メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ6476-6439次へ

今ってジャージ流行ってる?

No.6476
開始 2004/05/02 09:43
終了 2004/06/02 09:40
確定
1位.

え!?ありえない。。

55票
2位.

流行ってる☆

35票
3位.

ジャージじゃなくてスエットだよ?

10票
4位.

アイドゥントゥノー

6票
5位.

地域による・・・?!

5票
5位.

ジャージで街歩くつもりなん?

5票
7位.

流行ってない!!

3票
7位.

ダセェー

3票
9位.

バカギャルだけでしょ?

2票
9位.

アディダスのジャージならカワイイ!

2票
11位.

やっぱスウェット。あたりまえ

1票
11位.

作業、スポーツするときならいいじゃん

1票
11位.

テツトモジャージを着た人は知らない

1票
11位.

ありえないったらありえない!!

1票

ロコネイルってどこに売ってるんですか?

No.6475
開始 2004/05/02 08:26
終了 2004/07/02 08:23
確定
1位.

雑誌のショップリストを見ればわかる♪

49票
2位.

ロコネイルの何?服?文房具?

16票
3位.

いろんなとこで売ってるけど、やっぱマル9

8票
4位.

ロコネださくない??

5票
5位.

109

3票
5位.

店。

3票
7位.

雑貨ならふつうの雑貨やでうってる

2票
7位.

うんちっち本店★

2票
7位.

丸栄の8階だよぉ(名古屋は)

2票
7位.

ジーヴァカ棟

2票
7位.

ラブホ

2票
12位.

すみません 服です・・。

1票
12位.

ロコネってギャルくない?

1票
12位.

大阪の心斎橋

1票
12位.

渋谷109の6階ダヨ!

1票
12位.

京都のアバンティ(フィスミ-

1票
12位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

1票
12位.

109か109-2

1票

中3でブランド持って無いってヤバィですかね・・・?

No.6474
開始 2004/05/02 00:48
終了 2005/05/02 00:45
確定
1位.

全然ヤバクなぃ!

132票
2位.

持ってる方が話についてけるし身の為…

24票
3位.

やばすぎ!!!!常識しらず(笑)

18票
4位.

別にいいんじゃない?

8票
5位.

ャバィ!

7票
6位.

べつに平気だよ♪まずは文具からは?

6票
7位.

ビンボーーーー

5票
7位.

話が合わないって思っちゃうかも

5票
9位.

かわいそう

3票
9位.

私ブランドの服全部で20枚持ってるし。。

3票
11位.

そんな事全然ない!!!

1票

小6でアディダスってダメかなぁ?

No.6473
開始 2004/05/01 23:32
終了 2004/06/01 23:29
確定
1位.

イイと思う♪

86票
2位.

好きにして下さい。。。

27票
3位.

全然いいと思う

6票
4位.

どうせならナイキ

5票
5位.

別に・・・。てか、普通に着るし。

3票
6位.

服の話で・・・byテー作

2票
7位.

ダメぇ!!

1票
7位.

どちらとも言えなぃ

1票
7位.

女ぢゃないね。

1票
7位.

アディダスKIDSは?てか女も着るし。

1票
7位.

アディダスかよっ!

1票
7位.

あ??何言ってんの??

1票
7位.

アデランス  ??

1票

COCOLULUってどこに売ってるんですか?

No.6472
開始 2004/05/01 15:22
終了 2004/06/01 15:19
確定
1位.

HPをチェキ☆★

55票
2位.

1〇9とヵ

13票
3位.

岡山ビブレとか

8票
4位.

ココルル嫌いーーー

5票
5位.

丸栄

4票
5位.

109の6階とか、大宮アルシェの4階!

4票
7位.

金沢

3票
7位.

丸栄4階!!昨日もかいにいったよん

3票
7位.

109☆

3票
10位.

心斎橋のOPA。

2票
10位.

109

2票
10位.

横浜VIVLE

2票
13位.

池袋サンシャイン

1票
13位.

1票
13位.

奈良ビブレ

1票
13位.

ローサとか。。。

1票

小6でロコネイルどうですか?

No.6470
開始 2004/04/30 12:50
終了 2004/05/30 12:47
確定
1位.

だめ

115票
2位.

いい

58票

講釈言う奴ほどブランドもってないよね。

No.6467
開始 2004/04/30 01:49
終了 2005/04/30 01:46
確定
1位.

うん・・・そうかもね。

53票
2位.

講釈って何?

31票
3位.

ブランドもってなくて何が悪い

16票
4位.

そう?

13票
5位.

はっ!?

12票
6位.

里佳sと、北斗sってウザくない???

7票
7位.

はいはい。。。

6票
8位.

ぜったいそーだよね

5票
9位.

ブランド持ってるヤツが偉いのか?アホ。

4票
10位.

今や安かわ時代だょ・・・

3票
11位.

ブランドもってると天狗になる奴って・・・

1票

ブララン来てる奴・・・ショボ。

No.6466
開始 2004/04/30 01:47
終了 2005/04/30 01:44
確定
1位.

おまえも来てるからショボイ。

97票
2位.

そんなことない。

21票
3位.

きさまがしょぼいんじゃねぇの?きもっ

15票
4位.

テー作キモスギ:

11票
5位.

じゃあテー作はどうしてここにいるの?

9票
6位.

おめぇ何様だよっ!

8票
6位.

意味不明

8票
8位.

好きにして・・・。

7票
9位.

だから?なに?

6票
10位.

てめぇ、金ないからひがんでんだろっ!!

5票
11位.

ココに書いてあるブランドもショボ。

4票
12位.

死神じゃんよぉ~

3票
12位.

じぶんがきれやんから?

3票
12位.

どうせうんこしてぇんだろっ!?

3票
12位.

お前の方がショボイ!

3票
12位.

テー作っ誰・・・・・

3票
17位.

私は小4

1票
17位.

しょぼくなんかなぃ★

1票

テー立てる奴ほどブランド持ってないよね!

No.6465
開始 2004/04/30 01:43
終了 2005/04/30 01:41
確定
1位.

お前の親がアホ。

40票
2位.

別にそんなことないんじゃない?!

28票
3位.

持ってるしぃ

25票
4位.

あんたテーたててるじゃん

15票
5位.

テー作だけじゃない?

11票
6位.

人のこと言うなよ

10票
7位.

うん・・・そうかもね。

9票
7位.

ブランドもって無くて何が悪い!

9票
9位.

知らない!テー作に聞けば?

8票
10位.

じゃあ、おまえもか??

7票
11位.

さっきもあった

4票
11位.

被害妄想はげしすぎ!ていうか、氏ね。

4票

みんなのクラスの男子はエッチい?

No.6464
開始 2004/04/29 12:27
終了 2004/05/29 12:24
確定
1位.

普通にエロ。

69票
2位.

別にエロくはないと思う

26票
3位.

すっごくエロ!

20票
4位.

その他。

9票
5位.

全然エロくない!

8票

みんなの学校は公立?私立?(小・中・高のどれでもOK)

No.6463
開始 2004/04/29 11:40
終了 2004/05/29 11:37
確定
1位.

公立

83票
2位.

私立

50票
3位.

☆私立の人はできればBBSで教えてね☆

1票

アルバってださいんですか??友達がその服きもいって言ってきました。

No.6462
開始 2004/04/29 10:36
終了 2004/05/29 10:33
確定
1位.

ギャルなら似合うけどね…

63票
2位.

ださくないよぉw

25票
3位.

アルバ変。ケバイ。

10票
4位.

服じゃなくて、お前がキモイんだよ!

5票
5位.

ださすぎ。

4票
6位.

他人に左右されるな。

3票
6位.

カワイイ人が着ればかわいいよっ!

3票
6位.

つぅかぁ~、小学生が着なきゃいいと思う。

3票
9位.

ギャルくてキモイーー

2票
9位.

ギャルがきてんジャン。そのダチばかじゃん

2票
11位.

趣味わっるー

1票
11位.

イカクセー

1票
11位.

そぃっゎバカッ

1票
11位.

ギャルには人気あるけどハッキリいっきもい

1票
11位.

その人の好みじゃないの。。。

1票
11位.

アルバもう時代遅れになりつつあるよ

1票
11位.

モリオっぽいから???

1票
11位.

別にOKだよ!!

1票
11位.

ダサイだと?それ以上のブランドがどこにあ

1票

ナルミヤって知らない人多いケドみんな知ってる???

No.6461
開始 2004/04/29 10:19
終了 2005/04/29 10:16
確定
1位.

知ってる!!!

131票
2位.

バカにしてるの?

24票
3位.

ダサい、、、

11票
4位.

ナルミヤとか終わってない?とっくに卒業!

10票
5位.

ナルミヤうざ!きもきもブランド・・・

7票
6位.

どーでもいい

3票
6位.

ナルミヤはまだまだかわいい!!

3票
8位.

知らない・・・。

2票
8位.

アナルヤ・・・?

2票
8位.

なんとなく

2票
8位.

あたりまえだし・・・・

2票
8位.

あんなの幼児が着るもんだよ!テメぇ何歳?

2票
8位.

しってるし。ナルミヤとかどーでもいいし。

2票
8位.

ナルミヤもぅ、ガキっぽい!!!by里佳

2票
8位.

当たり前に知ってる♪

2票
8位.

カレーやふりかけにはマルミヤがあるけど

2票
8位.

知ってても知らなくてもいいと思う!!

2票
18位.

知らない奴の方が少ないし。馬鹿にすんな!

1票
18位.

知ってるだろ、普通に!馬鹿にしてんな。

1票
18位.

ガキブランドとしてゎ有名だよね。

1票
18位.

知ってるよ!!ださきもブランド!

1票
18位.

ナルミヤって気持ち悪いし派手だと思う

1票
18位.

これからゎ09系の時代だ

1票

CONVERSE(コンバース)のぉ洋服、可愛いよねっ?!!

No.6460
開始 2004/04/29 00:21
終了 2005/04/29 00:17
確定
1位.

可愛い☆

97票
2位.

微妙~。。

50票
3位.

可愛くない;;

14票

ロコネイルVSピンキー、好きなのは?

No.6459
開始 2004/04/28 19:10
終了 2004/07/28 19:07
確定
1位.

ロコネイル

81票
2位.

ピンキーガールズ

40票
3位.

どっちも嫌い!

14票
4位.

どっちも好き☆

13票
5位.

ピンキーって、あのお菓子の?

5票
6位.

江頭2:50くん

3票
6位.

セックス

3票
8位.

項目追加OKにしてどうする。

2票
8位.

やっぱCECIL!!!

2票
8位.

江頭とかいってばーかばーか

2票
11位.

ふざけんな!ピンキーにきまってんだよ!

1票
11位.

あ~ロコネイルのビーチボール割れちゃった

1票

なんの化粧品(洗顔料とか)使ってる?(私はピウです!)

No.6458
開始 2004/04/28 17:56
終了 2004/05/28 17:53
確定
1位.

ビオレ

34票
2位.

ピウ

33票
3位.

クレアラシル

14票
4位.

DHC

12票
5位.

その他

10票
6位.

アクネス

9票
6位.

パパウォッシュ・ピゥ・ホワイト

9票
8位.

パーフェクトホイップ(洗顔料)

8票
9位.

ビオレ&ちふれ

5票
9位.

クレアラセル

5票
11位.

ドクターシーラボ

4票
12位.

ママレモン!!

3票
12位.

妖怪液

3票
12位.

墨洗顔

3票
12位.

キュレル

3票
12位.

美顔石鹸

3票
17位.

ランコム

2票
17位.

アナスイ

2票
17位.

エリナ

2票

ヴィトンの財布…

No.6457
開始 2004/04/28 15:41
終了 2004/05/28 15:38
確定
1位.

欲しい

61票
2位.

いらない

46票
3位.

持ってる

15票

~に似合うブランド、っていうテーで、人の勝手!!っていうの、無しんけいじゃない?

No.6456
開始 2004/04/28 14:35
終了 2004/05/28 14:32
確定
1位.

本当に人の勝手じゃん。実物見れないし

54票
2位.

いわれてみれば・・・!!

6票
3位.

何で基準が他人の考えなんだよ

4票
4位.

ブランドに関係ないテーつくるお前もな

3票
5位.

ほんとに!!!!!

2票
5位.

あっそ

2票
5位.

何言ってるか意味不明だよ。

2票

コムサボーイズとコムサボーイズ・プレティーンのちがいは?あと、どっちがすき?

No.6455
開始 2004/04/27 23:01
終了 2005/04/27 22:58
確定
1位.

コムサボーイズのほうがすき

25票
2位.

なにそれ??

10票
3位.

コムサボーイズ・プレティーンのほうがすき

7票
4位.

どっちもキライ!!

5票
5位.

英語で分かるでしょ?BBSへ

3票
6位.

両方だぁィすき!!!

2票
7位.

おえーっ

1票
7位.

ピチュー、ピカチュウ、ライチュウ

1票
7位.

コムサ デ モードのが・・・・

1票

一番持っているブランドorメーカーは?タグを見て☆ミ

No.6454
開始 2004/04/27 18:35
終了 2004/10/27 18:32
確定
1位.

one way

33票
2位.

なぜ洋服でなくタグ?意味不。

23票
3位.

PLAYBOYかな

19票
3位.

DAISYLOVERS

19票
5位.

エンジェルブルー&メゾピアノ

17票
6位.

知らねーよ

15票
6位.

ジャッシー

15票
6位.

COCOLULU

15票
6位.

メゾピアノ

15票
10位.

ロコネイル

13票
11位.

ラヴァーズハウス

12票
11位.

ローファン

12票
11位.

イーストボーイ

12票
14位.

ポンポネット

11票
15位.

江頭2:50くん

10票
16位.

CECIL McBEE

9票
16位.

ベティ-ズブル-

9票
18位.

GAP

8票
18位.

ローズガール

8票
20位.

Levi’s

6票
20位.

ローリーズファーム

6票
22位.

ヒステリックミニ

5票
22位.

iiMK

5票
22位.

MCC ZONE

5票
22位.

エンブル&デイジー

5票
26位.

うんころころrこrこr

4票
26位.

TRALALAdeRIZRISA

4票
28位.

ラブラビ

3票
29位.

実は偽物

2票
30位.

パプ

1票
30位.

んhれtk

1票

中学生の人にお聞きします!どんなブランドがスキですか?

No.6453
開始 2004/04/27 18:17
終了 2004/05/04 18:14
確定
1位.

Rosegirl&one*way

37票
2位.

JASSIE

24票
3位.

ココルルLOVE☆

22票
4位.

LIZ LISA

21票
4位.

ローズファンファン

21票
6位.

PLAY BOY

16票
7位.

EAST BOY

14票
8位.

BMB&COCOBONGO

12票
9位.

オリーブガール

10票
10位.

シセル

7票
11位.

CONVERSE (ぉ洋服

6票
11位.

ローリーズファーム

6票
11位.

BMB&COCOLULU大好きっっ☆

6票
11位.

ロコネイル

6票
15位.

DAISYLOVERS

5票
16位.

中学生

4票
16位.

アルバ♪

4票
16位.

イーストボーイ

4票
16位.

CECIL

4票
20位.

中学生ってブランドあんのかよ

2票
20位.

angelbule

2票
20位.

あなたとHしたいヵラ

2票
23位.

ミニK

1票
23位.

江頭2:50くん

1票
23位.

パチモン系

1票
23位.

pinky

1票
23位.

olive des olive

1票

中一でミ・ジェーン!どう?(うちの塾友)

No.6452
開始 2004/04/27 17:33
終了 2005/04/27 17:30
確定
1位.

ふざけんなって感じ

76票
2位.

別にいい

36票

ローズガールとワンウェイどっちが好き?

No.6451
開始 2004/04/27 16:20
終了 2004/05/27 16:17
確定
1位.

ワンウェイ

80票
2位.

ローズガール

29票

高1でローズガールっておかしい?

No.6450
開始 2004/04/27 16:05
終了 2005/04/27 16:02
確定
1位.

全然おかしくないよ!

89票
2位.

おかしい・・・

23票
3位.

OKじゃん

11票

ショ袋がナナメかけのブランドってドコ??

No.6449
開始 2004/04/26 23:19
終了 2004/06/26 23:16
確定
1位.

ナルミヤ系。

39票
2位.

アルバ

13票
3位.

マジョレナ

6票
4位.

テー作しね

5票
5位.

雑誌とかで時々出てるから調べれば!?

4票
6位.

うんちってもれるとくさくてイヤ~

3票
6位.

EAST BOY

3票
8位.

ごめんなさい☆わからないよ~~

2票
8位.

iimk

2票
10位.

え?地球上の。

1票
10位.

ワコールジュニアのフラワーガーデン

1票
10位.

エンブルとピチラビ

1票
10位.

おっぱいもみもみ♪

1票
10位.

江頭2:50くん

1票
10位.

偽ブランドだよーん

1票
10位.

ベティーズはいっぱい買えばななめがけ。

1票
10位.

瀬川おんぷちゃんのダッチ猥婦

1票
10位.

ブルームーンブルー

1票

皆さんは、男の人?女の人?

No.6448
開始 2004/04/26 16:13
終了 2005/04/26 16:10
確定
1位.

女です!

184票
2位.

男です。

7票

ブランドを買ったのはいつから

No.6447
開始 2004/04/26 13:22
終了 2004/05/26 13:19
確定
1位.

小5

34票
2位.

小4

22票
3位.

小6

19票
4位.

覚えてない

18票
5位.

1歳

10票
5位.

多分0歳。ミキハウスとか・・・。

10票
7位.

小④から・・・☆

8票
7位.

小3

8票
9位.

中②

5票
9位.

3さい

5票
9位.

中①

5票
12位.

前もこれと同じ質問が・・・

2票
12位.

高1

2票
12位.

テー作しね、うざい、きえろ、くそ、うんこ

2票
15位.

5才から

1票
15位.

ち○こに毛が生えた時から・・・・・

1票
15位.

終生買ったことが無い

1票

中1でべティズブルー好きだとおかしい?

No.6446
開始 2004/04/26 08:33
終了 2004/05/26 08:30
確定
1位.

別におかしくない

62票
2位.

ださいし。。。

30票
3位.

そんなの人の勝手!!

8票
4位.

ベティーズブルーだよ。。

6票
5位.

あのゴスロリ?今すぐやめなきもぃよ。

5票
6位.

ちゅう1でかってたらおかしいよ

2票
6位.

プッ( ´,_ゝ`)

2票
6位.

うん。・・・狂ってる・・・バカ!!

2票
9位.

別にEんじゃない?まだガキだし。

1票
9位.

ち○こ立った・・・・・

1票

☆ベリエとブルーベリーどっちが好き☆

No.6445
開始 2004/04/26 06:26
終了 2005/04/26 06:23
確定
1位.

両方、大嫌い★

59票
2位.

☆やっぱベリエでしょ☆

24票
3位.

ベリエじゃなくて、ベリーじゃん?

11票
4位.

両方あまり好きじゃない

8票
4位.

なんすかそれ

8票
6位.

どっちも好き☆

6票
7位.

ブルーベリーって何??

3票
7位.

アナル好き!!

3票
9位.

黙れバカ。うんこやろう。逝けvv

2票
9位.

果物のブルーベリーなら好きだけど

2票
9位.

メゾのキャラでしょ?

2票
9位.

ベリエじゃなくてベリーだょ。バカ?

2票
9位.

ベリエ

2票
14位.

どっちがどっちか分からん

1票
14位.

ぶう?

1票
14位.

ベリエです。しったかすんなよ きもいから

1票
14位.

なにそれ??

1票

ぁなたの使ってる財布の小銭入れはチャックですか?ガマですか?

No.6444
開始 2004/04/25 22:53
終了 2004/05/25 22:50
確定
1位.

☆チャック☆

84票
2位.

♪ガマ♪

32票

小6で着て+.゚(●’I`)b゚+.゚イィのはドッチ?

No.6443
開始 2004/04/25 12:07
終了 2004/05/25 12:04
確定
1位.

スーパーラヴァーズ

94票
2位.

ROSEGIRL

32票

小6で着て+.゚(●´I`)b゚+.゚イィのはドッチ?

No.6442
開始 2004/04/25 12:07
終了 2004/05/25 12:04
確定
1位.

スーパーラヴァーズ

94票
2位.

ROSEGIRL

32票
おすすめBBSinfodel

よくどんなお店で洋服を買いますか?ブランドぢゃなくてもOKです☆

No.6441
開始 2004/04/25 09:04
終了 2004/05/25 09:01
確定
1位.

いろいろ

27票
2位.

one way

17票
3位.

丸栄、パッセ♪

11票
4位.

COCOLULU

6票
5位.

ROSEGIRL

5票
5位.

ジャスコ(イオン

5票
7位.

イーストボーイ

4票
8位.

カテプリゃ、丸井など。

3票
8位.

GAP

3票
8位.

ヒロミチナカノチルドレン

3票
8位.

109-②

3票
8位.

ららぽーと

3票
13位.

藤崎

2票
13位.

大宮そごう

2票
13位.

ファッションセンターしまむら☆

2票
13位.

109

2票
13位.

ブルームーンブルー

2票
13位.

天神コア

2票
13位.

ち○こ立った・・・・・

2票
20位.

プチパル

1票
20位.

1〇9とブルーグラスとパルコ★☆

1票
20位.

ぶらんどぢゃなくていいなら他逝け。

1票
20位.

PLAYBOYの常連になると鏡くれた!!

1票
20位.

ローリーズファーム

1票
20位.

闇市・・・・・

1票
20位.

BAS

1票
20位.

東武&西武

1票
20位.

近鉄

1票
20位.

CECIL

1票
20位.

イシバシプラザ

1票
20位.

パッセ&髙島屋

1票
20位.

パルコ

1票
20位.

アピタ

1票

ロコネイルの小物を中2が持ってるって変なんですか?

No.6440
開始 2004/04/24 20:48
終了 2004/05/24 20:45
確定
1位.

ぜん②変じゃない!!

92票
2位.

ぇ、微妙。。

11票
3位.

変…

2票
4位.

その他(BBSへ)

1票

ブランドの待ちうけ画像ある人は、bbsにのせてください!!

No.6439
開始 2004/04/24 20:24
終了 2005/04/24 20:21
確定
1位.

なぃ・・・。ごめんっ!

33票
2位.

は?誰がのせるかボケ

10票
3位.

やーだよ。

7票
4位.

自ら公式HPでも何でも行けばいいと思う

6票
5位.

ロコのHPに行けばあるょ!!

3票
6位.

過去ログに沢山あるから探して

2票
6位.

ぁるけど、のせかた知らなぃww

2票
8位.

いいよ

1票
8位.

ボケとかいっとんなよボケ

1票
8位.

セシルとアルバのなら持ってますが?

1票
8位.

うん。・・・狂ってる・・・バカ!!

1票
8位.

ピッチューゥ ピッピカーッチュウ

1票
8位.

ないよん♪あってものせない!

1票
▲Topへ
ページ最新へ6476-6439次へ