メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング


ページ最新へ13962-13923次へ

同好会に新恋を期待していいかなぁ・・・?(中学のです)

No.13962
開始 2003/12/12 18:48
終了 2004/01/12 18:46
確定
1位.

いいんじゃない??☆

13票
2位.

期待しない方がヨロシ。

2票
3位.

同窓会です・・・スミマセンby作成者

1票
3位.

何歳かによる。

1票
おすすめBBSinfodel

男って「ぶりっこやだ」って言っといてぶりっこがもててるよね

No.13961
開始 2003/12/12 18:46
終了 2003/12/17 18:45
確定
1位.

そう思う

34票
2位.

ちがう

2票

デブはやっぱり恋愛面で不利だと思いませんか??

No.13960
開始 2003/12/12 18:38
終了 2004/01/12 18:37
確定
1位.

思う

24票
2位.

そうやけど前向きにいかなね。

9票
3位.

思わない

1票

好きな人とよく目があうんだケド。。。どういう事!?

No.13959
開始 2003/12/12 18:30
終了 2004/01/12 18:29
確定
1位.

それよくあるけどほとんど勘違いが多い(泣

11票
2位.

同じテーたてんの好きだねキミら・・・

10票
3位.

両思いなんじゃんv?

5票
4位.

あなたがたんに意識しすぎなだけ

3票
5位.

どうゆう事って両思いと言って欲しいわけ?

1票
5位.

気があるんちゃう

1票

友達と傷口が膨張しちゃったよぉって言ったら男子の悪口の標的にだれた・・・なぜ?

No.13958
開始 2003/12/12 18:21
終了 2004/01/12 18:20
確定
1位.

だれたってなに?

9票
2位.

かわいこぶってると思ったんちゃう?

2票
3位.

意味間違ってませんよね?by質問者

1票

<男限>見てて嫌な女の子の行動!!

No.13957
開始 2003/12/12 18:19
終了 2004/04/12 18:18
確定
1位.

☆よく他人の悪口を言う

12票
2位.

☆裏表激しい

10票
2位.

顔がいい奴にしか近づかない。

10票
4位.

☆いかにもぶりっこ

8票
4位.

☆下品

8票
6位.

☆仕切りたがりやさん

7票
7位.

☆シカトしたのにめぇるがくる

5票
7位.

☆こえがでかい。うるさい。

5票
7位.

☆プリクラで変顔

5票
10位.

団体でしか行動しない

3票
11位.

不潔

2票
12位.

☆スキでもないのに毎日めぇる

0票
12位.

☆よくわかんないけど話を振ってくる

0票

バレンタイン、チョコ何個あげる?(友達も含めて)

No.13955
開始 2003/12/12 17:53
終了 2004/01/12 17:52
確定
1位.

0~5個

11票
2位.

あげない

6票
2位.

好きな子にだけ…

6票
4位.

6~10個

5票
5位.

11~15個

3票
5位.

20個以上

3票

今彼氏と見に行くならどの映画がオススメ?

No.13954
開始 2003/12/12 17:46
終了 2004/01/12 17:45
確定
1位.

木更津キャッツアイ

10票
2位.

ファイティング モニ

7票
3位.

なんでニモいがいなの?

3票
4位.

すべては愛のために

2票
5位.

理由はBBSで(^_-)-☆

1票
6位.

ニモ以外で★☆★

0票

好きな人が見つめてる方向って気になる??

No.13953
開始 2003/12/12 17:37
終了 2004/12/12 17:36
確定
1位.

すっごく気になる!

40票
2位.

時による!

17票
3位.

なる!

7票
4位.

ならない!

2票

女を見て勃起する瞬間

No.13952
開始 2003/12/12 17:33
終了 2004/12/12 17:32
確定
1位.

自分をじっと見詰めてくる時

7票
2位.

寝顔を見た時

5票
3位.

髪を結んでいる時

4票
3位.

首筋等が肌蹴ている時

4票
3位.

ため息をついている時

4票
3位.

頬杖をついている時

4票
7位.

又を広げている時

3票
8位.

その他(BBSへ)

2票
9位.

胡坐を掻いている時

1票

まだ付き合ってないけどすげー好きな子に「Hしよ」って言われた どんなもんだろ

No.13951
開始 2003/12/12 17:22
終了 2004/01/12 17:21
確定
1位.

そういうのは告白してから絆深めてから!

10票
2位.

遊びかもしれん。いっぺん距離空けて

8票
3位.

向こうも好きならいいんじゃない?

1票
3位.

BBSもよろしく

1票
5位.

迷う暇ナシ!オイシイ内に楽しんで☆

0票
5位.

絶対ノリやろしホンマに好きなら御法度!

0票

1度フラれた相手から告白されたらどうする?

No.13950
開始 2003/12/12 16:46
終了 2004/12/12 16:45
確定
1位.

いるんだったら断る

16票
2位.

そっちのが方が好きか考える

5票
3位.

とりあえずHする

2票
3位.

困っちゃう(*^^)v

2票
5位.

むしする。。。

1票
5位.

今と前どっちが大切か考える

1票
7位.

彼氏(または彼女)はもういるとする!

0票
おすすめBBSinfodel

まだ告白したくないからぎりチョコやけって言ってチョコ渡すんやケドどう思う?

No.13949
開始 2003/12/12 16:38
終了 2004/01/12 16:37
確定
1位.

本命をあげた方がいい

17票
2位.

あ!バレンタインの時にです!byテー作

1票
2位.

私もそうします

1票

告白して返事返ってこなかった・・・彼女の家に行くべき?

No.13948
開始 2003/12/12 16:28
終了 2004/01/12 16:26
確定
1位.

は?

8票
2位.

なんらかの方法で聞くべき

6票
3位.

メールで聞く

2票
4位.

お前とか誰でも無視したくなるわ!

1票

★女限★どっちのがいい??

No.13947
開始 2003/12/12 16:24
終了 2004/01/12 16:23
確定
1位.

いつもカッコよくて、たまに可愛い人

33票
2位.

いつも可愛くてたまにカッコイイ人

15票

中2でHしちゃった人いる??

No.13944
開始 2003/12/12 15:47
終了 2004/01/12 15:46
確定
1位.

私の友達に・・

10票
2位.

いない

8票
3位.

自分そうです

3票
4位.

私のお兄ちゃんが・・・

1票
4位.

剛!

1票
4位.

私の学校の卒業生が小6で・・・・。

1票

男限!女子にメアド聞かれるなら何て聞かれた方がいいですか?

No.13943
開始 2003/12/12 15:28
終了 2004/01/12 15:27
確定
1位.

ね~、携帯もっとんじゃろ??アド教えて?

3票
1位.

さっさと教えろヴォケがっ!!

3票
3位.

自分のメアド渡して「メールして?」って言

2票
4位.

ケータイ持ってる?メールしよっっ!!

1票
おすすめBBSinfodel

今(3時から)10チャンネルのサスペンスドラマに昔のあゆが出てるよ!!

No.13942
開始 2003/12/12 15:21
終了 2004/01/12 15:20
確定
1位.

顔がキッズウォーの茜に似てる!!

2票
2位.

「なんとかをつくる女」って題のやつの事?

1票
2位.

3個も同じテー立てんな。死ネ

1票

男も肌ツルツルの方がもてる?

No.13941
開始 2003/12/12 15:01
終了 2004/01/12 15:00
確定
1位.

程度による

12票
2位.

もてる

9票
3位.

もてない

0票
おすすめBBSinfodel

女限★やっぱ自分の友があんまかっこいくないコと付き合ってたら嫌だ?

No.13940
開始 2003/12/12 14:55
終了 2004/01/12 14:54
確定
1位.

私は全然気にしない。

27票
2位.

失礼だよ、君。

9票
3位.

かっこよすぎてもなぁ・・普通がいい

6票
4位.

好きな人しか見えてないから…

3票
5位.

なんで失礼なんですか??by質問者

1票
5位.

ざまぁみろってカンジ

1票

あなたの好きな人は?

No.13939
開始 2003/12/12 14:29
終了 2004/12/12 14:28
確定
1位.

☆同学年☆

66票
2位.

☆1コ上☆

14票
3位.

☆違う学校の人☆

5票
4位.

☆1コ下☆

4票
4位.

☆学校の先生☆

4票
6位.

☆その他(BBSに)☆

2票
7位.

☆塾の先生☆

0票

どんな調子?

No.13937
開始 2003/12/12 13:11
終了 2004/12/12 13:10
確定
1位.

学校が楽しくて仕方ありませんw

17票
2位.

全然だめ。。。

7票
3位.

なんか自分の気持ちがわかんない・・・

6票
4位.

普通だヶド・・

5票
5位.

何が?

3票
6位.

ブルーです・・・

2票
7位.

聞いてどーすんの?

1票
7位.

風邪気味どす。

1票
7位.

好きな人がいると楽しい♪

1票

=男限=好きな子になんていって告白されたい?

No.13935
開始 2003/12/12 00:08
終了 2004/01/12 00:07
確定
1位.

前から好きだったから付き合ってください?

6票
2位.

もじもじしながら「…好きです」

3票
3位.

私○○君の事一番大好きなの!!

1票
3位.

○○君と一緒に居たいなずぅ~と

1票
5位.

うちと付き合わん?

0票
おすすめBBSinfodel

★男限★好きでもない子と3秒くらい見つめあう事ってある?(話てない時)

No.13934
開始 2003/12/12 00:05
終了 2004/01/12 00:03
確定
1位.

あるさっ♪

9票
2位.

絶対無いね…

3票
おすすめBBSinfodel

いつも好きな人になんてメール送ってる?

No.13933
開始 2003/12/11 23:59
終了 2004/01/11 23:58
確定
1位.

メールしてない

3票
2位.

いつも見てるよ・・・いつもいつもいつもい

2票
3位.

お前のタメなら何でもやるぞ!・元気だせ~

1票
3位.

やっぱあきらめられないよ・・・好き

1票
3位.

そのときの気分で

1票
おすすめBBSinfodel

スラムダンクの中で誰が一番かっこいいと思います?

No.13932
開始 2003/12/11 23:53
終了 2004/01/11 23:52
確定
1位.

流川楓

16票
2位.

三井寿

12票
3位.

桜木花道

6票
4位.

宮城リョータ

3票
5位.

水戸洋平

1票
5位.

仙道

1票
5位.

藤間

1票
5位.

ゴリ

1票
9位.

0票
9位.

越野

0票

男限♪好きな子以外に自分からメール送る?(クラス違う子に)

No.13931
開始 2003/12/11 23:46
終了 2004/01/11 23:45
確定
1位.

バリバリメール送るし!!

8票
2位.

金の無駄!!好きな子以外送んねぇー

0票

好きじゃないのに付き合うのって?

No.13930
開始 2003/12/11 23:26
終了 2004/12/11 23:25
確定
1位.

おかしい

46票
2位.

別にいいと思う

12票
3位.

最悪

7票
4位.

スキでなかったら付き合わないよ?

5票
5位.

付き合って好きになるってパターンもある

3票
6位.

うける~~~(爆笑) はげになっちゃう。

2票
7位.

別になんとも

1票
7位.

魔性の女とかヒモってやつ?

1票
7位.

つかれやん??

1票

女限っ!!告られとき『この言葉なら付き合ってもいい』って言葉教えてっ!!

No.13929
開始 2003/12/11 23:14
終了 2004/02/11 23:13
確定
1位.

シンプルに『俺と付き合ってくれん?』

18票
2位.

お前しかいねーんだよ

8票
3位.

ずっと好きでした。付き合ってください。

5票
4位.

言葉だけで決められるわけないじゃん

4票
5位.

好きな人だったら何言われても付き合う

3票
6位.

俺のマグナムを君に収めてもいいかな?

2票
6位.

好き

2票
8位.

ちょめちょめ

1票

便乗。女を守る事に使命感を燃やす事はどこまでいいかな?

No.13928
開始 2003/12/11 23:03
終了 2004/12/11 23:02
確定
1位.

はぃ?

7票
2位.

関係無いよ

2票

男性に守ってもらうより、一人で仕事してシャキっとしてる女性の方が素敵だよね?

No.13927
開始 2003/12/11 22:58
終了 2004/02/11 22:57
確定
1位.

男性に守ってもらった方が・・・

12票
2位.

うん!かっこいい

4票
2位.

よくわからない

4票
4位.

そういう女性は好きじゃない。

0票
おすすめBBSinfodel

どっちが良い??

No.13926
開始 2003/12/11 22:55
終了 2004/01/11 22:54
確定
1位.

目ぱっちり、鼻ちょっと低い、口でかい

14票
2位.

目ほそくて、天パ、地味系

2票

男性に守ってもらう人生っていいと思う?

No.13925
開始 2003/12/11 22:54
終了 2004/02/11 22:53
確定
1位.

思う!素敵だもん

23票
2位.

そうは思わない

8票
3位.

よくわからない

1票

どうしてみんな彼氏がいるの?私はできないのに!

No.13924
開始 2003/12/11 22:51
終了 2004/01/11 22:50
確定
1位.

まだまだ大丈夫。あわてて変なのつかむな

17票
2位.

悔しがる前に努力しろ

12票
3位.

原因は自分にある!

3票
4位.

俺でよければいいけど

2票
4位.

性格が悪いからじゃない?

2票
4位.

成功は焦らない人にやってくるとよ。

2票
7位.

超くやしいんだけど!by質問者

1票

好きな人と修学旅行の班一緒になっちゃった!嬉しいよね?そりゃもう・・・

No.13923
開始 2003/12/11 22:49
終了 2004/01/11 22:47
確定
1位.

嬉しいに決まってる。楽しんできて下さい!

35票
2位.

男女一緒なんて普通。

3票
3位.

え?修学旅行の班、男女一緒?やばくない?

1票
▲Topへ
ページ最新へ13962-13923次へ