始 2003/12/29 11:23
終了 2004/03/29 11:22
確定
1位.

大好きvvv

65票
2位.

にゃ~☆かわゆいっ♪

5票
2位.

ふつーぅ!

5票
4位.

流行のツボおさえてる★

2票
4位.

可愛いけどなんか常夏って感じする。

2票
4位.

え!?きらい!

2票
4位.

誰?

2票
8位.

サイコー!!!!

1票

この中で好きなのは?

No.4948
開始 2003/12/29 11:08
終了 2004/01/29 11:07
確定
1位.

バーバリー

35票
2位.

ヴィトン

20票
3位.

ディオール

11票
4位.

シャネル

8票
5位.

グッチ

1票

メロモで好きなのは???

No.4947
開始 2003/12/29 10:28
終了 2004/12/29 10:26
確定
1位.

メロン買ってましぇーん

56票
2位.

浜 千咲c

31票
3位.

美瑛子cww

20票
4位.

出村真実c

13票
5位.

しらね~

12票
6位.

仲川ちゃん

9票
7位.

メロンつまらんし!!!!

6票
7位.

近野成美c

6票
9位.

優耶ちゃん

5票
10位.

つーかメロンなんてだせぇし!みんなキモイ

4票
10位.

メロンとかださくて。。。。みてられません

4票
12位.

神谷まみc

3票
12位.

優ちゃん

3票
12位.

みんなきらい!顔変!

3票
15位.

仲川美穂c!

2票
16位.

千咲ちゃん

1票

K.L.C.ってださくない??

No.4946
開始 2003/12/29 09:23
終了 2004/12/29 09:21
確定
1位.

ダサイ。。3歳くらいが着る物。。。

76票
2位.

かわいいよー!

20票
3位.

めちゃx2お子様

14票
4位.

ありえん。子供服じゃん

12票
5位.

どこがかわいいんだよボケ

10票
6位.

なにそれ(?_?)

8票
7位.

1年生とかわかやゆい★

7票
8位.

キャラクターきもすぎ・・・・・

5票
9位.

きもい

4票
10位.

小学生でもありえないくらい・・・・

3票
11位.

かかなくていいんではないですか?

2票
11位.

物によるけどPOPで良いと思う

2票
11位.

かゎぃぃけどぉ゛幼ぃと思う

2票

好きな雑誌は?

No.4945
開始 2003/12/29 09:15
終了 2004/12/29 09:14
確定
1位.

ピチレモン

72票
2位.

セブンティーン

69票
3位.

ハナチュー

51票
4位.

メロン

49票
5位.

ラブベリー

48票
6位.

二コラ

45票
7位.

キャンディ

11票
8位.

ポップティーン

9票
9位.

エルティーン

6票
10位.

nonno

5票
11位.

JJ みんなダサィっつーの!!

4票
11位.

エルティーンってやばい

4票
13位.

パステルティーン

3票
13位.

Zipper★

3票
13位.

他だけどmyojo

3票
13位.

週刊男の美学

3票
17位.

MYOJP

2票
17位.

ティーンガール

2票
17位.

egg

2票
17位.

エルティーンゎエロティーンの方が。。。。

2票
21位.

CUTiE

1票
21位.

RORIPOPPU

1票
21位.

ジャンプ

1票

私の事ぢゃないけど小⑥でonewayってどぉよ???

No.4944
開始 2003/12/29 08:57
終了 2004/12/29 08:56
確定
1位.

ちっとはやいべ。

70票
2位.

ぃんじゃん!?

52票
3位.

ふざけんなー

16票
4位.

自分がいいと思えばいいんじゃ?自己満足

12票
5位.

いんじゃね?

9票
6位.

は?普通に早いし。小6だったら3年2組!

7票
7位.

いいだべ!!

6票
7位.

生意気

6票
9位.

小4しねや

4票
9位.

小3とか生意気

4票
11位.

何?onewayって

3票
11位.

小学生が着てる時点でレベル低いブランド

3票
13位.

私たち小4なんですけど、どうゆうこと?

2票
13位.

三年二組とかしねや!!

2票
13位.

別に人の勝手。君が口出す事ぢゃない

2票
16位.

小4からきてるこいるよぉww

1票
16位.

わたしは小3できてます。まじです。

1票
16位.

ロコネ着てる奴いるよ

1票

JASSIEって何系???

No.4943
開始 2003/12/29 08:48
終了 2004/12/29 08:47
確定
1位.

109系

74票
2位.

かっこかわ系

33票
3位.

中学生系

12票
4位.

スポ系

11票
5位.

さぁ??

10票
6位.

ギャル系?

9票
7位.

ナルミヤ系

4票
8位.

かわいい&かっこいい系

2票
8位.

ガキ系!!!

2票
8位.

かっこいい系

2票
11位.

人気ない系

1票
11位.

超いけてるぅ☆ミ

1票

モー娘。の高橋がメゾ着てたらしい。。。。。ブッ

No.4942
開始 2003/12/28 23:44
終了 2004/12/28 23:42
確定
1位.

モー娘ゎバカだからどぉでもぃぃooo

76票
2位.

別に人の服に文句つけなくても・・・

41票
3位.

ぅそぉ~!!!!ダサ。

26票
4位.

へぇ。

25票
5位.

洋服くらい好きにさてあげなよ

17票
6位.

他人の事はきにするなよ。

13票
6位.

加護なんかしょっちゅうぢゃん!

13票
6位.

まぢ・きモ一(笑)

13票
9位.

「好きにさて」になってるし。

12票
9位.

高橋だから許す!!

12票
9位.

きも-っていうKモ-ムス自体嫌い

12票
12位.

誰でも普通に引くし・・・

10票
13位.

はっきりいて「きもい」

8票
14位.

人それぞれぢゃん(怒)

7票
15位.

なんで!かわいいし!悪口だめ!!

6票
16位.

それって噂だけど嘘なんだよ?

5票
16位.

モー娘が着てたから売れたんだよ

5票
16位.

ってか興味ないし・・・。

5票
16位.

「モー娘。」大嫌い!ウザキだね

5票
20位.

1位の奴!!!お前じゃお前。FUCK!

3票
20位.

高橋が着ているからキモい

3票
20位.

自分の事をまず気にしろっ!!

3票
20位.

ってかモー娘。とかおわってる

3票
24位.

モーニング娘は、皆、着てない?

2票
25位.

俺はゴミ袋だよ

1票
25位.

加護もなの!!??高橋なら・・・

1票
25位.

高橋、エンブルなら雑誌にのってたけど。

1票
25位.

高橋なんてどうでもいいし。

1票

小⑤ってワンウェイの店入りにくいね!おねぇちゃんと入ったんだけど

No.4941
開始 2003/12/28 23:20
終了 2004/12/28 23:18
確定
1位.

生意気じゃない?

73票
2位.

姉妹でょく行けるねぇ・・・。普通恥ぃし

20票
3位.

だよねぇ!!!!!

18票
4位.

小⑤で入りにくいのは当たり前だと思う…

13票
4位.

ただのマセガキぢゃん!!

13票
6位.

小⑤でってはよいしぃ!

10票
6位.

いくなって。小学生の入り口でゎないよ

10票
8位.

小5とかいって、早いし。

6票
9位.

お姉ちゃんいたんならいいじゃん??

4票
10位.

入りにくいの当たり前入らなくていい所だし

3票
10位.

生意気、生意気うるさいし!ほっといて!

3票
10位.

ワンウェイって何?

3票
10位.

小5はまだ早いから、中学生でいったほうが

3票
14位.

小4で母と入りました。

2票
14位.

8位って、自慢かょ!??

2票
14位.

入りにくいならはいんなよ

2票
17位.

14位のやつむかつく

1票

JASSIE謝罪したよね!!

No.4940
開始 2003/12/28 23:16
終了 2004/01/28 23:15
確定
1位.

なんのことですか?

36票
2位.

他のトコも謝罪したよ!

9票
3位.

知らないです。。。

8票
4位.

謝罪するのはあなたの方

3票
4位.

マジで

3票
6位.

ああ!!いいとものね!!

2票
7位.

それで??

1票

マフラー買うなら?

No.4939
開始 2003/12/28 22:37
終了 2004/06/28 22:36
確定
1位.

バーバリー

30票
2位.

イーストボーイ

20票
3位.

mezzopiano

15票
4位.

絶対BETTY’S BLUEダヨ!!!!

12票
5位.

ローファン

7票
6位.

コムサボーイズ

6票
6位.

ALBA ROSAっしょw

6票
8位.

普通の安いやつ

4票
9位.

ディオール

3票
9位.

DAISY☆LOVERS

3票
11位.

マジョレナかヴァンズ

2票
11位.

Daisy

2票
11位.

エンジエルブルー

2票
14位.

フェンディー

1票
14位.

かわいいなら何でもok

1票
14位.

ポールスミス

1票
14位.

100円均一

1票
14位.

100円とかださ

1票
19位.

ディオール

0票
19位.

コムサデイズム

0票

元祖モテブランドは?

No.4938
開始 2003/12/28 22:34
終了 2004/06/28 22:33
確定
1位.

ピンキーガール

16票
2位.

さぁ??

14票
3位.

リズリサ

13票
4位.

セシルマクビー

10票
5位.

ワンウェイ

5票
6位.

シャネル

2票
6位.

クレージュ

2票
8位.

バーバリー ブルーレーベル

1票
8位.

ロォズファンファン

1票
8位.

ジルスチュアート

1票

財布買うなら オススメブランドは?

No.4937
開始 2003/12/28 22:29
終了 2004/06/28 22:28
確定
1位.

クレージュ=カラフルなデザインがいいよね

29票
2位.

絶対BETTY’SBLUE!!!!!

19票
3位.

メゾピアノ

9票
4位.

ヴィトン・ダミエ=永遠の定番!!

8票
4位.

ナルミヤ系=アタシ小六なんで(笑))

8票
4位.

ROCONAILSじゃない?

8票
7位.

ヴィトン・モノグラム=センスが光る^^

7票
8位.

コンバース!!使える!!

5票
9位.

バーバリー=上品にいくならコレ

3票
9位.

エンブル

3票
9位.

DAISY★LOVERS

3票
12位.

ディオール=憧れのCD!!!!

2票
13位.

アナスイ=柄が微妙・・・・

1票
13位.

ヴィヴィアンウエストウッド

1票
13位.

セシルが①番!!

1票
13位.

ラヴァーズハウスまち”かわええ

1票
13位.

デイジ-

1票
13位.

ビッチ=丈夫

1票
19位.

コーチ・ちょっと背伸び★

0票
19位.

グッチ・渋くていいよねぇ

0票
19位.

シャネル・憧れる!!

0票
▲Topへ
ページ最新へ4971-4937次へ