メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング


ページ最新へ1209-1175次へ

ファストフードロッカーズって知ってる?

No.1209
開始 2003/08/04 18:52
終了 2003/10/04 18:51
確定
1位.

しらない

17票
2位.

ダサすぎる

4票
3位.

うざい消えろ

3票
4位.

一発屋だと思う

2票
4位.

いいと思う

2票
4位.

かっこいい

2票

映画のワサビに、ちょっとでてきて、pvでは、女の人が増殖している曲は何ですか

No.1208
開始 2003/08/04 18:33
終了 2004/08/04 18:32
確定
1位.

誰か教えてください

8票
2位.

あぁぁ、なんだっけ?見たよ。

2票
3位.

sweet boxのこと?

1票

何歳のNickが好きだった?

No.1207
開始 2003/08/04 16:58
終了 2003/09/04 16:57
確定
1位.

今で十分いい!!

11票
2位.

ブラック&ブルーの時

5票
3位.

I want it...の時期。

4票
3位.

15歳

4票
5位.

18歳位のだんだん大人っぽくなった時期

1票
5位.

今も昔も好きじゃない

1票

J-LOってどう思う?

No.1206
開始 2003/08/04 10:23
終了 2003/09/04 10:22
確定
1位.

キレイだし歌上手!

13票
2位.

顔はいいけど歌が・・・

6票
3位.

ブスだし歌下手!

3票
3位.

どうも思わない

3票
5位.

誰?

1票
5位.

歌はいいけど顔が・・・

1票
7位.

きもい!

0票
7位.

憧れ!

0票

ブライアンといえば?

No.1205
開始 2003/08/04 00:39
終了 2004/08/04 00:38
確定
1位.

BSB!!声が最高!!アカペラ上手すぎ!

40票
2位.

ブライアン・ウォルターズ

17票
3位.

クイーンのブライアン・メイ

12票
4位.

BRIAN MCKNIGHT

7票
5位.

BRIAN ADAMS

6票
6位.

ukではwestlifeの1番人気の人

5票
7位.

ビーチボーイズのブライアン・ウィルソン

4票
7位.

ナリタブライアン

4票
9位.

ブライアン・ジョンソン(AC/DCのvo

2票
9位.

BRIAN SETZER

2票
9位.

Cool boy!!

2票
9位.

ブライアン ワーナー

2票
13位.

いつも哀しそう。

1票
13位.

カルガリー五輪のブライアン対決

1票
13位.

ジョーンズ

1票
13位.

ブライアン(ト)=元近鉄

1票

ジャスティンといえば?

No.1204
開始 2003/08/04 00:35
終了 2004/08/04 00:34
確定
1位.

Justin Timberlake

44票
2位.

ブリトニーの元彼

23票
3位.

あっ??浮気男だろ?!

9票
4位.

自分はアイドルじゃないと主張するバカな奴

5票
5位.

ジャスティンケース

4票
6位.

自分をマイケルジャクソンと勘違いしてる彼

3票
7位.

Zebraheadのボーカル

2票
7位.

ジャスティン・ホーキンス

2票
7位.

ポロリ事件

2票
10位.

アイスダンスのジャスティン・ペカレック

1票
10位.

うんこうんこ

1票
10位.

あぁ、中絶させるのが得意な人ね

1票
10位.

今もぶりcと付き合えるんじゃないの?

1票

ニックといえば?

No.1203
開始 2003/08/04 00:32
終了 2004/08/04 00:32
確定
1位.

Nick Cater

63票
2位.

ジェシカシンプソンのダンナ

11票
3位.

ジェシカ・シンプソン結婚してたの!?

9票
4位.

お肉

2票
4位.

アーロン・カーター

2票
6位.

Nick Cave

1票
6位.

新鞍(にいくら)先輩

1票
6位.

MESTのドラム

1票
6位.

ニック・ロウ

1票
6位.

ニック・カーショウ(ザ・リドル)

1票
6位.

Jessicaの旦那はニック・ラシェイ

1票

ケリークラークソンVSステイシーオリコ

No.1202
開始 2003/08/03 23:36
終了 2003/10/03 23:35
確定
1位.

ステイシーオリコ!!

62票
2位.

ケリークラークソン!

39票

癒し系アーティストは??

No.1201
開始 2003/08/03 20:46
終了 2003/11/03 20:45
確定
1位.

エンヤ

25票
2位.

BSBのブライアンとハウィーの声!!

17票
3位.

WESTLIFE

7票
4位.

カイリーちゃん

3票
5位.

Darren Hayes

2票
6位.

クレイグ・デイヴィッド

1票

インシンク好き??

No.1200
開始 2003/08/03 19:56
終了 2003/11/03 19:55
確定
1位.

大好き!!

25票
2位.

興味ない。

13票
3位.

普通。

12票
4位.

嫌い!!

7票

ブームキャットどう思う??

No.1199
開始 2003/08/03 19:46
終了 2003/09/03 19:45
確定
1位.

かわいい

18票
2位.

普通

8票
3位.

微妙

7票
4位.

すごくいい!

3票
4位.

嫌い

3票
4位.

ブームキャットって誰?

3票
7位.

タリン最高!!

1票
7位.

かっけぇ

1票

OASISって性格悪いんですか?

No.1198
開始 2003/08/03 18:26
終了 2003/09/03 18:25
確定
1位.

かなりね

6票
2位.

知らないから分かんない

4票
3位.

どういう風に悪いの?BBSで教えて!

1票
おすすめBBSinfodel

エバネッセンスとマリリンマンソンどっちがキモイ

No.1197
開始 2003/08/03 17:57
終了 2004/08/03 17:56
確定
1位.

エヴァネッセンス良いよ?

83票
2位.

マリリンマンソン。キモすぎ

19票
3位.

マンソンキモくないし

17票
4位.

どっちもキモくないと思う

13票
5位.

キモイとか言うなよ。

12票
6位.

そう言うお前がキモいんだよ!

11票
7位.

マンソンは怖いからいいんだろ

8票
8位.

ビョークが一番キモイ

5票
8位.

むしろ怖い。

5票
10位.

ビョークはきもくない。お前がキモい

2票
11位.

キモかろうとなんだろうと音楽性には無関係

1票

コールドプレイをどう思う

No.1196
開始 2003/08/03 17:50
終了 2004/08/03 17:49
確定
1位.

最高

20票
2位.

どうも思わない

11票
3位.

誰?

8票
4位.

もうちょっと売れてもいいんじゃないの?

5票
5位.

カスだね

4票
5位.

インマイプレイスとかいいと思います。

4票
7位.

scientistが好き

3票
8位.

歌うますぎ

2票
9位.

WWEのCMに助けられてる

1票

ブリトニーとアギレラどっちが歌うまい

No.1195
開始 2003/08/03 17:41
終了 2003/09/03 17:40
確定
1位.

アギレラ

43票
2位.

ブリトニー

7票
3位.

やっぱアブリル

5票
4位.

どっちもかわいい

3票
5位.

アギレラとブリトニーって同じ音楽性?!

2票
6位.

やっぱカイリー

1票

ブリとアーロンの画像ほしィ~♪ちょぉだぃm(_ _)mお願いっ!!

No.1194
開始 2003/08/03 17:07
終了 2003/09/03 17:06
確定
1位.

イイょ~っ

2票
1位.

ダメぇ~

2票

最近のブリトニー髪型とかタリンと似すぎ~

No.1193
開始 2003/08/03 17:03
終了 2003/09/03 17:02
確定
1位.

そう思う

6票
1位.

別に興味ない

6票
3位.

誰それ

4票
4位.

タリンの方が可愛い☆

1票

洋楽アーティストって募金とかして偉いよね!!

No.1192
開始 2003/08/03 16:34
終了 2003/09/03 16:33
確定
1位.

えらいよね!!

20票
2位.

日本人がしないだけ・・・。

5票
2位.

偉いってことはないと思う。普通じゃない?

5票
4位.

アヴリルちゃんもよくしてるし!!

3票
4位.

お金持ちの自己満足

3票
4位.

心からやってる人とじゃない人がいる

3票
7位.

ブリトニーも衣装売って募金してるし。

2票
7位.

自分をよく見せる小細工。

2票
9位.

だから洋楽アーティストは好きなんだ!!

1票
9位.

あんま自分の中では関係ない。」

1票
9位.

槇原敬之とか阪神大震災のときにしてるし

1票
9位.

ジャネットジャクソンさんもしてるしね

1票
9位.

偉いoUSAではスポーツ選手もしてるo

1票
14位.

マライアさんとかよくしてる!!

0票

洋楽ファンから見て宇多田どぅよ??

No.1191
開始 2003/08/03 16:29
終了 2004/08/03 16:28
確定
1位.

宇多田好き!!頑張れ!!

63票
2位.

宇多田はまだ良い方。

59票
3位.

アメリカで泣き見ろ。

20票
4位.

宇多田嫌い。

14票
5位.

邦楽のレベルの低さの象徴。

13票
6位.

宇多田なんて知るか。

3票
7位.

顔キモい・・・。

2票
8位.

オタが・・・キモい・・・。

1票

オリコとブランチどっちが歌うまい

No.1190
開始 2003/08/03 15:38
終了 2003/09/03 15:37
確定
1位.

オリコ

30票
2位.

ブランチ

21票
3位.

両方下手

1票

ニックとアーロンの見分け方

No.1189
開始 2003/08/03 12:26
終了 2003/08/05 12:25
確定
1位.

ぽっちゃりと痩せ型

7票
2位.

声の高さ・・・?顔。

4票

ニックのいいところは?!

No.1188
開始 2003/08/03 12:22
終了 2003/08/10 12:21
確定
1位.

全部!!特に性格&声!!

18票
2位.

ない!!!!!

8票

夏休み海外行く??

No.1187
開始 2003/08/02 19:38
終了 2003/09/02 19:37
確定
1位.

行きたいけどいかない・・

19票
2位.

旅行で行くよ!!

2票
3位.

ホームステイなどで行くよ!!

1票
3位.

知り合いや親戚が海外に住んでるから行く。

1票

ジャスティンとアギレラのLIVE!!

No.1186
開始 2003/08/02 18:08
終了 2003/09/02 18:07
確定
1位.

超行きたい!!無理だけど。。

14票
1位.

どーでもいい。。

14票
3位.

行く。もしくは知り合いが行く。

2票
おすすめBBSinfodel

インシンクのどのアルバムが好き?

No.1185
開始 2003/08/02 18:05
終了 2003/12/02 18:04
確定
1位.

ノー・ストリングス~

13票
2位.

セレブリティ

9票
3位.

イン・シンク

1票
4位.

ホーム・フォー・クリスマス

0票

初心者でも聴きやすいバンドは?!

No.1184
開始 2003/08/02 17:41
終了 2003/11/02 17:40
確定
1位.

BSB

22票
2位.

シンプルプラン

6票
3位.

BOWLING FOR SOUP

4票
4位.

ピーター・ファン・デン・ホー ヘンバンド

3票
4位.

ピーターっていうのは水泳選手では?

3票
4位.

バンドって言ってんだろ!

3票
7位.

レッチリ

2票
8位.

NEW FOUND GLORY

1票

サントラって買ってる?!

No.1183
開始 2003/08/02 16:58
終了 2003/10/02 16:57
確定
1位.

好きな映画(ドラマ)のなら買う!!

18票
2位.

買いません!もってません!!

5票
3位.

よく買ってる!!

1票

ケリー・オズボーンってかわいいと思う??

No.1182
開始 2003/08/02 16:56
終了 2003/10/02 16:55
確定
1位.

かわいくない

10票
2位.

人間性が許せん、肥満児の代表&一発屋

8票
3位.

嫌い

5票
4位.

どこがいいのか理解できない

4票
4位.

かわいいブス

4票
6位.

まあまあかな

3票
6位.

わがままなだけ

3票
6位.

逝っちゃえばいい

3票
9位.

すごくかわいい

2票
9位.

前のインタビューで、中身はしっかりしてた

2票

このカップル好き!!

No.1181
開始 2003/08/02 16:43
終了 2003/10/02 16:42
確定
1位.

BSBのブライアンと奥さん

12票
2位.

とっくに別れたけどブリとジャスティン

9票
3位.

ベッカム夫妻

8票
4位.

ぺーとパー子

6票
5位.

ジャスティンとCディアス

4票
5位.

BSBのケヴィンと奥さん

4票
7位.

ニック(98°)とジェシカ

2票
7位.

WLのブライアンと奥さん

2票
9位.

元ストーンズのビル・ワイマンとマンディ

1票

アカペラが上手いグループは?

No.1180
開始 2003/08/02 16:34
終了 2003/10/02 16:33
確定
1位.

BSB

25票
2位.

BLUE

15票
3位.

インシンク

12票
4位.

WESTLIFE

5票
5位.

その他

2票

日本で有名な人くらいしか知らないのに洋楽好きっていう奴どう思う?

No.1179
開始 2003/08/02 16:30
終了 2003/09/02 16:29
確定
1位.

うざい!知ったか!!

23票
2位.

有名な人でも洋楽だしいいんじゃない??

22票
3位.

ミーハ-なだけ!!

11票

MDしかもってないのに図々しくファンって言う人どぅよ?

No.1178
開始 2003/08/02 16:00
終了 2003/09/02 15:59
確定
1位.

別に悪くないと思う。

20票
2位.

うざい!!CD買ってから言え。

8票
3位.

どうでもいいような質問だね

7票
4位.

あまい!!CDもってこそ真のファンだ。

5票
5位.

歌を好きなのがファンなんじゃない?

4票
6位.

いいんじゃない?私もそうだし・・・。

3票
7位.

CD持ってるほうからすればウザイ。

1票
7位.

CDは万引きします。

1票
7位.

逝っちゃえばいい

1票
10位.

MD持ってるだけ良い。

0票

日本アーティストってすぐ洋楽パクるよね?

No.1177
開始 2003/08/02 15:54
終了 2003/09/02 15:53
確定
1位.

パクっても実力が違うしね

26票
2位.

うん。辞めて欲しい。所詮猿真似。

14票
3位.

どこをパクってるか言って下さい。

4票
4位.

パクるっていうか、新しいものを吸収するの

3票
5位.

パクりきれてない・・・笑

2票
6位.

盗作はよくない

1票
6位.

どうせ歌下手なんだから、悪あがきはよせ

1票
6位.

パクるは言葉がよろしくないと・・・

1票

BUSTED大好き~!!

No.1176
開始 2003/08/02 14:52
終了 2003/09/02 14:51
確定
1位.

ジェームス可愛い~

12票
2位.

やっぱしいいよね!

6票
3位.

ふつう

3票
4位.

チャーリーのまゆ毛!

2票
5位.

マットの顔芸は・・!?

1票
5位.

知ーらなーい

1票
5位.

曲爽やかだよネ☆

1票

pink好き?

No.1175
開始 2003/08/02 13:17
終了 2004/08/02 13:16
確定
1位.

COOL!!好きだよ!!

61票
2位.

女性なのにたくましい!

11票
3位.

人間性が許せん&歌がヒット目当て

8票
4位.

つっかデブ女

7票
5位.

かわいくて歌唱力ある!!

6票
6位.

最高じゃん!かっこいい!

5票
7位.

彼女のアルバム面白すぎ☆

3票
7位.

歌上手いけど、見た目が・・・

3票
▲Topへ
ページ最新へ1209-1175次へ