メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング


ページ最新へ1328-1287次へ

なんで雅子さんに「さま」つけるの?絶対つけんし!!

No.1328
開始 2004/08/08 03:38
終了 2005/08/08 03:35
確定
1位.

愛子様のほうがどうかとおもう

95票
2位.

自分も思うよ

49票
3位.

雅子さまに何てことを言うんだ!!!(怒)

42票
4位.

じゃあ「さん」でいいよ

28票
5位.

あいつら何様や?やくたたずが!

20票
6位.

単なる愛称としての様ならよいが、皇族不要

19票
7位.

愛子のようなあかんぼに様をつけるのも・・

16票
8位.

雅子様は雅子様だから

15票
9位.

人類みな平等のはずじゃ

14票
10位.

私はつけていない・・・当然ね

12票
11位.

つける・つけないは別に自由だし。

11票
12位.

「さま」付け!!?何様のつもり!!!??

10票
13位.

日本国民の礼儀です

8票
14位.

私は雅子さん、愛ちゃんって呼んでる^▽^

5票
14位.

遊び心くらい持て!

5票
16位.

右翼に襲われるぞ

4票
17位.

あんたが型にはまってるだけやろ

3票
17位.

未来の天皇(女性天皇?)ですから・・・

3票
17位.

天皇一族ってマジブスだよね

3票
20位.

金正日に様つけるのと同じでしょバンザーイ

2票
20位.

別にさまでいいじゃん。カトちゃんみたいな

2票

言い方はともかく、否定的な意見は重要です。オリランはもっと広めるべきだ

No.1327
開始 2004/08/07 19:10
終了 2004/09/07 19:07
1位.

(初期)広めよう。世間の意見を広く聞いて

9票
2位.

批判から生まれるもの<肯定から生まれる物

4票
3位.

(初期)NO。意見でなく単なる中傷が多い

3票
4位.

(初期)聞く耳持たず。このテーも削除希望

1票
4位.

皇族失せろ!!キモイんじゃボケ!!

1票
6位.

(初期)批判されてる人達よ参考にし改善望

0票

『心まで凍てつかせてなければ長らえない国ならいっそ滅んでしまえばいい』part2

No.1326
開始 2004/08/07 19:04
終了 2004/08/28 19:01
1位.

アメリカ(初期)

6票
1位.

イラク(初期)

6票
3位.

北朝鮮(初期)

5票
4位.

中国(初期)

4票
5位.

皇族失せろ!!キモイんじゃボケ!!

2票
6位.

日本(テー作の意見)

1票
6位.

そんな国はない

1票
6位.

極左消えろよ

1票

弟がすごくむかつくの。どうしたらいいとおもう?

No.1325
開始 2004/08/07 08:47
終了 2004/11/07 08:44
確定
1位.

年上なんだししっかり言えば?

31票
2位.

相手にしなければいい

8票
3位.

わかる②!!!見てるだけでイライラする

7票
4位.

弟の方もあなたにむかついてるかもよ

3票
5位.

殴ればええやん

2票
5位.

一人暮らししる!

2票
7位.

怒るwww

1票
7位.

かかわらない

1票
7位.

高野連に抗議する

1票
7位.

対中国戦に比べれば可愛いもんだ

1票
7位.

大人を振るまおう

1票
7位.

ヤツを徹底無視vv

1票

ギャル字についてどう思う

No.1324
開始 2004/08/05 07:36
終了 2005/08/05 07:33
確定
1位.

反対

117票
2位.

賛成

12票

心まで凍てつかせてなければ長らえない国ならいっそ滅んでしまえばいい

No.1323
開始 2004/08/03 00:09
終了 2005/08/03 00:06
確定
1位.

そう思います。

20票
2位.

誰のセリフ?

10票
3位.

本当にそのような国なら既に滅んでいるはず

8票
4位.

今の日本の事です。

6票
5位.

そうは思いません。

5票
5位.

そうですか・・・( ´,_ゝ`)

5票
7位.

幽白の雪菜だろ?

4票
8位.

あんただれ?

3票

ジェンキンスVS金正日

No.1322
開始 2004/08/01 14:08
終了 2004/09/01 14:05
確定
1位.

ジェンキンスさん

45票
2位.

金正日

4票

ギャル文字はもう流行ってませんよ!時代に乗り遅れるな!!

No.1321
開始 2004/07/30 02:53
終了 2004/08/02 02:50
確定
1位.

一部のバカな奴らは使ってる

42票
2位.

少なくとも私は使わない

14票
3位.

私は常に時代の波をサーフィンしてます

4票
3位.

小文字くらぃゎィィぢゃんo

4票
5位.

まだ流行ってるよ(汗

3票
6位.

皆使ってんじゃない?

1票

今日の27時間ぶっちゃけどう思う?

No.1318
開始 2004/07/25 21:01
終了 2004/08/01 20:59
確定
1位.

めちゃめちゃ面白い

15票
2位.

やらせが過ぎて見ていて腹が立った。

12票
3位.

まあ面白い

6票
3位.

めちゃめちゃつまらん。

6票
5位.

つまらん。

3票

車社会、腹立つ!!!!!

No.1317
開始 2004/07/25 18:34
終了 2005/01/25 18:31
確定
1位.

マナーを守らない人のほうが悪い!

15票
2位.

ドライバーよ!悔い改めよ!

5票
3位.

じゃあ中国行けば?

3票
4位.

先進国なんやでしょうがない!

2票
4位.

中国社会激腹が立つ

2票
6位.

車社会を推進しましょう

1票
6位.

だから何?

1票
6位.

環境を考えるとなんとかしないとね。

1票
6位.

原辰徳

1票
6位.

お前に対して腹立つね

1票
6位.

運転下手なのに携帯で話してるおバカ

1票
6位.

あなたは絶対車に乗らないのですか?

1票

ギャル文字は×ダケド、半角カタカナとか小文字は読めるからィィと思う

No.1316
開始 2004/07/25 18:07
終了 2004/08/25 18:04
確定
1位.

NO!!(BBS

38票
2位.

YES!!(BBS

16票

ギャル文字は&ダケド、半角カタカナとか小文字は読めるからィィと思う

No.1315
開始 2004/07/25 18:07
終了 2004/08/25 18:04
確定
1位.

NO!!(BBS

38票
2位.

YES!!(BBS

16票

『他のジャンル』で消えたランキング元にもどせ

No.1314
開始 2004/07/25 11:58
終了 2004/08/25 11:56
確定
1位.

もとにもどせ

40票
2位.

そのままでいい

6票
3位.

管理不足で消えちゃったんだよ

4票
4位.

「元に戻せ」ってお前ら何様?

2票

JR駅内アナウンス間違いすぎ

No.1313
開始 2004/07/23 16:52
終了 2004/08/23 16:49
1位.

けしからんな

17票
2位.

自分でやってみろ!

6票
3位.

ってか、あいつら何言ってるかわがんね!!

3票
4位.

なんか勘違いさん多いんで BBS見て下さ

1票

修学旅行の3日後期末テスト。ちなみに今㊥③なんだけど。

No.1312
開始 2004/07/21 18:48
終了 2004/08/21 18:45
確定
1位.

先生最悪だね

30票
2位.

もちつけ。先生を恨むな。

5票
3位.

うちもだよ☆

3票
4位.

で?

2票
4位.

まぁ、頑張って!

2票
6位.

くわしくはBBSにかくね

1票

本当の友達と別れるのが嫌なのはワガママになっちゃうの?

No.1311
開始 2004/07/21 15:01
終了 2004/08/21 14:58
1位.

ならない。

21票
2位.

なる。

2票

ピチレ・ニコラ以外雑誌ランいらないと思う

No.1310
開始 2004/07/19 21:05
終了 2005/07/19 21:02
確定
1位.

全部まとめて雑誌ランでいい。

28票
2位.

むしろピチレ・ニコラがいらない

17票
3位.

むしろファミ通とか男向けのを・・・

2票
4位.

だよね~

1票
4位.

はぁ???やだしィー!!

1票

書き込み10分待ちになったのは掲示板等でチャット行為をするヒトたちのせい?

No.1308
開始 2004/07/19 10:48
終了 2004/08/19 10:45
確定
1位.

YES

33票
2位.

NO

0票

OL撲滅推進協会結成!

No.1307
開始 2004/07/16 20:21
終了 2004/10/16 20:18
1位.

低作逝ってよし

13票
2位.

援交アホ女学生撲滅。

7票
2位.

うざい。くだらねぇテー立てんなカス

7票
4位.

OL逝ってよし

5票
4位.

中国撲滅

5票
6位.

贅沢OL&援交アホ女学生撲滅希望!

4票

スーパーフリーの和田真一郎に望む事

No.1306
開始 2004/07/13 14:31
終了 2005/01/13 14:28
確定
1位.

死刑

33票
2位.

一生刑務所から出てくるな!

12票
3位.

死刑執行前に自殺

5票
4位.

中国に売る

4票
5位.

切腹

3票
6位.

イラクか北朝鮮に送る

2票

『このランはのっとりました』というテーウザい

No.1305
開始 2004/07/11 11:06
終了 2004/10/11 11:04
確定
1位.

反応するな。ウザイと思うなら問い合わせへ

18票
2位.

一々気にすることじゃない

8票
3位.

同感

7票
4位.

どこにあるの?

3票
4位.

バカは相手にしないのが①バン

3票
6位.

そいつはそれでしか満足できない寂しい奴。

1票

ネットポリスの通報の仕方教えて下さい。

No.1304
開始 2004/07/10 10:35
終了 2004/08/10 10:32
1位.

とりあえず調査料かかるよー

12票
2位.

通報厨ウザイ、逝け

3票
3位.

テーブル作者=アサ=嫌われ者の友達無し

2票
3位.

しらなぁ~~~~い

2票
5位.

知ってるけど教えないで!

1票

いきなり緊急ニュースするな!ニュースはニュース番組でやれ!

No.1302
開始 2004/07/09 19:47
終了 2004/08/09 19:44
確定
1位.

賛成

24票
2位.

反対

14票

結局人権無視されてるんだよネ。

No.1301
開始 2004/07/08 15:49
終了 2004/08/08 15:46
確定
1位.

守られていない

27票
2位.

守られている

3票

Hランを男性向きと女性向きに分けたほうがいいと思います

No.1300
開始 2004/07/07 20:38
終了 2004/08/07 20:35
確定
1位.

必要無し

19票
2位.

賛成

7票
3位.

なんで?

3票
4位.

バカの巣窟。

1票
4位.

Hラン?

1票

あ~望ウザ!!!

No.1299
開始 2004/07/06 20:04
終了 2005/07/06 20:01
1位.

だから?

18票
2位.

誰?

10票
3位.

気持ちはわかりました。

7票
4位.

ここはそういう場所だから・・・

4票
5位.

天テレ?

3票

試験の科目多すぎる。減らせー!

No.1297
開始 2004/07/04 01:30
終了 2004/07/11 01:27
1位.

誰がテスト考えたんだーーー

16票
2位.

じゃあやめとけ。

1票
2位.

ちょっと自己中かと

1票
2位.

テスト嫌な奴は高校行くんじゃないぞ~

1票
2位.

12教科・・・

1票
2位.

やる教科絞れば?

1票
2位.

おまえばかだなあ

1票
2位.

イヤナラシゴトシロ!

1票

女子高校生コンクリート殺人事件の犯人また逮捕される

No.1296
開始 2004/07/04 00:49
終了 2004/08/04 00:47
確定
1位.

今度こそ死刑を

25票
2位.

なんそれ?

12票
3位.

バカを世間に出すな!

9票
4位.

犯人は日本の法律を甘くみている!

7票
5位.

この事件、知らない人居るんだ!?驚いた!

3票
6位.

知らない人は、重い話ランのQ74へ

1票
6位.

きにするな

1票

地域ランで○○市△△小・中学校とかの限定はやめろ

No.1295
開始 2004/07/03 17:36
終了 2004/08/03 17:33
1位.

いえてる!嫌だよね~!

12票
2位.

うん、細かすぎ

6票
3位.

消防、厨房は視野狭すぎだ

0票
おすすめBBSinfodel

頑張れば何でも出来るだと?(bbsへ)

No.1293
開始 2004/07/02 08:05
終了 2005/07/02 08:02
確定
1位.

多少の事はできる

19票
2位.

無理なものは無理

10票
3位.

そのとおり

5票
4位.

その言葉聞くたんびにばかじゃんとか思う

4票
5位.

理解はするが努力しないで言うことか?

2票
5位.

頑張り度合いによる。

2票

あなたの仕事先(バイトを含む)でイヤな事って有りますか?

No.1292
開始 2004/06/30 12:27
終了 2004/07/30 12:24
1位.

有りまくり!

20票
2位.

まったく無し!

1票

あー親うざい・・・

No.1291
開始 2004/06/29 17:50
終了 2004/07/29 17:47
確定
1位.

うざくない

26票
2位.

うざい

15票

同じトピには、1人1回しか投票できないの?できるなら、どれくらい経てばできる?

No.1289
開始 2004/06/28 15:55
終了 2004/07/28 15:52
1位.

1回投票したらもう投票できない

11票
2位.

は?トピ??他のサイト用語使うな。

3票
3位.

1日ぐらい

2票

ギャル文字を使っているのは全般的に自己中心的で性格が悪い気がする。皆さんは?

No.1288
開始 2004/06/28 12:12
終了 2004/07/28 12:09
確定
1位.

激しく同意

36票
2位.

なんとなくはわかる

12票
3位.

断言できない

9票
4位.

異議あり

5票

マヂデェ~っ って思うこと

No.1287
開始 2004/06/27 21:47
終了 2004/12/27 21:44
確定
1位.

公のサイトでギャル文字を使うこと

17票
2位.

デブキモメガネ男子。口癖「にゃふぅ~w」

9票
3位.

ノー勉で入試に挑むこと

4票
4位.

隣の人が授業中にヨダレたらしてねてたこと

2票
4位.

隣の子がけしゴムをカッターで切ってた事

2票
4位.

授業中どこからともなく屁のニオイが・・・

2票
4位.

ヤンキーがもてるbyはなは

2票
8位.

カワイイと思い込んでいる醜ギャル

1票
8位.

中国人が日本人に勝とうとすること

1票
8位.

楽しい予定がつぶれるとき

1票
8位.

友達と間違えてヤッさんにラリアットした時

1票
▲Topへ
ページ最新へ1328-1287次へ