メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ6435-6399次へ

ワンウェイのメンズってあるの???

No.6435
開始 2004/04/24 12:08
終了 2004/05/24 12:05
確定
1位.

ない

45票
2位.

知らない

19票
3位.

ある

1票

アタシのクラスに(小⑥デス)ローズガルきてる人いるんダケト゛・・・・

No.6434
開始 2004/04/24 08:24
終了 2004/05/24 08:21
確定
1位.

その人の勝手だと思うのですが・・・・・

55票
2位.

イイじゃん!

12票
3位.

やばいね・・・・!

11票
4位.

だからなした?!嫉妬してんの?!

6票
5位.

ハァ??フツーゃしo

3票
5位.

ローズは良くね?ワンウェイ着るよりはいい

3票
7位.

小4でもいるよ・・・

2票
7位.

ローズガールダサッ!09-②全部ダサっ

2票
7位.

嫉妬してるだけでテー作るな。

2票
10位.

自由と勝手はちがう。

1票
10位.

だから何だよ!・・・・・ハゲ野郎!

1票
10位.

あなたもきてるのでわ?

1票

小⑥にぴったりなブランドゎ?????

No.6433
開始 2004/04/24 07:35
終了 2004/05/24 07:32
確定
1位.

ナルミヤ系

61票
2位.

ノーブランド

36票
3位.

ガキはノーブランドで十分!!

28票
4位.

その人によるっつーねん

18票
5位.

ローズガール

13票
6位.

まだ ブランド着なくていい

11票
7位.

ラヴァーズハウス

8票
8位.

ココルル

7票
8位.

うるせ~よ・・・このガキ!!

7票
10位.

ミチコロンドン

5票
10位.

自分で考えろ!

5票
10位.

ヒロミチナカノとか・・・。

5票
13位.

じゃあ自分は小6のとき本当に着てないの?

4票
14位.

ルイ・ヴィトン

3票
14位.

???

3票
16位.

ガキは西友でいいしっ!

2票
16位.

ブランド持ってないの?

2票
16位.

エンジェルブルーデモ着とけ!!by里佳

2票
19位.

ネクストストーリー

1票

中学生限定!好きなブランドは?

No.6432
開始 2004/04/23 23:57
終了 2004/05/23 23:54
確定
1位.

ONE*WAY

33票
2位.

LIZ LISA

13票
3位.

中学生じゃないのですが・・・・・。

10票
4位.

COCOLULU

7票
4位.

ローズガール&ワンウェイなどww

7票
6位.

ジャッシー

6票
7位.

Rosegirl&ローファン

5票
8位.

EAST BOY

4票
8位.

PLAY BOY

4票
8位.

CECIL

4票
11位.

BAーTSU

3票
11位.

ユニクロ!さいこ===

3票
11位.

うるせ~よ・・・このガキ!!

3票
14位.

カパルア

2票
14位.

ナルミヤ・JASSI

2票
14位.

オリーブガール

2票
14位.

ココボンゴ

2票
14位.

アルバ

2票
14位.

アルバ♪

2票
14位.

ノーブランド。。。

2票
21位.

mejane

1票
21位.

CONVERSE☆洋服もぁるょ

1票
21位.

2位>だったら投票しなきゃいいじゃん

1票
21位.

レトロガール

1票
21位.

ローリーズファーム

1票
21位.

ネクストストーリー

1票
21位.

cantwo

1票
21位.

ベイビーザスターズシャインブライト

1票
21位.

CECIL/BY中3

1票
21位.

gap

1票
21位.

中学生ぢゃないのがいる(怒)

1票
21位.

MEZZOPIANO中1だよ!!

1票
21位.

BLUEMOONBLUE

1票

one*wayの服何着持ってる??

No.6431
開始 2004/04/23 23:18
終了 2005/04/23 23:15
確定
1位.

1~5着

72票
2位.

持ってない

71票
3位.

11着以上

11票
4位.

6~10着

7票

ローファンのデニムミニスカ可愛いよね??

No.6430
開始 2004/04/23 23:10
終了 2005/04/23 23:07
確定
1位.

可愛い☆★

44票
2位.

興味なし

34票
3位.

えぇ~!?微妙。。。

6票

ローズファンファンvsローズガール

No.6429
開始 2004/04/23 22:55
終了 2005/04/23 22:52
確定
1位.

ローズガール

89票
2位.

ローズファンファン

69票

ベティーズブルーVSオリーブガール

No.6428
開始 2004/04/23 19:43
終了 2005/04/23 19:40
確定
1位.

もちろんベティーズ!!

61票
1位.

オリ-ブやろ。。。

61票
3位.

どっちもダメ

19票
4位.

どっちも、変だし!!

12票
5位.

両方とも終わってる・・・きもぉぉぉぉぉ

9票
6位.

6票
7位.

うえの「や」まちがえ!!

5票
8位.

どっちも!

4票
9位.

うえの「や」間違いとかいってどーでもぇえ

3票
9位.

どっちもダメダメ!!

3票
9位.

よくわからん

3票
9位.

おんぷちゃんのダッチ猥婦

3票
13位.

ベティーズカナ??

2票

ブランド財布・・・

No.6426
開始 2004/04/22 23:19
終了 2004/04/23 23:16
1位.

ヴィトン!あこがれる~

13票
2位.

ロコネがかゎぃぃww

3票
3位.

プラダ!!憧れるよぉぉぉ~☆

2票
3位.

フェンディ~!

2票
3位.

Dior

2票
6位.

男の子が持つ財布でかっこいいブランド財布

0票

コンバースのスニーカー☆お勧めの色と形を教えてくださいv

No.6425
開始 2004/04/22 20:34
終了 2004/05/22 20:31
確定
1位.

ピンクのワンスター

31票
2位.

ごめんなさい☆わからないよ~~

6票
3位.

オールスターじゃない赤いやつ

4票
3位.

うんこ色・・・・・

4票
3位.

4票
6位.

クリーム色のォールスター☆

3票
7位.

黒っしょ!

2票
8位.

ゼブラ柄

1票
8位.

ピンクのハイカット!!

1票

残念だけどサイズが合わなくなっちゃったブランド物、みんなはどうしてる?

No.6424
開始 2004/04/22 17:47
終了 2004/07/22 17:44
確定
1位.

そのままたんすの中。

42票
2位.

誰かにあげる。

21票
3位.

フリーマーケットに出す。

16票
4位.

大事にとっておく

13票
5位.

リサイクルショップに売る

9票
6位.

妹とかにあげてる

7票
7位.

捨てる。

6票
8位.

リメイクする。

5票
8位.

いとこの好みだったらあげる

5票
8位.

うんこ・・・・・

5票
11位.

いとこにあげちゃうあはん

3票
11位.

改造する

3票
13位.

もちオークションっww

1票

㊥①でALBA。どうですか?

No.6422
開始 2004/04/22 07:41
終了 2005/04/22 07:38
確定
1位.

早いよ

87票
2位.

いいんじゃない??

27票
3位.

ダサイ

8票
4位.

高校生から

4票

ロコネイルの文具持ってたら「それ、おばさん臭くない」って言われたんだけどどう思う

No.6421
開始 2004/04/22 00:17
終了 2005/04/22 00:14
確定
1位.

ひがみだね・・・。

87票
2位.

そんなことないよー。

48票
3位.

かわいいのに・・・

35票
4位.

人の勝手

19票
5位.

ロコネはハイビじゃなくてプルメリア

17票
6位.

どーでもいい

11票
7位.

ロコネイルとかだっさ!あのハイビとかケバ

9票
8位.

お前自身がババア臭いんだよ!!

8票
9位.

そいつきもい!

6票
10位.

気にするなっ☆☆

4票
11位.

もんくいえ!!

3票
12位.

自分が持ってないから言ったんだようぅ@@

2票

中2・中3限☆中1でワンウェイとかジャッシー・・・

No.6420
開始 2004/04/21 19:24
終了 2004/05/21 19:21
確定
1位.

普通。

61票
2位.

生意気

14票
3位.

全然OK★★

9票
4位.

バカガキ!!

3票
4位.

小⑤できてる人いるよ!!!

3票
6位.

私も中ニで着てるよ!!まぢ可愛いよね!!

2票
6位.

普通に中一できるよ

2票
8位.

いいじゃん

1票
8位.

何がわるいの?自分がきるのおそいからって

1票
8位.

き・も・い・よ

1票
8位.

しね野郎

1票
8位.

安い。ちゃちい

1票
8位.

ていうかダサいし。。

1票
8位.

おそい

1票
15位.

早い。

0票
15位.

ちょっと早い。

0票

INGNIとSPIGAとシュープ ポイントカードがあるのは??

No.6419
開始 2004/04/21 18:59
終了 2004/05/21 18:56
確定
1位.

ごめんっ分かんない・・・(泣)

31票
2位.

しるわけなっだろっがたわけ!!

7票
3位.

INGNIはある

2票
3位.

SPIGAはある

2票
3位.

そんなのしらね~

2票
6位.

シュープはある

1票
6位.

全部ある

1票
6位.

全部無い

1票
6位.

あるやつは何円で1ポイントかも教えて!

1票

!!チップスターVSオーザック!!、スキなのは?

No.6418
開始 2004/04/21 18:42
終了 2004/05/21 18:39
確定
1位.

チップスター

35票
2位.

オーザック

24票
3位.

どっちもスキ

20票
4位.

どっちもビミョー

6票
5位.

どっちもキライ

4票

㊥①で、ブルームーンブルーって、早いですか?着たいと思ってるんですけど。。

No.6417
開始 2004/04/21 18:40
終了 2005/04/21 18:37
確定
1位.

全然OK☆

76票
2位.

ちょっと、早いんじゃない?

22票
3位.

似合ってればOK☆

12票
4位.

ダサイ

5票

ブランドを知らない人はダサいの?あたしは知ってるけどそうは思わないなぁ・・・

No.6416
開始 2004/04/21 18:19
終了 2004/05/21 18:16
確定
1位.

ある程度は知ってる方が話に入れる☆

61票
2位.

ブランドしらん人としゃべってもつまらん。

8票
3位.

全然ダサくないょ☆

5票
3位.

えっダサい!!

5票
3位.

ブランドを知っててもダサい人がほとんど

5票
6位.

知ってても知らなくてもいい。

2票
6位.

知ったかぶりしてんな!・・・バカ!

2票
8位.

人によって考えがちがうんじゃ?

1票
8位.

いいんじゃない

1票
8位.

ダサくてもいいじゃん

1票

PLAYBOYの水着っていくらなんだぁ??おしえてけろ

No.6415
開始 2004/04/21 18:13
終了 2004/05/21 18:10
確定
1位.

カエルは着んでもいいだろ

39票
2位.

お店行って調べてみたら良いと思うよ

5票
3位.

「けろ」って何だい??カエルかお前は。。

4票
3位.

水着にもよる。

4票
5位.

教えてって言ってるくせに生意気やで

2票
5位.

自分でHPとかいったほうがいいと思うけろ

2票
7位.

ちゃんと金額でこたえてよBYテー作

1票
7位.

100万円

1票
7位.

かえるゎ着なくてよいぞ~~~!

1票
7位.

2円・・・・・?

1票
7位.

自分で見にいきゃいいだろ。

1票
7位.

さぁ?

1票
7位.

プレイボーイなんかガキヤし

1票
7位.

結構たかいヨ。

1票
7位.

知らないけろ

1票

友達に「ロコネイルはダサィ」って言われたんですけどダサィですか?(中②)

No.6414
開始 2004/04/21 15:08
終了 2004/05/21 15:05
確定
1位.

ぜん②ダサくない!!

53票
2位.

微妙…

15票
2位.

そいつに言い返せ。てめぇが1番ダサイって

15票
4位.

ダサイと思う。。

5票
5位.

お前が着てるからダサイんだよ。

4票
6位.

人によって見る目は違う

3票
6位.

お前の顔が田舎っぺ

3票
8位.

お前がダサイんだよ!

2票
9位.

うらやましいんじゃないの!?

1票
9位.

私は別に着てないんですけど…by作成者

1票
9位.

あんたがやばいんじゃん?

1票

ノートとか買ぅなら何のブランドにする??

No.6413
開始 2004/04/20 21:50
終了 2004/05/20 21:47
確定
1位.

無印

49票
2位.

キャンパスしかありえにでちゅ

27票
3位.

ブランドにしない

9票
4位.

どうでもいいじゃないかー  ちゅとかいっ

5票
4位.

ディズニー

5票
6位.

ナルミヤ系

4票
7位.

ウンコ印

3票
8位.

複数回答にして欲しいです!!

2票
8位.

ブランドにしても、もったいない!!

2票
8位.

ヂャポニカ学習帳

2票
11位.

Burberry

1票
11位.

お前はバカ??

1票
11位.

EAST BOY

1票
11位.

キャンパスのリング

1票

エンブル好きの人っておっきくANGEL BLUEとか書いてあって恥ずかしくない?

No.6412
開始 2004/04/20 20:18
終了 2004/08/20 20:15
確定
1位.

はずかしい。。。バカみたいだよね

53票
2位.

カワイイじゃん!!

47票
3位.

そんな事聞いてどうするん?

24票
3位.

エンブルきもい。超⇒吐き気がするっっ!!

24票
5位.

ガキ用だからガキは気にしてないと思う…

21票
6位.

ケバいよ

16票
7位.

その人の年齢にもよるよ

12票
8位.

エンブル好きなら気にしないんじゃない?

9票
8位.

エンブルとか聞くだけで古いってカンジ。

9票
10位.

エンブルきもいからやめな。吐き気する><

8票
11位.

人の自由♪(109派

7票
12位.

だっせぇ~~!!!!

6票
13位.

服着てる本人がいいなら何も問題ないよ

5票
14位.

エンブルとかきてるやつやばすぎ!

3票
14位.

青い天使って書いてある。きもい

3票
16位.

それは人の勝手だからそんな事いうのやめな

2票

小学生に109系似合うと思う?(着ててどうぉもうか)私ゎ中3だよ★☆訳ゎbbs

No.6411
開始 2004/04/20 19:18
終了 2004/05/20 19:15
確定
1位.

ぅざィ

65票
2位.

最悪

34票
3位.

びみょぅ・・・・。。。

19票
4位.

めっちゃ似合う♪♪

13票
5位.

さいこぅ☆★

7票

中学生限定! ワンウェイダサいと思う?

No.6410
開始 2004/04/20 17:44
終了 2004/06/20 17:41
確定
1位.

ダサくないっ

91票
2位.

ビミョー

16票
3位.

ダサい!

13票

お洋服を買う時どんなことにきをつけますか?

No.6409
開始 2004/04/20 17:39
終了 2004/07/20 17:36
確定
1位.

サイズとか友達とかぶってないか

37票
2位.

自分に似合うか・誰かとかぶってないか

31票
3位.

デザイン、サイズ、値段

21票
4位.

かわいさとサイズ

6票
5位.

店員に見つからないように・・・万引き!

3票
6位.

服の丈夫さと、人とかぶってないか

2票
6位.

お洋服とか言って(′._ゝ`)プッ

2票
6位.

デザイン サイズ 値段 生地 つくり

2票
6位.

ブランドだったら、偽者かどぉか。

2票
10位.

サイズ

1票

アルバってギャルブランドなんですか?

No.6408
開始 2004/04/20 16:37
終了 2004/05/04 16:34
確定
1位.

そうだよ!

68票
2位.

アルバって何?

4票
3位.

いや、違うでしょ。

1票

ブランドランキングで嫌いな人は??

No.6407
開始 2004/04/20 16:20
終了 2004/10/20 16:17
1位.

なつみ

26票
2位.

れもん

18票
3位.

さやか

16票
3位.

ゆゆ☆彡

16票
5位.

14票
5位.

華南(かなん)

14票

ワンウェイランキング行った事ある?(あんま関係ないケド)

No.6406
開始 2004/04/20 14:13
終了 2004/07/20 14:11
確定
1位.

なにそれ・・・

37票
2位.

あるよ!

13票
3位.

ないよ!

5票

皆はなんか買うとき安くてたくさん買うか高いけどブランド物のどっち買う?

No.6405
開始 2004/04/19 20:35
終了 2004/05/19 20:32
確定
1位.

そんなん気分によって変わるしo

39票
2位.

安いものをたくさん!

12票
2位.

安くてイイモノをたくさん♪

12票
4位.

高いけどブランド物ひとつ!

6票
5位.

チンチンがかゆい・・・・・

4票
6位.

それ聞いてどうすんねん!?

1票

ショップ袋で好きなのは?(複数にしました)

No.6404
開始 2004/04/19 19:38
終了 2004/05/19 19:35
確定
1位.

one*way

50票
2位.

BLUE MOON BLUE

33票
3位.

CECIL McBEE

32票
4位.

LIZLISA

30票
5位.

JASSIE(前のもの)

29票
6位.

ベティーズブルー

19票
7位.

ナルミヤ系

17票
7位.

OLIVEdesOLIVE

17票
9位.

その他(BBSへ)

11票

男子がみてキモッって思わないブランドは?

No.6403
開始 2004/04/19 17:22
終了 2004/10/19 17:19
確定
1位.

男子に聞けば??

45票
2位.

メゾはかなりひくよ

35票
3位.

LIZLISA着る人によってはヤバいかも

14票
4位.

知らん!!!

11票
5位.

男子のことなんかわかんないよ。

10票
6位.

ベティズブルー。お子チャま

6票
7位.

one*wey

5票
7位.

チンチンがかゆい・・・・・

5票
7位.

one*way ナルミヤ全てひく!

5票
7位.

君は、男好きなのかぁ!??

5票
11位.

プレイボーイぢゃない?

4票
11位.

無い

4票
13位.

Jassei

3票
13位.

COCOLULU

3票
13位.

別にどれも思わないけど

3票
16位.

ブルームーンブルー

2票
16位.

puma

2票
18位.

TOMMY

1票

109系ブランドの画像下さい!!

No.6402
開始 2004/04/19 15:29
終了 2005/04/19 15:26
確定
1位.

やだっ…

43票
2位.

イイよ☆

1票

好きな名前どれ?関係無くてごめんっ~…

No.6401
開始 2004/04/19 14:37
終了 2004/07/19 14:34
確定
1位.

花恋(かれん

28票
2位.

桃恋(ももか

19票
3位.

麗茄(れいな

12票
4位.

美恋(みれん

6票
5位.

麗美(れいみ

5票
6位.

恋花(こいか

1票
7位.

恋姫(こいこ

0票

オルセン姉妹って知ってる?かっこいいよね!

No.6400
開始 2004/04/19 12:26
終了 2004/10/19 12:23
確定
1位.

誰?知らない

45票
2位.

大好き!

18票
3位.

知ってる!

9票

高1は、どのブランド着ていい?

No.6399
開始 2004/04/19 05:55
終了 2004/04/26 05:52
確定
1位.

高校生ゎイロイロ着れるカラ自分で選べば?

29票
2位.

着ていいとかない。好きなの着ればいい!

17票
3位.

one*wayとかjassieとか。

9票
4位.

しまむらで十分だよ?

7票
5位.

ユニクロとか?(笑)

5票
6位.

COCOLULUしかありえない!!

4票
6位.

セックスって言うブランド。。。

4票
8位.

全裸でいいよ!!

2票
9位.

セシルとかピンキーガールズ

1票
9位.

オリーブガール

1票
▲Topへ
ページ最新へ6435-6399次へ