メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング


ページ最新へ2754-2716次へ

どうして、どうして?ランキングがあるの?自分で考えるor辞書で調べればいいのに。

No.2754
開始 2005/08/25 19:48
終了 2006/08/25 19:48
1位.

ルールちゃんと読もうね

13票
2位.

もうお前は帰ってよし。

10票
3位.

1年間も取るな!!

5票
おすすめBBSinfodel

なんで男って女に弱いの?

No.2753
開始 2005/08/25 19:32
終了 2005/09/25 19:32
1位.

え、弱いの?by女

16票
2位.

そんな男ばかりではない。

4票
おすすめBBSinfodel

どうして日本の隣の国は危険な国々ばかりなの?

No.2752
開始 2005/08/24 23:44
終了 2005/08/29 23:44
1位.

困ったもんだよ、全く!

18票
2位.

そこらを歩いてる在日に聞いてごらん?

6票
3位.

日本が弱いから。

1票

ネオメロドラマティックだから!

No.2751
開始 2005/08/24 21:42
終了 2005/09/24 21:42
1位.

ポルノヲタってキモい。(゚⊿゚)ウゼー

9票
2位.

何が

4票
3位.

君が望むままに

1票
3位.

幸か不幸か

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてスタイルいいのに顔が丸いと太ってるとかいうの?

No.2750
開始 2005/08/24 11:53
終了 2005/09/24 11:53
1位.

そう言う風に見えるから。

13票
2位.

顔が丸い時点でデブ。

1票
おすすめBBSinfodel

どうして犬やネコは人間を恐がらないコが多いの?

No.2749
開始 2005/08/24 02:04
終了 2006/08/24 02:04
確定
1位.

いや猫なんかは普通警戒してくる

19票
2位.

野生は人間さけるよ

4票
3位.

犬や猫を可愛がる人が多い為、信用してる。

3票
4位.

怖がるコも怖がらないコも居るby

2票
おすすめBBSinfodel

ここつまんない…

No.2748
開始 2005/08/23 12:43
終了 2005/09/23 12:43
1位.

同感

13票
2位.

反感

12票

どうして東京のラーメン屋は行列ができるの?

No.2746
開始 2005/08/22 17:51
終了 2006/02/22 17:51
確定
1位.

人口が多いから

17票
2位.

すぐ行く馬鹿だけだよ。

5票
3位.

東京以外でも行列のできるラーメン屋はいっ

4票
4位.

店内がせまいから客が入りきらない。

3票
5位.

他に行くところがないからじゃない?

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてクラスに一人はうざい奴がいんの?

No.2745
開始 2005/08/22 16:44
終了 2005/09/22 16:44
確定
1位.

と、テー作が思われているだろう

17票
2位.

世界にはいろんな人がいる

11票
3位.

クラス分けした教師に聞けよ

7票
4位.

ほとんどの奴がウザい

3票
5位.

それってあなたのことだね

1票
5位.

言ってるヤツこそ嫌われ者!!!!!

1票
おすすめBBSinfodel

ウルトラマンはどうやって子孫を残すの?

No.2744
開始 2005/08/21 23:48
終了 2006/02/21 23:48
確定
1位.

秘密。

13票
2位.

円谷プロが産み続けている。

7票
3位.

知るかっ。ウルトラマンに聞いてこいっ!!

4票
4位.

夜間に父と母が製造工程に入る

2票
5位.

子供は知らなくていいの。

1票
おすすめBBSinfodel

どうして女子はミニスカ履くの?

No.2743
開始 2005/08/21 12:10
終了 2005/09/21 12:10
確定
1位.

自慢の美脚を見せたいからですよ。

14票
2位.

ミニスカが存在する限り、履く人だっている

10票
3位.

私は、ミニスカじゃないし。

4票
4位.

襲われたいから

3票
5位.

男は履かない。

1票
5位.

スコットランドの男は履く

1票
5位.

ミニスカ=サインだよ

1票
5位.

そこにミニスカがあるから

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてそんなに健康なんですか?秘けつを教えてください

No.2742
開始 2005/08/21 03:14
終了 2006/08/21 03:14
1位.

皆さん、栄養ちゃんと取りましょうネ♪

4票
2位.

飲尿しましょう、

2票
2位.

毎日イッパイ笑ってるからww

2票
4位.

心身共に鍛える。

1票
4位.

夜8時に寝て朝4時に起きてるから

1票
4位.

毎朝必ず新聞を読んでいるから

1票
おすすめBBSinfodel

どうして納豆とかチーズとかニオイの強い食べ物って美味しいの?

No.2741
開始 2005/08/21 01:49
終了 2006/08/21 01:49
1位.

うまみ成分が凝縮されてるのかもね

10票
2位.

いあ、そうとは限らないw

4票
3位.

どうしてだろうね?

1票
3位.

クサイ分ウマイから♪

1票
3位.

チーズは好きだけど、納豆は・・・マズイ

1票
3位.

じゃあ、クサヤも美味いってのか‥?

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてエンタの客はあんなに笑うのが上手いの?

No.2740
開始 2005/08/20 22:41
終了 2005/09/20 22:41
1位.

「笑って」っていうカンペが出まくってる為

13票
2位.

わざと笑ってるんだよ。さくらって言うんだ

3票
2位.

本当はスピーカーで笑い声再生してるだけ

3票
4位.

どうしてかね・・おもろくナイのに・・・・

2票
5位.

笑い声のCDを流している

1票
おすすめBBSinfodel

どうして「ジャニーズかっこ悪い」って言っただけで「しね」って言われるの?

No.2739
開始 2005/08/20 13:15
終了 2005/09/20 13:15
確定
1位.

そいつがジャニヲタだから

23票
2位.

馬鹿だから

3票
3位.

いちいち「かっこ悪」とか書込む馬鹿だから

1票
3位.

ジャニーズ好きでもヲタとは限らない

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてゴキブリを「ゴキちゃん」って言う人がいるの?

No.2738
開始 2005/08/20 03:19
終了 2006/08/20 03:19
確定
1位.

ゴキブリといいたくないから

16票
2位.

ある意味ペットだから

3票
3位.

親しみを込めれば好きになるかもしれんから

2票
4位.

いるんだ

1票
4位.

私は「ゴッキー」って読んでる

1票
おすすめBBSinfodel

どうして映画館で1800円も取られるの?

No.2737
開始 2005/08/20 00:51
終了 2006/08/20 00:51
1位.

それだけ取っても映画館の利益は200円位

10票
2位.

それを乗り越えたから神なのです◆神連◆

6票
3位.

映画を一本作るのに幾ら掛かるか知らんの?

2票
4位.

そうなってるの。DL・DSはもっと高いよ

1票
4位.

「一般人」なら仕方ない。払え。

1票
4位.

妥当な値段だと思うが?

1票
4位.

一般でも割引あるでしょ?

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてこのランに来たの?

No.2736
開始 2005/08/19 03:10
終了 2006/08/19 03:10
確定
1位.

面白そうだから

8票
1位.

どうしてだろう・・・

8票
3位.

来ちゃ悪い?

4票
4位.

見るランがなくなって暇になったから。

3票
5位.

勝手に辿り着いた

2票
5位.

上から順番で

2票
7位.

頭悪いから

1票
おすすめBBSinfodel

どうして肛門の周りにも毛が生えているの?

No.2734
開始 2005/08/17 23:52
終了 2005/11/17 23:52
1位.

ケツ穴を必死で守ってるんだと思う。

9票
2位.

大切な所はどこでも生える。

3票
3位.

頭皮に付けた育毛剤が誤って肛門周辺に付着

1票
3位.

彼氏に剃ってもろうため

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてワキの下はみんなああいう臭いなの?

No.2733
開始 2005/08/16 12:24
終了 2005/11/16 12:24
確定
1位.

全人類のワキのニオイを嗅いだんですかァ?

7票
2位.

空気が通らないからバイキンが繁殖する

5票
3位.

さあー

2票
4位.

んなもん知らネェよ

1票
おすすめBBSinfodel

どうして地震対策をしてない人が多いの?

No.2732
開始 2005/08/16 12:12
終了 2006/08/16 12:12
確定
1位.

「うちは大丈夫」と楽観視してる人が多い為

23票
2位.

危ないよね。みんな対策しとこうね。

1票
おすすめBBSinfodel

どうして胸がは大きくなるの?

No.2731
開始 2005/08/16 10:14
終了 2005/09/16 10:14
確定
1位.

「胸がは」って何ですかァ?

19票
2位.

女性ホルモンのせいだよ

7票

どうして穴から液が出るの?

No.2730
開始 2005/08/16 09:01
終了 2005/09/16 09:01
1位.

ゲリなんじゃねえの?正露丸でも飲めよ。

8票
2位.

鼻水

5票
3位.

滑りやすくするため

2票
4位.

鼻ほじって良く考えて下さい

1票
おすすめBBSinfodel

どうして血液型で性格を判断しようとするの?血液型なんてたった数種類しかないのに…

No.2729
開始 2005/08/16 00:28
終了 2006/02/16 00:28
1位.

何もかもテレビ局が悪い

15票
2位.

さあ?血液型占いはバカしかやらないから。

6票
3位.

ステレオタイプの人間ですね

1票

どうして私はB型なのにうじうじしてるの?

No.2728
開始 2005/08/15 20:55
終了 2005/09/15 20:55
確定
1位.

血液型信仰者って気持ち悪いね。

13票
2位.

知らねーよ

8票
3位.

B型は関係ない

3票
4位.

本当はB型じゃないから

1票
4位.

血でそんなこと思い込んでる君が悪い

1票

どうしてドラマの「菊次郎とさき」を見る人が少ないの??

No.2727
開始 2005/08/15 18:30
終了 2005/09/15 18:30
確定
1位.

何故少ないと分かる?

13票
2位.

興味が出ない

5票
2位.

見ているけど?

5票
4位.

つまんねーから

2票
5位.

時代錯誤なドラマだから etc.

1票
おすすめBBSinfodel

どうして女子の下着は盗まれるのに男子の下着は盗まれないの?

No.2726
開始 2005/08/15 13:34
終了 2005/10/15 13:34
確定
1位.

比較的女性より男性のほうが変態が多いから

22票
2位.

男の下着に興奮する奴なんてごく少数だから

7票
3位.

普通に女は男の下着買えるから

4票
4位.

盗んでも売り物にならないから

1票
4位.

女の下着の方が値段が高いから

1票
おすすめBBSinfodel

どうして男子ではモー娘とか嫌いな奴多いのに女子はほとんどジャニーズ好きなの?

No.2725
開始 2005/08/15 13:29
終了 2005/09/15 13:29
確定
1位.

ほとんどが好きって訳じゃないよ

23票
2位.

馬鹿だから

4票
3位.

悪いか?別にいいやんけ

2票
4位.

かっこいいから

1票
おすすめBBSinfodel

どうしてウチの双子の姉貴は中二なのに高校に通ってんねん!

No.2724
開始 2005/08/15 10:22
終了 2005/09/15 10:22
確定
1位.

家族のお前が知らんのに何故他人が分る?

16票
2位.

天才だヵら。

5票
3位.

学校を間違えてるだけ

4票
おすすめBBSinfodel

女子は何ですぐ変体って言うの?

No.2722
開始 2005/08/13 10:29
終了 2005/09/13 10:29
確定
1位.

「変体」なんて言わないと思う

18票
2位.

変態だろ。

6票
3位.

かまってほしいから

2票
おすすめBBSinfodel

どうして女は坊主にしないの?

No.2720
開始 2005/08/13 01:26
終了 2006/08/13 01:26
確定
1位.

お前がしろ

12票
2位.

尼さんは坊主だが。

5票
3位.

アソコの毛は剃ってます。

3票
4位.

井上晴美は坊主頭にしていた事がある

2票
5位.

じゃあ女が坊主でも好きになってくれるの?

1票
5位.

男がロングヘアーにしないのと一緒

1票
5位.

フツーに、かゎぃくなぃから

1票

どうして男はぽっちゃりした女子に惹かれるの?(痩せ目が好きな人もいるけど)

No.2719
開始 2005/08/12 22:09
終了 2006/08/12 22:09
1位.

やせてて胸がデカイ女はあまりいないし。

7票
2位.

やせてて胸がデカイ女は最高!

5票
3位.

やせすぎはきもいから

2票
おすすめBBSinfodel

どうして女子は卒業式に男子の制服の第2ボタンをもらうの?

No.2718
開始 2005/08/12 22:02
終了 2006/08/12 22:02
1位.

もう、常識になっているから

15票
2位.

欲しいから

8票
3位.

好きな人の心臓に一番近いから?

5票
4位.

本音を言えば「全裸にしたい…!」らしいよ

3票
5位.

大人になりきれんから。

2票
おすすめBBSinfodel

どうしてサンダルをはいても靴ずれが出来ないの?

No.2717
開始 2005/08/12 15:45
終了 2005/10/12 15:45
1位.

いや、私はすごく出来る。痛いし。

16票
2位.

出来にくい体質なんだよ。(たぶん)

4票
おすすめBBSinfodel

なんで女子と男子は対立するの?

No.2716
開始 2005/08/10 16:46
終了 2005/09/10 16:46
確定
1位.

私の周囲では対立してませんが?

13票
2位.

青春中だから

8票
3位.

考え方が違うから

6票
4位.

男はガキだからね

2票
5位.

フェミニストが無駄に男を敵視してきたから

1票
おすすめBBSinfodel
▲Topへ
ページ最新へ2754-2716次へ