メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ7101-7065次へ

服は1ヶ月に何回くらい買いに行く?

No.7101
開始 2004/04/11 02:11
終了 2004/05/11 02:08
確定
1位.

1回

25票
2位.

2回

11票
3位.

3回

7票
4位.

4回

3票
4位.

10回以上

3票
6位.

6回

2票
7位.

7回

1票
8位.

5回

0票
8位.

8回

0票
8位.

9回

0票

好きなキャラクターは?

No.7100
開始 2004/04/11 02:05
終了 2004/05/11 02:02
確定
1位.

POOH

41票
2位.

マリー

36票
3位.

ミニー

30票
4位.

キティ

23票
5位.

ミッキー

20票
6位.

その他/bbsへ

13票
7位.

スヌーピー

11票
8位.

デイジー

4票

サン宝石で買い物したことある?

No.7099
開始 2004/04/11 02:02
終了 2004/05/11 01:59
確定
1位.

ある

56票
2位.

ない

19票

ジーパンの8分丈くらいのって今年流行るんですか!?

No.7098
開始 2004/04/10 23:38
終了 2004/05/10 23:35
確定
1位.

流行る!!

31票
2位.

微妙。。

9票
3位.

つーかハンパ丈全般じゃない?

5票
4位.

8分丈ってどれくらい…?

4票
5位.

もう流行ってるよ!!

3票
6位.

ぜん②流行らない…

2票
6位.

分からん

2票
8位.

流行とかどーでもよくね??

1票

耳にかけるアクセ(?)ってまだ流行ってますか?

No.7097
開始 2004/04/10 23:33
終了 2004/05/10 23:30
確定
1位.

イヤーフック流行ってるよ~!

27票
2位.

流行ってはないと思う。ダサくもないけど。

7票
3位.

イヤーフックだよ

4票
3位.

超ダサい!

4票
5位.

意味不明ですみません…by作成者

1票

無印のアルバムをプリ帳にしてる人!!2段のやつですか?1段のやつですか?

No.7096
開始 2004/04/10 23:31
終了 2004/05/10 23:28
1位.

2段のやつ☆

17票
2位.

1段のやつ☆

6票
2位.

使ってないけど、アルバムだったら2段!

6票
おすすめBBSinfodel

今は重ね着が流行ってますよね!?

No.7095
開始 2004/04/10 20:10
終了 2004/05/10 20:07
確定
1位.

ぅん!!流行ってる☆

45票
2位.

微妙。

8票
3位.

流行とかどーでもいい

2票
4位.

別に流行ってない。。

1票
4位.

もう終わってるよ~

1票
4位.

やっぱ薄着でしょー。

1票
4位.

*流行ってないって言ってる人ちょーださい

1票
4位.

見れば分かる!

1票

マグネットピアスって流行ってる?

No.7094
開始 2004/04/10 20:07
終了 2004/05/10 20:04
確定
1位.

流行ってもないし、ダサくもない

37票
2位.

ダサい

12票
3位.

流行ってる

3票

スウェット流行ってる??

No.7093
開始 2004/04/10 19:55
終了 2004/05/10 19:53
1位.

ジップアップとか着まわししやすい♪

16票
2位.

流行ってる!

2票
3位.

ギャルのなかだったら

1票
3位.

知らん

1票

中学2・3年限☆学校に履いて行く靴下はどんなの?

No.7092
開始 2004/04/10 19:54
終了 2004/05/10 19:51
確定
1位.

白ソックス

30票
2位.

ブランドのワンポイントがある靴下

16票
3位.

ブランドじゃないワンポイントがある靴下

12票
4位.

ルーズをたるませて履く

3票
4位.

ルーズを伸ばして履く

3票
4位.

紺ソク

3票
7位.

ラインがはいってるだけの靴下

1票
7位.

胸くちびる和香

1票
7位.

ごめん。靴下は学校指定の茶色なんで。

1票

あなたは何系ですか?(B系とか・・)

No.7091
開始 2004/04/10 17:38
終了 2004/08/10 17:35
確定
1位.

カッコカヮ系★目指してます!!

28票
2位.

お姉系 目指す!

21票
3位.

ガーリー系が好き

12票
4位.

パワフル系?

6票
5位.

Bだよ

5票
5位.

やっぱギャル系

5票
7位.

文系

3票
7位.

裏原系

3票
9位.

燃焼系♪

2票
9位.

アキバ系

2票
9位.

かわいい系 目指すよん!

2票
9位.

乙女系☆★でも夏はサーファー系にする!

2票
9位.

ポップ系!

2票
14位.

健康系

1票
14位.

いっとくけどあたし可愛いから。

1票
14位.

なんでも系!!!

1票
14位.

だれもやってない系

1票
14位.

スポカジ系

1票
14位.

京王7000系

1票
14位.

叶姉妹系

1票
14位.

もともとかゎぃぃ系

1票

言っちゃ悪いけど、そんなに可愛くないのに自分が可愛いと思ってる人って、どうして?

No.7090
開始 2004/04/10 15:09
終了 2004/04/24 15:06
確定
1位.

ナルシストだから

31票
2位.

自分に自信ぁるならそれで良いぢゃん!!!

22票
3位.

気づかないけどみんなそーゆーとこある

14票
4位.

あんたは?

8票
5位.

そんなことしらねーよ。

2票

高校生でエンジェルハートとアイランドキッスの香水って変かな??

No.7089
開始 2004/04/10 14:00
終了 2004/05/10 13:57
確定
1位.

別に変ぢゃなぃw良い香りだと思ぅvv

24票
2位.

香水の香りってちょっときつくない?

5票
3位.

自慢入ってる?

3票
4位.

別に・・・そこまで・・・

2票

中1で155cmってでかいですか?あと中1の最初で背が伸び始めるって変ですか?

No.7087
開始 2004/04/10 10:50
終了 2004/06/10 10:47
確定
1位.

普通じゃない??

49票
2位.

変!小さい

6票
3位.

変じゃない!ちいさい

4票
3位.

うらやましい><

4票
5位.

ゎし、小5で154デスヨ・・。

1票
5位.

私は小6で154です!

1票
5位.

中①だけど150ないよ

1票
5位.

私、小⑤だけど157㌢だよ。チビだね

1票
5位.

私小6で158.6だよ!!ふつうだよ!

1票
10位.

変!!でかい

0票
10位.

変じゃない!でかい

0票

ロコネのプリ帳ってダサいかな??

No.7086
開始 2004/04/09 23:53
終了 2004/05/09 23:50
確定
1位.

むしろおしゃれ!

32票
2位.

ちょっと^^;

5票
3位.

ぃぃんぢゃなぃ?

4票
4位.

中学校3年までなら許せる

1票

ブラジャーつけてる??

No.7085
開始 2004/04/09 23:42
終了 2004/05/09 23:39
確定
1位.

ワイヤー入りブラ

34票
2位.

スポーツブラ

18票
3位.

ノンワイヤーブラ

9票
4位.

つけていない

6票

プリ帳つくってる??

No.7084
開始 2004/04/09 23:37
終了 2004/05/09 23:34
確定
1位.

作ってる/リングノート

36票
2位.

作ってる/アルバム

22票
3位.

作ってない

14票
4位.

作ってる/シール帳

13票
5位.

作ってる/ノート

7票
6位.

作ってる/バインダー

2票
6位.

作ってる/その他

2票

ひらひらキャミの中に着るなら何??

No.7082
開始 2004/04/09 15:24
終了 2004/04/12 15:21
確定
1位.

キャミを重ね着する。

20票
2位.

キャミの中に着るの?

14票
3位.

タンクトップ

4票
4位.

ストラップなしのブラ・・・・?

2票

もう金髪って終わったの?

No.7081
開始 2004/04/09 14:52
終了 2004/05/09 14:49
確定
1位.

今は黒髪

61票
2位.

今は茶髪!

20票
3位.

うん。

5票
4位.

今は赤系の髪

3票
5位.

今も金髪!

1票
5位.

その他bbs

1票

髪ってどうしたら早く伸びる??

No.7080
開始 2004/04/09 14:44
終了 2004/05/09 14:41
確定
1位.

エレンス2001使う

21票
2位.

ワカメ

6票
2位.

I don’t know.

6票
2位.

午後9時に軽く引っ張る

6票
5位.

頭皮にコンディショナーをつけない!!

1票
5位.

毎日髪を洗う

1票
5位.

アロエをむさぼる

1票
5位.

結ぶ

1票

みんなは、ボトムいくつ持ってんの?

No.7079
開始 2004/04/09 09:04
終了 2004/05/09 09:01
確定
1位.

数えんのめんどい

15票
2位.

少ししか持ってない

12票
3位.

70

3票
4位.

4

1票

あー大学生になって、毎日服に気を使わないといけないからめんどくさい。

No.7078
開始 2004/04/09 02:57
終了 2004/05/09 02:54
確定
1位.

小学生の時も、そうだったよね(笑)

24票
2位.

まぁ確かに

10票
3位.

ふ~ん...で?

5票
3位.

私服ならいつでも気を使わないとw

5票
5位.

私も!!

2票
5位.

だよね!!

2票
7位.

うーん、どうでしょ~

1票
7位.

こんなとこで愚痴言うな

1票

一重でお化粧してもあんま変わらない気がする

No.7077
開始 2004/04/08 20:04
終了 2004/05/08 20:01
確定
1位.

そんなことはない

27票
2位.

そうそう

12票
3位.

雑誌SEVENNTENNに色々載ってるょ

5票
4位.

一重の人に失礼だょ

2票
5位.

SEVENNTENNとか買うのハズいし

1票
5位.

一重わぁかわいくない

1票
5位.

アイプチ使えば?☆彡

1票

学生カバン(ボストン型)に付けるキーホルダーとかは?

No.7076
開始 2004/04/08 19:42
終了 2004/05/08 19:40
1位.

POOH・ミニーなどのキーホルダー

22票
2位.

キラキラキーホルダー(☆とか)

19票
3位.

飾りの付いたヘアゴム

7票
4位.

モンチッチ

3票
4位.

ヘア用ガマピン

3票
6位.

エルメスのフルーツ

2票
7位.

編みぐるみみたいなマスコット

0票

●高校生○通学カバン買うならどっち?

No.7075
開始 2004/04/07 16:42
終了 2004/05/07 16:39
確定
1位.

ナイロン

36票
2位.

20票
3位.

イーストボーイのナイロン♪

8票
4位.

はああああ?!?!

2票
5位.

どっちでもなぃ!

1票

セーラーで、スカーフの人!

No.7074
開始 2004/04/06 23:38
終了 2004/05/06 23:35
確定
1位.

そうです。(BBSにきて!)

22票
2位.

違います。

14票
3位.

はあああ”?!?

3票
4位.

紅色のスカーフです

1票
4位.

ネクタイ。

1票
4位.

黒のスカーフw(めっちゃ地味だし

1票
4位.

棒タイ(紐のネクタイです)

1票
4位.

紺色。。キモイ

1票

☆高校生限☆スクールバッグ(革の)何色??

No.7073
開始 2004/04/05 17:03
終了 2004/05/05 17:00
確定
1位.

32票
2位.

19票
3位.

4票
4位.

その他

2票

ウルフヘアで、二つに結ぶ時、あまった耳らへんの髪は・・・

No.7072
開始 2004/04/05 15:48
終了 2004/05/05 15:45
確定
1位.

そのままで耳を隠す

21票
2位.

分りにくい(;^_^A

11票
3位.

ピンで留めて耳を出す

2票

次のうち学校に持ってくのは?(複数ok)

No.7071
開始 2004/04/05 09:58
終了 2004/07/05 09:55
確定
1位.

リップ(薬用)

160票
2位.

コームorブラシ

146票
3位.

ミラー

142票
4位.

プリ帳orプリケース

99票
5位.

ソックタッチ

95票
6位.

携帯

75票
7位.

脂取り紙

73票
8位.

制汗剤or香水

65票
9位.

メイクグッズ

48票
10位.

MDorCDウォークマン

33票

私服でルーズの子って、ダサ度100%やんなぁ

No.7070
開始 2004/04/05 01:09
終了 2004/05/05 01:07
確定
1位.

確かに…ダサいよね(~_~;)

100票
2位.

んなこたぁない

14票
3位.

いいんじゃない?ほっとけば。

7票
4位.

ギャルにはルーズまだ人気なんだって。

3票
5位.

うるせぇだまっとけ

1票
5位.

包帯みたい

1票
5位.

*その関西弁がださい!

1票

スカートはいたとき、あしもとハイソでもおかしくない?

No.7069
開始 2004/04/04 23:19
終了 2004/07/04 23:17
確定
1位.

スカートによるけど、おかしくない♪

58票
2位.

スカートの時は普通じゃない?

1票

パンプス素足ではくのちょっと抵抗あるんですが

No.7068
開始 2004/04/04 15:46
終了 2004/04/11 15:43
確定
1位.

素足でも全然OK

34票
2位.

レッグを合わせれば今年風♪

2票
3位.

素足でもぜんぜんオッケー!!

1票
3位.

ソックスあわせてるよ

1票
3位.

勝手にはきなよ

1票
3位.

素足って最低

1票
7位.

他にイイ方法が(BBSに)

0票

市販ので染めたいんだけど、何がおすすめ?

No.7067
開始 2004/04/04 13:25
終了 2004/05/04 13:22
確定
1位.

染めるな

19票
2位.

美容院の方がイイよ。

11票
3位.

痛むよ。

6票
4位.

知らない...

3票
4位.

別に染めたっていいじゃん。

3票
6位.

ルシードL

2票
7位.

ロレアル

1票
7位.

どこの毛染めるの?

1票
7位.

ケイトがいいよ♪

1票

ウィッグしてる人、どう??

No.7066
開始 2004/04/04 13:23
終了 2004/05/04 13:20
1位.

髪ないんだぁ~・・・

9票
2位.

別にどうでもいい

5票
3位.

ウィッグしてなぁ~い!!

3票
3位.

髪ないって・・・ハゲ?

3票
5位.

髪あります。管理たいへんです・・。

2票
6位.

ハゲとかいってんじゃねぇ馬鹿

1票
6位.

俺ハゲっちく

1票

BBSでお話って×ですか?

No.7065
開始 2004/04/04 10:32
終了 2004/05/04 10:30
確定
1位.

ダメ(×。×)

27票
2位.

OK(^U^)

6票
3位.

Q7945は話してる!削除希望押そう!

1票
3位.

このテーも×

1票
▲Topへ
ページ最新へ7101-7065次へ